カテゴリ:Duneの気ままな日々( 1271 )

いい天気...♪

すっきり青空広がっていま~す....emoticon-0170-ninja.gif
いいお天気テンション上がり
元気スマイルでDunemoto営業しておりますemoticon-0142-happy.gif
f0178858_11202419.jpg
3台目のCRF450R/2017'
ようやく入庫...emoticon-0155-flower.gif
これから本格的にでゆーんのマシン製作が始まります。
どう仕上げていくのか、とても楽しみです。
f0178858_11202882.jpg
YAMAHA BW'S
NEWカラーマットチタン入庫!!
こちらはご紹介いただきましたemoticon-0139-bow.gif
新規のお客様からご成約頂きました車両です。
近々納車予定で~すemoticon-0169-dance.gif
f0178858_11204058.jpg
最近、新規のお客様やご紹介でのご来店が増えております。
誠にありがとうございます。

ご予約いただいた下のお客様
少し遠方の方ですが、ブログから当店の事を知り
メールでのやり取りからご予約頂いて
到着されて『やっと来れました~』の声に
来ていただいて、こちらもとても嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif
f0178858_11205182.jpg
更にオイル交換からタイヤ交換へと続いております。
今日のぽかぽか陽気で
一気にバイクが動き出したようです。
f0178858_11204573.jpg
そして気になるコンビの到着に...emoticon-0142-happy.gif
『安全運転、気を付けてね』
の文字が浮かんでしまうコンビなのです。
かっちゃん&ハーリー
f0178858_11400805.jpg
でも、元気そうな顔見れて凄く嬉しかったで~す。
ではでは、いってらっしゃーーいemoticon-0169-dance.gif
f0178858_11401736.jpg
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす。
気軽に遊びにいらして下さいね~emoticon-0152-heart.gif



by dune-moto | 2017-03-04 11:44 | Duneの気ままな日々

看板リフレッシュ...☆

朝お店に着くと、すでに施工が始まっていた
Dune看板リフレッシュ...emoticon-0171-star.gif
emoticon-0170-ninja.gif待ってました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_14415066.jpg
地震等々も重なって伸び伸びになっていた訳ですが
ちょうど快晴日和のぽかぽか日和に施工開始emoticon-0169-dance.gif
下では朝の開店準備が進められていまーす。
f0178858_14420277.jpg
で...これはチャンスと思った私も
ガクガクハシゴを使って初めて上に登ってみました~
子供の頃は大好きだった高い所も
今となると少しガクガクブルブルな感じ
f0178858_16190484.jpg
依頼先は男前な高崎くんで~す。
でゅーんさんと同じ歳で古くからの友人です。
バイクが大好きでモトパラもNSRで走ってて
最近は家族でBBQにも参加してくれて
楽しいお付き合いが続いていま~す。
f0178858_14421209.jpg
お昼ご飯終わってから私も
Dune★moto
看板を磨きあげてみました~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_14422794.jpg
素晴らしいくらいのイイ仕上がりで~すemoticon-0152-heart.gif
気分もすっきり~emoticon-0152-heart.gif

しばらくして気になる車両が入庫...emoticon-0155-flower.gif
HONDA CT110
近々...中古車両店頭に並ぶ予定で~す。
f0178858_15254227.jpg
追記↑↑upした後に、速攻売れてしまいました...emoticon-0139-bow.gif

3月からのDunemoto営業時間のご案内です。
2017'3/1~2018'11/30までemoticon-0128-hi.gif
★営業時間>>>9:00~20:00
★定休日>>>イベント開催日(HPでup!!)となります。
土日共に営業しております。
どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_16080953.jpg



by dune-moto | 2017-03-03 16:16 | Duneの気ままな日々

気ままにup...!!

雨予報から曇りに変わり晴れ間も出ていた3月2日
風がビュービュー強く吹いて
寒い1日でした~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17075151.jpg
ピットを覗くと...シ~ンemoticon-0127-lipssealed.gif
納車整備が進められていまーす。

先ほど奥のBMWの最終確認へと
試乗に出かけていたフジさん

レンズ越しに、でゅーんのギロリと睨む目が突き刺さる
f0178858_17075996.jpg
慌てて...もう1枚撮って退散です。
YZ250Fモタード仕様へと変身しております。
今年はオーナーさんとモタ練たくさん行けるといいな
納車を楽しみにされていて下さいね~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17080726.jpg
コツコツ...コツコツと進められている
bimota DB5■■■
春までには完成するのかな~★
春よ来いコイ...早く来い!!
f0178858_17081783.jpg
スタッフ入口を開けようとしたら
emoticon-0104-surprised.gif
またやってる~
毎回のことですが、散歩から帰ると
後は寝るだけのモタさん
いつも机下にあるモタ布団を引っぱり出して
足で穴掘りし寝床整えてドサっ
f0178858_17082292.jpg
パタパタ開く戸が当るのではないかと
毎回ドキっとするのですが
しかし、これがまたまた
いつもギリギリセーフの位置なんです。
今夜はモタのシャンプーの日
モタさん覚悟してて下さいネ...emoticon-0152-heart.gif

もうしばらく寒さは続きそうですね
まわりでインフルの話題が飛び交っています。
しっかり食べて、しっかり睡眠とって
体調管理に十分気をつけましょう~☆

それでは、また明日~emoticon-0177-toivo.gifバイバイでゅーんとモタ






by dune-moto | 2017-03-02 18:37 | Duneの気ままな日々

すっきり快晴

すっきりした青空広がっていま~す。
陽の恵み一杯降り注ぎ気持ちもぽっかぽか...emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_12203782.jpg
モタさんお泊まりから帰ってきました~
相変わらずマイペースな感じでありますが
元気ですよ~☆
f0178858_12200611.jpg
今日はそよ風なので
久々Duneのぼり旗もちゃんと撮れましたemoticon-0155-flower.gif
今日も1日頑張りますよ~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_12212268.jpg
今年は走行会で走らせてほしいBlke☆
YAMAHA TZR
f0178858_12201646.jpg
早速、朝から車両持ち込みのご来店で~す。
WR250R
f0178858_12202722.jpg
警備係として頑張ってくれてるモタですがemoticon-0107-sweating.gif
早速、他のご来店者に吠えるモタ
気になって『こっちに来い』と吠えてることが多いようです。
初めての方には必ず匂いの確認をします。
覚えるとしなくなります。
私が居る時は犬が大丈夫か確認いたしますので
苦手な方はすぐに声かけて下さい。
宜しくお願いいたします...emoticon-0139-bow.gif
f0178858_12204493.jpg


by dune-moto | 2017-02-27 12:37 | Duneの気ままな日々

気になるパーツ...up

朝から時折ドシャ降りな雨emoticon-0156-rain.gifで風も強くふいてました。
入庫したばかりの中古車両を撮影しようと思っていたのですが
今日はチラリ少しだけ撮ってupしまーす。

まずはこちら...emoticon-0128-hi.gif
結構、気になる方がいらっしゃるかもしれませんね~
f0178858_19090937.jpg
2016年モデルです...emoticon-0171-star.gif

そして、もう1台emoticon-0133-wait.gif
よく海外から問い合わせがくる仕様の車両です。
詳細は明日upしたいと思いまーす。
f0178858_19085803.jpg
雨仕様レイアウトの店内をチラリ...emoticon-0160-movie.gif
f0178858_19090334.jpg
ここから気になるパーツ...upemoticon-0152-heart.gif
最近、大荷物がドーンドーンと届いています。
早速開梱してみるとキラキラなホイールでした。
marchesini Racing
f0178858_19083786.jpg
実はDunemoto"正規取扱店"なんですemoticon-0137-clapping.gif
マルケジーニホイールについてのご相談もお受けいたします。
気軽にお問い合わせくださいemoticon-0139-bow.gif

ということで今年はマルケジーニ★ホイール投入
しかも特注シルバーでキメて頑張るそうですよ~
f0178858_19084101.jpg
それからPITで見つけた
Moto-Masterのディスクローター★emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_19082402.jpg
鬼の居ぬ間に一枚...カシャっ
早々と取り付けられていました~☆
f0178858_19083200.jpg
ちょっと...かなり気になります。
何か質問しても鬼にギロって睨まれ相手にしてもらえず
まぁ~そのうち、色々とわかるかなっっっemoticon-0122-itwasntme.gif

最後は2015年完成パーツ
Dunemotoオリジナル
PREMUM DSK
f0178858_19513815.jpg
こちらの詳細ページはこちら←クリックemoticon-0169-dance.gif
他にもお勧めパーツupしていますので
あちらこちら覗いてみて下さいね~emoticon-0152-heart.gif


by dune-moto | 2017-02-20 20:02 | Duneの気ままな日々

モタ練...そして明日も

そろそろ...シーズンIN間近emoticon-0115-inlove.gif
みんなワクワク気分から練習に励んでます。
f0178858_19161793.jpg
寒かったけど陽が出ると少しだけポッカポカな感じ
突然モタードレクチャー?思わせる写真ですが
emoticon-0145-shake.gif全然違いますemoticon-0145-shake.gif
音量を気にしていたペータくんがYuiちゃんに測って貰い
みんなでどやどや押し掛け話しているシーン
f0178858_19162549.jpg
今日はロードライダーの野田くんもいらしてて
時折みんなと一緒になって話す機会もあり
楽しいモタ練となりました...emoticon-0152-heart.gif
f0178858_19164206.jpg
今日はミニバイク&ポケバイ&モタードの3交代
f0178858_19165027.jpg
ポケバイに乗る子供らの姿
めちゃめちゃ可愛かったでーすemoticon-0111-blush.gif
f0178858_19155733.jpg
ラストまで走ってDuneへ戻ると...emoticon-0169-dance.gif
f0178858_19171129.jpg
明日のオフサンクス組が準備に取り掛かっていました~
久々...KXアコさんも行くそうですよ~emoticon-0118-yawn.gif
f0178858_19172143.jpg
Ryoga連チャン
タイヤをオフ仕様に交換
最後のブレーキチェーーーック!!
f0178858_19175933.jpg
チラリemoticon-0122-itwasntme.gif
フジさんもシガキさんに誘われて
Mini-MOTOレースに参加
f0178858_19180771.jpg
あらっヒロキさんも頑張ってタイヤ交換中
f0178858_19182970.jpg
他にも元気なおじ様達や子供も行くらしいですよ~

明日も賑やかなオフサンクスemoticon-0152-heart.gifDayになりそうで~す。
皆さん楽しんできて下さいね~☆
f0178858_19182230.jpg
Dunemoto2月末まで日曜お休みとなります。
宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif


by dune-moto | 2017-02-18 20:09 | Duneの気ままな日々

気ままな木曜Time...☆

今日も陽が射して少し暖かい1日でした...emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17391056.jpg
こうも晴れ間が続くと...ウズウズ...ウズウズしてくる方々
結構いらっしゃるのではないでしょうか~
f0178858_17483858.jpg
週末あたり走れたらいいな~なんてツブやいてる私
emoticon-0111-blush.gif
朝からコツコツとマシン製作を頑張っているヒロキさん
『あら、こんなことも出来るのね』
とチャチャいれるうるさい叔母さん
f0178858_17401512.jpg
すると『一応...工業出なんですけどぉ~』と
あらっ、失礼しました...emoticon-0111-blush.gif
f0178858_17402309.jpg
少しずつ仕上がっているようです。
f0178858_17403220.jpg
日光浴が効いたのか元気良く咲いている花々たち...emoticon-0152-heart.gif
f0178858_17404092.jpg
■おまけショット■
2/14
St. Valentine's Day
Furuieさえちゃんから頂きました~
(Furuieママありがとぉ~emoticon-0118-yawn.gif)

Loveemoticon-0152-heart.gifLove
メッセはちゃんとさえちゃんの手書き
嬉しかったでーす。
f0178858_18211344.jpg
そして、お父さんとRyogaはClubガレージに行ってる中で
おもちゃの車でブンブン手に持って
走らせつつ遊んでいたさえちゃん
しばらくして(いつものように)
お絵かきしたい』と言ってきたので
さえちゃん専用の色エンピツと紙を渡し
しばらくして見に行ってみると...
あっら、まぁ~emoticon-0104-surprised.gif
想像力豊かなさえちゃんなりの遊びコース作っててビックリ
f0178858_18201931.jpg
かんたんコースから
ちゃんと2枚目に繋がっていま~す...emoticon-0169-dance.gif
f0178858_18202787.jpg
ふつうコースには公園もあって
難しいところもあるようです...emoticon-0136-giggle.gif
可愛いですね
今度来たら一緒に遊んでみようと思いまーす。
さえちゃん、ありがとーemoticon-0152-heart.gif
f0178858_18203689.jpg


by dune-moto | 2017-02-16 18:53 | Duneの気ままな日々

舞う雪 

久々に感じるしびれる寒さ
朝から雪が舞っていました。
昔を思い起こせば、
年に1度は道路一面真っ白になるくらい
雪が積もったりしたんですよね~
車も自転車も怖いから
徒歩でブルブル震えながら会社へ行った記憶があります。
f0178858_20170388.jpg
しばらく、この寒さは続きそう(?)ですが
バイクシーズンは必ずやって来ます!!
それまで用品装備品のお手入れからemoticon-0165-muscle.gif
愛車のメンテナンスでもじっくりされてみませんか~
気ままにご覧の方で、気になる点または相談されたい点がある時は
気軽にDunemotoへお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
更にemoticon-0128-hi.gif愛車をじっくりピカピカに磨いておきたい方
いらっしゃいましたら下記のガラスコーティングもお勧めです。
まずは予約受付となります。
お問い合わせお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_21532379.gif
■訂正事項■※愛車コーティング料金別途消費税プラスとなります。
※洗浄・磨き作業別途料金5250円訂正>>>5400円となります。


by dune-moto | 2017-02-10 20:46 | Duneの気ままな日々

Red

いつものように開梱作業が始まる
まずは私共も長年愛用しており
お客様方からも多数ご購入いただいております
DRCハイブリッドランプ
f0178858_18103774.jpg
こちらはNewカラー限定発売
HYBRIDRAMP

オーダーありがとうございました~emoticon-0139-bow.gif
RED
カッコイイですよ~☆

お次はモタードホイールですemoticon-0128-hi.gif
マシンに合わせてハブをRedでキメてemoticon-0152-heart.gif
f0178858_18101963.jpg
今回はスペアホイールとしてご選択
emoticon-0170-ninja.gifオーナーさま早々と入荷しましたよ~emoticon-0170-ninja.gif
ZWHEEL~ズィーウィール~
開幕戦に向けて着々と準備が進んでおりま~す。
f0178858_18103217.jpg
今のオフシーズンに出来る限り走り込んでいたいですよね~☆
次はオフ練かな~極寒が落ち着いたら、皆で行きましょうね~

おまけの1枚
何年前の写真でしょうか
今ではこの有働ウッズチェアにも飛び上がれなくなった
モタさんの貴重な1枚です。
イタリアンREDのDUCATIとのショット!!
遠くを見つめ続けるモタの眼差し
EYE
f0178858_18192157.jpg
九州も山間部は雪が積もっているようで
今夜から更に冬型の気圧配置が強まるそうです。
学校やお仕事または買い物途中の行き帰り
十分お気をつけて....emoticon-0139-bow.gif
今夜は大根チキンあっさり煮物でも作ってみようかな~
それでは~また明日~emoticon-0177-toivo.gif(←今夜もでゅーんとモタ)



by dune-moto | 2017-02-09 19:01 | Duneの気ままな日々

チャリ練...。

いつものメンバー達が集う
DuneClubガレージ
マシン製作コツコツやっているものもいれば
自分のマシンデータの入れ替えやっていたりと
何気に賑やかな感じ...emoticon-0155-flower.gif
しばらくして、Duneにやって来たRyoga
『今日は何をすればいいですかー』と声かける
ガレージにひとまず行って戻ってきたかと思ったら
チャリ練始めてました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_20101452.jpg
ひと段落予定を終えた
ペータさんもチャリが気になっていたようで
しばし...Ryogaの様子を見学です。
f0178858_20095785.jpg
まだまだスムーズではありませんが
ウイリーに高さが出るようになりました。
f0178858_20093822.jpg
ではでは...私もやって見せてあげましょう
ペータくんの登場です。
『ちょっとスタンディングやってみろ』
とのでゅーんさんの声にトライしてみると
f0178858_20084901.jpg
スタンディングはなかなかイイ感じでコナしていたペータくん
f0178858_20103545.jpg
たまには、こういう練習もアリですねっ
f0178858_20083937.jpg
さぁ~明後日からまたまた雪マークが並んでいま~す。
皆さん体調管理に十分気を配って
食事もしっかりモリモリと食べつつ
お風呂でゆっくり身体温めて、
夜はぐっすりと休める睡眠を取りましょう
それでは、また明日~emoticon-0162-coffee.gif


by dune-moto | 2017-02-07 20:38 | Duneの気ままな日々