カテゴリ:exhibition-moto( 4 )

閉店間際のそう言えば...

通りから見えるexhibition-motoがいつの間にやら変わりました~069.gif
閉店間際に遠くから撮ってみましたが、実はオーナーさんには...まだ内緒っっ029.gif
また後日、天気のいい時に撮らせて貰おうと思いまーす070.gif
f0178858_20492596.jpg
お次はこれです053.gif
Fairy Taleさんから届いた大好きな富士山のポストカード!!お店と、うち用で2Setのお取り寄せ♪♪♪
父の名にある富士を幼い頃から見たいとずっと思ってて、初めて見た時のあの感動...言葉になりませんでした。
一度は富士山のふもと(近く)で住もうかと考えた事もあったり...しかし、このカード写真集(&Essay)"とてもイイ~"
魂で撮って綴った写真集とも書き添えられています。今夜はこれをじっくり眺めながら069.gifワイン069.gifカナッ069.gif
f0178858_20493930.jpg
視線を感じてチラリっ023.gifいつの間にやら見つめられてました。
ジャーン、ネコモタでーす。12月に入り日々寒さが増しているように感じます。今夜も温かくしてお休み下さい。
それでは、また明日...056.gif056.gif056.gif
f0178858_20495169.jpg

by dune-moto | 2013-12-11 21:18 | exhibition-moto

TZRがお目見え...♪

でゅ~んさんの『じゃ、TZRでも乗せるかっ』の一声でヒョイっと壇上に上げられたBIKE
これまでのDUCATIとバトンタッチしました。 
f0178858_19103260.jpg
YAMAHA TZR250
外からどう見えるのか確認しに行ったでゅ~んさんタタタタっ"満面の笑み"で『イイ感じ~』と喜んでました。
次にアコシマさんがスタスタスタ歩いて~手でグーグーの合図027.gif
そして、タっくんはニコニコしながらいいですよっとコクリコクリとうなずいていました。
f0178858_19114097.jpg
このBIKEのペイント全てスプレーシュッシュッ...でゅ~んさんのお手製なんですよー好きですよねぇ
ステッカーロゴはNAICHIN-KOJO製で~す071.gif作ってた頃が懐かしいです。
f0178858_1916362.jpg
夕方にようちゃんのお友達がご来店...ちょっと遠目で撮らせていただきました012.gif
SR2台とCBの個性あるBIKEが並んでます。Cafeスタイルというでしょう063.gif
また気軽に遊びに来て下さいね~♪
f0178858_19161135.jpg
あっ043.gifついでにコレもアップしましょう♪
コストコに行かれたお客様からお裾分けいただきました071.gif大袋入りのスコーン
しかし、でゅ~んさんが持つと全然大きく見えません...ある部分がジャマしてますね037.gif
f0178858_19485347.jpg
さぁ~明日で4月ラストですねっ早いですねぇ5月すぐそこです。
明日もDune★motoしております。
GWも全て絶賛営業中!!ご来店お待ちしておりま~す070.gif070.gif070.gif

by dune-moto | 2013-04-29 20:01 | exhibition-moto

ベルティマティからDUCATI

昨日からDuneのexhibition-motoが入れ替わりました。
今日は朝から夏日よりのいいお天気で、先に後姿を1枚"カシャっ"
f0178858_1922599.jpg
朝からご来店が続いていたのですが...午後からあやしい雲が見え出したとたん057.gif057.gif057.gif今日、雨予報出てなかったような008.gif
ドリームコースへ練習に行っていたレーサー組と市販車組の千ちゃんやホモトさんに大分のお仲間さん達も
早々退散されてきたようで、Duneでしばし...みんなで団欒となりました。

それから、私は梅雨明けキャンペーンに向けて、カタカタゴソゴソと一部の品を準備に集中~少しは形になりました。
f0178858_19292934.jpg
そして昨日、exhibition-motoとしてお借りしていた車両ベルティマティをカットクラブ・ドバシさんへお返しにいきました。
このバイクを見ると自分らのモタード始めた頃の思い出が浮かんできて、何気に寂しげな感じがしてしまいました。
ドバシさんへ心から感謝感謝...ありがとうございました040.gif
f0178858_19315117.jpg
明日、Dune★motoでは二輪スクールを予定しております。
予報は雨なので、受講される皆さんは不便なことがあるかと思いますが、スタッフ:フジさんとHSRスクールの講師の方が
丁寧な指導をされますので、どうぞ宜しくお願い致します。

明日もDune★motoは営業しております。皆様のご来店お待ちしております。
by dune-moto | 2011-06-25 19:46 | exhibition-moto

Vertemati S570J 

exhibition-motoスタンドにセットアップされた国内でも超希少なスーパーモタードバイク
"Vertemati S570J"
数年前のモタード最盛期の雑誌でも、最強モタードと高く評価されていたベルティマティ
"イタリアの宝石"というキャッチフレーズと、右前キックというのが強く印象に残っています。 
f0178858_1749818.jpg
570ccながら、超小ぶりなエンジンかつハイパワー、前後WP製サスペンションやタロン製ハブなど、
高級部品を多数使用、ほとんどがハンドメイドで作られているそうです。
長円型クロモリ鋼管フレームにギヤ駆動カムの単気筒SOHCエンジンを搭載
f0178858_17545680.jpg
よく見かけるのは...
男性のお客様方が店内側から見えるエンジン部分を眺めてジ~っと沈黙される姿015.gif
そそられるエンジンのようですねぇ。。。
気になる方は気軽に見にいらして下さいね069.gif069.gif069.gif
f0178858_1832387.jpg

by dune-moto | 2010-06-06 18:33 | exhibition-moto