カテゴリ:★モトパラダイス走行会( 78 )

モトパラ★レポートup!!

"モトパラ走行会"
写真データ頂きました~178.png
撮影協力:タカさん
ありがとうございました。

感謝★4/16(日)★感激
モトパラ走行会...見事に晴れました174.png
f0178858_14585327.jpg
朝からのブリーフィングで~す。
f0178858_14584104.jpg
終わっての集合写真撮影...182.png
withBIKEとりまるさんに撮って頂きました~162.png
それから嬉しいことに
今回のモトパラの様子をwithBIKE誌へ
掲載して頂けることになりましたよ
皆さん、お楽しみに~
f0178858_17572913.jpg
ブリーフィング終わってから
ツナギ無し初心者Cクラスの方への説明の様子です。
Cクラス希望者が一気に増え
事務局としては嬉しい傾向です。
f0178858_17491683.jpg
しかも、ツナギを新調して
自分のペースで走りたい方々が増えてきております。
f0178858_17492830.jpg
なので、モトパラ☆ヴィブスの出番枚数は少なめでしたね~
f0178858_17492211.jpg
そして大きく広々と生まれ変わった
HSR-ピットロード。。。
f0178858_15022499.jpg
タカさんがコースINの様子も撮ってくれてました。
f0178858_17463365.jpg
モトパラとしては新鮮なショットです。
f0178858_15013510.jpg
177.png女性ライダー177.png
上手に走られていましたよ~
f0178858_17481792.jpg
最高の晴天日和に恵まれ
モトパラバナーもくっきり!!
f0178858_15015665.jpg
何気に皆さんテンション上がり気味
各クラス共にイイペースで走られていましたよ
f0178858_17483061.jpg

そしてモタードのDクラス
顔なじみなメンバーばかりなので
1本目から和気あいあいとした雰囲気でスタート
f0178858_17493396.jpg
お馴染みDガレージ
満ちゃんピットロードで声かけのショット!!
f0178858_17471856.jpg
2本から3本目へと徐々にペースが上がりだし
最後はバトルチックな走りになってました~
あと、コツっと触れただけででゅーんの顔が浮かぶ
パイロン思いっきり倒してたのはだぁ~れっだ!! 104.png(笑)
f0178858_17474703.jpg
モトパラ写真データ整理完了
f0178858_14500506.jpg
クラス別に差し上げます。

f0178858_14501045.jpg
希望される方は気軽にご連絡をお願いしま~す。
f0178858_14501540.jpg
096-288-9861dune63dream@ybb.ne.jp
f0178858_14502020.jpg
最後はお楽しみのジャンケン大会で~す。
f0178858_17485731.jpg
ゲットしたパラソル片手に
はいポーズ★ありがとうございました~
f0178858_17490497.jpg
今回のご協賛
056.gif高橋商事様056.gif廣永商事様056.gif和光ケミカル様056.gif
056.gifバイカーズ様056.gifポップクレマツ様056.gif村上工建様056.gif
誠にありがとうございました。
f0178858_17485209.jpg
最後のトリで大人VS子供対決
みんなで大注目...皆さんの和やかなイイ表情178.png

f0178858_17490902.jpg
今年の第1回目の開催
モトパラ走行会
春日和にテンションも上がり弾けてしまった感じでしたが
大きなケガもなく、なんとか無事終了となり良かったです。
おかげ様で予想定員100台を大幅に超えるお申し込みをいただき、
定員数をどうしようか再度見直しを考えながら進行を進めていました。
今後も増えるようであれば、
1日貸し切りを検討していこうという話も上がっています。
参加して下さる皆さんが自分のペースで走れるよう調整していきたいと思います。

ご参加いただきました皆様とサポートの方々へ
心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

次回の開催は
7/30(日)PM~開催となります。
参加申込受付6/30開始!!
次回も皆さんと一緒に楽しんでいけますように...
またモトパラで会いましょう~よろしくお願いいたしま~す040.gif

モトパラ事務局

f0178858_17470254.jpg




by dune-moto | 2017-04-26 16:08 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ走行会★お礼★

モトパラ走行会☆無事(?)終了...179.png
沢山のご参加に心より感謝しております。
参加者の皆さん並び、協力店舗スタッフの皆さん
誠にありがとうございました。

鹿児島からのツーリングルートに
モトパラ&HSRルートを組み込んで下さった
withBIKE-とりまるさんから撮って頂いた集合写真
昨晩のうちに届いておりました~
とりまるさ~ん...ありがとうございました162.png
f0178858_17572913.jpg
モトパラの準備しながら、ずっと気になっていた
今回のカ・メ・ラ・マ・ン
当日ふとっ誰か現れてくれるかなと
集合写真だけでも撮らなきゃとモンモンしながら
受付している中で

神のようにキラキラ現れたのがとりまるさんでした。
それから次に...まさかのカメラマンが登場
飛び上がるほど嬉しかった
モトパラ常連のタカさんの登場....177.png
f0178858_20024666.jpg
撮った写真は1000枚以上超えているそうで
整理してまとめれたらレポートupしたいと思います。
希望される方にはCDでお渡しいたします。
※すでに本日CD予約連絡入りました~※
下記へご連絡下さい。

TEL096-288-9861、Mail.dune63dream@ybb.ne.jp
f0178858_18461164.jpg
ピットも素晴らしい仕上がりで完成しておりました。
高さも伸びてスペースも広くなって
ピットロードが更に大幅に広々UPしててビックリでした。

f0178858_18460598.jpg
ブリーフィングが終わって各ピットをまわり
写真を撮らせていただきました。

久々のモタ仲間"D-GARAGE"のみんな(左)
(右)は親子で参加者もいらっしゃいました~
f0178858_17580198.jpg
おっ!!久々のピース(ビバっ177.png)&Dこちゃん
(右)常連の方々がお仲間さん誘って
賑やかに参加されました~

いつも沢山の声かけありがとうございまーす。
バイクショップRさん
ウエルカムの皆さんで~す。

f0178858_17580604.jpg
↑...毎回お見かけするモトパラ常連の皆様
いつの間にか名前も覚えてしまった私
いつもありがとうございまーす。

モトパラ準備にお店にも来てくれた
若手メンバーで~す。
7月はバッチリみんな揃って走ろうね~
f0178858_17581638.jpg
↑(左上は)常連の皆さんで声かけ合ってのご参加
(右上)SBSサトウさんからお仲間誘って参加いただきました。
(下)バイカーズさんからも沢山ご参加頂きました~
(ご紹介が間違ってたら、ごめんなさーい105.png)

PM1:00START
まずはAクラスからの1本目
何気に嬉しさ込み上げる
昨年のことやらが頭に浮かぶ
良かった...モトパラ開催 HSRサーキット復活

今回は参加者の皆さんもきっと
気持ち込み上げていたのでしょう
モトパラ事務局任せて貰って以来の弾け転倒の数々
しかし大きなケガなく笑って終えれて
ホント良かったです。

ではではレポート&走行写真は後日upします。
お楽しみに~178.png
f0178858_17573766.jpg


by dune-moto | 2017-04-17 20:09 | ★モトパラダイス走行会

今週末はモ・ト・パ・ラ


4/16(日)PM~HSR
本コースサーキットで開催で~す178.png
f0178858_19155186.jpg
お申し込みも続々と届き...早々と100名突破
しかも底辺を盛り上げたいと思っている
Cクラスへの参加申込がダントツUP...162.png
f0178858_19123630.jpg
事務局としましては自分なりのペースで
気持ち良く走って頂きたいと思っており
各クラスの人数割をした結果
申込期限10日前で締め切らせて頂きました。

多数お断りする事となり心苦しさ残っておりますが
是非、次回の参加をお待ちしております宜しくお願いいたします。

今度もバナーを掲げ...177.png
f0178858_19155774.jpg
車も居ないオープンロードを...169.png
f0178858_19003619.jpg
お仲間さんとにこにこ110.pngワイワイ115.png賑やかに...
f0178858_19004419.jpg
楽しんで頂きたいと思っていま~す♪♪♪
f0178858_19005264.jpg
今度もモトパラ進行頑張ります。
皆さん当日は気を付けていらして下さいね~☆

モトパラ事務局 川上よしふみ
f0178858_19022686.jpg
179.pngRinちゃんとの思い出ショット179.png


by dune-moto | 2017-04-10 19:44 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ☆ポスター

少しずつ...少しずつ春の気配を感じてはいるのですが
最後の寒の戻りであってほしいと願うほどの今日の寒さ
かなり冷え込んでいま~す063.gif

しかし...そろそろスカっと!!伸び伸び~と!!
サーキットを走りたくて
ウズウズされている方もいらっしゃることでしょう
f0178858_11521867.jpg
2017'も開催します!!
モト
ポスターが届きました~
f0178858_11515311.jpg
第1回目は4/16(日)午後からの開催です!!
受付3/16(木)から開始します...040.gif
昨年から参加を希望者が増え続けており、
とても有難いことではあるのですが
自分なりのペースで伸び伸び走って貰えるよう
クラスごとの台数調整をやっております。
■A(上級)■B(中級)■C(初級/ツナギ無)■D(モタード)
定員になり次第、締め切る場合がありますので
早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
イベント内容、申込支払方法
DunemotoTOPページ>>>056.gif
左下のイベント内容、申込支払方法からご覧下さい。
お申し込みは参加費も同時に
お支払となりますので宜しくお願いいたします。
--------------------------------------------------
モトパラ事務局の想いでもあります
サーキットの楽しさを伝えていこう
f0178858_11521335.jpg
サーキット初めての方もしっかりサポート
女性ライダーにも是非走って貰いたい
初心者Cクラスをどーんっと盛り上げていきま~す066.gif
f0178858_11520395.jpg
モタード好きな皆さ~ん
大好きなHSR本コースでの走行会ですよ~
今年こそはHSR本コースサーキット特設会場で開催される066.gif
全日本スーパーモト選手権
5/20-/21
毎回...面白いと評判のモタードレイアウト
気になるダートセクションは開催間近に完成予定...071.gif

レースに参加されない方も
これを機会にモタードレイアウトのHSRコース走ってみませんか?
お申込みお待ちしておりまーす。
f0178858_11521167.jpg
それから2016'10月開催した時の走行写真をずっと
温めておりました012.gif...up出来てなくてすいません040.gif
これはカメラマンShowさんが撮って下さった写真です。

(2017年1月のフォトも少し織り交ぜてup)
かっこいい写真が一杯で~す。
久々にデジブックでup054.gif
お時間ある時にゆっくりご覧下さい040.gif
f0178858_11522859.jpg
また...4/16のモトパラで
f0178858_11524509.jpg
お会いするのを
f0178858_11525964.jpg
楽しみにしております...056.gif
f0178858_11525327.jpg
よろしく
f0178858_11530896.jpg
お願い
f0178858_11530179.jpg
しま~す☆
f0178858_11522475.jpg
参加お待ちしております...★
若者達まってるよ~070.gif
f0178858_11524126.jpg

by dune-moto | 2017-03-08 14:56 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ感謝Dayレポートup!!

雨にも負けず、雪にも負けず
ご参加いただきました皆さま053.gif誠にありがとうございました040.gif
HSRへ到着して...まずはおNewのモトパラバナーと
楽しさ広がるなモトパラのぼり旗をみんなで設置066.gif
f0178858_19202183.jpg
受付の様子でーす。
今回もにこさんお手伝いありがとー053.gif
f0178858_19205876.jpg
昨年から受付方法を工夫してスムーズになりました。
タイムスケジュール表もおNewでーす069.gif

その頃の059.gifPITの様子を
えりんこエリちゃんに撮って貰いました。
場所限定okを貰ってストーブで温まるおじ様方
いいですね~063.gif
f0178858_19211200.jpg
路面はウエット...070.gif
早々とタイヤ交換祭りが始まっていたようです。

でゅーんさん空見上げながらアイコス一服ポーズ
f0178858_19211971.jpg

大藤くんのお友達オカザキさーん(左)
可愛いぬくぬく帽子をかぶったSHINちゃーん
f0178858_19212380.jpg
おっ005.gifRyogaも初タイヤ交換?
ヒロキさん余裕そうですね~

そして衝撃的な写真を発見
あわわわupして大丈夫ぅかしら~037.gif
f0178858_19212898.jpg
久々の大藤くん...私達も会えて嬉しかったで~す053.gif
f0178858_19214136.jpg
徐々に皆さん達の表情も和らいできて
カメラ向けるとポーズ撮って下さいました~
ありがとうございました~
f0178858_19301933.jpg
左:久々の登場071.gifタイスケでーす。
お父さんになりました~
右:今日はRさんのサポート担当として参加のカズマくん☆
f0178858_19214719.jpg
うーーうーーー寒いっ受付完了!!
f0178858_19250166.jpg
モトパラ感謝DAY
●ライダースミーティング●
走行中の注意サインとなる旗の説明を
HSR斉藤さんにして頂きました。
f0178858_19250750.jpg
集合写真で~す。
f0178858_19251687.jpg
Bクラスの1本目が始まる前から
チラっチラっと058.gif晴れ間が見えだして
ピットロード本野さんお約束ポーズ~053.gif
f0178858_19252538.jpg
Cクラスで仲間達と楽しんでいる若者達
走行前に空気圧をアコさんに見て貰っていました
f0178858_19253578.jpg
陽を浴びた若者テンション上がっていきまーす070.gif
f0178858_19254592.jpg
若者達の参加とっても嬉しいで~す。

いつもはA/Bクラスの参加が多いのに
今回は初めて・ツナギ無し・初級クラスの
Cクラス大賑わい
f0178858_19255505.jpg
今回のモトパラで、お店始めた当初に掲げてきた想い
バイクのいろんな楽しみ方伝えていきたい!!
底辺を盛り上げよう...!!
という初心の頃の想いが再確認できました。
f0178858_19260334.jpg
また、いろんなアイデアがメラメラと浮かんでいまーす056.gif

Dクラス☆モタードなみんな和気あいあい
f0178858_19261298.jpg
左:タカさんはでゅーん号450での参加でした~

今回...撮影Boyを見つけれず040.gif
良く撮れていませんが
私のカメラで撮ったものをUPしまーす。
粉雪舞う■Aクラス■
f0178858_19262003.jpg
■Bクラス■
f0178858_19262754.jpg
2本目で少しずつ路面が乾き始め
f0178858_19263428.jpg
各クラス共に徐々にペースが上がっているようでしたが
f0178858_19263969.jpg
■Cクラス■
f0178858_19264891.jpg
3本目でまたまた雪が舞い始め....063.gif
f0178858_19265498.jpg
10分ほどは問題無く走れたのですが
残りの10分は手がちぎれそうなくらい痛くなって
私は早々とピットIN...012.gif
他のみんなは頑張って走っていましたよ~070.gif

終わってから恒例のジャンケン大会
f0178858_19270810.jpg
やってる最中も雪が舞っていましたが
参加者の皆さんイイ笑顔

最後のトリ...バイカーズさんご協賛品
OGIOギアBagゲットされた
うすまんさんで~す053.gif
f0178858_19271684.jpg
終わる頃には更にグっと冷え込んできましたが
何とか無事にモトパラ感謝DAY終了となりました。

今回申し込み受付したのは75名...当日走られたのは60名ほどでした。
中には雪積もる阿蘇からいらした方もいて
晴れ間見えてテンション上がり、
走り出したら楽しくて
最後はやはり寒さに負けそうになったけど
でも、やっぱりBIKE面白い
楽しかった~053.gifで終える事ができました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
2017年モトパラ走行会あと3回開催いたします。

次は4/16(日)PM開催です。
皆さん●●カレンダーチェック●●
宜しくお願いしま~す。

今回Cクラスで初めてサーキットを走られた方々へ
サーキット走行どうでしたか~?
楽しい面白いと感じられた方へ
まわりの友達にも感じたままを伝えて
是非是非誘ってみて下さい。
次の参加お待ちしておりま~す040.gif
f0178858_19272453.jpg

by dune-moto | 2017-01-25 18:47 | ★モトパラダイス走行会

2017'モトパラ感謝DAY開催!!

12月の業務カチカチ頑張りながらも...027.gif早々と2017年に向けての準備も進めていま~す066.gif
ここでモトバナーをUP!!
f0178858_17412675.jpg
大きさがわかるようにもう一枚...056.gifサイズ4600×1200のバナー
中央にはいつものモトパラ事務局からのメッセージも入れました。
来年もこのバナーを掲げてモトパラ走行会を盛り上げていきたいと思いま~す070.gif056.gif070.gif
f0178858_17421153.jpg
それから本日決定したばかりのHot063.gifなイベントのご案内で~す071.gif
今年最後のモトパラで走行時間縮小とご迷惑をおかけしたお詫び並び、
モトパラ053.gifファンの皆様へ感謝を込めて...新春モトパラ感謝DAYを開催しま~す。
f0178858_18525753.jpg
開催日程2017'1月22日(日)
HSR本コースサーキットにて開催...066.gif
■受付AM11時~■ブリーフィングPM12時20分~(集合写真)
■走行開始PM1時~5時終了後ジャンケン大会やりますよ~070.gif070.gif070.gif
**************************************
参加費:通常10000円を5000円半額となりまーーす066.gif
今年加入いただいたスポーツ保険は2017年3月末まで有効となります。
※未加入の方は1850円が必要 ※定員になり次第、締め切ります。
**************************************
新年明けましたら受付開始していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2016-12-06 19:00 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ★レポートup!!

昔はそうではなかったのですが...最近は晴れ058.gifでも雨057.gifでも普通に
走る気マンマンになれるようになった私はいつもの気分で、いつもの段取りで、
まずはDune店舗で荷物積んで066.gifいさ゛HSR会場へ出発070.gif
f0178858_23325582.jpg
しかし、本音は降り続く雨を見ながら参加される皆さんのこと考えるとテンション下降気味でした。
コースへ着くと午前のイベント参加者さん達が元気良く走られていて
これを見ると、モトパラの皆さん来てくれるかな~と少し不安になりながら受付準備に取り掛かり

ちょっかい出しにやって来た齊藤さんがいつものさわやか元気な声で受付をフォローしてくれました。
f0178858_2333308.jpg
あと声かけて無かったのですが、Nicoさんが受付の手伝い来てくれてテンションUP053.gifアリガトー

しかも受付時間が終わる頃には予想以上の方々がいらして受付完了...ミーティングへと続いていきます。
f0178858_23431895.jpg
進行を進めていく上での注意事項から、走行中使用される旗の説明もありましたよ~。

ミーティングが終わる頃には雨も上がり外も少しずつ明るくなってきてました056.gif
いよいよ1本目...Dクラスモタードからスタートです066.gif
f0178858_23434913.jpg
路面はウエットコンディション...すでにレインタイヤに履き替えて臨む参加者達
150は市販用タイヤ、中にはスリックで走るライダーもいましたがちょっと怖そうでした。
f0178858_23442210.jpg
みんなそれなりにウエット路面に慣れているので徐々にペースが上がっていきま~す。
初めてのウエット路面はドキドキですが慣れてくると面白くなっていくんですよ~
f0178858_003162.jpg
ツナギ無しサーキット初級のCクラス...無事1本目終了!!
続いてBクラス
f0178858_005871.jpg
そしてAクラス...この頃から空が更に明るくなっていき016.gif
f0178858_013335.jpg
チラチラと晴れ間が見えだしました~071.gifわ~い071.gif
1本目前は何気に緊張感漂っているピットも1本走ると、ふっと空気が和らいでいきます。
f0178858_011567.jpg
Duneピットではタイヤ交換祭りStart~ォォォ、手伝いに来てくれたペータとYuiちゃん
スタッフ達と一緒にサポートをしてくれました...ありがとう~019.gif

ここで常連の高崎父と息子ケンシンくんの友達との1枚です。
走ると決めた友達と走行申し込みにDuneにやって来て、整備が行き届いてない車両を持って来たりして
早くから準備を進めていた若者達です。楽しんでいる様子にに~んまり012.gif
f0178858_1712368.jpg
そしてモタードDクラスの2本目はハーフウエット路面で走行無事終了070.gif

次のCクラスが走り出して、しばらくしたところで赤旗....えっ005.gif
見に行くと2コーナー過ぎて転倒者が見え、起き上がって車両を動かしている姿に”ほっ”063.gif
コケちゃったのか~と、いつも回収も手早く終わらせるHSRさんの動きが....んっいつもと違う
なんと!!転倒の原因はオイル漏れでした007.gif
全周オイルが出てるかもという話を聞いて、すぐにデッキ棒を倉庫に取りに走る私タタタタっっ
でゅーんさんはマイクで『はいはーい、Duneチーム集合』と呼びかけ...ここからオイル処理開始~070.gif
f0178858_041420.jpg
こんな大掛かりなオイル処理は初めてで、並んで処理していた男性の方が『次は我が身かもしれませんしね~』と
『ですねー整備メンテ走行前のチェックって大事ですよね~』と会話しながらのオイル処理
何気にすっきりした晴れ間に吹く心地良い風にも助けられ、テンション上がると同時におどけるポーズも飛び出してました~
f0178858_043236.jpg
教訓:気をつけようサーキット走行前のマシンチェック
大丈夫と思っているそこの君...きっと大きな落とし穴が魔っている...031.gif
f0178858_045033.jpg
和やかな走行の待ち時間の様子も撮ってみました~
f0178858_074229.jpg
懐かしい~昔モタードをされていた鹿児島男児のお三方さんとSHINちゃん入れての1枚061.gif
f0178858_16461419.jpg
お子さん連れの方々にカメラ向けると、みんなでピースサイン...ありがとうございまーす053.gif
f0178858_08647.jpg
自然な感じで1枚...ご協賛頂いたバイカーズ店長南くんで~す056.gif
f0178858_08292.jpg
常連の皆さん...雨でどうかなと気になっていましたが、お顔見れて嬉しかったで~す053.gif
f0178858_085957.jpg
通りすがりに撮った1枚...あらっ005.gifまっ
コワモテなおじ様達にカラまれそうになっているケンシンくん
頑張れ~負けるな~泣くんじゃないよ~037.gif
f0178858_093011.jpg
バイクショップRさんから参加の皆さんで~す。あらっA澤くん、次は雨でも走りましょうね~023.gif
f0178858_095522.jpg
ようやくオイル処理も終わって走行再開となりました...069.gif
f0178858_0101582.jpg
路面も乾いてドライ走行...056.gif
3本目走りながらHSR本コースって、やっぱり面白いな~って
最後は気持ち良くドライ走行を楽しむことが出来ました...。
f0178858_010397.jpg
最後は恒例のジャンケン大会で~す...070.gif056.gif070.gif
f0178858_011184.jpg
まぁ~途中いろいろとありましたが...012.gif
f0178858_1440276.jpg
終わってからのこの皆さんの表情見ると...ほっとします063.gif
f0178858_0131028.jpg
サンショウさんからのお米のご協賛...040.gif嬉しそうなシマズさーんゲット!!

そしてモトパラ事務局からの最後のトリ...056.gif
これからの季節に重宝する■グリルなべ■ゲットしたのは...なんと!!Yuiちゃんでした~053.gif
f0178858_14301947.jpg
今回の写真は常連のSHINちゃんのお友達山口先生ことMINAさんに一杯撮っていただきました。
助かりました053.gifありがとうございました~040.gif
f0178858_0141239.jpg
Duneの常連の皆さんをちょっとまとめてUP..053.gif
f0178858_0142879.jpg
最後になりましたが...今年の開催は今回で最後となりました
モトパラ走行会
おかげ様で予想定員80台を超えるお申し込みをいただき、当日朝からの雨にも負けず
参加いただきました皆様とサポートの方々へ心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
それと年間通して、ご協賛いただきました
高橋商事様056.gif廣永商事様056.gif和光ケミカル様056.gif誠にありがとうございました。

来年もモトパラらしく誰でも気軽に楽しんでいけるサーキット走行会として
開催を続けていきたいと思っております。また来年も皆さんと一緒に走行会を楽しんでいけますように...
また来年もモトパラで会いましょう~よろしくお願いいたしま~す040.gif
f0178858_0144949.jpg
モトパラ打ち上げの様子もUPしまーす071.gif
f0178858_19455964.jpg
いつものこの焼きのカマがめちゃめちゃ美味しいんですよー
f0178858_19514755.jpg
ワイワイガヤガヤ
f0178858_19531491.jpg
小栗さん目立ちすぎィィィ~037.gif
f0178858_19533510.jpg
最後の最後帰る間際になって...063.gif
『遅くなりました~』と餃子を食べに来たジョニーさん登場で〆となりましたとさっ069.gif037.gif
f0178858_19535571.jpg

by dune-moto | 2016-10-25 19:07 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ☆参加申込受付中!!

さぁーさぁーさぁーまたまたやってきます066.gif
お楽しみイベント053.gifモトパラ走行会053.gif
気軽に参加できるサーキット走行会♪サーキット走行の楽しさ面白さを伝えていきま~す。
初心者の方も大歓迎!!しっかりサポートします066.gif興味のある方は各事務局へ気軽にご連絡下さい。
■PIT-ROAD(0952-62-6780)■MARVERIC(096-325-3632)■Dune☆moto(096-288-9861)
f0178858_1853381.jpg
開催まで、すでに1カ月切っております....慌ててUP042.gif
開催10/23(日)PM■HSR本コースサーキット■
■受付開始AM11:00~(準備出来次第)■ライダースミーテイングAM12:20~■走行開始PM1:00~
※PITも全面改修の為、当日のPITは仮設テントとなります。
※午前中は別のイベントが開催されています。終了次第PIT入れ替わりとなります。
バイク&トランポの移動については十分気をつけて対応をお願いいたします。
f0178858_186668.jpg
前回の7/31開催はとても暑い中での走行となりましたが、走行途中の休憩時や終わってからの感想で
暑かったけど楽しかったです』『久々思いっきり走れました~』『とにかく面白かったです。次も参加します
と嬉しいご感想を沢山いただきました040.gif次の10/23開催に向けて、しっかり準備を進めていきます066.gif
f0178858_189177.jpg
すでに参加申込受付中!!
早々とFax申込が届いております066.gif 定員になり次第、締切りとさせていただきます040.gif
f0178858_15542012.jpg
イベント内容、申込支払方法
DunemotoTOPページ>>>056.gif左下のイベント内容、申込支払方法からご覧下さい
f0178858_18534325.jpg
前回7/31のモトパラの様子はこちら>>>056.gif
良かったら覗いて下さいネ~参加申込待ってま~す053.gif
f0178858_20355672.jpg

by dune-moto | 2016-09-29 19:01 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ走行フォト...☆

先日のモトパラ走行会へご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif
走行写真の整理も終わり、メール等々でお問い合わせいただきました皆様へ発送開始しました。
※もちろん無料でお渡ししております。
f0178858_16443120.jpg
店頭まで取りにいらっしゃる方々もいらして『めちゃめちゃ楽しかったでーーす
次はいつですか?』『また走りたいです』と嬉しい感想を沢山いただいております。
サーキット走行の楽しさ面白さが伝わっているようで、と~っても嬉しいです053.gif

今日はDune★motoのロード好きな常連さん一部の方々を中心にUPしたいと思いま~す。

Z1 MIYOSHI -San
お店で震災の傷を負い、しかし俺はこの震災の傷のままで走ると男気を見せてくれたMIYOSHIさん
でも、うちでちゃんと治しますからね~ 
f0178858_16444736.jpg
北海道ツーリング楽しんでるかしら~056.gif
290SUPER DUKE-R YUKI-San
f0178858_1645365.jpg
CRF150RⅡ...Nico&YUI
この二人がいるから更に楽しく走れてる私...012.gif
f0178858_1775750.jpg
CRF250L Ryoda...復活!!
f0178858_1646015.jpg
749R HIRATA-San 今年も鉄馬参戦066.gif
f0178858_1646119.jpg
1098 MAKOTO-San
そぅWエントリーの強者のひとり034.gifトロける暑さの中6本走り切りました066.gif
f0178858_16462852.jpg
GSF1200 FURUIE-ANII
モトパラ後にも激暑の中、鉄馬練に励んでいた...本番頑張って下さいね~
f0178858_16464145.jpg
PANIGALE YOSHII-San
そして、こちらがもう一人のWエントリーの強者...今回モタード250デビュー069.gif
f0178858_16465327.jpg
VTR1000SP でゅーん
一応、お店の中古車両です。今回は調子見です。進行を頑張りっっ走れて良かったネ!!
f0178858_1647499.jpg
次のモトパラ開催は10/23(日)となります。
またカラっと青空の下で走れますように.....069.gif
f0178858_17342752.jpg

by dune-moto | 2016-08-19 18:19 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ走行会 レポートUP!!

前日...『あー日曜に058.gifのち057.gifマーク、なんでやー047.gif』のでゅーんさんの声に、ん015.gif
『たぶんそれ夕立の雨マークと思うよ~』何度も予報はずれを経験し、
今は天気図を毎日チェック...今度は大丈夫だと確信しワクワク感増しながら迎えた当日の朝071.gif
すっきり青空広がって快晴モトパラ日和でした053.gif053.gif071.gif
f0178858_20254121.jpg
AM10時前にはHSRに到着し、受付準備に取りかかっていた私
参加者の皆さんもあちらこちらで走行準備を進められていたようです。
f0178858_20272236.jpg
時間が経つにつれてジリジリと日差しの暑さが増してくる感じはありましたが...042.gif
f0178858_20273649.jpg
久々にHSR本コースを走れるとあって、
皆さんの表情から凄く楽しみにされている感じが伝わってきてました~053.gif
f0178858_20275425.jpg
で、11時から受付開始と書いておりましたが...012.gif
楽しみにしていたうかれ亭さんの焼きそばを食べ過ぎてしまい10分遅れで040.gifスイマセン
受付START~手伝ってくれたNicoさんありがとう~053.gif
f0178858_20281124.jpg
受付HSR事務所の前で廣永商事さんがサービスで冷え冷えジュース配り...069.gif
f0178858_20282387.jpg
冷たい水を浴びる古家兄ぃ~嬉しそう~037.gif

休憩場所で出店されていたうかれ亭さんで~す。
野菜たっぷりの焼きそばに、お馴染み牛串...最高に美味しかったで~す。
無料カキ氷でお世話になり、走り終えるとカキ氷を貰いに行かれる姿を沢山見かけました。
うかれ亭さん、ありがとうございました...040.gif
f0178858_20283328.jpg
参加者皆さんのサポートもしっかりやっていま~す066.gif
ナンバー外しライトウインカーーのテープ貼りだけではないようですね~
SPINACHサスペンションのアコシマさんも普通にモトパラサポート頑張ってくれました。
f0178858_2029581.jpg
走り出してのトラブルにガッカリしたり、
まさかのオイル漏れは時間ロスまわりに多大な迷惑が掛かってしまいます。
事前チェックは真剣です066.gifフジさんも、しっかりサポートを頑張ってくれました~
f0178858_20291797.jpg
進行役を務めるでゆーんさんは久々会うモトパラ常連さんや初めて参加者の方々へ
声かけに回っていたようです。皆さんの顔が見れて参加いただいて嬉しかったです053.gif
f0178858_20293053.jpg
ライダースミーティング...この時から日差しは暑さMAX070.gif
f0178858_20294223.jpg
集合写真撮影...モトパラ走行会みんなで楽しみまーす071.gif
f0178858_20311982.jpg
今回なんと強者がいらっしゃり2名のWエントリーがありましたので、
変則なクラスでスタートとなりました。まずはモタードDクラスからStartで~す
f0178858_20335792.jpg
次は初めてな方、ツナギ無し初級クラス、常連の方も沢山いらしてて凄く嬉しかったCクラスぅ~
f0178858_20334793.jpg
そしてサーキット走行上級な方々のAクラス
f0178858_20332681.jpg
それからサーキット走行中級の皆さんのクラス..Bクラス056.gif
f0178858_20333671.jpg
そして暑い中、コース内に入り撮影を頑張ってくれたカメラサポートのNaichinさんで~す。
今回もカッコイイ写真がイッパイ撮れていますよ~066.gif
写真整理出来ましたら協力店舗さんへお送りいたします。
モトパラ写真データを希望される方は申込協力店舗さんへご連絡下さい...069.gif
Dunemotoは→096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
それから、もう一人是非撮影させて下さいとショーさんも撮って下さいました。
データが届き次第まとめたいと思いまーす。皆さん、お楽しみに~053.gif
f0178858_19134584.jpg
走行2本目...変わらず快晴日和広がっていました~しかし、めちゃめちゃ暑かったで~す042.gif
f0178858_20314748.jpg
Bクラス...ヤッタ今回もちゃんと撮れましたピットロードポーズぅ~053.gif
f0178858_2032393.jpg
う~ん、久々な光景にに~んまり...001.gif
f0178858_20321481.jpg
仮設テントの様子も1枚...061.gif
f0178858_2032306.jpg
往年のライダーさん達も仲間と一緒に久々なサーキット走行を楽しんでいらっしゃいました~
f0178858_20325952.jpg
モタード組も抜いたり抜かれたりと、それぞれ色んな場面があったようで
終わって『なかなかやるね~』等々の楽しそうな会話が飛び交っていました。
f0178858_20331161.jpg
そして走行3本目前に何やら空に怪しい雲が...005.gif
ドリームコース方向遠方にはすでに降っている光景が目に入り"ヤバイ"
表彰台左上のがんばろう!!九州の横断幕の風向きに焦った私...005.gif
それから何度も何度も横断幕ばかり見てました。
f0178858_20343961.jpg
しかし、すぐにピタっと風が止まり、風向きが変わり見上げて撮っておいた大きな夏雲!!
f0178858_20342672.jpg
結局降りませんでした~ヨカッタで~す053.gif
走り終えて、次は最後のクラスまで無事にケガ無く終えるようにサーキットを見つめます。
最後のBクラスがようやくチェッカー...063.gif
進行役のでゅーんさんと一緒に見ていたYuucaが気づいてくれて、スマイルポーズ頂きました~069.gif
f0178858_20345634.jpg
無事に大きなケガも無くモトパラ終了
張りつめていた気も抜けて、大きくほっと調子にのっているでゅーん037.gif
f0178858_2035649.jpg
そして、サササササっ早々と始まった最後のお楽しみジャンケン大会
f0178858_20352297.jpg
まずは子供限定でスタートです。
f0178858_20354149.jpg
廣永商事次男坊カンちゃん、お目当てのジャンボ水鉄砲ゲットー066.gif

HSRの方もまだまだ完全な復興ではありませんが、
出来る限りの早い営業再開へと踏みきって下さったHSRさん
f0178858_2038693.jpg
そして、参加していただいた参加ライダー&サポートの皆様
ご協賛いただいた高橋商事様、和光ケミカル様へ心から感謝いたします。
f0178858_20382793.jpg

誠にありがとうございました...040.gif

今回のモトパラを開催するに当って、何度か4月のあの時を振り返ることがありました。
4/14の1発目を体験し、翌日すぐに4/17開催を予定していたモトパラ中止を決断、
まさかの決断したその日に2発目を体験したものの...沢山の応援支えを受けての営業再開...。
しかし大きな被害を受けた被災地やそうで無くても大変な問題を抱えている家庭が沢山ある中で
参加したい人が集まるのか、開催日が近づく度に不安な思いが正直ありましたが
まずは参加費プールしていた方々に確認していくと『是非とも走ります』『楽しみにしてます』との声
そしてFAXでの申し込みも届くようになり、お問い合わせも多くなり、締切10日前には100台超えていました。
f0178858_20355672.jpg
本当に有難かったです。自分らも走りたくてウズウズしてて、
同じようにモトパラを楽しみにしている方々が沢山いらっしゃるというのが再確認できました。
感謝感謝です053.gifありがとうございました。

最後に今回は申し込みが多く、数名の方々を断ってしまいました。
本来なら希望される皆さんに走っていただきたい気持ちはあるのですが、
サーキット走行の楽しさを伝えたい
モトパラ事務局としての各クラスの定員を考えての判断でした。。。。040.gif
次の開催は10/23(日)です。
また皆さんと一緒に楽しい走行が出来ることを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。....モトパラ事務局.....
f0178858_1712499.jpg

by dune-moto | 2016-08-02 20:45 | ★モトパラダイス走行会