カテゴリ:Duneオリジナルグッズ( 30 )

ファンな方からのオーダーロンT

SPINACH
スピニッチ
Special162.png
オリジナルLong T完成で~す

f0178858_19234454.jpg
オーダー頂きましたオーナー様はそもそもTシャツ好きなお方で
来店される時に見かけるTシャツはいつも
ユニークなデザイン...しかも洒落てるんです。
SPINACHファンとしての拘った想いがロンTになった
Special162.pngなロンTなのです。
f0178858_19232871.jpg
じつは↑は2枚目です...110.png
Kawasaki乗り Kawasaki好きなオーナーさん
ならではのグリーン182.pngチョイス
f0178858_19243396.jpg
ブラック-ロンTにグリーンが映えますね~177.png
f0178858_19240197.jpg
おまけでーす。
本棚に追加されました...178.png
Capeta
Dune店内のみ持ち出し禁止Book

まだカペタを知らない方や見たこと無い方
是非是非読んで下さい。
1巻から3巻にかけて
でゅーんも涙(?)するという
ジ~ンと145.png
熱い想い感じるシーン一杯です。

気軽に読んでみて下さいね~☆
f0178858_19241957.jpg

by dune-moto | 2017-03-29 19:59 | Duneオリジナルグッズ

Dune★オリジナルPa-ka

Dunemoto
オリジナルPa-ka出来ました...069.gif
今回から二重フードにカラーが入った
フルオーバーパーカをオリジナルにプラス053.gif
f0178858_14485876.jpg
これまでのパーカは裏起毛(綿52%ポリ48%)素材だったのですが
このフードカラー付のパーカは裏パイル(綿100%)素材となっています。
f0178858_14031003.jpg
触った感じバスタオルのような感触でサラっとしていて
ポカポカ陽気となっていく春シーズンまで着れそうです。
f0178858_14031579.jpg
色がうまく撮れていませんが...042.gif
Duneロゴは蛍光イエローでメッセージがホワイト
サイコロはグリーンでまとめイタリアンチックに仕上がりました。
f0178858_14035219.jpg
サイコロをホワイトにすると
清潔感漂うすっきりしたデザインに...012.gif
f0178858_14035660.jpg
パーカはブラックです。
Duneロゴとメッセージカラーはお客様の愛車に合わせて
蛍光グリーン
f0178858_14034756.jpg
脱ぎ着しやすいジッパータイプがどちらにもありま~す。
f0178858_14040178.jpg
ママさん用のオリーブパーカー
ロゴはオリーブ色に合うからしイエローに
メッセージをポイントにグリッターブルーを添えて069.gif
f0178858_14041131.jpg
Kid'sサイズは110・130・150まであります029.gif
カラーオーダーお任せでもOKでーす。
f0178858_14040723.jpg
Duneオリジナルパーカ
これまでの制作例はこちらをどうぞ029.gif

デザインロゴの色も自由に選べます。
気になる方は気軽に下記へお問い合わせ下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
f0178858_15220502.jpg
f0178858_18220909.jpg


by dune-moto | 2017-01-24 18:24 | Duneオリジナルグッズ

オリジナルPolo&Tシャツ入荷しました!!

最近...続けてオーダーいただいております040.gif
f0178858_1754579.jpg
DuneSummerアイテム069.gif
f0178858_1754445.jpg
オリジナルPolo&Tシャツ
f0178858_17551167.jpg
各サイズあり029.gifお好みのカラーで制作しております。
f0178858_17552122.jpg
こちらは綿90%レーヨン10%6.2オンス厚手生地のヘビーウェイトTシャツです。
落ち着いた色合いがとてもカッコイイ~069.gif
f0178858_17553196.jpg
真ん中のブルーPoloはポリエステル100%の着心地サラサラなドライPolo
早くも今日売れてしまいました~040.gif他のカラー在庫ありま~す053.gif
f0178858_17554289.jpg
定番のドライTシャツ...glimmer4.4オンス
吸汗速乾性抜群のメッシュ素材で~す070.gif056.gif070.gif
早速、本日オレンジ好きな方から注文が入りました~
f0178858_17555270.jpg
-------------------------------------------------------------------
オリジナルDuneポロシャツ...T)3,600円、DuneTシャツ....T)3,400円
-------------------------------------------------------------------
ご希望があれば他のカラーでの製作もしております。気軽にご相談下さい....040.gif
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
f0178858_186553.jpg

by dune-moto | 2016-07-26 20:07 | Duneオリジナルグッズ

Brothersオーダー

届いて...005.gif
今年のNewカラー:アーミーグリーンの新鮮な色合いにドキ053.gifドキ053.gif
f0178858_16391720.jpg
こちらはNavy...写真映りが少し薄いですが012.gif
Duneロゴをホワイトにしたのは初めてかも、お客様からのご希望です。
バックの蛍光イエローで更にくっきり!!
f0178858_16392716.jpg
こちら仲のいいご兄弟からのオーダー品です。いつもありがとうございます040.gif
f0178858_16393687.jpg
お次も可愛いBrothersからのオーダー品で~す071.gif071.gif071.gif
左胸に名前を入れてま~す。RyoくんとRenくん
f0178858_16394968.jpg
バックプリントはこんな感じで~す。。。056.gif
f0178858_163959100.jpg
前回のオーダー品を見て、同じカラーデザインのオーダーとなったパープルTシャツ
もう1枚はママからの提案TシャツカラーOrange...032.gif
デザインカラーはお任せで蛍光イエローグリッターブルーでまとめてみました。
f0178858_1640749.jpg
こちらも前回のアップTシャツを見てオーダー頂きましたPINK
夏でも冬でも着用ok!通年使えるロングTドライ...069.gif
f0178858_16401794.jpg
それからそれから001.gif西田建具専門店さんからもオリジナルウエアのオーダーを頂きました。
こちらのロゴデザインもウランコアデザインズさん>>>Uran
f0178858_16402761.jpg
早速、本日発送準備に取り掛かりました~
オーダー頂きました皆様、楽しみに待ってて下さいネ...053.gif
f0178858_1640361.jpg
また続けてオーダー頂いております040.gif誠にありがとうございます。
Duneオリジナル
Polo&Tシャツデザインロゴの色も自由に選べます。
気になる方は気軽に下記へお問い合わせ下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp
by dune-moto | 2016-06-15 17:56 | Duneオリジナルグッズ

ポロTな季節がやってきた!!

早速、届いたばかりのDuneオリジナルPolo&TをUPしま~す...071.gif
f0178858_1824099.jpg
小学生の娘さん用にオーダー頂きましたDuneオリジナルTシャツから029.gif
まずTシャツのカラーを選んで貰おうと思ってカタログを娘さんに見せると、
ピンクも4つほどあったのですが、一瞬で『コレ』と指差した蛍光ピンク...めちゃめちゃ可愛い色合いです。
f0178858_183390.jpg
素材は速乾性に優れたメッシュで、何度洗濯しても色落ちしにくい素材となっています。
■DuneロゴはグリッターRedで決めて!!
f0178858_1831424.jpg
左胸の上に名前を入れさせていただきました...053.gifそぅ~あの古家弟の娘さんSAEちゃんで~す。

で、こちらはSAEちゃんの兄RyoGaくんのDuneオリジナルポロ...056.gif
オフサンクスデーでご一緒された方もいらっしゃると思いますが、最近バイク熱が上昇中071.gif
個性的な色合いで、とてもカッコイイです。
f0178858_1833861.jpg
こちらは襟元に立体的な特徴あるドライカノコで、UV消臭の機能性を持ち備えたポロシャツ
ボタンダウンがポイント...私がよく着ているターコイズカラーのポロもこれと同じです。
f0178858_1832614.jpg
それから最近気になってしまう色合いのポロをまたもやご注文いただきました040.gif
f0178858_184418.jpg
明るめのグリーンポロに蛍光イエローのDuneロゴ....069.gif
f0178858_1841624.jpg
写真だと分かりにくいですが、こちらは多機能なポロシャツで、
毛玉になりにくく形状安定で吸水速乾性にも優れた素材となっています。

それからテスト的な感じでオーダーした1枚です。
f0178858_1843075.jpg
快適なドライポロシャツで、何度洗濯しても型崩れしにくく色落ちしにくい優れもの034.gif

最後は季節ごとにご注文下さるご年配のお客様からのオーダーです。
カチっとした濃いめの紫ポロと、ラフなイメージのライトパープルTシャツ
今年の夏はこれを着て趣味の家庭菜園に出かけられることがあるかもしれません
ご注文ありがとうございました...040.gif
f0178858_1844024.jpg
Duneオリジナル
Polo&Tシャツデザインロゴの色も自由に選べます。
気になる方は気軽に下記へお問い合わせ下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp
by dune-moto | 2016-05-17 19:32 | Duneオリジナルグッズ

Dune-オリジナルpolo

2016'...早々とご注文頂きました040.gif
Dune-オリジナルpolo
f0178858_1655886.jpg
わかる人にはわかるラッキーNo.91が入ってます066.gif
f0178858_16551944.jpg
少しカラー加工↓↓↓してますが...012.gif左:ロイヤルブルー★右:ブリティッシュグリーン
f0178858_16553234.jpg
薄地のジップパーカーも一緒にご注文いただきました...040.gif
f0178858_16554452.jpg
時折寒くなったりする夏前の季節に軽くはおるのに丁度いい感じですよ~

最後は今日のモタこさん...069.gif
朝からやる気無しな表情、きっと雨を予感しているようです。
f0178858_16555798.jpg
いつものようにトイレも2回、ご飯もしっかり食べて早生キャベツをシャキシャキ食べて
元気そうには見えますが、近々フィラリア含め定期検診に連れて行こうと思っています。
あと、人間の方も心配なので...こっそり人間ドック(Dさんの)予約入れようかな~とも思っていまーす
011.gif

しばらく不安定な天気が続きそうですが...063.gif
Dunemotoシーズン到来と共に元気イッパイ営業しております。
美味しいcoffee&紅茶等々準備しております。気軽に遊びに来て下さいね~016.gif
by dune-moto | 2016-04-13 18:33 | Duneオリジナルグッズ

Husqvarna Dune☆decal

Husqvarna FC450
Uran Core Design's
f0178858_171524.jpg
Duneデカール完成で~す070.gif  070.gif  070.gif
f0178858_17151222.jpg
ライン合わせがかなり難しいとのことでしたがバッチリです066.gif
f0178858_11263788.jpg
オーナー様、如何でしょうか~045.gif
f0178858_11353738.jpg
メインのロードレースの練習目的でモタード用マシンを購入
f0178858_17153440.jpg
先日はモタードのエンジョイレース"モタサン"にも参加されて、
自分なりのペースでレース経験を重ねていらっしゃいます。
f0178858_11411833.jpg
さぁ~次の目標レースは決まっていらっしゃるのでしょうか...023.gif
いつもの元気なお姿に私達は元気を分けて貰っています。
これからもしっかり応援していきますよ~070.gif053.gif070.gif053.gif070.gif
このDuneデカールで走る姿を楽しみにしておきたいと思いま~す040.gif
f0178858_114099.jpg
バイクっていろんな楽しみ方がありますよね~またはいろんな使い方をされているお客様がいらっしゃいます。
公式戦目指して頑張っているライダー、エンジョイレースに自分なりのペースで一生懸命頑張っているライダー、
またはバイクライフを楽しまれているツーリングライダーに街乗りのストリートライダー、
お仕事で毎日大事に使用されているビジネスマン☆ウーマンの方々....056.gif

これからも愛車との永いお付き合いが続きますように、しっかりアドバイスしていきたいと思います。
そういうお店Dunemoto...気軽にお立寄り下さい063.gif

by dune-moto | 2016-04-06 12:02 | Duneオリジナルグッズ

Family-PAKA★

できました...よ053.gif
Family-PAKA
それぞれのペースでBIKEライフを楽しまれているご夫婦からのオーダー品です040.gif
f0178858_1814156.jpg
バイカーな奥様が選ばれたカラーはRED
カッコ良さも滲ませたかったので、ロゴはグリッターブルーにさせていただきました...069.gif
f0178858_1931409.jpg
いずれはバイクに乗りそうな息子くんにはターコイズカラー
なんと!!ロゴは大人サイズで大きくプリントされてました~053.gif
f0178858_18143117.jpg
優しそうな旦那様にと奥様が選ばれたカラーはBLUEでした。
爽やかなイメージにしたかったので....012.gif
ホワイトと蛍光イエローに...ポイントでバックのメッセージをグリッターRedで入れてました~
f0178858_19321039.jpg
Duneオリジナルパーカー
デザインロゴの色も自由に選べます。
気になる方は気軽に下記へお問い合わせ下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
by dune-moto | 2016-02-17 10:13 | Duneオリジナルグッズ

Dune☆オリジナルパーカー

追加オーダー続いております...040.gifありがとうございます。

こちらは女性のお客様からのオーダー:パーカーカラーヘザーグレーのMサイズです。
ロゴカラーを少し迷っていらっしゃいましたが....063.gif
サイコロをホワイトにしたお陰でグリッターREDのDuneロゴが際立って、とってもステキです。
あと愛車に合わせて043.gifフードとメッセージはグリッターBLUEに、とても女性らしさが溢れています。
f0178858_14163782.jpg
実はペアでのオーダーで、昨年末にこのカラーでの制作は初となった私のパーカーを見られていて、
同じバーガンディでオーダー頂きました040.gif
f0178858_14164593.jpg
フードとサイコロ、そして左袖メッセカラーは統一してのBLACKに、
Duneロゴをからし色イエローにバックのメッセはOneポイントでホワイト
ググっと男性らしい落ち着いた色合いになっています。
f0178858_14165497.jpg
それから本来はパープルをご希望だったのですが、残念ながら在庫欠品中で
カタログから再度チョイスされたのはバーガンディでした056.gif
で、デザインカラーは『睦美さんにお任せで029.gif』という事だったので
若者らしくハデめに仕上げてみました~071.gifDuneロゴは蛍光イエローにして、
その他はグLリッターBLUEで統一し、バックメッセを034.gifポイントでホワイトに!!
バーガンディにグリッターBLUEなかなか合ってる~意外だ~イイ感じ~
f0178858_1417250.jpg
こちらはクルーネックスウェット...よくでゅーんさんが着ているデザインです056.gif
f0178858_14171011.jpg
2着だけですが012.gif並べて撮ってみました~

Duneオリジナルパーカー
デザインロゴの色も自由に選べます。
気になる方は気軽に下記へお問い合わせ下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
f0178858_14171972.jpg

by dune-moto | 2016-01-22 08:15 | Duneオリジナルグッズ

追加オーダー続いています。

今日は...X’ms e
少しクリスマスの雰囲気を出してみようかと思って飾ったX’masミニツリー...。
しかし、どうしたことか外はポカポカ陽気になってきました。
f0178858_1916249.jpg
そして、予定より早く仕上がってきた
DuneSPINACHパーカー★
REDのDuneパーカーは彼氏さんから彼女さんへのX’masプレゼントにと
ペア2着のオーダーを頂きました040.gif間にあって良かったで~す063.gif
f0178858_19161343.jpg
またSPINACHパーカーも追加オーダーが続いております。
f0178858_19162460.jpg
冬シーズンはこのパーカーばかり愛用している私ですが036.gif
f0178858_19164371.jpg
見かけられた方々から
『温かそうですねっ』『パーカーいいですね~』とよく声かけられたりします。
f0178858_13125244.jpg
パーカーの色、デザインロゴの色もお好みで選べます。
各サイズ有!!DuneSPINACHパーカー 
Price.4,800円_ 気軽にお問い合わせ下さい040.gif
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
f0178858_19165421.jpg

by dune-moto | 2015-12-24 13:37 | Duneオリジナルグッズ