カテゴリ:看板犬モタ( 3 )

今夜も気ままに...♪

無のモタこ
f0178858_2341170.jpg
また、むっちゃん撮ってるしー(ホントはカメラ嫌いのモタこ)
f0178858_2343263.gif
はぁ~今日は散歩行けるのかしら~行くのかしら...最近疲れ気味のモタさん
f0178858_2345011.jpg
本能で一瞬にして表情が変わります...クンクンクンっ
f0178858_235287.jpg
鏡に写る瞳の力強さはどれも同じなんですねーemoticon-0162-coffee.gif
by dune-moto | 2014-08-03 23:09 | 看板犬モタ

子供好きなモタ

今日はHSRでモトクロス九州選手権があってるということで、朝からそわそわのでゅ~ん社長
社会人となって再度、MXレースに復帰した高本NAOくんと、
常連のお客様ミヨシさんのお子さんの応援にと早々と出かけていきました。

そして、お昼過ぎに突然やってきた姉と姪っ子とその子供の”RENくん”で~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_16401465.jpg
私の父母にとって二人目のヒイ孫です。孫は何人かな~十五、六人(emoticon-0170-ninja.gifわぉっ)いたと思います。
甥っ子たちもバイクに乗る年頃になってきて、時々バイクを探しての連絡が入ってくるようになりました。
f0178858_16402244.jpg
はっけよいっのお相撲さんポーズのREN...
子供の前になると、じっと大人しくしているモタemoticon-0162-coffee.gif私はこの姿を見るのが好きなんですねぇ。。。
この↓↓↓RENの顔、ママのおちゃめだった小さい頃にそっくりっemoticon-0136-giggle.gif
f0178858_16403180.jpg
さぁ~気になる明日の天気ですが...
今日のMX九州選手権コースはベストコンディションだったそうですよ~emoticon-0118-yawn.gif
一応、オイル交換にスポンジ清掃も終わって準備万端!!どうか雨降りませんようにっ

明日もDune★motoは営業しておりますemoticon-0155-flower.gif皆様のご来店、心よりお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2011-09-18 17:10 | 看板犬モタ

開催します!!

今日3/22は定期的に製作しているプライスカード作り...意外と手製の物作りが好きな私です。
PITの方ではフジさんが、あのカスタムペイントご依頼のHARLEYを仕上げています。
モタを外に出す度にチラチラっと見たりしてemoticon-0122-itwasntme.gif完成が凄く楽しみです。

今日、久々のお方が遊びに来てくれましたemoticon-0152-heart.gif久々の登場yu-kiです。
H社は一部の部署は休みとなっているそうで、今日は長男:蒼真くんを連れて大事なブツを取りにやってきました。
座りこんで、モタに興味を示した蒼真...小さい子供の前ではいつも大人しくしている心優しいモタさんです。
しばし...癒しの時間が流れていましたemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_2311760.jpg
最近(ほぼ毎日emoticon-0136-giggle.gif)とてもにぎやかなClub-Duneガレージ...今日もキュイーンキュイーンの音が鳴り響いています。
こっそり後ろからカシャっ なんと!MちゃんがCRF250Rのバフがけぇ~やってますemoticon-0142-happy.gif
f0178858_2355829.jpg
それからお次はヒマだからとヒロキ君を誘って、Club-Duneガレージの掃除を始めたスズカ♪
おかげ様でガレージ内はすっきり♪♪♪時々みんなで清掃するのもいいかもですね。。。
f0178858_2374274.jpg
4月に向けて、自分達から活気づいていこうと強い思いでいます。
今年も開催するモトパラダイス走行会の協力店ピットロードさんが来熊途中に立ち寄って下さいました。
マーヴェリックさんを創め、イベントに対する思いの同志達がいる事がとても心強く感じています。
4月24日HSR本コースでのモトパラダイス走行会はいろんな思いを込めて開催することに決定しましたemoticon-0155-flower.gif
皆様の参加心よりお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_23254732.jpg
今日からDune店内にも設置しました"頑張れ!!東北義援金ボトル"
実はタイヤ貯金していたちょうどワンコイン500円玉も入るGoodサイズのワインボトルなんですねぇ~emoticon-0111-blush.gif
これに皆さんの思いを気長に込めていければと思っています。
集まった寄付金は責任持って、信頼おける機関を通し被災地の方々へ寄付させて頂こうと思っています。
その時がきましたらDuneホームページ&気ままにでご報告させて頂きます。
f0178858_23385097.jpg
それから疑問に思っていること...買い物先のあちらこちらの義援金箱やネットでも期限がついているのは何故でしょう
私は今日買い物に行った先々で小銭をチャリーンチャリーン 気長に心動いた度に入れようと思っていたんだけどな~

by dune-moto | 2011-03-23 00:02 | 看板犬モタ