「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:BIKEカフェ( 4 )

久々のBIKE-Cafe

行ってきましたBIKE-Cafeemoticon-0162-coffee.gif風は少し冷たげな朝でしたが、天気はいいお天気でしたemoticon-0157-sun.gif
今回はリベンジと意気込んで(?)いた人気のCafeに、流石のにこさんが空き状況を電話で確認emoticon-0161-phone.gif
OPEN1時間前というのに『すでに予約がイッパイです』との回答だったようで...emoticon-0107-sweating.gif残念
私もお昼からの予定があるため、またもや菊陽近辺のCafeとあいなりました...emoticon-0155-flower.gifどこかわかりますか~
f0178858_18203453.jpg
喫茶 茶楽さんに行ってきました~広い駐車場から更に奥に入っている為、
店内から見えるテラスや空の景色がふっと落ち着かせてくれるイイ雰囲気でした。

ランチと珈琲をオーダーし(写真撮っておいたのに保存できてナカッタemoticon-0101-sadsmile.gif)
にこさんとの会話を楽しんできました~♪少しの時間ではありましたが、気分もすっきりっ
週末の慌しさもしっかり元気スマイルで頑張りたいと思いま~すemoticon-0169-dance.gif
f0178858_18204352.jpg
帰ってくると...emoticon-0104-surprised.gif
明日からの広島モタカート&モタードエリア選手権へ向けての積み込み準備が始まっていました。
f0178858_18205117.jpg
モタード初遠征となるペイタ...でゅ~んさんからペイタはピクニック気分だからと何気に楽しそう
ペイタは土曜のモタカートとエリア戦にエントリー、
土曜はみっちりでゅーんさんからスパルタアドバイスを受けることになるでしょうemoticon-0122-itwasntme.gif
f0178858_1821034.jpg
今回から必需品に加わったキャリア阿子島号を1枚カシャっ これは活躍しそうですよっemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_1821823.jpg
今日からお休みの方がいらっしゃるようで、午後からもご来店が続いていました。
さぁ~明日から連休GW突入!!
Dune★motoは連休全て営業しております。よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2013-04-26 19:20 | BIKEカフェ

人を繋ぐお店とCafe

行ってきました"8/30"久々のBike-Cafe...emoticon-0162-coffee.gif
今回も楽しかった余韻がずっと残ってて、じっくりとその時の様子を書いてみました。

写真は最初お邪魔した
Bar黄檗屋smile*smileさんで気になったシマウマとゾウの置物です。
イイ感じでしょう~
Bike-Cafeの様子、良かったら覗いて見て下さいね♪
Bar黄檗屋smile*smile
f0178858_1053196.jpg
こちらは次にお邪魔した
カフェギャラリーブリランテさんの庭先で見つけたミニチュアの自転車です。
チェーンがちゃんと付いているんですよ~心温まる空間でホント癒されました~
こちらもどうぞご覧下さいemoticon-0139-bow.gif
■L'oiseau bleu ロワゾー・ブリュー■カフェギャラリーブリランテ
f0178858_1053122.jpg

by dune-moto | 2012-09-03 11:20 | BIKEカフェ

久々のBIKE-Cafe

行ってきましたBIKE-Cafeemoticon-0162-coffee.gif
久々のNSR125Fもいい感じで走ってくれて、風が気持ちよかったですemoticon-0155-flower.gif

行ったCafeは近場ではありましたが...
また気軽に立ち寄りたいと思わせてくれるステキなお店でした。
その様子はTOPの"BIKEカフェ"ボタンから、ご覧下さいemoticon-0155-flower.gif
f0178858_024028.jpg
今週土日共に、Dune★motoは営業しております。
■でゅ~んさんは6/3(日)のHSRオフスクールへの参加の為
不在となりますが、フジさんと私で営業しております。
冷たいグリーンTeaを準備して、皆様のご来店お待ちしておりま~すemoticon-0169-dance.gif
by dune-moto | 2012-06-02 00:35 | BIKEカフェ

BIKEカフェ ブログSTART

行ってきましたNSR125F初乗りemoticon-0155-flower.gif

前からお誘いしていたにこさんとのTeaTIMEに行こうとしたら
でゅ~んさんから『ランチもしてくれば~』との嬉しいお言葉がありemoticon-0170-ninja.gif
近場でしたが、初乗りのNSR125Fも面白く感じれたし、心身共にリフレッシュできました。 
f0178858_19435573.jpg
今年明けてから考えていたBIKEでのカフェ巡り...
空いた時間を利用して、近場の喫茶から遠くの気になるカフェへBIKEで行ってみようと思います。
そして、気ままにダイアリーほど続けてアップできないけど、
もう一つ新にブログをアップしましたemoticon-0155-flower.gifBIKEカフェ
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

明日からまた、いろんなアイデア出して頑張っていきますよ~emoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2012-03-15 20:07 | BIKEカフェ