「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:サスペンションSPINACH( 9 )

GROM OHLINS

朝の開店準備中...emoticon-0168-drink.gif
ちょこんっと入口に座り空見上げるモタさん
気持ちのいい青空見上げ
Good morning
f0178858_11394428.jpg
今日はÖHLINSさまから限定された販売店として、
ご依頼が入ったGROM
フロントフォークに組込施工のご案内ですemoticon-0139-bow.gif
f0178858_11400909.jpg
少しずつですがGROMでのワンメイクイベントが
あちらこちらで開催されているようです。
今年は更に「HRC GROM Cup」開催の告知もあがっているようで
モータースポーツシーンで目にすることが多くなっていくことでしょう...emoticon-0162-coffee.gif
GROMを購入されて

カスタムされたい方へ

お勧めのÖHLINS FRONT FORK DAMPING KIT...emoticon-0168-drink.gif

f0178858_11411002.jpg
減衰方向により左右独立させたNIXタイプ
減衰力発生機構にハイレート専用スプリングを組み合わせてあります。

●グロムのフロントエンド●

f0178858_11443705.jpg

ÖHLINS

GROM用組込専門工具等々Dunemotoに装備しております。
その他メンテナンスについても気軽にご相談下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif

by dune-moto | 2017-02-15 13:50 | サスペンションSPINACH

GROM OHLINS

先日納車になりました...emoticon-0155-flower.gif
新車HONDAGROMをUP!!
f0178858_17363668.jpg
最近、近所でもあちらこちらで見かけるようになりました。
遊びココロあふれた個性的なスタイルに、大人な方々も気になってしまうようですemoticon-0155-flower.gif
f0178858_17364768.jpg
同時に気になるパーツも一緒にオーダーいただきましたemoticon-0139-bow.gif
機械曲 R-77S カーボンエンド(STC)
重厚なサウンドとパワーを生み出すヨシムラマフラー
f0178858_17365711.jpg
ÖHLINS FRONT FORK DAMPING KITが組み込まれていますemoticon-0168-drink.gif
f0178858_17371060.jpg
ÖHLINS MSX125リアショックアブソーバー
f0178858_17372116.jpg
それとÖHLINSさまから限定された販売店として、
GROM用組込専門工具も、Dunemotoに装備しております。
メンテナンス等々のご相談がございましたら気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_17373128.jpg
さぁ~どんな乗り心地だつたんでしょうね~
次のご来店を楽しみにしておこうと思いま~すemoticon-0115-inlove.gif
f0178858_1737436.jpg
今週も月曜から日曜までDunemoto営業しております。
通常イベント開催日が休みの不定休となります。どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2016-05-23 11:27 | サスペンションSPINACH

SPINACHワッペン

できました!!
f0178858_20182955.jpg
スピニッチには2つのロゴパターンがあるんですが、今回はでゅーんさんの希望でemoticon-0128-hi.gif
f0178858_19331657.jpg
こちらに決定!! emoticon-0169-dance.gif emoticon-0169-dance.gif emoticon-0169-dance.gif アコさんパワーsuspension  Price@2800円_
f0178858_19335233.jpg
f0178858_20183851.jpg

by dune-moto | 2016-02-25 19:54 | サスペンションSPINACH

YZ-FX JNCCに向けて

ご依頼の車高調整で入庫中のYZ250FXが外に並んでいます。
FX自体のスタイルはとてもカッコ良く目を引きますが、
実際横に立つとドキっとするような車高の高さです。
f0178858_20422154.jpg
入庫した時にはすでに車高下げKITが取り付けられていました。
DuneではこのKITはお勧めしておらず、
(バイクへの負担等々考慮して...詳しくはスタッフへお尋ね下さいemoticon-0139-bow.gif)
KITを外してのサスチューニングとなりました。
f0178858_20423623.jpg
本来は乗っている様子を見ながら詰めてセットしたいところなのですが
お楽しみのJNCCグリーンバレー森羅
開幕戦
は今週末2/28なので、それに間に合うように進めているようです。
f0178858_20424623.jpg
で...今朝のショットemoticon-0169-dance.gif何気にニコやかにしている二人の様子
『おっ、ようやく仕上がったのかな』と思い1枚こっそり撮っておきました。

週末の熊本の予報は晴れor曇り。。。
エンデューロ好きな皆さんにとってはお祭り的なイベントになっているようですemoticon-0155-flower.gif
グリーンバレー森羅
参加される皆さん、大いに楽しんでemoticon-0165-muscle.gif頑張って下さいね~
f0178858_1702122.jpg
カレンダー見ながら今年は続けて...emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
150に乗れてるな~なんてにんまりしながら浮かれていると
『何もやらないからバイクが可哀そうだー』とでゅーんに言われemoticon-0146-punch.gifドキっ
すぐにスロットルチューブのお取り寄せ...お楽しみのモタ練オフ練に向けて
私も150整備をやろうと思いま~す。どうか晴れますように....emoticon-0157-sun.gif
f0178858_20425673.jpg

by dune-moto | 2016-02-24 17:43 | サスペンションSPINACH

スピニッチ チタン コーティング

「写真撮るぅぅ」と、SPINACHアコさんからのお言葉にn...emoticon-0155-flower.gif早速撮らせていただきました~
f0178858_1915117.jpg
チタンコーティング完成品です。カラーはパープルブラック
f0178858_192054.jpg
他にも・ジルコレモンバイオレットゴールドチタンやら
マルーンデーショクロムナイトライドという想像つかないカラーネームもあるようです...emoticon-0111-blush.gif 

コーティング後の特徴としましてはemoticon-0133-wait.gif耐磨耗性に優れ、摺動性がよく、動きがスムーズになるそうですよ~emoticon-0169-dance.gif
f0178858_192970.jpg
チタンコーティングについて気になる方は気軽に下記へお問い合わせ下さい。
emoticon-0154-mail.gifdune63dream@ybb.ne.jp
f0178858_1921835.jpg
Dune★moto営業のご案内
週末/21(土)/22(日)共に営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2014-06-20 19:51 | サスペンションSPINACH

サスペンション SPINACH シーズンIN

『今日も雨かー"ちッ"』と舌打ちでもしているような昨日のモタこの表情
モタさんっあなたも後ろのS1000Rからギョロ見されてますよーemoticon-0136-giggle.gif
f0178858_20151583.jpg
週末雨予報が出ると、最近特に残念そうな表情をされているご来店の皆様...emoticon-0106-crying.gif
しばらく、暖かくなったので春の気配を感じ、まだかまだかと春の訪れが待ち遠しくなっているようです。
でも、もう一度くらいは寒の戻りがきそうですよねぇ...???
しかし待ち遠しい春よコイコイ早く来い!!

で、ひと足先にシーズンINしているサスペンションSPINACHさんをカシャッっっ
f0178858_20152495.jpg
サスペンションのO/H等々のご依頼が続けて入ってきています。
バラして、移動して、並べて、清掃作業に入りまーすemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_20153272.jpg
今月は更にバタバタとなりそうなSPINACHさん
影ながら応援していま~す"頑張れ~emoticon-0165-muscle.gifアコさん" 
f0178858_20324835.jpg
もう1枚チラリっ...中古車輌2台が入庫しました~来週早々にでも写真を撮ってあっぷしま~す。
f0178858_20174548.jpg
お楽しみに~emoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2014-03-02 11:13 | サスペンションSPINACH

スピニッチ ホームページ開設のご案内 

実はすでにUPはされておりましたが...emoticon-0111-blush.gifいろいろな修正を重ね、
ようやくSPINACHさんのホームページをご案内出来る運びとなりましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif 
 これから、あちらこちらでPR!!していこうと思っています。よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1846206.jpg
emoticon-0155-flower.gif←コチラをクリックして下さい!!
Net検索【スピニッチサス】【SPINACHサス】でOKemoticon-0133-wait.gif...カチカチ

【サポートライダー】ページもありまーす。スピニッチさんが勢力的に応援サポートしている
若手のロードライダー:先日の鈴鹿4耐で2位を獲得した井上拓海くんと
同じく若手のMXライダー:全日本MX選手権シリーズ参戦へと挑戦を続けている石浦諒くんが
アップされています。是非覗いて見て下さいネ!!

あと、チョットここでSabotenのPR-Timeemoticon-0128-hi.gif
実は全日本MXレディース上位(優勝)にもくい込むマシンもSPINACHさんが手掛けているんですよー
歴代のあのライダー(?)のマシンも手掛けていたそうですemoticon-0169-dance.gif

それから是非読んでいただきたいページがございます。
スピニッチHPの右一番下の 【about us】 
2013’2月1日熊本からスタートした”スピニッチ”の誕生まで....
ポパイスポーツのサス部門を10年勤め.上げてきたスタッフ阿子島と
スピニッチを立ち上:げることに至り
誕生に欠かせない大きな存在の方がいらっしゃいます。
また、スピニッチという名前の誕生まで...
その方との思い出含め、これからの想いも書いてあります。
(長い文章ですので、お時間ある時にでもゆっくり読んでみて下さいね)
f0178858_11172848.gif
~名前の由来~
いつも影ながら応援して下っている
ある方のアドバイスから生まれた店舗名:スピニッチ
翻訳するとほうれん草の意味とあります。
ポパイから引き継いだほうれん草

これはパワーが漲ること間違いなしのネーミングだ!!
と勝手に思いを膨らませています。

スタッフ阿子島と共に、時間をかけながら
スピニッチを意味あるものに育てていこうと思っています。

皆様、スピニッチとの永いお付き合いのほど
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

SPINACH スピニッチ 代表 川上よしふみ
by dune-moto | 2013-07-29 11:48 | サスペンションSPINACH

SPINACHさんとサスセッティング

最近、SPINACHアコシマさんとサスセッティングを煮詰めているでゅーんさん
しばらくエアサスに没頭していたようですが、そちらはしばし置いといてぇぇぇ
これまでのサスのテストを二人で繰り返しています。

散歩から帰ったモタの足を洗おうと、ガレージ前を通ったらemoticon-0104-surprised.gifあらっ
OK!!が出たのでカメラ取りにタタタタタっ
f0178858_17364586.jpg
リヤサスを何かやっています。
しばらくすると、二人共にニヤニヤemoticon-0111-blush.gifニヤニヤemoticon-0143-smirk.gifニヤ楽しそうな表情に変わり...
f0178858_17365382.jpg
最後は見つめ合ってにやりっ 
すでに納得したサスにはなっているんだけど、折角アコシマスペシャリストがいるんだからと
ここをもう少し、こうしたらどうなる等々...極めたサスにしたいんだよねぇとでゅーんさん
『いや~俺がやっても全然満足しないんだもん、はははは』とアコシマさん

いよいよ来月7/21全日本スーパーモタード選手権タカタ戦(広島)ですemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gif
Dune★motoからはS1OPEN■#11でゅーん、
S2クラスに■#24千ちゃんと■#26ヒロキが参戦!!
応援組も土曜夜から後追いで広島へ向かう予定にしています。

今年はどういう走りを見せてくれるのか???でゅ~んさんっ マシンCRF450Rにも注目ですemoticon-0168-drink.gif
f0178858_1737543.jpg
その前にーーーemoticon-0142-happy.gif
スーパーモタード西日本エリア第3戦7/7にHSR本コースで開催されます"七夕ですよー"emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
2013年は各クラスのランキング1位が昇格申請できることになっていて、
A級昇格を目指している#51ペイタをDune★motoでは全力で応援サポートしています。
第3戦はバシっとキメてランキングTOP浮上できるよう皆で応援したいと思いますemoticon-0165-muscle.gif
なんとemoticon-0127-lipssealed.gif第4戦岡山戦はもしかしたら応援に私も付いてって走れるかもかも~デスヨ???

すでにエントリー受付開始されています!!
■西日本エリア6/30まで■全日本6/21まで...Duneのみんな~エントリー申込待ってますよー

散歩も終わり、後は寝るだけのモタこさん...しおらしさ漂うモタショットでーす。
f0178858_17371266.jpg

by dune-moto | 2013-06-18 19:23 | サスペンションSPINACH

スピニッチ情報

2/1からスタートしましたサスペンション事業のSPINACHさんの経過をチラリ...emoticon-0122-itwasntme.gif

スタートしてすぐに、九州以外からのお問い合わせやご依頼も続けて入っており、
また嬉しいことにサスのメンテナンスが近くでやって貰えるとあって、
九州のSHOPさんを始めにemoticon-0139-bow.gif
Dune★motoの常連さんやご紹介でも多数ご依頼を頂いておりますemoticon-0139-bow.gif感謝感謝です。
f0178858_20153291.jpg
O/Hされた方に感想を聞くと『全然変わりました!!良くなりました』と...
スピニッチでバイクがリフレッシュされていく様子を身近で感じれて嬉しく思います。。
まっ、バイクが一番喜んでいるんでしょうね~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_2015423.jpg
ずっと気になっていたスピニッチさんの作業場...1日かけてじっくり見ていたい位気になるぅぅぅ
見たことない工具がイッパイ...
でもアコシマさんの邪魔になりそうで、なかなか上手く写真が撮れません...その内イイショット撮りたいと思いまーすemoticon-0111-blush.gif

そして本日、念願のスピニッチステッカーをこっそりゲット!!
ホントはスピニッチさんにやって貰ったサス限定なのですが...150に貼っちゃいました。
(まだ、大きなDさんに気づかれていませんヒヒ)
f0178858_20155084.jpg
他のバージョンもあるのですが、私はコレが大のお気に入りです。
f0178858_20155628.jpg
あー早く150を走らせたーいemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif...ととと、じっくり眺めていたら

早々と仕上がってきましたFフォークのO/H...早速、スピニッチステッカーをバシっと貼って完了です。
こちらはSPINACHでサポートしている全日本MX-IAライダーのサスペンションで全力で応援していきますemoticon-0165-muscle.gif
4/7の開幕戦前にじっくりご紹介させて頂ければと思っています。
f0178858_20161242.jpg
これまでサスペンション入庫から完了~出庫までを傍で見てきましたが、
受付時には、必ずご希望の納期も聞いて、出来る限りで納品できるように作業進めているアコシマさんです。
これからBIKEシーズン&レースイベントシーズンに入り更にご依頼が混み合うと思います。
もし、サスペンションO/H等々のご依頼を予定されている方は、お早めにご連絡下さい。
emoticon-0161-phone.gif096-284-3877よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2013-03-07 20:57 | サスペンションSPINACH