カテゴリ:★モタードサンデーレース( 49 )

モタサン☆お疲れ様でした~


朝から濡れた路面に...どうなることやらと思っていたけど
058.gifじわじわ路面も乾いて058.gif
f0178858_19511464.jpg
タイムアタックからドライコンディション
ダートは残念ながらキャンセルでした~
f0178858_19512454.jpg
f0178858_20511395.jpg
1コーナーへなだれ込む
f0178858_19524608.jpg
Aクラスの迫力ある走りを
f0178858_19525167.jpg
出来る限り大きめに
f0178858_19541777.jpg
撮ってみました~☆
f0178858_19540934.jpg
最終コーナーは大きなRなので撮りやすかった...061.gif
f0178858_20054612.jpg
後日まとめて
モタサンHPupする予定で~す070.gif
f0178858_20055044.jpg
写真撮ってるとよくわかるんですが
抜かれそうで抜かせないバトルが
あちらこちらでが繰り広げられていて
各クラス共にとっても面白かったで~す...053.gif

モタサン第2戦は6/4で~す。
その間に全日本スーパーモト開幕桶川戦4/29-/30に
HSRドリーム&本コースサーキットで
モタードのスポーツ走行等々
(後日、詳細お誘いupしたいと思いまーす)
そして、5/21全日本スーパーモトHSR戦開催071.gif
モタード熱がしばらく続きそうですが
ラスト11月のモタサン耐久の方も
HSRさん側として
盛り上げようとされていますので
皆様どうぞ楽しみにされていて下さいね~

では最後は表彰式のupでーす056.gif



by dune-moto | 2017-03-27 20:48 | ★モタードサンデーレース

朝からモタサン☆モード

ずっと天気予報が微妙な感じで
モタサン前日の今日は朝からタイヤ交換ラッシュ...056.gif
f0178858_18573756.jpg
YUIちゃんも手組みでタイヤ交換
頑張っていま~す071.gif
フジさんがサポートで見てくれてます
あらっ005.gif
f0178858_18574317.jpg
旦那様はどちらかしら~と探しに行くととと
いましたよ~037.gif
廃タイヤ物色中で~す。
イイのが見つかってニッコニコ
f0178858_18574918.jpg
午後から仕事になってしまったヒロキも
明日のモタサンに向けて準備してました。
天気予報を何度もチェック
時おり空が明るくなったりしましたが
さぁ~明日はどうなることやら...045.gif
f0178858_18575978.jpg
夕暮れ前に見たことあるバイク3台積みの車が入店
近づいていくと、落ちた何かを拾いあげてる高須賀さん
いつもの元気なお声でご挨拶してくれた白石さん
四国からの参加のお二方で~す。
二人共にモタサン★ダブルエントリー
f0178858_18582332.jpg
昨年から続けて参加頂いてるんですよね~040.gif
嬉しいですね~
まっ048.gif打ち上げ目当て
という話もチラチラ上がっておりますが...053.gif

いよいよ066.gifモタサン開幕戦
明日も思う存分楽しみましょうね~☆
f0178858_18583201.jpg
その前に先にご来店いただいた
兵庫県から参加の村下さんで~す071.gif
広島タカタ・エリア戦で声かけていただいてから
見かけるとお話するようになったんです。
今年は全日本スーパーモト戦へ参戦されます。

サーキットだとあまりゆっくり話せないのですが
ようやく、じっくりゆっくり色んな話が出来て
なんと!!でゅーんさんと同じ歳とわかり
(話し方が落ち着いているので...012.gif)
私より下だったとは...びっくりー

折角なので明日午後からでもダート入れた
ドリーム・モタードコースを走らせてあげたい
どうかどうか路面乾きますように...056.gif

村下さん明日はよろしくお願いしまーす。
f0178858_18583830.jpg
さぁ~モータースポーツファンな皆様053.gif
いよいよ053.gif
2017'moto-GP戦開幕ですね
今夜はカタール戦予選です....ドキドキ
特に気になるmoto3戦
エールを送り続けようと思いまーす...069.gif


by dune-moto | 2017-03-25 19:38 | ★モタードサンデーレース

まだ間に合う!!

モタサンエントリー...070.gif
お忘れの方いらっしゃいましたら
急いで下さいネ~☆

まだモタサンHPからエントリーできまーす。
f0178858_1936264.jpg
今週末の3/26(日)
いよいよ!!2017'第1戦が開催されます
モタードSun058.gifdayレース
今年も桜満開を狙った日程での開幕戦
さぁ~舞う中走れるでしょうか~
f0178858_2052876.jpg
お気に入り写真をup!!
ワクワク走り出す前の煌びやかな1枚
053.gif
自分なりのタイムupを目指して楽しむ
顔なじみになって自然とライバル意識バチバチしながら
自分なりの目標見つけて楽しむ
楽しんだ人が1番のモタサンです。
f0178858_11104559.jpg
最初はドキドキなスタートですが、
何度か繰り返すと徐々に慣れてきます。
f0178858_16493424.jpg
初めて参加の方も大歓迎でーす!!
しっかりサポートしていきます066.gif
興味をお持ちの方いらっしゃいましたら
気軽にお問い合わせ下さい...040.gif
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
f0178858_20531656.jpg
■□■□■桜~桜~SAKURA...■□■□■
f0178858_20421159.jpg


by dune-moto | 2017-03-21 15:49 | ★モタードサンデーレース

モタサン☆エントリー開始!!

2017'
モタードSun058.gifdayレース
ピーアール-ショートV053.gif

開幕戦3/26開催
エントリー受付も開始しました~☆070.gif
↓HPクリック↓
モタサンHPからご覧下さい。

by dune-moto | 2017-02-28 20:00 | ★モタードサンデーレース

今頃...up!!

そろそろ受付開始時期だと思って
2016年11/27の最終戦upを探してみたものの
見当たらない.....042.gifあれっあれっ
なんと!!upシテナカッターーー
まっそんな時もあるでしょーと気を取り直し
写真だけでも見てみようと見直していたら
やっぱりアップしたくなってしまいました~
■YOUTUBE■
動画っぽくFreeフォトとyossy牛丼織り交ぜてます。
良かったら、ご覧下さい069.gif

2016'11/27モタサン最終戦
057.gif057.gifでした~
f0178858_18412430.jpg
カメラのシャッター押しながら
ワクワクドキドキ
f0178858_18414755.jpg
↓■YOUTUBE■↓


雨でも楽しめる
モタードです066.gif
f0178858_18421377.jpg
初心者の方々は最初はドキドキだけど
徐々に慣れてきます。
f0178858_18422196.jpg
スタートだって慣れてきますすす...きっと012.gif
f0178858_18415308.jpg
2017年もモタサンでワイワイ楽しく走りましょう~053.gif
f0178858_18415795.jpg
嬉しそうな表彰シーン...069.gif
f0178858_18423523.jpg
お疲れ様でした~カンパーイ072.gif
f0178858_18423886.jpg
AKIRAさんのドヤ顔...お気に入りです037.gif
f0178858_18424332.jpg
久々な方々も是非2017'でお待ちしております。
f0178858_18424566.jpg
レーサークラス...いきなりのシャンパン攻撃
f0178858_19440715.jpg
2016'
各クラスのシリーズチャンプの皆さんで~す069.gif
その内、アンケート送りますね~★
f0178858_19514137.jpg
LoveLove...150053.gif
f0178858_19442588.jpg


by dune-moto | 2017-02-28 19:54 | ★モタードサンデーレース

いよいよ!!2016'ラストを飾る

モタードSun058.gifdayレース
11/27(日)開催で~す...070.gif069.gif070.gif069.gif070.gif069.gif
f0178858_17433326.jpg
モタサンHPに■エントリーリストタイムスケジュールUPされました~
2016年第3戦までのランキングupされています。是非覗いてみて下さいネ066.gif
f0178858_17393080.jpg
負けられない!!戦いがある!!
150クラスランキング上位ポイント混戦となりそうです066.gifランキングTOP053.gif目指して頑張ってくださーい071.gif
f0178858_1739417.jpg
HSRドリームコース...入場料無料で観戦出来ます。
AM9:00~練習走行~タイムアタック、PM1:00~予選~決勝と進んでいきます。
今回は年間表彰も予定されています。参加者の皆さん、当日はどうぞ宜しくお願いしま~す040.gif
f0178858_17395780.jpg

by dune-moto | 2016-11-23 18:01 | ★モタードサンデーレース

モタサン☆エントリー開始!!

お楽しみのモタードSun058.gifdayレース056.gif
f0178858_19415232.jpg
いよいよ!!最終戦....066.gif
f0178858_19431026.jpg
開催日11/27(日)
f0178858_19434491.jpg
2016'ラストイベント...1年の締めくくりイベントとしてモタードな1日をみんなで遊びましょう
f0178858_19441776.jpg
エントリー受付開始となりました066.gif
モタサンエントリーお待ちしておりまーす。
f0178858_1936264.jpg

by dune-moto | 2016-10-27 19:58 | ★モタードサンデーレース

モタサン動画UP...☆

9/11昨日のモタサンへ参加された皆様、お疲れ様でした~
ちょっとバタバタと動画をUP053.gifしてみました。
まだ慣れてないので見にくいかもですが良かったら覗いて見て下さいネ040.gif
■撮影協力■タカさん、Yuiちゃん...本当に助かりました053.gifありがとう~069.gif
■150クラス■決勝
f0178858_20263247.jpg

■Cクラス■決勝
f0178858_20271345.jpg
見事な扇ショット!!...撮影タカさん070.gif
f0178858_20273463.jpg

■Bクラス■決勝
f0178858_20275650.jpg

■Aクラス■決勝
f0178858_20281473.jpg

by dune-moto | 2016-09-12 20:33 | ★モタードサンデーレース

次はモタサンでーす!!

台風で明日9/4の西日本エリア戦が中止となりました....007.gif
残念がられているエントリーライダーの皆様(飲み068.gifに走られた皆さんも037.gif)
その思いを是非ともモタサンブツけてみませんか~066.gif
f0178858_17442493.jpg
*******************リ・ベ・ン・ジ**********************
f0178858_17444013.jpg
次も是非とも晴れますように....058.gif
f0178858_17445358.jpg
タイムアタックでクラス分け
f0178858_17501855.jpg
近いレベルのライダーとの予選>決勝レース...どんなレース展開になるのかそれが面白い!!
f0178858_1745546.jpg
今回も満ちゃんジャンピングぅ~053.gif
参加のお申し込みはこちら>>>モタードサンデーレースHP056.gif
f0178858_17452280.jpg

by dune-moto | 2016-09-04 23:05 | ★モタードサンデーレース

モタサンR2レポートUP!!

朝から晴れ間が出るという嬉しい情報を耳にし、、、晴れるよねぇと少し願いながらの準備を始め
4月のモタスク、5月のモタサンが中止となり、久々のドリームコースイベントではありましたが
いつもの気分をすでに取り戻していた私達...とにかくモタサンが開催されたことがとても嬉しかったです。
f0178858_16235767.jpg
ライダースミーティングで~す。いつもの顔ぶれを見て...ほっ063.gif
f0178858_1624932.jpg

きっと!!暑くなるという事で早々とプール設営準備のYossy&山下くん...070.gif
f0178858_1624207.jpg
前回はピザを振舞ってくれたYossyでしたが、今回はなんと!!よっしー牛丼でした~069.gif

ライダースミーティングが終わってモタサン初めて参加者の方へ説明中のショットで~す。
f0178858_16243093.jpg
で...ミーティング終わる頃には更に激しい感じの057.gif057.gif057.gif
f0178858_18422766.jpg
レーサー組の皆さんはタイヤ交換祭りが始まったようです。
f0178858_1624526.jpg
市販車組の皆さんもごそごそが何かやってるご様子でしたが...ムッシュさんに
『どうするのータイヤ』『どうしようか迷ってまーす』と言いつつ...ニッコリ010.gif
この雨でもスリックで走られた参加者がいらっしゃいましたが、見ててドキドキでしたー
f0178858_1625436.jpg
午前中の練習走行とタイムアタックはウエット路面ダート無しでしたが

午後からはこのとおり...071.gif晴れました!!
しかしダートはキャンセルでターマックのみの戦いとなりました~066.gif
■150クラス■予選
f0178858_16473810.jpg
女子モタYUI&Nicoも頑張りました...066.gif
途中スクーター組との小競り合いは見ててめちゃめちゃ面白かったですよ~
f0178858_16482039.jpg
150クラスの走行写真...056.gif
今回もRyodaさんがカッコイイ写真一杯撮ってくれました
f0178858_16483133.jpg
■Cクラス■予選
f0178858_16484376.jpg
モタサンHPリザルトUPされました~
f0178858_16485628.jpg
■Bクラス■予選  3番4番グリッド火花バチバチっ
f0178858_16491192.jpg
モタサンHP走行写真やらフリーフォト表彰式の様子がUPされま~す。
f0178858_16492266.jpg
■Aクラス■予選
f0178858_16493424.jpg
あっ005.gifカツラボさんとでゅーんをAに入れちゃった...スイマセン同じ写真です。次回は是非ともAでお会いしましょう053.gif
f0178858_1650233.jpg
望遠レンズを忘れた私でしたが008.gifめげず近くに行って撮らせていただきました。
そして、まさかのあの瞬間もシャッター押して撮れてました...痛タタタタタタ
f0178858_16502174.jpg
ここの位置からも何枚か撮っていまーす。ケガして無くて良かったわぁ~
f0178858_16592565.jpg
是非...モタサンHP覗いて見て下さいね~012.gif
f0178858_16594342.jpg
表彰150クラス
f0178858_18144363.jpg
表彰 EJ市販車クラス
f0178858_1815994.jpg
お仲間さんの様子を仲良く撮影する3人さん...053.gif

表彰 EJレーサークラス
f0178858_18152035.jpg
なかなか激しいシャンパンファイトーおめでとうございまーす。

表彰 EX市販車クラス
f0178858_181712.jpg
こちらも賑やかなシャンパンファイトー!!
f0178858_18171392.jpg
表彰 EXレーサークラス  もしかしてワンツースリーって初めて???かも~019.gif
f0178858_18172664.jpg
でゅーんからのアドバイス(喝)で、いつもと違った表情で望んでいたワンツーさん
本番はこれからこれから...3人共に頑張って下さいよー066.gif
f0178858_18173897.jpg
モタサンでは飛び賞として029.gif
総合順位の半分の方へハーフ賞、ハーフ以下の順位から
更にWハーフ賞として副賞が準備されているんですよ~
今回はOAKLEYサンダルに、100%ゴーグルに、レンサルバーパットでした069.gif
f0178858_1818241.jpg
お子様賞として、さえちゃんマリオゲット!!

最後のHSRさんからのお話も終わった後に...でゅーんさんが019.gif
山本さーん、一言何かないんですかー』と叫び
『この度...モロモロモロ』と山本さん、実はこの日でモタサン担当が最後となり7月末で退職されます。

モタードで走るコースが無かった頃に、あちらこちら走れる場所を探していた私達に
『モタードの定期的なイベントやりましょう』と声かけて下さったのが山本さんでした。
昔のドリームコースでやっていたモタードの日の思い出や新しいコースになってのレアルワン
そして、モタサンと色々ありましたが前向きにモタードのイベントを盛り上げていただきました。
山本さん色々とありがとうございました。そして、お疲れ様でした。まだチラチラ会えそうな気はするので
これくらいにしておきますが...時々はお店にでも遊びに来て下さいね~
f0178858_18181225.jpg
最後は決勝終わってのショット!!
レースが終わり、あちらこちらの皆さん何気に清々しい表情でした。
帰る頃には『面白かったです』『また次も宜しくお願いします』『また走りましょうね~』等々
笑い声と一緒に楽しそうな会話が飛び交っています。はぁ~やっぱりバイクは楽しい~また走りましょう~
f0178858_18182847.jpg
さぁ~ランキングも近々UPされると思います。
次のモタサン第3戦9/11(日)
その前に8/21(日)モタードの日"モタードスクール"もありますよ~019.gif
参加お待ちしておりまーす。皆さん、お疲れ様でした~
f0178858_18184018.jpg

by dune-moto | 2016-07-19 20:10 | ★モタードサンデーレース