カテゴリ:ロード( 35 )

明日は九州ロード選手権最終戦

これは/24土曜の写真です。
f0178858_19565886.jpg
/26明日開催されます"九州ロード選手権最終戦"に向けての最終チェックです。
f0178858_1957638.jpg
コツコツと練習・セッティングを重ねてきた橋本さん
f0178858_19571464.jpg
/26当日はでゅーんさんもサポートで共にオートポリス入りです。
f0178858_19572377.jpg
JSBクラス参戦 #5 Takaaki HASHIMOTO エールを送り続けようと思いま~す。
f0178858_2161022.jpg
同日/26のモタードスクール参加するみんなが整備や準備に来て賑わっていました~emoticon-0170-ninja.gif
モタスクの電話予約は40名ほど頂いておりま~す。さぁ~講師のみんなで明日も頑張りたいと思います。
でゅーんさんと私は不在となりますが、Dune★motoは営業しております。宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_21103443.jpg

by dune-moto | 2014-10-25 21:12 | ロード

ドリームカップ耐久レポート

主に一般市販車を使用した初心者からベテランまで楽しめる参加型耐久レースとして
3月と11月の年2回開催されているドリームカップフェスティバルに応援サポートで行ってきました。
当日は予報どおりのemoticon-0156-rain.gif...朝からバタバタと3台共にタイヤ交換したそうです。
f0178858_14104338.jpg
そして、9時から受付が始まり、そして車検とバタバタで、ライダーズミーティング終わると
更にバタバタとタイムアタックの準備に取り掛かりました~emoticon-0141-whew.gif徐々に緊張感が高まっていく感じ...
f0178858_14115644.jpg
初レース、初レインの大藤くんもドキドキのようでした。
f0178858_1412617.jpg
まずはS1000DS/橋本さんからのアタック、続いて748R/フジさん
f0178858_14121450.jpg
チームで交代しながらアタックしていきます、そして916SPS/大藤くん
もうアタック時間も残りわずか...この時点で16番手
f0178858_14122367.jpg
もう終わりかなと思っていたら、
橋本さんラストアタック3周ほどでしたが...なんと8番手に上昇emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_14123228.jpg
前夜、誰がスタートをするのかジャンケンで決めたらしいですが...emoticon-0111-blush.gif
ひとケタからのスタートとあってドキドキ落ち着かない様子のフジさんでした~
f0178858_14235696.jpg
傘持ちBOYペータ
f0178858_1424791.jpg
f0178858_14304220.jpg
今回は写真撮りに徹っすることが出来たので、各ライダーの走行写真をまとめてみました。
まずは【FUJINAGA】

マッシも手伝いに来てくれました。
2番手橋本さんが走り始めて路面が乾き始めました...さぁ~タイヤどうするっっっ
f0178858_1455234.jpg
そして、しばらくするとポツポツポツ...emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
期待は裏切られ雨が降ったり止んだり、PITではタイヤ交換が続き、
慌しい感じではありましたが、やる気モードが高まって楽しんでるように感じました。
後半はタイヤ交換等のロスを考え、全てフジさん号で走ることになったようです。
f0178858_14552167.jpg
【OHFUJI】
f0178858_1459340.jpg
【HASHIMOTO】
f0178858_1563070.jpg
最後のバトンタッチが終わったものの、戻ってきた場合の事を考えて、フジさんじ~っと待機
f0178858_15522330.jpg
でゅーんさんも最後まで走り続けてと残り時間の数字3と出す...しかし、これがミスサインとなり
(【P】に見えたらしい)
一度PIT-INしてきた姿に、みんなでGoGo~の合図emoticon-0169-dance.gif   emoticon-0169-dance.gif   emoticon-0169-dance.gifゴメンナサーイ 
4時間の終わりが近づく場内のアナウンスにも力が篭ります。
ピットロードサイドに並んだ大勢のギャラリー...4時間終了でチェッカー
"Goalしていくライダーへチーム関係なく喝采が起こっていました"
f0178858_15532267.jpg
総合優勝を果たしたライダーを先頭にして、
f0178858_15533986.jpg
ライダー達は並んで戻ってきてPITロードに並べられ、
応援サポートの皆さんがライダーに駆け寄り、ライダーと共に完走Goalの喜びを分かち合っていました。
f0178858_15541035.jpg
Dune★motoチームSTクラス2位でしたemoticon-0155-flower.gif
なんと!!1位3位の中にモトパラに参加頂いている方やツナギリペアのご依頼を受けた方もいらして
何気に表彰台の様子ににんまりする私emoticon-0111-blush.gif
各チームの皆さん、それぞれで楽しんでいらっしゃる雰囲気がとっても良かったです。 
f0178858_15541813.jpg
最後はこれっ
いつもと立場が逆転して落ち着かない感じだったフジさん
初めてのレースに初レインにしかも雨のレースに緊張していた大藤くん
共に1本目の走行が終わると表情が変わっていき、『どぉ?楽しい?』って聞くと
うんうん、楽しい面白いと嬉しそうに話してくれて、その様子を見ながら、応援する側も嬉しくなりました。
参加ライダー橋本さん、大藤くん、フジお疲れさまでした。
これからロードメンバー増やして、また楽しんでいきましょうネ~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_175170.jpg
最近ロードに気持ちが動きつつあるでゅーんさんも帰り道中
『よし!!俺も練習にいく!!』と突然叫んだりしてemoticon-0114-dull.gif見てると余計走りたくなったんでしょうね~
今回のような耐久レースだと、いろんなメンバーで組んで出ると面白そうですよー
皆さんも来年参加してみませんかっっっemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif 
by dune-moto | 2013-11-04 19:18 | ロード

HSR ドリームカップフェスティバル耐久

ピットサインボート゛もチャチャッと作りました!!見えるかな~ゼッケン23番
PIT前にテントを設置するそうですemoticon-0169-dance.gif 朝予選があり、決勝AM11時スタートPM3時Goalとなります。
f0178858_19533424.jpg
そして、耐久用に"おでん"も作りました。おにぎりもありますよー
応援に来ていただいた方に振る舞いますemoticon-0165-muscle.gif是非、応援にいらして下さいネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19535087.jpg
ロード好きな仲間で意気投合し耐久レースに出ることになり、開催が近づくに連れ私達もワクワクしだしてきたり...
雨予報だけど、3人でバトン繋いで完走してほしい...それと、上位目指して頑張ってほしいです。
f0178858_1954049.jpg
フジさん、ドキドキかな~明日はみんなでしっかり応援してきたいと思いまーす。
by dune-moto | 2013-11-02 20:07 | ロード

祝★鈴鹿4耐Team青春MotoPod"2位獲得"

今日は朝からこの応援Tシャツを身にまとって、USTREAM生中継観戦!!
スタッフも時おり...お客様の対応をしつつ、チラチラ見に来ていました。
f0178858_18324448.jpg
お昼休みはみんな総出で釘付けになっての応援観戦...ドキドキしっぱなしemoticon-0158-time.gif
前半はあちらこちらで転倒のアナウンスが流れていて、ゼッケン呼ばれる度にドキドキ...
茨木さんから2度目の交代シーンでタッくんがアップで映し出され
応援している方も手に汗握る思いになっていました。
f0178858_1833479.jpg
3番手キープしていても、時おり転倒者のアナウンスは続き、途中セーフティーカーが出て
前車との差が更に離れたり、また後車との差が縮まったりと...
まさかのTOPライダー転倒からの素早い復帰に驚いたり、周回遅れを上手くスリ抜け、
TOPを抜いて1番手に浮上したライダーのまさかのガス欠...あれはとても可愛そうでした。
初めて見た4耐はいろんなドラマが繰り広げられ、とっても面白く、あっという間の4時間でした。
f0178858_18331832.jpg
残り3周から更にドキドキが高まり、ふと見るとでゅーんさんも手を重ねて願う姿が見え...
心配そうにGoalを待つ茨木さんの姿も映し出され...その後の#45井上拓海選手のGoalシーン
ヤッターの声と同時に大きな感動を味わうことが出来ました。 

『茨木さん、タっくん、おめでとうございまーす。感動をありがとう』   『MotoPodの皆さん、お疲れさまでした。』 
近いうちに井上さん、井上ご両親、タっくんの生笑顔が見れるのを楽しみにしておきまーす。
帰りの道中、お気をつけて~!!
by dune-moto | 2013-07-27 19:16 | ロード

Team青春Motopod 茨木選手と井上拓海を応援しよう!!

まずはTeam青春MotoPodとは???
USTREAMの2輪ロードレース専門番組『MotoPod』を中心に結成されたチームで、
すべては、番組パーソナリティで元ヤマハワークスライダー茨木繁さんが言い出した
「もう一度走りたい!」という言葉から始まったそうです。

そんな想いに答えようと集まった番組の視聴者や熱狂的レースファンのMotoPodファミリーの皆さん...
茨木さんと共にレース活動をしていたプロのメカニックもその輪に加わり、
九州を中心にレース活動をしている17歳の高校生ライダー井上拓海くんとの出会いで、
真夏の祭典「鈴鹿4耐」開催日2013'7/27を目指すチーム
チーム青春モトパッドが誕生したそうです。 更に詳しくはコチラ
f0178858_14394612.jpg
TZ黄金期の90年代を築き上げた元ヤマハワークスライダー。
■茨木 繁(いばらき しげる)選手■ 魚座 O型 生年月日 昭和44(1969)年3月9日 詳しくはコチラ
ついに15年ぶりに現役復活を決意!!"嬉しい響き...☆"
ネット番組MotoPod仲間のスタッフと共に、ロードレースの楽しさを伝える伝道師として再びマシンに跨ることに!!
f0178858_14401314.jpg
■井上拓海(~TAKUMI~)選手 所属チーム:デーククラフトレーシング■ 
乙女座 O型 生年月日 平成 7(1995)年9月21日
気ままにダイアリーでも何度となく取り上げてきたタっくんこと井上拓海くん
『こんにちは』『お疲れさまでした』と、ドリームコースで拓海くんの方から挨拶を掛けていく姿
それが彼との出会いで、その時の印象が強く残ってます。彼はまだ中学生でした。

熊本HSRドリームコースへ行くと、お父さんのサポートを受けながら練習する姿をよく見かけ、
しばらくしてモタードでの練習も始め、時にはオフロードでの練習もこなし、
モタードイベントへの参加をきっかけに知り合いも広がっているようでした。

この気ままにBlogをご覧の皆さんも顔は知っている、話したことある、走っている姿見たことある
という方は沢山いらっしゃると思います。彼は早くも高校生となり、 今年からST600へステップアップ
本格的に九州ロード選手権を目標に練習を重ねている中...新たな舞台へ向けて挑戦することになりました。

なんと!!今年の夏『鈴鹿4時間耐久ロードレース』に挑戦しますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_14402163.jpg
4耐前哨戦となる鈴鹿サンデーロードレース第3戦が先週6/8~/9に開催され二人共に参戦、
その時の様子を感想交えつUSTREAM2輪ロードレース専門番組『MotoPod』で6/12放送されたのですが...
鈴鹿のコース2度目のトライとなったタっくんの走りはまだまだ伸びしろあるタイム結果だったようです。
でゅ~んさんと見ながら7/27は応援Tシャツ着なきゃだねって話していたところでした。
そして是非!!賛同いただける皆様も是非!! ご協力よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_16203533.gif
戻ってもう一度じっくり応援Tシャツ見てみて下さいemoticon-0126-nerd.gif
Duneの文字がチラりっあるんですよっその上辺りににデークさん
実はサスペンションの方でサポートさせて頂いておりま~す。
f0178858_16205354.jpg
同時に一般スポンサーもどしどし募集されています。
f0178858_1442143.jpg
先日のUSTREAM番組内ではスポンサー様や応援サポートの方々のほぼ全てのお名前を読み上げ
感謝の意を伝えていらっしゃる様子から、支える側応援する側と共に一緒になって
勝利を目指していきたいとされている気持ちが凄く伝わってきました。

ご賛同どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif Team青春MotoPod 鈴鹿4耐参戦プロジェクト-HP 
f0178858_14421626.jpg
※本日の掲載写真全て許可を得て使用しております 『画像提供Team青春MotoPod』
by dune-moto | 2013-06-14 18:09 | ロード

ドリームカップ冬大会

前回のリベンジへと、どうせならみんで走りたいな~とまわりの仲間達に声かけ...emoticon-0169-dance.gif

オフシーズンはモタード練習にも取り組んでいるタッくんこと井上拓海くんも賛同してくれて
エキスパートクラスに参加...emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
チームのデーククラフトさんからも応援にいらしてて、カメラ撮ってるお方が九州男さんで~す。
お父さんは付きっきりのサポートで、後からお母さんもいらしていました。
f0178858_17443649.jpg
決勝Goal後は悔しそうだったけど、モタでは初めて走ったフルコースは面白いと感じたようです。
これからもいろんな経験積んで、来年のロードレース参戦に向けて頑張れっemoticon-0165-muscle.gifタッくん
emoticon-0152-heart.gif

Duneに来るようになってから早々とHSRのライセンスを取ってスポーツ走行を楽しんでいて、
『いずれはレースに出たいんです』と、希望に満ち溢れた表情でお店で話していた出口くん

『こんなに早くレースに出るようになるって思っていなかったでしょっ』と声かけると
『はい、本当ですよっもぉ~心臓バクバクです』と
緊張よりは嬉しさが上まっていたかのような笑顔で話してくれましたが、その反面
お父さんの方がガチガチで心配する緊張感が物凄く伝わってきていました。
f0178858_17444579.jpg
スタート直後の1コーナーで滑っことで怖さが出てしまい、多少安全走行になってしまったようですが、
まぁ~目標の無事完走できたから良かったです。お疲れさまでした"特にお父さん!!"


デビュークラスと言って、HSRライセンスを持っていなくても参加できるクラスに参戦したフジさん
いつも裏方として、走行会やレースの手伝いばかりだったので、
まわりの皆さんもフジの走りに興味シンシンで応援もかなり盛り上がりました~emoticon-0168-drink.gif
f0178858_17445331.jpg
スタートし前半2番手走行からジリジリと1番手GPZに近づき、
最終コーナー1番手で戻ってきた姿に湧いた応援組PIT
最後は勢いよく挽回しに近づいたGPZにTOPを譲り2番手でGoal
フジさん、かなり楽しかったようで、終わってからず~っといい表情してましたよ~emoticon-0155-flower.gif


男JUN号"690DUKE"出番こず、来年に持ち越しとなりました~次は走りたいよねっ走ってね~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_17475389.jpg
いろんな方が見にいらしていた1199 PANIGALE
天気さえ良ければと思いつつ...
また来年の楽しみが増えたということで、走っている姿を見れる日を楽しみにしておこうと思いま~す♪♪♪
f0178858_1748980.jpg
いよいよリベンシ決戦の舞台...
緊張が無いので思いっきり楽しめたようですが、決勝前はピリリっとちゃんと切替してましたよ~
f0178858_17461053.jpg
天候が見方してくれたようで、このレース前にはピタリと雨も止み
予想どおりのレース運びが出来たようです。

この写真に笑いが...今年のMOTO1-ASの再現と思うぐらいのH-DESIGN細やんのこのガッポーズemoticon-0111-blush.gif
いつも熱く、熱い気持ちででゅ~んさんを応援してくれています。
お昼過ぎて来るかな~とふとよぎったけど、姿見た時に『おっやっぱり来たんだ』と男の友情感じました~
f0178858_17461952.jpg
たまには、こんなサンデーレースも楽しいですよっ
他のチームの方々も一生懸命自分の仲間を応援されていて、PITに戻ってくると歓声上げて喜んでいらっしゃいました。
順位とかはどうでも良くて、参加した応援したレースの後の余韻をみんなでわかち合える感じがとてもいいなって思いました。
f0178858_17463046.jpg
来年もまた、声かけあって、みんなで参加できるといいですねっっっ
Dune★motoの来年はBIKEで遊ぶを大きく掲げて楽しんでいきたいと思いま~すemoticon-0169-dance.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0169-dance.gif

下の【デジブック】にプラスしてRongeさんのブログ"ドリームカップ観戦記"も是非ご覧下さいemoticon-0139-bow.gif
emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif



by dune-moto | 2012-12-03 20:30 | ロード

ドリームカップ ブログアップのご案内

【10/7】HSRで開催されました
ドリームカップ秋大会の様子があちらこちらのブログでアップされていま~す。
■ABMジャパン山口さんemoticon-0155-flower.gif ■ご存知ロンゲさんRonge's Blogemoticon-0155-flower.gif 
私も少し撮ってきましたので、アップしま~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_16174639.jpg
休日気分でまったり~とモタと散歩しながらの観戦を楽しんできました。
久々ここの位置からの観戦...でゅ~んさんのハングオン如何でしょうか~
f0178858_16175382.jpg
SPORT TWINクラスで参加の#51橋本さん
決勝は他クラスと混走となりましたが、橋本さんポールゲット!!
f0178858_16175861.jpg
f0178858_1726242.jpg
中盤過ぎてもトップを独走していましたが、終盤後方ライダーに刺され2番手でのGoalでした。
結果はクラス優勝でした~emoticon-0168-drink.gifやりましたemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_1618490.jpg
EXPERT OPENクラスに参加したでゅ~んさん
『なんで、このクラスにしたの?』『だって、このクラスしか出るクラスないんだも~ん』...と、
予選タイムアタックの結果に、どうしたもんかと妄想中のでゅ~んさん
戦う相手はロードバイク600~1000cc、コーナーは詰まっても直線の速さはハンパないんですぅ~

本人も、応援のみんなもそれは承知しているものの...どこまでクライ付いていけるのか少しワクワクemoticon-0152-heart.gif
決勝スタート最後尾と知って『よぉ~し、こうなったらフライングしかない』 
『スタートだけでも行けぇ~』みんなでヤンヤヤンヤ面白がっていました~
f0178858_16181254.jpg
スタートはあまりの好スタートに『おぉぉ~』の歓声が出て湧いていましたが...
その後は寂しいひとり旅でした~
①コーナーでチビドリフトしながら楽しんでいたでゅ~んさんemoticon-0118-yawn.gif
PITロード戻ってくる時に他チームの若者達がでゅ~んさんへ向けて拍手してくれてた姿に嬉しく思いました。
f0178858_16181986.jpg
ドリームカップ次は冬大会【12/2】開催されるようです。
もう、コリたかと思いきや...次は絡んでやるぅ~と意気込んでいます。
応援に来ていた人達もサンデーレース的な雰囲気もなかなかいいもんだと、
楽しさを感じたようで、12月は他にもモタ車で参加するライダーいるみたいですよ~emoticon-0169-dance.gif
さぁ~あなたもどうですか~一緒にサンデーレース楽しんでみませんか~♪

by dune-moto | 2012-10-09 17:44 | ロード

二輪スクールの成果

BIKEシーズンに向けての体慣らしとして恒例となっているイベント"二輪スクール"
天気予報が見事コロっと変わってくれて、今日はいいお天気でしたemoticon-0155-flower.gif
Duneの通り菊陽バイパスでもバイカーさん達の姿を沢山見ることができました。

事務処理をバタバタと終わらせてemoticon-0141-whew.gif
PM2:00チョイ前にHSRバリアブルコースへGo~もちろんNSR125Fで行きましたemoticon-0111-blush.gif

着いて、まず目にしたこちらのセクションでの走行
このセクションを使っているのを見たのは初めてだったので興味シンシン
ハンドルが左右にブレる挙動をわざと体験するセクションのようです。
先方にはかまぼこ風セクションが待ち構えているんです。もちろん通るんですよ~
f0178858_19555579.jpg
今回は男性5名、女性2名の方々にご参加いただきました。
f0178858_1956572.jpg
お次はクラッチ操作をコントロールする練習です。
この練習のタメに休憩スペース周りに坂道が設けられています。
ブレーキは握らず、クラッチだけで登ったり下がったりを繰り返し、クラッチの繋ぎ目の感覚を体験していきます。
f0178858_19561358.jpg
各自広がって、円を描きながらの練習です。
その前に直線でRブレーキの感覚を体験...
スピードが落ちる感覚を体で覚え、わざと力強く踏んでエンストの体験したり、
バイクへ与える力が少なくなると不安定になることと、
コントロールしながら与えることで円も簡単に描けるという体験です。しかも片手でやってるぞぉ~emoticon-0104-surprised.gif
f0178858_19562155.jpg
みんな一列に並ばされて先生から『今からUターン検定やりま~す』の声...ドキドキ
f0178858_19562994.jpg
こちらはコースを周回している様子で~す。皆さん、徐々にペースが上がっていきます。
f0178858_19563729.jpg
午前中にサーキット(本コース)の体験走行もあったようです。
f0178858_19564525.jpg
ご参加いただきました皆さん、大変お疲れさまでした。
それと講師の先生方、丁寧なご指導ありがとうございました。
さぁ~そろそろBIKEシーズン到来となりそうですよemoticon-0155-flower.gif
このスクールでの体験を活かして、バイクライフを更に楽しいものにしていって下さいね。
■他の写真を後日デジブックにアップします。良かったら見て下さいね■

最後におまけで~す。
愛車と向き合いながら、不安要素を克服しようと頑張っている女性ライダーPちゃんです。
スクールを体験して、今度は自分のバイクでやってみようとDune駐車場で再度のチャレンジです。
私の方がドキドキしちゃって、お店の中からカシャっ
見て下さいemoticon-0170-ninja.gifもうバッチリです。
ずっとUターンが上手くできないと悩んでいたPちゃん、この後に小回りで回れるようにもなっていました。
f0178858_19565371.jpg
Pちゃん良かったねっ、嬉しそうな笑顔見れて、こちらも嬉しかったです。
今夜のemoticon-0167-beer.gifは、さぞ美味しいことでしょう~ホントお疲れさまでした。

by dune-moto | 2012-03-20 20:53 | ロード

行ってきましたモーニングツーリング☆

起きれましたっAM5:40頃、お店に着くとすでに2台のバイク発見!!
AM6時...まずはDune駐車場から8台での出発となり、一気に三愛を目指しますemoticon-0155-flower.gif
清々しい朝...朝陽を浴びて、題して”見つめ合う二人emoticon-0136-giggle.gif”という感じのとてもステキなショットです!!
今回もリョーダさんに写真を頂きました。ありがとぅぅぅ
f0178858_15173743.jpg
途中1台シマズさん合流で、中間地点過ぎるとみんな自分のペースで走り始めます。
私は慣れないSR400で、コーナーリング中あたふたしながら、にこさんに必死で着いて走りました。
その後方に、カブ90での初参加の方が必死で走り続ける姿を見ながら”にんまり”でもカブ90速かったですよ~
f0178858_16545626.jpg

無事、三愛へ到着...顔見知りの方々が結構いらっしゃってました。
f0178858_15112180.jpg
SR400の感想を少しだけ...まずはでゅ~んさんにアドバイスを受けてキックでエンジン掛け、普通に1発でかかり、
意外にキックは軽く、ポジションも楽な感じでした。
行きがけのコーナーリングで、どうしても膨らんで怖かったけど、帰り道は慣れたのか楽しくなってしまいました。
また是非とも走りに行きたいで~すemoticon-0111-blush.gif
f0178858_15113420.jpg
そして、こちらがベストショットの1枚 とても綺麗な虹が出ていましたよ~気分もす~っきりemoticon-0168-drink.gif
f0178858_15114868.jpg
AM9時前にDuneへ帰り着き、本日のモーニングツー無事終了となりました。
 
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
次回は7/21(木)を予定しております(AM5:50集合AM6:00出発)気軽に参加して下さいねっ
by dune-moto | 2011-07-17 16:59 | ロード

二輪スクールフォト

2011'6/26 HSRで開催して頂いた二輪スクールフォトです。良かったら見て下さいね~emoticon-0168-drink.gif
Published by デジブック
by dune-moto | 2011-06-29 19:42 | ロード