「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008年ラスト走り納め

29日の大掃除に...今年もう一回だけ走ろうかという事になり、まわりのみんなに声をかけてみるとemoticon-0122-itwasntme.gif
意外にも集まりました2008年走り納めセキアへ12台...
みんな走り納めとあって、何やら勢いある感じで、と~ってもいい表情されていましたemoticon-0111-blush.gif最高に楽しかったですemoticon-0155-flower.gif
さぁ~ようやく今年最後の締めとなりそうです。
f0178858_17561314.jpg
皆さん、今年もいろいろとお世話になりました。今年も沢山の方々との出逢いがあり、
いろいろな面において助けられたことも多く、本当に感謝しております。ありがとうございました。
また来年もDune★motoとして、バイクの楽しさと安心をお伝えしながら頑張っていこうと思っています。

それでは来年も宜しくお願い致します。
 ・代表 川上よしふみ ・スタッフ 藤永和昌 川上睦美 モタ 
f0178858_1852888.jpg
★★★2009年>>>1/5(月)から営業しています☆宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2008-12-31 18:10 | Duneの気ままな日々

アルパインスター【TECH7】

                  1日遅れのサンタさんがやってきたようです。。。タイヤラックに【TECH7】emoticon-0155-flower.gif
f0178858_14555666.jpg
                   さてさて...いつ頃気づくのでしょう~emoticon-0158-time.gif       
f0178858_14353121.jpg
                  昨日はバタバタで気づく気配なし...頑張れ頑張れ♪ 
               納車から帰って教えてあげて、早速店内で履いてず~っと歩き回っていましたぁemoticon-0169-dance.gif
f0178858_14353975.jpg
      スーパーモタード向けに開発された『テック7スーパーモト』ソールが交換可能となっています。
       なかなか履き心地もいいそうで~すよemoticon-0142-happy.gif
f0178858_15112219.jpg
       気になる方はDuneへお問い合わせ下さいませ。。。よろしくお願いしま~すemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2008-12-27 15:15 | Duneのお勧め用品♪

HARLEY-FLSTC

お客様の反応が一番ドキドキですが...
作業が進むにつれ、変化していく姿を眺めながら...
少しずつHARLEYの魅力に引き込まれ...
納車前のHARLEYを前に...でゅ~んさんがひと言
『もう少し眺めていたいな~』
何やらいろんな思いを感じているようでした。
f0178858_18354729.jpg
9月からバイクブロスさんにもカスタム広告を掲載したりして
『え~っDuneがアメリカン/HARLEY??』みたいな~...感想を持たれた方もいたようですが
元々、スクーターから大型車両までお取扱していたもので、あるお客様からのご依頼をきっかけに
HARLEYやアメリカンのカスタムを本格的にお受けするようになりました。
f0178858_19202738.jpg
オフロードやモタードはもちろんですが...emoticon-0128-hi.gif今年は経験豊富なメカニック/Fujiiが加わったことで、
ロード・スクーター、そしてHARLEY・アメリカンへと枠が広がっています。その中で、有難いことに...
ロード・オフ・モタード等々の枠にとらわれず、お客様同志の輪が広がっているということも、とても嬉しく感じていますemoticon-0152-heart.gif

来年は更にいろんな経験をしながら、お客様へ満足を与えれるように日々勉強と思って頑張っていこうと思っています。
何やら年末最後の挨拶っぽくなってしまいましたが・・・まだまだDuneは29日まで営業していま~すemoticon-0170-ninja.gif
皆さんのご来店お待ちしておりま~すemoticon-0155-flower.gif

by dune-moto | 2008-12-26 19:30 | HARLEY・アメリカン

完成間近"HARLEY-FLSTC"

f0178858_1253354.jpg
明日、納車予定です。。。ひと段落ついて眺めているでゅ~んさん
f0178858_127320.jpg

by dune-moto | 2008-12-26 01:31 | HARLEY・アメリカン

Dune★からMerry X’mas

今夜はDune店内から『Merry X’masemoticon-0115-inlove.gif』まだ仕事頑張っていま~す。
f0178858_2258262.jpg
少しでも...らしくしようと思ってemoticon-0111-blush.gifチキンとクラッカーを準備、もちろんお酒は×なのでジンジャーで乾杯です。
シンガー”JINN”さんからいただいたフルーツケーキも加わったので、emoticon-0123-party.gifいい感じのディナーとなりました。
それなりに腹ごしらえを終え片付けていると...昨夜の不況にまつわる世間の出来事/事件の番組を思い出し...
食べれるだけでも本当に幸せだ~感謝感謝と、ふと口ずさむ私がいました。
来年は明るいニュースが増えますように、子供達にとって明るい未来がやってきますようにと願い続けようと思います。
さぁ~PITのお二人さんはemoticon-0133-wait.gifHARLEYのカスタム作業に取り掛かっていま~す。
最初は真剣な表情でしたが、今は何やら楽しそうな会話が飛び交っているようで...emoticon-0169-dance.gif
ではでは...私もプリンターの見張り番をしながら、少しPITの様子を撮らせて貰おうと思いま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_23445213.jpg
Owner Dreams BOX 
by dune-moto | 2008-12-24 23:45 | Duneの気ままな日々

モタのエリ巻き

前の通りも車が多くなってまいりました...いよいよ年末の慌しさに突入した感じで~す。
Dune-PITの方も飛び込みのお客様が増え、明日からは今年最後の大仕事が始まりそうで~す。。。さぁ頑張りますよォォemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_19232648.jpg
       ちょっと、ここで季節はずれの在庫処分Sallをさせて頂きま~すemoticon-0155-flower.gif
                   ↑のLove-moto TシャツをSall価格にて販売しておりま~すemoticon-0170-ninja.gif
                             残り5着!!気になる方はお早めにご来店下さいね~♪
f0178858_19351772.jpg
      皆さん、モタの↑と↓の写真...ちょっとヤバいと思いませんか~
f0178858_19352858.jpg
しばらく、痩せたなと思っていたんですが...寒くなって食欲旺盛になったモタさんがまた襟巻きしています。
モタさ~ん寝てる場合じゃありませんよォォ~emoticon-0141-whew.gif
f0178858_19353835.jpg
明日祝日もDune★motoは元気イッパイ営業しておりますemoticon-0155-flower.gif皆様のご来店お待ちしておりま~すemoticon-0115-inlove.gif
by dune-moto | 2008-12-22 20:01 | Duneの気ままな日々

【DRZ400SM】【250TR】 

結構降っています本日のemoticon-0156-rain.gifHSRロードコースではミニバイク8時間耐久レースが開催されていて、
知り合いも何名か参加されているんですよねぇ~大丈夫かな~ライダーもサポートもかなり大変だと思うのですが
何とか完走目指して頑張ってほしいで~すemoticon-0170-ninja.gifでは、ちょっと外の写真でも撮ってみましょうemoticon-0155-flower.gif
おっ!Fujii工場長が中古車両DRZ400SMの仕上げをもくもくと頑張っていま~す。
f0178858_14143615.jpg
そして、こちらがフリースタイルな雰囲気で、自分好みのカスタマイズが楽しめる入荷したばかりの"250TR"
外観もキレイemoticon-0133-wait.gif走行距離も4739kというemoticon-0118-yawn.gif極上の中古車両です。これからピカピカに仕上げていきま~すemoticon-0171-star.gif
Duneではお客様のご予算に合わせて、中古車両をお探ししております!!
まずはご来店の上、いろんな思いご希望をご相談下さい。Duneがお手伝いさせていただきま~す。
f0178858_1411164.jpg
今年10月に製作したDuneピットシャツがUS-saijoさんのHPで紹介されていま~すemoticon-0155-flower.gif→ emoticon-0152-heart.gif
US-saijoさんへはシャツのみお願いして、デザインはBIG-PINKさんでお世話になりました。
来年も枠にとらわれず、ロード/オフロード/モタード等々いろんなカテゴリーイベントでDuneピットシャツ羽織って、
みんなを精一杯応援していこうと思っていま~すemoticon-0169-dance.gif
 
by dune-moto | 2008-12-21 15:35 | Duneの気ままな日々

Hobby

ある日の快晴日和にお忍びモタ練に行ってまいりました~emoticon-0155-flower.gif行き先はHobby...
メンバーはいつもの方々ですが・・・皆さんと出かけるときは決まって快晴emoticon-0157-sun.gif心地よい気候の日が多いんです。
たまたまでしょうが、皆さんのパワーには低気圧も近づけないのか、今回も暖かく最高のモタ日よりでした。
f0178858_12122318.jpg
モトクロスで日々練習に打ち込んでいた若き日々..20歳でそれぞれの道に進み...
そして、何十年ぶりかにまた一緒にバイクに乗り始め...互いの距離で速さを確認しながら競いあっているお二人です。
私にとってはとてもとても羨ましい素敵なお二人で~す。
f0178858_11444125.jpg
清さんもすでに復帰して楽しく乗ってらっしゃいますよ~emoticon-0170-ninja.gif後ろはMomiiさんで~す。
f0178858_11595931.jpg
セッティングを煮詰めて頑張っていらっしゃいました~♪また、よろしくお願いしま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_12554697.jpg
来年は是非是非Real1でお待ちしておりま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_1256289.jpg
この日一番乗れていたこちらの彼emoticon-0147-emo.gifWR250X★小林くんで~す。
この日の走りにみんなびっくり・・・何かが降りてきていたのかなぁemoticon-0111-blush.gif頑張れ小林くん!!
f0178858_12571933.jpg

by dune-moto | 2008-12-19 13:46 | モタード・全日本モタード

2008年もあとわずか...

かけ足のように過ぎ去っていく日々が続いておりますが、昨日おめでたい知らせが届きましたemoticon-0155-flower.gif
私達が知り合ってから、ず~っと応援し続けていたライダーのひとりが入籍しましたとの報告に来てくれました。
同じ目標に向かって練習の日々を重ねながら、プライベートでも互いに気にかけあったりしつつ....
そして、あるレースで区切りを付けた彼は今...仕事に専念し、時々はバイクに乗って夫婦共に楽しい日々を過ごしています。
あの頃...彼らに若いパワーを分けて貰いながら、互いに成長してきた仲だったので、
この報告は私らにとって、いろんな意味でとてもとても嬉しい知らせとなりました。
また、これからもたまにバイクに乗って、私らを楽しませてほしいし..emoticon-0111-blush.gif
いろんな形で自分らしく楽しんでいってほしいで~すemoticon-0170-ninja.gif末永くお幸せに...心から『おめでとうemoticon-0152-heart.gif
f0178858_11111765.jpg
さぁ~Duneピットも慌しくなってまいりました~emoticon-0142-happy.gif
年内のパーツ注文/お引取り、また修理/整備依頼等がありましたら、お早目のご連絡をお願いいたしま~すemoticon-0139-bow.gif

【Dune★moto年末年始営業のご案内】
年内は12/29(月)まで、仕事の状況で29日か30日に大掃除を予定しております。
年始は1/5(月)からの営業となります。どうぞよろしくお願い致します。
by dune-moto | 2008-12-18 12:24 | モタード・全日本モタード

Duneの中古車情報

本日入庫したばかりの中古車両"年式06/CRF250R"のご案内で~すemoticon-0155-flower.gif
エンジンも絶好調で程度のいい車両ですemoticon-0133-wait.gif
この年式からかなりの人気で店頭に並べると早々商談が決まってしまうDuneでも大人気の車両です。
これから外観を更にピカピカっと仕上げていきま~す♪詳細の方はTOP-used BIKEボタンからご覧下さい。。。
f0178858_15374188.jpg
そして、こちらは朝から洗車をしてすっきりした感じの"年式05/CR85RⅡ"
これからオフロードを始めようと思っていらっしゃる方、またはオフ練に行ってスポーツ感覚で楽しんでいきたい方にも
もってこいの車両で~す。気になる方はお早めにお問い合わせ下さいemoticon-0155-flower.gif
f0178858_15435598.jpg
お次は女性にやさしいがキャッチコピーのDioチェスタで~す。
シャッター付のフロントバスケットがお買い物に便利♪足つき性もいいので女性の方も安心ですよ♪
f0178858_16172111.jpg
詳細の方はTOP-used BIKEボタンからご覧下さい。。。
by dune-moto | 2008-12-15 16:19 | Duneの中古車・新車情報