「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2月ラスト

明日はDune★motoはお休みとなっておりますemoticon-0139-bow.gif
でゅ~んさんは朝早くからHSRへ九州MX選手権のサポートへ向かう予定です。
f0178858_23205789.jpg
何が要因なのか???ですが、昨日を土曜日だと思って過ごしていた私...
ふと、カレンダーを見直すと今日が土曜で、しかも2月ラスト...やはり2月は逃げていくんですねぇ...(3月はさるぅぅぅ)
明日はのんびりランチでも取ってemoticon-0155-flower.gifお昼から九州MX選手権の応援に行こうと思いま~すemoticon-0170-ninja.gif
by dune-moto | 2009-02-28 23:31 | Duneの気ままな日々

Road Rider【4】

今日は雨模様でしたが...Dune-PITの方ではFujii工場長とタイスケが中古仕上げと修理作業を頑張っていました。
私の方は月末とあって、少しだけバタバタしてましてemoticon-0141-whew.gif夕方4時頃に少し落ち着いて、みんなで休憩タイムemoticon-0162-coffee.gif 
で、いつものネタ探しをと思って、今月号のRoad Rider【4】をパラパラパラ...『ウェイン・レイニー』特集emoticon-0155-flower.gif
昨晩、家に帰ってこの特集をじ~っくり読んでいたでゅ~んさん...
何やら若き日の思い入れのあるバイクが載っているそうで、興味のある方は質問してみて下さいね~♪
f0178858_191226.jpg
そして、コミュテーブルにお座りになられているのがemoticon-0133-wait.gifReal1エントリーにやってきた来た固定ゼッケン#5のYU-KIさんemoticon-0160-movie.gif
職場の友達も参加されるとあって、いつもより楽しみにしている感じィィ。。。
明日は整備に来ま~すって言って帰っていきました。
偶然ですが、パラパラパラ...Bajaでお世話になった石井進さん(プロテックスポーツ)のお姿も発見!!(Road RiderP131見てネ)
相変わらず のテッペーさんのレポートとステキなBaja写真にウキウキの私...さぁ~今日ももう少し頑張ろうっと!!
f0178858_19211273.jpg
今週日曜はHSRで九州モトクロス選手権の開幕戦で~すemoticon-0170-ninja.gifワクワクワク
Dune★motoからはIB-#50高本直くんと# 後藤さんが参戦、でゅ~んさんもサポートに行きま~す。
それから全日本開幕も間近とあって...IAのあのN選手や○○選手、そしてあの選手までも日曜走るらしいですよォォ
Fujiiは天草下島一周サイクルマラソンにトライなので、私もオフ練がてら見に行こうかなと思っていま~すemoticon-0159-music.gif

その次週のお楽しみReal1の方は...23名ほどの参加申込みがDuneへ集まっていま~す。
また、にぎやかなイベントになりそうですねぇ。。。まだまだ受付できます。ご連絡お待ちしておりま~すemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2009-02-27 19:56 | Duneの気ままな日々

Dトラッカー&セロー225WE

①まずはDトラッカーのご紹介  カスタム済の外観共にとても綺麗な車両で~す。
f0178858_14574622.jpg
カスタム内容としましては・レオビンチマフラーハイカムハイコンプピストンFCR
しかも、こちらの★バイクWR250より速いんですemoticon-0133-wait.gifまた★オフロードホイールもありま~す。
f0178858_14582693.jpg

②お次はセロー225WE  トコトコとセローで林道走りに行きませんか~とても楽しいバイクですよ♪
f0178858_14585737.jpg
この気軽さが楽しくなる、街乗り用の足としてもお勧めで~すemoticon-0155-flower.gif
★★★詳細はTOP-【used Bike】ボタンからご覧下さい。。。。emoticon-0139-bow.gif
f0178858_14592361.jpg
今朝からDune近辺は開店ラッシュで大にぎわいしておりま~す。。。
Maxバリューさんから靴のテヅカさん、またDuneの右横々にエステのお店も近々オープン予定のようで...emoticon-0162-coffee.gif
この通りの活気を分けて貰いながら、Duneも頑張っていま~~す♪

by dune-moto | 2009-02-26 15:21 | Duneの中古車・新車情報

ZRX1200R

こちら先日入庫したばかりの"ZRX1200R"とても綺麗な中古車両で~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_15252828.jpg
跨ってみると意外とポジションがコンパクトで乗りやすいemoticon-0155-flower.gif大型免許を取られたばかりの方へ、お勧めのバイクですよォォemoticon-0169-dance.gif
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい♪>>>Dune★moto Tel. 096-247-2655 
★★★詳細はTOP-【used Bike】ボタンからご覧下さいませ。。。。emoticon-0139-bow.gif
f0178858_15302185.jpg
さぁ~そろそろ『春』到来ですemoticon-0155-flower.gif心地良い気候の中で風を感じながらのツーリング。。。。バイカーの皆さん、出番ですよemoticon-0162-coffee.gif
by dune-moto | 2009-02-25 16:34 | Duneの中古車・新車情報

ぽっかぽか陽気♪

午前中は曇りのどんよりお天気でしたが、お昼から晴れ間が見え出して、ポカポカの春日和...
今度こそ、このまま春へと向かいそうな予感(?)~emoticon-0155-flower.gif
PITの方では朝から納車予定『XR250』の最終仕上げに入っていました。
f0178858_15471292.jpg
ぽかぽか陽気の中で、このバイクを見てると、そろそろ林道ツーリングでも行きたいなぁ~とウズウズ
3月の後半、今のところ予定が入っていないようなので。。。emoticon-0115-inlove.gif
3/20(春分の日)3/22、3/29あたりで林道ツーリングかオフ練を計画しようと思いま~す。
皆さん、気軽に参加して下さいね~emoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2009-02-24 18:56 | Duneの気ままな日々

SHOEIヘルメットBag

おっ!!これはベストサイズemoticon-0155-flower.gif
f0178858_184884.jpg
皆さ~ん、大事なヘルメットの持ち運びはどうされていますかemoticon-0133-wait.gif
意外と車の中でゴロンゴロンと転がってしまってたり、汚れたヘルメットで車の中まで汚れてしまったりしていませんかぁ....
そんなあなたに重宝しそうなこの一品!!ライダーのあの方へのプレゼントとしてSHOEIのヘルメットバッグをサプライズemoticon-0115-inlove.gif
f0178858_1910984.jpg
ロードメットは余裕で、そしてオフロードメットもベストサイズで収納できるんですemoticon-0133-wait.gif
しかも、このデザインがカッコイイでしょっ...さぁ~気になる方はDuneへCallCall♪お待ちしておりま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_18473386.jpg
TOPの取扱商品・オフロードへもアップしております。是非ご覧下さいませ★★★...
by dune-moto | 2009-02-23 20:08 | Duneのお勧め用品♪

スターウォーズ エピソード3

昨日は早々と店じまい(私ダケ)...目的はタイトルの『スターウォーズ エピソード3』を見る為で...emoticon-0111-blush.gif
初めはサラサラ興味もなかった私ですが、『とにかく面白いから見ろっっ』との命令の罠にハマリ、
夢中になってしまい、このエピソード3はずっと見ずに、楽しみのひとつとして残していた映画でした。。。
f0178858_1119171.jpg
歳のせいでしょうか...ドラマや映画でもジーンと感じる場面を見ると、
自分の経験してきたことにオーバーラップしてしまい、目から水滴が流れることが多くなりました。
昨日の映画の中でも、アナキンとオビワンの戦いの中で...オビワンが発した言葉にポツポツと
良いと悪い世界は紙一重...黒い思いは根強く残り...この思いはいつの日か開放されるのでしょうか。。。

しかし、ヨーダはいつ見てもカッコイイemoticon-0111-blush.gif...あのシブさがたまりません。また更にファンになってしまいましたemoticon-0155-flower.gif

それでは行って来ま~す。。。
by dune-moto | 2009-02-22 11:25 | さぼてんのツブヤキ...

Hobby-フォトUP

今日は天気が良くて、ちょ~っと風が冷たかったんですが.....車検引取や車両のご相談等々のご来店が多く
その様子を見ながら、春に向けての準備らしき動きを感じることが出来ました。春が待ち遠しいですね~emoticon-0155-flower.gif
f0178858_18215084.jpg
私はご来店の応対をしながらの合間を見つけてはホームページと睨めっこ。。。(今日こそはアップしたいemoticon-0146-punch.gif
と頑張りつつ、なんとか先日の鹿児島Hobbyでのイベント写真をアップしました。
良かったらTOPのイベント☆アップボタンから見てみて下さいね~♪
それからそれから、そろそろツーリングの計画をしようと思っていま~す♪
癒しの景色を求めて林道ツーリング♪美味しい物を求めてロードツーリング♪オフ練もまたいきたいですねぇ♪
日程が決まったら、TOPへ案内していきますので、是非チェック♪して下さいね
f0178858_18305740.jpg
明日、Duneは営業しておりま~すemoticon-0155-flower.gif
私は午後から佐賀へと30周年記念のイベントにお出かけします。
私がオフロードに出会うきっかけとなったお店のイベントです。昔のバイク仲間と再会.....とても楽しみですemoticon-0162-coffee.gif

by dune-moto | 2009-02-21 18:55 | Duneの気ままな日々

きたぁ~♪Troy Lee Designs

郵便屋さんの赤い車が駐車場に入って来たemoticon-0115-inlove.gif『きたぁ~♪』アメリカからの荷物が届きましたemoticon-0155-flower.gif意外に早かったなぁ~♪
f0178858_18244990.jpg
箱の中身は私とでゅ~んさんのオフロード用のウェア上下..."Troy Lee Designs"左が【'09 SE Pants】でゅ~んさん用
日本でのトロイリー価格は他メーカーと比べるとチョット高いんですが、商品自体いい買い物したな~って自慢できるくらい、
とてもしっかりした作りになっているんです(ジャージの方はシリーズによって、当たりはずれがあるようですが、SEはGood♪)
右は【09' Womens Rev Pants】ひと目ぼれしてしまった私のフリーライド用のオフパンツemoticon-0152-heart.gif
これからもトロイリーウェアをお勧めしていこうと思いま~すemoticon-0170-ninja.gifドラゴンゴーグルも入荷しておりま~す。
f0178858_18485798.jpg
          Special  Thanks。。。。。。。  
f0178858_1928187.jpg
                  
by dune-moto | 2009-02-20 19:32 | さぼてんのツブヤキ...

Real1ゼッケン

Real1★08年度ランキング上位者用の『固定ゼッケン』が本日届きましたemoticon-0155-flower.gifDuneのイケ面さん達用ですemoticon-0135-makeup.gif
気になる方はコチラ←Real1-HPライダー紹介を(アンケートもemoticon-0136-giggle.gif)チェックしてみて下さいねぇemoticon-0170-ninja.gif
今年は九州シリーズ戦は4回、3/8(日)HSRドリームコースにて開幕戦となっています。
Duneでも申込み受付しておりま~す。何か不明な点がありましたら、気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
f0178858_192786.jpg
それからそれから...先日アメリカンが入庫、これから外装のペイントに入りま~す。
人生最大のイベントで愛車を展示される予定のお客様.....ご期待に添えれるように頑張りますemoticon-0165-muscle.gif
完成がとても楽しみで~す。。。
f0178858_199258.jpg
Dune-PITでは春に向けての中古車両仕上げが始まっていま~す。
先日...セロー225、XR250、スクーターも入庫しました。仕上げが完了次第、アップしていきま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_19304436.jpg
★ 車両お探しの方へ...ご予算・車種・色・装備等を御相談した上で、車両探しのお手伝いをさせて頂きま~す。
ネットオークションと違い、厳選された程度のいい確実な1台をご提供していきます。気軽にお問い合わせ下さい。
【Tel.096-247-2655】

by dune-moto | 2009-02-18 19:32 | カスタム