「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Real1第4戦

昨日のReal1フォトをアップしま~すemoticon-0155-flower.gif
朝から知り合いに挨拶をしていると....遠くに見えたある物体emoticon-0104-surprised.gifズームイン
f0178858_20213490.jpg
お調子者のでゅ~んでした...emoticon-0120-doh.gifまったくぅ~

続々と集まり始めピットも賑やかになり、当日エントリーも加わって参加台数86台!!
AM7:30から受付と車検が始まりま~す。
f0178858_20283456.jpg
こちらは初めてクラスのレクチャーemoticon-0158-time.gifモデルはいつものプリティ-Dコちゃんemoticon-0152-heart.gif
f0178858_2030857.jpg
それと毎度のお楽しみとなりました(私ダケカナemoticon-0111-blush.gif)特班さんのHatがこちらで~す。
皆さん、気づいてましたぁ~朝と昼でHatがえされてたんですよォォemoticon-0102-bigsmile.gif
f0178858_20364692.jpg
こちらはいつも元気なウィンテックTeam☆...ユンケルパワーで頑張りました~
f0178858_2047402.jpg
offrideTVご購入のエロッチさん&にょりこと後ろが中原くんで~す♪
f0178858_20485372.jpg
いつも大勢で参加される特殊任務班さん達...若手が多いんですemoticon-0128-hi.gif
f0178858_20523835.jpg
そしてゲストライダーのDAISUKE選手で~す。ポーズ決めてます。。。車検も終わり、ママのバイクの隣りにピットイン
f0178858_2054389.jpg
今回は150クラスが熱かった!!
f0178858_2056502.jpg
いや、レディ-スさん達もそれぞれのクラスで熱かった!!
f0178858_2059853.jpg
B/Cクラスも負けないくらい熱かったemoticon-0170-ninja.gif
Aクラスはダートでガチんこバトルemoticon-0146-punch.gif特別熱かったようです。
f0178858_2115282.jpg
f0178858_2121847.jpg
f0178858_2141894.jpg
しかし、休憩中はこんな感じ~とにかく暑い暑いemoticon-0141-whew.gif1日でしたが、みんなモタモタな時間を楽しんでいましたよemoticon-0155-flower.gif
f0178858_217172.jpg
すでにReal1九州ページに結果と写真がアップされていま~すemoticon-0155-flower.gif是非、そちらもご覧下さいemoticon-0139-bow.gif
次回のReal1最終戦は11/15(日)その前にモタードの日が10/11(日)に開催!!
さぁ~皆さん、カレンダーに赤まるチェックしておきましょうemoticon-0169-dance.gif

9/20(日)MOTO-1ALLSTARS第7戦
HSRロード本コースにて開催!!応援よろしくお願いしま~す。
by dune-moto | 2009-08-31 21:14 | ★Real1 九州シリーズ戦

カスタム(Navi取付)

本日のPITには....emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
昨年末にDuneでカスタム製作させていただきましたHARLEYが入庫していました。
80本スポークホイール HARLEY純正パーツHARLEY-FLSTC
f0178858_18364744.jpg
今回のご依頼はレーダー並び、Naviの取付依頼です。
今の雰囲気を損なわないように、装着位置も考えながら時間をかけて取り付けていきます。
また後日、取付完成後の写真をアップしたいと思いま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_18421833.jpg
Duneではオフ/モタード車・ロード・アメリカン等々のカスタムも承っておりますので
気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif096-247-2655emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif

さぁ~明日はお楽しみの大盛況Real1追加4戦が開催されま~すemoticon-0170-ninja.gif
【夏】最後のイベントとして、暑く熱く燃えて走りましょう~emoticon-0165-muscle.gif
夕方からワクワクしているモタ仲間達が集まってきました。右の帽子かぶったおいちゃんは自転車のパーツ?いじってるのかなッ
f0178858_18542683.jpg
Dune☆moto明日はイベント参加のため、お休みとなります。どうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2009-08-29 19:02 | HARLEY・アメリカン

FMFマフラー ☆827Day☆

お待たせしておりましたFMFマフラーが本日入荷しましたemoticon-0155-flower.gif
右側の【CORE4SA】はXR400モタード用
emoticon-0171-star.gifお客様もとても楽しみにされていたので、取付後の感想が楽しみです。
左側は【Q4】XR230モタード用
emoticon-0171-star.gif抜けの良さとパワフルなサウンドで、更に乗り心地が楽しくなると思います。

気ままにご覧の皆様でemoticon-0100-smile.gif愛車のマフラーを替えてみたいな~とお考えの方がいらっしゃいましたら
是非いち度、Duneへご相談下さい...Call(096-247-2655)お待ちしておりま~すemoticon-0161-phone.gif
それからKRAZyも届きましたよォォ~自由にお持ち帰りOKのフリーペーパーで~すemoticon-0168-drink.gif
f0178858_16561774.jpg
今日は8月27日emoticon-0155-flower.gif ということで
この場をお借りしてぇ~友人へHappy-Birthdayメッセージを送らせていただきま~す
『827☆ミッキー誕生日おめでとう~イェィッ』
f0178858_19233694.jpg
先日、早めに開かれた”オグショー827【7周年祝い】&社長ミッキー誕生日祝いBBQ”
タイガーマスクさんと馬さんも登場して、後半からは水鉄砲で大盛り上がり...
くたばっている馬さんは???たしかガンダムなお方だったような・・・
ハチマキまでして盛り上げてくれたオ~シ~MAXなお方に・・・
一本締めでシコを踏んでいるお調子ものDune社長さん・・・emoticon-0107-sweating.gif
必死にE文字を耐えながらコリキとLoveLoveなHなタイガーマスクさん
f0178858_19384062.jpg

この様子はおもしろオカシクこちらにアップされていま~す"是非見てね"→オグショー827
ゆかいな仲間達との恒例のBBQ...いっぱいいっぱい笑い転げてしまいました。
オグショー827のスタッフ並び、奥様のりちゃん準備等々お世話になりました。ありがとう~来年もよろしくぅぅemoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2009-08-27 19:38 | Duneの気ままな日々

特価タイヤ

8/1からSTARTしておりますDuneの『愛車リフレッシュキャンペーン
毎年...同じ時期に特価タイヤをご案内しておりましたが...
今回も通勤ライダーへの応援タイヤとして限定3セットで販売いたしま~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_15432382.jpg
【METZELER (メッツラー)】Enduro1 特価価格→F)4000円/R)6000円...交換工賃別途 
街乗りから林道走行まで可能なオールラウンドタイヤです。限定3セット 早い者勝ちで~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_15504097.jpg
ここで最近のDuneブームをこっそりあっぷemoticon-0136-giggle.gif昨晩...撮らせていただきました"カシャッ"
お店閉まいが終わる頃に集まってくるある集団...最近Duneでブームとなっております。
初めは二人でやっていたようですが、ある人が参戦し、そして昨日また一人増え、
今夜もまた新しいメンバーが参戦するらしいのです。いいな~いいな~
f0178858_15561232.jpg
走る前も走り終えた後も表情がキラキラしてて、めっちゃ楽しそうなんですねぇ...
実は私も近々.....始めようかなぁぁ~ 皆さんも参戦してみませんか~ 

by dune-moto | 2009-08-25 16:07 | タイヤ・SALE

ロードツーリング湯布院へ行って来ました♪

【7/23(日)】朝から続々とDune駐車場に集まってくるバイクの姿をチラチラ見ながら...(ドキドキワクワク♪)
まじめな顔(フリemoticon-0122-itwasntme.gif)して開店準備をすませ...予定どおり9時半に出発となりましたemoticon-0155-flower.gif
f0178858_19212211.jpg
今回もたくさんの方に参加していただいて、19台プラス途中1台合流という大集団でのツーリングとなりました。
私は一番後ろからトコトコ付いて走りながら、時おりキョロキョロと阿蘇の景色を満喫....
まずは三愛レストハウスで給油兼、ひと息休憩emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_19323331.jpg
天気も良く、マラソン大会のイベントも開催されていたようで、車やバイクでかなり混雑していました。
それから、お楽しみのピザ&パスタが美味しいと聞いていた『くぬぎの丘』へGo~♪
着いたのはちょうどお昼時...事前に電話で聞いていたように待ちのお客様で一杯...しばらく待つことに...
f0178858_1939725.jpg
思ってたより早くお呼びがかかり、3つのグループに分かれて着席...
ラッキーなことに私達は右手に大パノラマが見えるテラスに座ることが出来ましたemoticon-0155-flower.gif
f0178858_19442186.jpg
オーダーしたピザがこちらで~す。トッピングした素材の味がじ~んわり伝わってグググっとくるピザばかり...
右下はチーズピザにカナダ風メープルシロップをかけているところ...これがまたピザから別の食べ物に変身emoticon-0169-dance.gif
私とアフロはピザプラス濃厚な冷静とうもろこしスープとスウィーツもペロリと食べて大満足でした♪
f0178858_19533522.jpg
ちなみに、国道から入ったくぬぎの丘さんまでの道はこんな感じで~す。
f0178858_19583851.jpg
急坂なので、車が多い時は要注意ですよemoticon-0133-wait.gif
f0178858_19593396.jpg
お次はすぐ近くにある『岩下コレクション』へ。。。emoticon-0111-blush.gif
f0178858_2032931.jpg
中に入るとレトロな昭和時代が広がりま~す。
f0178858_204251.jpg
撮影OKだったので、気になる物をたくさん撮ってきましたemoticon-0160-movie.gif
まず私の目に飛び込んできたのは薬師丸ひろこさんの野性の証明...
これを見ると私の10代の思い出がぱっと浮かんで...懐かしさで一杯に...
f0178858_2092115.jpg
こちらは高倉健さん...惹き付けられてしまう魅力的な1枚ですemoticon-0152-heart.gif
f0178858_20105275.jpg
そして、こちらが私のお目当てのスティーブ・マックイーンの愛車
映画好きの姉達の影響で小学生の時に見た”大脱走”でファンとなり...あのテーマ曲をタテ笛で吹いたりしてたんですよねぇemoticon-0135-makeup.gif
f0178858_2014386.jpg
ひと回りしたところで、大~きな豪~華なカウンターのあるフロアでお茶してま~ったりと過ごす....
f0178858_20162691.jpg
それから岩下コレクションさんの声かけで記念撮影をすることになりました。
館内にあるアルバムの中の1枚となるようです。
いつの間にやらみんな打ちとけて、和やかな雰囲気に...おっアフロ、次はロードバイクに挑戦か???emoticon-0110-tongueout.gif
f0178858_2025152.jpg
こちらは...カメラを向けると何かしらのポーズを取ってくれる見てて楽しい~にこさんとPちゃん
f0178858_20231337.jpg
そして、最後のトリはお楽しみの寄り道スウィーツへemoticon-0168-drink.gif
楽しみにしていた女性陣からも『美味しいィィ~』の声が上がっていたようで...道案内役のFUJIさんもご満悦のようでした♪
f0178858_20372495.jpg
Duneに帰り着いたのがPM6時半頃...しばらくは余韻に浸って、みんな会話が途切れない様子でした♪
ご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
この輪がまた、どんどん繋がっていきますように.....と願っております。emoticon-0155-flower.gif

さて、お次は海鮮盛りだくさんの天草ツーリングを予定しています。
日程決まり次第、TOPで案内しま~す。お楽しみにィィ~♪   

by dune-moto | 2009-08-24 21:06 | ツーリング

メンテナンス

一昨平日に現れた彼....『有給で4連休なんです』と、えっ!長期お盆休みが終わったばっかりじゃぁナイノカナemoticon-0111-blush.gif
そこで『時間あるならメンテナンスみっちりやってみたら』というでゅ~んのひと言で....
2日間、いろんな箇所をバラしてメンテナンスに打ち込んでいました。
f0178858_1654125.jpg
CRF250Rに乗りかえて更に面白くなってきたようで、時間があれば練習して頑張っているJUN
まわりから『あの演歌(←めっちゃウマイんですよっ)のJUN速くなったねぇ』の声を聞くことが多くなりました。
まだまだ目標は上にあるようですが、これからの成長が楽しみですemoticon-0155-flower.gif

ただ乗るばかりでは無く、こうやって時間かけてメンテナンスをやっていくうちに....
自分のマシンに対しての愛着が更に強くなったのではないでしょうかemoticon-0162-coffee.gif大事なことなんですよねぇ。。。
明日もHSRドリームコースへ練習に行くそうで~す。
f0178858_17847.jpg
さぁ~明日のDune★motoは通常どおり営業しておりますemoticon-0165-muscle.gif

そして、お楽しみのDuneイベント”ロードツーリングin湯布院”へはFUJIと私Sabotenが同行します。
今のところ....15名↑の参加表明をいただいており、にぎやかになりそうですよォォemoticon-0170-ninja.gif
朝9時集合~9時半出発です。参加者の皆さん、気をつけていらして下さいね。。。。
by dune-moto | 2009-08-22 17:32 | Duneの気ままな日々

貸し出しDVD&思い出アルバム

今年の春先に少しずつまとめていた懐かしい各イベントの思い出CD...emoticon-0155-flower.gifそれと雑誌のフロク含め
モタード・ロード・モトクロス・エンデューロ等々...何かライディングのヒントになりそうなDVDもケースにまとめてみました。
f0178858_161375.jpg
今は本棚に置いて、希望があれば貸し出しをやっているんですよォォ~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_1724874.jpg
先日、秋のお祝い事に使う写真データを分けて欲しいと....メールが届きました。
これまでも何度か頼まれましたが...今回の依頼主さんのは笑いが取れる写真ばかりが多すぎてemoticon-0136-giggle.gif
カッコイイライディングの写真を探すのにひと苦労....emoticon-0141-whew.gif
昔の写真を見ながら...みんなの成長やいろんな出来事を思い出して、とても懐かしく感じました。
Duneの貸し出しDVD&思い出アルバムemoticon-0168-drink.gif
気になる方...借りて見たい方...気軽に声をかけて下さいネemoticon-0105-wink.gif
f0178858_175758100.jpg
今日の散歩で見つけた緑色のどんぐり
一杯落ちていました。。。昨日強い風が吹いたのかな~???

by dune-moto | 2009-08-21 19:26 | Duneの気ままな日々

中古車情報【CRF150RⅡ】

こちらの【CRF150RⅡ】売りま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_16501536.jpg
年式07モデル エンジン絶好調emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_17482227.jpg
中古市場でも数少ない車両です。そろそろ4サイクルに....とお考えのそこのあなたemoticon-0128-hi.gif
如何ですか~♪CRF150RⅡ楽しいバイクですよォォ~♪詳細はTOP【used】ボタンからご覧下さいemoticon-0139-bow.gif
f0178858_18403070.jpg
夕方ふっと見渡すと...いつの間にやらみんな外に出てZX12Rのまわりで輪になってました"あらまっemoticon-0104-surprised.gif"
無声映画を見てるような感じで、みんな凄く楽しそうに笑っています。。。
取りあえず1枚撮っておきましょう"カシャッ" 
f0178858_19171832.jpg

by dune-moto | 2009-08-20 19:36 | Duneの中古車・新車情報

中古ツナギ

販売いたしま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_14144280.jpg
 RSタイチ製 サイズ/L(ワイドサイズ) 右肘部分に少々キズ有 全体的にとてもきれいなツナギで~す。
f0178858_14302140.jpg
試着できます!!早い者勝ちの販売価格5万円 Call【096-247-2655】お待ちしておりま~すemoticon-0161-phone.gif
by dune-moto | 2009-08-19 14:49 | Duneのお勧め用品♪

イベント目白押し

今日のDune-PITもフル回転....emoticon-0169-dance.gif
『ちょっと調子を見てほしいのですが...』という飛び込みのお客様から、
眠らせていたバイクを押して持っていらっしゃったお客様、
また『○○さんの紹介で来ました』という、とても有り難いご来店もあり...今の時間もDune-コミュテーブルはにぎやかです。
f0178858_19282889.jpg
今日はこれから始まるイベント連載に向けて、自分なりにまとめものをカタカタと頑張っていましたemoticon-0141-whew.gif
これからのイベントを簡単に書いていきま~すemoticon-0155-flower.gif

emoticon-0171-star.gif8/23(日) ロードツーリングin湯布院方面 
            Dune朝9時集合~9時半出発 美味しいピザとスウィーツが楽しみですemoticon-0168-drink.gif

emoticon-0171-star.gif8/30(日) Real1第4戦 HSRドリームース 大盛況の九州シリーズ1戦追加となりました。 
            Dune申込受付中!! Duneでサポート致しま~す。気軽に参加して下さいね♪

emoticon-0171-star.gif9/20(日) MOTO-1 ALL STARS 第7戦 九州エリア戦併催 HSRロード本コースにて開催 
        エントリー受付期間8/12~/31 Duneからも多数参戦しますemoticon-0155-flower.gifみんな申込早く持って来て下さいね~♪
※ちなみにDuneのにょりこ&かおりんもエリア参戦、広島のチームの女性モタライダーも走るかも~応援よろしくお願いしま~す。

emoticon-0171-star.gif9/21(祝) モトパラ走行会(HSR) 皆さん、予定に入れておいて下さいね~♪

emoticon-0171-star.gif9/27(日) ピレリー走行会(HSR) こちらも予定に入れておいて下さいね~♪

ふぅ~というワケで、お楽しみの【秋】の天草ツーリングは↑以外の日程に...もしかしたら10月になるかもで~す。
by dune-moto | 2009-08-18 20:27 | イベント情報