<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Duneの中古車情報

【One】グラフィックに彩りされた車両が入庫しましたCRF250R/07'emoticon-0155-flower.gif 
f0178858_19364292.jpg
アップ画像も撮っておきましょう~♪
f0178858_19383585.jpg
こちらの車両には公道走行登録用の書類が付いています。お客様のご希望で公道仕様へ変更できますemoticon-0128-hi.gif
f0178858_19413010.jpg
ステップアップされたいオフ好きなあなたへ、お勧めの車両で~す。
f0178858_19431919.jpg
詳細はTOP【used BIKE】ボタンからご覧下さい。
お問合せお待ちしておりま~すemoticon-0139-bow.gif096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif

by dune-moto | 2010-04-30 19:54 | Duneの中古車・新車情報

An exhibition moto

初代exhibition-moto”MV AGUSTA”

移転してからというもの...こちらのMVアグスタをひと目見ようと沢山のお客様にご来店いただきました。
展示車両として、ご協力いただきましたオーナー様、誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げますemoticon-0139-bow.gif

積込む前にエンジン音を聞かせていただきましたが、鳴り響く排気音に惚れボレしてしまった私...emoticon-0111-blush.gif
連休中に少し乗ってみようかと話されていたようで、お気をつけてアグスタとのライディング楽しまれてくださいねemoticon-0155-flower.gif
f0178858_20111429.jpg
さぁ~次のexhibition-motoはどんなバイクが登場するのでしょうか~emoticon-0169-dance.gif
皆さん、楽しみにされていて下さいね~emoticon-0155-flower.gif 
f0178858_20575388.jpg
今日も心地よいお天気でemoticon-0157-sun.gif
やる気マンマンの私は高い所が苦手なでゅ~んさんに変わって、裏のピレリ旗の修正....
途中、バイパス通りを走る白いトランポからピュ~って口笛されたけど....”誰だったのかしら~”
f0178858_2051557.jpg
本日はご注文パーツの交換や車検完了のお引取り...車両のご相談等々....
また、OAKLEY商品をお目当てにご来店いただいたり...大牟田からも女性の方にご来店いただきました。
ご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

お近くまでいらっしゃる機会がございましたら、気軽にお寄り下さい。
またのご来店お待ちしております
emoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2010-04-29 21:02 | Duneの気ままな日々

デカールKIT

PITから聞こえてきました、あの音『ピュシュっ』続いて...モタが『わんっ』 
ピュシュっ わんっ ピュシュっ わんっ  また始まったようですemoticon-0122-itwasntme.gif”タッカー音”
f0178858_1730566.jpg
お待たせしておりましたemoticon-0139-bow.gifデカールKITがや~っと入荷!!
早速、シートから張り替えて...お次はデカール貼りへと作業を進めていきます。 ノーマルからへ~んシンemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_17355120.jpg
ONE'10 GEICO/HONDA デカールが変わってテンションUP!!
f0178858_17434838.jpg
気ままにご覧の方で、自分のデカールもイメージチェンジしてみたいな~とか、
すでに気になっているデザインがある方、または世界にひとつのオリジナルデカールを製作してみたい方...
Duneではいろんなご相談をお受けしますので、気軽にお問合せ下さいemoticon-0129-call.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_18421849.jpg
そして本日...常連の息子さん”大ちゃん”の愛車を持ってママがご来店。。。。
『ゼッケンを作ってほしいんだけど~』と出されたのがおもちゃのお馬さんemoticon-0104-surprised.gif
家で『これデュンちゃんのよんごー』って言って乗り回しているらしいのです”かっわいいですねぇ。。。emoticon-0152-heart.gif

いつの日かでゅ~んのことを『デュンちゃん』と呼ぶようになり....
モタ車を見てはジャンプへの興味が増している期待のジュニア♪今回はでゅ~んさんのヒラメキ大サービスでemoticon-0131-angel.gif
H-DESIGNさんからのサプライズゼッケンを大ちゃんへプレゼントemoticon-0155-flower.gif
ふふふっ喜んでくれるかな~
f0178858_19132898.jpg
明日は昭和の祝日。。。Dune★motoは通常どおり営業しておりますemoticon-0155-flower.gif
皆さまのご来店、お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2010-04-28 19:42 | Duneの気ままな日々

サンデーエンデューロ P.1

今回も前夜祭からお邪魔して、いつもの美味しいお肉に舌ヅツミしていると....
なんと!!鹿児島に引越して以来、会ってなかったゆっちゃんが仕事終わって会いに来てくれました。
しかも愛車KDXで、差し入れに美味しい焼き鳥と、旦那さんが経営されている”白いたいやき”を持って....
たいやき本舗【藤家】099-229-4545 とてもとても嬉しかったです♪ゆっちゃん、ありがとうemoticon-0152-heart.gif


ゆっちゃんを見送った後も...大樂さんとの会話やyu-yaの内緒な話題で盛り上がってemoticon-0136-giggle.gif
私は楽しくてツイツイ飲みすぎてしまいましたが...
目が覚めると、外はピカっと快晴emoticon-0157-sun.gif気候も心地よくて、最高のエンデューロ日和でした。
f0178858_20492246.jpg
ほんわかムードで準備が進み...車検からライダーズミーティングへと進行していきます。
今回はサンデーエンデューロが開催されるようになって、一番参加台数が多かったようで、
コースの様子を心配されているようでした。
f0178858_2054676.jpg
いよいよ練習走行が始まります。みんなワクワク♪ドキドキ♪今回Dune★motoからは9名の6チームが参加 
その中でサンデーエンデューロ初参加が3名 きっとサンデーリピーターになるでしょねぇemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_20553072.jpg
コースには丸太や土管やら...アミダなウッズセクションにヒルクライムもあって、とても楽しめるレイアウトになっていました。
スタートの位置も工夫されていて、ライダー達が整列していきま~す...emoticon-0160-movie.gif
f0178858_21112599.jpg
G-INPACTチックにemoticon-0136-giggle.gif2台ずつ並んで、優しい斜面を下って、いよいよSTARTで~す。
f0178858_2112747.jpg
周回チェックを過ぎて早速、丸太セクション!!ちゃんと迂回路も設けてありましたよemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_21161046.jpg
休憩中に撮った写真で~す(少しですが^^;)
アドベンチャーさんは注目の的でしたemoticon-0169-dance.gifホレボレな眼差しで見ていた私...emoticon-0111-blush.gif
マーシャルで登場SEIYA☆初めて参加の#53もっさんパパ頑張ってました♪
子供らも元気一杯♪オグショー#127スミスも楽しんで走っていたようですが、キャメルのお水飲みすぎましたか~emoticon-0169-dance.gif
f0178858_2120642.jpg
後方...私の相棒#4”きよさん”で~す。同じCRF150RⅡコンビで頑張りましたemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_21222531.jpg
今回はどっぷりエンデューロモードで楽しんだので、写真があまり撮れずでしたが...
毎回、あちらこちらのセクションを歩いて回って、
ステキな写真をアップされているナイト隊隊長さんの姿も見かけましたので....
アップされるのを楽しみにしておきましょう。。。emoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2010-04-26 20:12 | オフロード(スクール・レース)

サンデーエンデューロ P.2

2時間の耐久レースを終え...しばらく、ま~ったりと休憩emoticon-0162-coffee.gif
私は走り足らず...邪魔にならないように走ればいいかなとスプリント走る気マンマンでemoticon-0115-inlove.gif
『どぉぉ、ヒロキ走るぅ??』頭をコクリ  
『ジョニさんは~どぉ~』 『どっしよっかな~ご飯』 (へっ???)
『JUN もちろん走るでしょっ』 『俺、もうダメです。走れません』 『えぇぇ~』っということで、
参加となったこちらの御三方  左からSaboten★ジョニー★ヒロキ あっemoticon-0104-surprised.gif後方827ミッキー(着替えて登場)
f0178858_2022356.jpg
ヘルメットタッチSTARTemoticon-0155-flower.gif
私はいつものようにスタート失敗...初めてだったヒロキにやり方を教えて無くて、ゴメンナサイemoticon-0139-bow.gif
f0178858_2025955.jpg
JUNが写真を撮ってくれていましたemoticon-0155-flower.gifサンキュ~
f0178858_202664.jpg
はぁ~気持ちは楽しい気分で走れると思っていましたが...体は正直でグダグダでした。
しばらく、後ろを付いて走った827ミッキーが乗っていた#55TT-R125(改)の速さにビックリしてしまいました~
スプリントに参加された皆さん、お疲れさまでしたemoticon-0155-flower.gif 

by dune-moto | 2010-04-26 20:10 | オフロード(スクール・レース)

サンデーエンデューロ P.3

表彰式の写真で~すemoticon-0155-flower.gif  【Aクラス】#4清さんと私は5位入賞うれしかったで~す♪ エロッチさん優勝イエィッ 
f0178858_19152340.jpg
【Bクラス】 #53橋本さんはソロで頑張りました5位入賞♪ リベラル中村くんらが優勝で~す”ワ~イ” 
f0178858_19155857.jpg
【Cクラス/セカンド】 # 益満さんもソロで頑張りました♪ 
f0178858_19173039.jpg
【Cクラス/ファースト】 顔が隠れてますが^^;4位の#2の男の子はウッズとかとても上手で、とても速かったですよ~♪
f0178858_191872.jpg
【Dクラス】 みんな一生懸命頑張りました。。。。 
f0178858_19192890.jpg
【レディス賞・チーム賞・遠方賞】
Dune-WOMAN’s(Saboten・にょりこ・ぷりんぷりん)がいただきました。ありがとうございま~すemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19225814.jpg
参加者の皆さん並び、FLEXさん・スタッフの皆さん、大変お疲れさまでしたemoticon-0162-coffee.gif
今回も工夫されたコースレイアウトで、それぞれ苦手なセクションもあったようですが、いい経験になったと思います。
私の場合は今回、土管にトライできず...次回あったらトライするぞ!!みたいな目標も生まれたり.....emoticon-0168-drink.gif
f0178858_21332348.jpg
エンデューロ初心者からベテランさん達まで、思いっきり楽しめるサンデーエンデューロemoticon-0155-flower.gif
また、秋大会も楽しみにしています。ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2010-04-26 20:09 | オフロード(スクール・レース)

ラッキーカラーの黄色

今日も朝早くから長崎へ納車に行ってご出勤のでゅ~ん社長 お疲れさまでした。
疲れているんだろうな~と思いきや『旗立てるから♪』と、元気モリモリやる気マンマンのようです。

フロアの準備が終わって、カメラ片手に裏へダッシュタタタタタっ "カシャッ" 
f0178858_13375735.jpg
タイスケとフジさんが裏にPIRELLIイエロー旗をくくり付けていました。う~ん、なかなかいい感じですemoticon-0169-dance.gif
黄色はでゅ~ん社長のラッキーカラーemoticon-0171-star.gif今日の天候に黄色が良く栄えて見えています。
f0178858_13393880.jpg
さぁ~今日も朝からご予約のお客様やオイル・タイヤ交換等々でご来店いただいております。
これから連休前でPITの慌しさが更に増してきそうです。
ご来店の際はコミュフロアでemoticon-0162-coffee.gifでも飲みながら~雑誌でも読みながら~ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。
スタッフ一同、お待たせしないような対応を心掛けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

明日4/25(日)もDune★motoは営業しております。
私は鹿児島Hobbyでのサンデーエンデューロへ参加、
でゅ~ん社長はHSRオフロードコースでのスクール講師として参加のため、不在となります。
スタッフ:フジとバイト生:タイスケがおりますので、よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2010-04-24 14:13 | Duneの気ままな日々

行ってきましたOAKLEYセミナー

福岡天神のFFBビルで開かれた"OAKLEY アイウエアセミナー"(写真はありませんがemoticon-0122-itwasntme.gif
着いて早速、ノートとペンを片手にメモを取りながら真剣に聞き入っていたせいか、
あっという間に時間が過ぎ、説明が終わった後で新作の展示商品等々もじっくり見ることができました。

OAKLEYアイウエアの日常生活での必要性や眼に対する大きな役割について
色々と勉強することが出来ました。これからは自信を持って、お客様へご案内していこうと思っています。emoticon-0168-drink.gif
自分なりに頑張りま~すemoticon-0165-muscle.gif

それから...今回お邪魔した福岡のバイクショップさんの写真で~す。
まずは”D-GARAGE” 
念願のDガレ店舗前でDコちゃんとのツーショット!!イェィemoticon-0152-heart.gif 
f0178858_12211672.jpg
ずっと気になっていた左のお手製のツール掛けもカシャッと1枚emoticon-0155-flower.gif
                                         そして、お次は右の店舗”スピードモーターガレージ”さんへ
f0178858_12213810.jpg
ここでも自己満記念に、原田さんとスタッフ菅さんと一緒にカシャッ!!と撮らせていただきました。
                                                    ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
f0178858_12215827.jpg
それから、夜にDコちゃんのセッティングで原田さん、アニキ、CAVAOチャン、リュウさん&ユミさんらと福岡の街で合流...
美味しいレモンチュー(笑)にemoticon-0168-drink.gifごま鯖(サイコー)、モツ鍋(サイコー)等々...emoticon-0167-beer.gifバイクの話やらお祝い話で盛上がって
次に...なんと!昭和な香り漂うお店へ←ココ最高でした。。。徐々にテンション上がる感じで、
ジュリーが最高にいいお味で、とにかく楽しかったです♪
また、行きたいで~す。最後までお付合い頂いたみんなホントにありがとう♪最高に楽しかったです。サモハン大満足emoticon-0170-ninja.gif

さぁ~明日はサンデーエンデューロに向けて準備を整え、夜から鹿児島へ出発です。
参加ライダーの皆さん、準備に抜かりの無いよう...何かあれば早めに連絡して下さいね♪

by dune-moto | 2010-04-23 19:51 | Duneの気ままな日々

ゼッケンクラフト

自分の時間がた~っぷりある年代に、自然の物(木や貝や海で拾った石ころ等々...)を使って、
アート遊びして夢中になっていた私...emoticon-0168-drink.gif
そして、また最近...久しぶりに発見した夢中になってしまう好きな作業"ゼッケンづくり"


私の七つ道具はというと.....
カッティングシートBLACKにハサミに細めのボールペン、ゼッケンベース、デスクと椅子に私の両腕です。
f0178858_11395259.jpg
この場所が気に入ってるだけなのかもしれませんが....emoticon-0111-blush.gif
ここに座って、頼まれたゼッケンを造り始めると...集中する自分の時間が楽しくって仕方ありません(変ですよね)
この日は3名様分を作らせて頂いて大満足だった私...この74番は10分で完成させました!!
ゼッケンベースもいろ~んなロゴを用意しています。その人に似合いそうなロゴで勝手に作ってますが...
まだまだ、いろんな種類のロゴを増やしていきたいなぁと思っています。
f0178858_11465697.jpg

題して"駆け込み【ゼッケン☆クラフト】"
また別のページをアップして、ご希望があればゼッケン製作をお受けしていこうと思いますemoticon-0168-drink.gif

さぁ~今日は午後からお店はフジさんにお任せして、
でゅ~んさんと私は福岡へ【OAKLEY】の研修会へ行ってきますemoticon-0118-yawn.gif
途中、福岡のバイクショップ見学もしてこようと思っていますemoticon-0155-flower.gif

by dune-moto | 2010-04-22 12:06 | さぼてんのツブヤキ...

久々Dune-PIT

今週もDune-PITは慌しく作業が進んでいるようです。
GWはメーカーも連休に入り、パーツ供給が出来なくなります。
愛車で出かけようと予定されている方は、早めに愛車の調子をチェックしておきましょうemoticon-0168-drink.gif
気になる点がありましたら、早め々にご連絡下さいemoticon-0139-bow.gif
私の場合....5/5ガルルに向けて、レバー類を発注(でゅ~んさんが予想して頼んでくれていました)
サンデーで壊してくるだろうという予想ですemoticon-0111-blush.gif150仲間の皆さん、ご安心を。。。
f0178858_2012173.jpg
チラリemoticon-0112-wondering.gif最近気になっているあの方....誰が花壇から持ち上げてくれたのかしら~???
f0178858_2043648.jpg
ブロック塀上の黄色い方、気になってしまうのですが....まっ!そのままにしておこうかな。。。
f0178858_2063298.jpg
もうひとつemoticon-0133-wait.gif
2010'全日本MX選手権九州大会のポスターが届きましたemoticon-0155-flower.gifMさん、ありがとうございま~す。
f0178858_2094362.jpg
今年は6/12、/13が開催日となっています。
チケットも例年どおり当店でも準備いたしますので、希望される方は連絡して下さいね~♪
by dune-moto | 2010-04-21 20:19 | Duneの気ままな日々