<   2011年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

XR250モタード & セロー225WE

HONDA XR250モタード走行距離少なく、とても綺麗な中古車両が入庫しましたemoticon-0155-flower.gif
通勤・通学ストリートで、またはモタードイベントでも走れますよ~
ちなみにモタードを楽しんでいかれたい方には中古ツナギ(美品Lサイズ)Setでございま~す。 
f0178858_10494370.jpg
YAMAHA セロー225WE
気になるブルーメタリックカラーemoticon-0168-drink.gif野山でトコトコ楽しんでみませんか~emoticon-0155-flower.gif
f0178858_10552376.jpg
●●●詳細並びその他画像はTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さいemoticon-0139-bow.gif●●●●●

5月最後となりましたが、さぁ~6月に愛車を元気モリモリにできるキャンペーンを考えています。
それから夏の日差に向けてOAKLEYアイウエアご購入いただいた方へDuneオリジナルグッズプレゼントemoticon-0166-cake.gif 
詳細決まり次第、ご案内させていただきま~すemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

すでに冷たい飲み物のセルフサービスドリンクを設置しております。
なかなかの香りで、濃厚なお味の麦茶なんですよ~一口目はドキュっとするかも(冷たくて)ですが、
ご自由に飲んで下さいねemoticon-0105-wink.gif
f0178858_11182978.jpg
 
by dune-moto | 2011-05-31 11:24 | Duneの中古車・新車情報

Nakaoshogo came to DUNE

電話中に店内がやけに騒がしく(イヤっ賑やかに)なってたけど...後ろを振り向けずにいた私

しばらくして...その方と韓国のお連れの方々が外でバシバチとカメラ片手に写真撮られてて
あぁぁ~あの方はという事で、みんなで記念にカシャッ、ついでにでゅ~んさんとのツーショット"カシャっ"
f0178858_17123023.jpg
『このお店前から気になっとったけど、なかなか寄れず...』とてっぺ~さん(中尾省吾さん)
ピレリー&メッツラーイベント『Fun Truck Day』で顔なじみになっていたでゅ~んさんを見て
『おぉぉ~あなたのお店だったとは~』とビックリされていたようです。

私はEDレースやってた頃に阿蘇ゴンドー牧場に伊田さんがいらっしゃってたレースでご一緒したことがあり、
『バイクばっか乗ってちゃ結婚できねぇぞ』と叫ばれたこともあったりと、
また私の古き友達とも知り合いで、てっぺ~さんの話は前からよく聞いたりしてて....
その古き友達の話題で懐かしく盛上がって楽しかったで~す。

おまけ...『早く撮ってぇぇ』とホントはかなり痛かったみたい
この後、吐いた液体に血がにじんでいたのはナイショです(emoticon-0136-giggle.gif
f0178858_17562465.jpg
身体はって元気をふりふり振りまいている中尾省吾さんのブログはコチラで~すemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifね~
中尾省吾さん、お連れの方々...寄って下さってありがとうございました。

中尾さん、また寄って下さいね~♪♪♪
by dune-moto | 2011-05-30 18:12 | Duneの気ままな日々

晴れ間が見え出したとたん

待ってましたぁemoticon-0100-smile.gifと言わんばかりのご来店が続き、とても賑やかな感じでした。
時おり吹く突風で車両は表に出しておらず、見にくかったと思います"すいませんでした"
本日ご来店いただきました皆様ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

Duneクラブの方々は次の練習に向けて整備頑張っていましたよ~
昨日の練習で重たくなったツナギがぶら~りぶらりっ一番重たいのは誰のかなっ
f0178858_18592367.jpg
おっemoticon-0104-surprised.gifいつの間に...
二階の壁際にエアクリーナーとA/Bケーブルが掛けてあります。自分達でアイデア出して作ったようです"よしよし"
f0178858_18594573.jpg
お待たせしておりましたemoticon-0139-bow.gifブルバードがキラリっ これからご希望のカスタムを施す予定で~す。
それと6/12(日)のチキン南蛮宮崎ツーリングの案内役でもありますオーナーさんとルートの打合せです。
今日はご一緒するお友達の方もご来店され、お二人のチキン南蛮にかける熱い想いが伝わってきて
今度の宮崎ツーリングはかなりウナらせられそうですよっ参加予定の皆さん、乞うご期待ですemoticon-0155-flower.gif
f0178858_18595966.jpg
明日からDuneガレージを使ってTAMITON-Rさんのマシン整備が始まります。
で、#86上野タイスケはと言いますとemoticon-0133-wait.gifDuneの仕事も手伝いながら...
栃木でやっている仕事『"ツボ"マッサージ』をやる事になりました。
レースマシン等の搬入日まで、それほど日にちはありませんが、その少しの間でもレース資金を稼ぎたいそうです。
要予約で足ツボその他全身マッサージを承りますemoticon-0139-bow.gif是非いらして下さいね~♪
まずは明日でゅ~んさんをやって貰う予定で~す。。。
by dune-moto | 2011-05-29 19:45 | Duneの気ままな日々

雨が降り続いています。

まだ風は強くありませんねぇ...台風ソングダーの速度少し早まったようです。明日午前中には九州抜けるかな???
先日から何度となくemoticon-0111-blush.gifいらっしゃっているEK杉口さんからパンフをいただきました。
見たらわかりやすい説明案内があったので早速、貼ってみましたemoticon-0155-flower.gif
プロが教えるドライブチェーンメンテナンス』との大きい文字にドキっ(としてクダサイ)
良かったら参考にされて下さいねemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_18122875.jpg
じゃ~ん、気になるヘルメットが入荷しましたemoticon-0170-ninja.gif
SHOEI VFX-W イリュージョン(TC-2) スカイブルーのSHOEIロゴがとても新鮮ですemoticon-0168-drink.gif
気になる方は見にいらして下さいね~♪
f0178858_18125770.jpg
遊び気分でDuneロゴデザイン作ってみました。。。Moto。。Moto。。。Love。。Moto。。。。Dune☆moto
さぁ~夏に向けて~Dune-Tシャツ作りますよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif6/10前後完成予定です”お楽しみにっemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1813213.jpg
明日もDune★motoは営業しております。皆様のご来店お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2011-05-28 19:09 | Duneの気ままな日々

無事到着

きっと、でゅ~んさんも心の中では"キタぁ~"って叫んでいたはず...無事到着してホント良かったですemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_23304217.jpg
話したいこと山盛りあったけど、会話は『タイスケ、元気だった』満面の笑顔で『元気でしたよ』とタイスケ
相変わらずのタイスケの感じが伝わってきてほっと安心しました。
TAMITON-Rの持塚さんとメカニックさんとご挨拶している中で
モタはタイスケを見ながら...シッポふりふりして喜んでいました"ちゃんと覚えているんですねぇ"
f0178858_23311184.jpg
こちらがタイスケの所属するTeamタミトンレーシングさんのトラックです。
f0178858_23313498.jpg
このトラックが目印ですよ~皆さん、是非ともタイスケの応援よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2011-05-26 23:42 | Duneの気ままな日々

2&4 な方々ご来店

明日からのテスト走行へ向け続々と九州入りされている2&4関係者の皆さん
昨年、応援させていただいた清水さん(#76Team:EXPRESS Hou You)も寄って下さって
『1年って早いですねぇ』っと久々の再会emoticon-0170-ninja.gif
相変わらずのさわやか兄貴って感じの雰囲気でした"今年も応援させていただきま~す"

それから今年から色々とお付合いさせていただくことになったTOSH-TEC佐藤さんは4tトラックで登場
これから全日本ロードレースモードへと少し気持が高ぶっていきそうです。
f0178858_15214376.jpg
気になるタイスケさん(#86Team:MST TAMITON-R)は午前中には、すでに大阪入りしており...
Duneには夜9時頃、登場しそうで~す。

お得な6/4~/5★2&4チケット★...残り少なくなってまいりました。行く予定にされている方は早めにご連絡下さいネemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2011-05-26 15:55 | Duneの気ままな日々

中古車両のご相談

ご相談いただいていた中古車両が入庫しましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif走行距離も少なく程度もGoodな車両です。

すでに他にも中古車両探しのご相談を頂いておりますが、今回のようにすぐに見つかる場合もあれば
これがまた予算、色、走行距離その他ご希望項目に沿う車両をなかなか見つけれない場合もあり...と
日々四苦八苦しています。首を長~くして待っていらっしゃる気持ちを想像しながらも...
妥協させたくもないのであちらこちにアンテナ張り巡らせ頑張っていますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_21592428.jpg
Duneではご予算・車種・色・装備等をお聞きした上でご希望の車両探しのお手伝いをしております。
ネットオークションと違い、厳選された程度のいい確実な1台をご提供していきます。どうぞ気軽にご相談下さいemoticon-0139-bow.gif


またもや今日も厚い曇り空...風もずっと強く吹いていて黄砂で車も凄いことになっていました。
閉店間際の車両片付けショット"カシャッ"
f0178858_21595854.jpg
もう1枚はOAKLEYゴーグル"カシャッ"
Duneでは、お持ちのヘルメットをお持ちいただいてのコーディネイトしながら選んで貰っています。
『このメットに合うゴーグルありますか』とのお客様へ、私がチョイスさせていただきました。
何となくネクタイ選びに似てる感覚でゴーグル選びのお手伝いをしている私ですが、
意外にもベストだろうと思っていた物とは逆パターンのデザインが合ってたりと
私なりに楽しんで、ご相談にのっています。↓こちらはメットに合わせてからの決断になると思いますがemoticon-0111-blush.gif
f0178858_2203620.jpg
少しドキドキ、ワクワクな感じで、ご来店お待ちしておりま~すemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2011-05-25 23:11 | Duneの気ままな日々

久々の青空

どれくらいぶりでしょう
久々見たスッキリした青い空、遠くの山々もクッキリ見えて、ウレシカッタので1枚撮ってみましたemoticon-0155-flower.gif
f0178858_19462045.jpg
ここでSabotenのつぶやきです。皆さんFacebookは使ってますか~
最近何度か相談にのってほしいというメッセが届いたりして...
おかしいと思いつつも、相談のるからそちらから連絡下さいって返すんですが、もちろん返事なし
まぁ~サギ紛いみたいなものには気をつけようと思いつつ...emoticon-0126-nerd.gif

なんと!いつの日か逢ってみたいとずっと思っていた方をFacebookで見かけてしまいemoticon-0111-blush.gif
勇気ふりしぼって、今日メールのやり取りが実現しましたemoticon-0152-heart.gif
私がBaja1000を知るきっかけとなったビデオ『Baja1000エンセナダTOラパス』で走られていたフリーライターHさん
あの頃からバイク専門誌への執筆活動も多数されていて、ちなみに出身:九州男子なんですよ~
映像の『腹へった~』が印象的で、レースというより仲間と楽しんでるってとこに惹かれてしまったんですよねぇ

そう言えば...
先日のReal1終わっての打上げもいつもの仲間達とどうだったあ~だったって
ワイワイ笑って話して、本当に楽しかったんです。自分をリフレッシュできる大事な仲間達との時間...
"仕事がんばらなきゃ"って気持ちになるんですよねぇ。

はぁ~いつかご本人さんと逢えますように。。。また、明日も仕事頑張ろうと思いま~す。
by dune-moto | 2011-05-24 20:53 | Duneの気ままな日々

5/22Real1アップ

参加者並び、Realスタッフ&オフシャルの皆さん大変お疲れ様でした。
天気予報もズレてくれて、何とか雨も降らずダートも走れて良かったですねぇ
自分なりにパチパチ撮った写真をアップしていま~す。良かったら見て下さいね~♪
【★朝のはじまり】
Published by デジブック
【★セミファイナル】
【続き~ファイナル150/Cクラス】
【★ファイナルC/Bクラス】
【★ファイナルAクラス】
【★ファイナルAクラス&表彰式&おまけ】 

今回初めてのダートを入れての逆周りコースでしたが、
参加者の皆さん走ってみてどうでしたか~楽しかったですか~emoticon-0142-happy.gif
それぞれ新たな課題が見つかったりして、また面白くなったのではないでしょうか~

さぁ~次の第3戦開催は7/24ですemoticon-0155-flower.gif
またモタードスクールも7/4に予定されていますので、どうぞ宜しくお願いいたしま~すemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2011-05-23 20:20 | ★Real1 九州シリーズ戦

Duneの鉄人さん

募金箱横隣にある鉄人28号
いつの間にやら、来る人来る人この鉄人で遊んでいます。
お昼過ぎにはスクーターの力で飛び立とうとしている感じのお姿に...emoticon-0144-nod.gif
f0178858_18542580.jpg
昨日はこうでした↓『僕を9450円で買って下さぁ~い』
f0178858_18544583.jpg
夕方には(相撲の外人さん口調で)鉄人による『表彰状ォォォ』
f0178858_1855689.jpg
おまけです。
バンザイさぼてん夫婦...モヒカン頭になって増殖中!!甘い香りのするあの肥料がかなり効いています。。。
f0178858_18552269.jpg
今日は朝から車検へと、お昼からもPITは慌しい作業が進んでいるようでした。
私は続く完了明細をカタカタと作成emoticon-0126-nerd.gif
しかし、今日は蒸し暑い1日でした。降りそうで降らない雨...早く降ればいいのにな~

明日土曜、日曜共にDune★motoは営業しております。皆様のご来店お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2011-05-20 19:37 | Duneの気ままな日々