<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夏真っ盛り

セミも元気良く鳴いている夏真っ盛りの日々が続いています。
しかし、あっという間の夏の季節...
今年こそはモタを連れて『海』行って夏を満喫したいと企んでおりますが026.gif行けるかな~

まずは8月お盆休み前の各メーカーのオーダ締切りからご案内しておきます。
■HONDA 8/12(金)AM
■YAMAHA 8/10(水)AM
■KAWASAKI 8/10(水)AM...8/22受注開始
■SUZUKI 8/12(金)

お盆休み等の連休にお出かけを予定されている方は、愛車の点検をお忘れなく034.gif
気になる点がございましたら、只今無料で定期点検をいたしております。気軽にご来店下さい。

Dune★moto 8/13~/15まで、お盆休みとなります。
予定では■8/13Hobby夏キャンプ合宿(1日)
■8/14はHobbyロードコース占有ありの為、走れません(ダート走行はOKかと???)
■また、詳しく決まり次第ご案内致します。

本日、入荷したOAKLEYゴーグルをアップしま~す070.gif070.gif
f0178858_1457436.jpg
 O-Frame グリーンデジスラッシュ プライス6,825
f0178858_14575652.jpg
O-Frame ピンクデジスラッシュ プライス6,825
f0178858_1458671.jpg
明日もDune★motoは営業しております、フジさんが担当しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します040.gif
by dune-moto | 2011-07-30 15:13 | OAKLEY

すんなりとは行かず

積込みに少し苦労していたようですが...何とかみんなの力合わせて収まったようです。
f0178858_21311425.jpg
ようやく9時過ぎに出発となりました。
f0178858_21312997.jpg
LED大嶋さん&でゅ~んさんのハイエースを先頭にJun&Suzuka☆コンビが後ろから付いていきます。
ダッチはいとこの連れの方を乗せて少し早めに出発していきました。
f0178858_21314267.jpg
道中気をつけて、行ってらっしゃ~い☆...
by dune-moto | 2011-07-29 21:39 | Duneの気ままな日々

広島タカタへ向けて

まずはMOTO-2クラス#98ダッチからのオーダ"モタードウエア"入荷070.gif 
黒ベースに蛍光イエローでキメてみました。
それと同時にDuneのオリジナルTシャツも入荷しております。オーダ頂きました皆様、ご都合宜しい時に寄って下さいネ。。。
f0178858_16473719.jpg
そして、こちらMOTO-2クラス#97JUNのモタウエア 自分でスポンサー様のワッペンを縫い付けたり...
朝から遠征準備に取り掛かっていたのですが、午後少しお店の手伝いでフジさんと外出です。
帰ってくるまでには...不器用な私がチクチク縫っといてあげましょう053.gif
f0178858_16475111.jpg
いよいよ積込みです。毎年の恒例となった広島MOTO-1ASへの遠征。。。
道中の無事を願って、車の中も綺麗さっぱりふき上げました。
f0178858_1648893.jpg
今回Dune★motoからの参戦ライダー
●MOTO-1オープン#9川上よしふみリー●MOTO-2#97中野JUN、#98太江田ダッチの3名今日の夜出発です。
私達も後追いで土曜の夜から広島へ向かいます。はりきって応援しようと思いま~す053.gif
f0178858_16482936.jpg
Dune★motoの方は土日共に営業しております。
美味しい麦茶を準備して、皆様のご来店お待ちしておりま~す040.gif

by dune-moto | 2011-07-29 18:22 | Duneの気ままな日々

久々の阿蘇観光牧場

まずは快適な気候の涼しさにびっくり!!最高でしたよ~雲が近~い071.gif
お店からGS寄って、お昼の買出しして約1時間30分ほどで到着...コースは1周約10k
受付はコース入り口より右先にあるお店で支払います。1日3150円(年間費12000もあるそうです)
f0178858_18461382.jpg
ヒロキさんが撮ってくれていました。
ほぼ黒土路面が目立ちますが、ワダチありガレもほんの少しだけあって、全開オープンで走れるセクションもあり
めちゃめちゃ面白かったで~す056.gif
f0178858_18463112.jpg
オープンエンデューロコースは初めてではないでしょうか???
キックで苦しんでいたけど、頑張って走っていた青ちゃんで~す。
f0178858_18464731.jpg
おっ小技を見せてくれていたのは関根さんで~す。
グリーンバレーから北九エンデューロ、ガルル等々いろいろなレースに出て楽しまれています。
マシンは私と同じCRF150RⅡ
f0178858_1847048.jpg
少しばかし気合いれて5周走り終え戻ってきたところのショットよれよれです。
戻りながら『よし、次はカメラ持ってあちらこちらのセクションでも撮ってみよっ』と思っていたら...タラ~
時計を見たらゲっPM2:56...『4時には帰って来い』のあの顔047.gifが浮かんで、速攻荷物とバイク積んで
着替えもせずモトパンのままで帰り着きました”1時間で042.gif
f0178858_1913132.jpg
こんなショットも撮ってくれていました。今の時期は阿蘇を走るのがいいかもですよ~
f0178858_18471268.jpg
今日は木曜とあってH社関連の方々ばかりでした~
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。また走りに行きましょうね~宜しくお願い致しま~す040.gif

by dune-moto | 2011-07-28 19:24 | Duneの気ままな日々

BIKEコーティング【P.3】

ZEPHYR750 
早速、翌日にお仲間さんとツーリングに出かけられたようです。気分もワクワクですネ056.gif
f0178858_17443947.jpg
f0178858_1745880.jpg
f0178858_17452526.jpg
f0178858_17454353.jpg
詳しくはコチラのページをご覧下さい040.gifお次は034.gif新車PCXスクーターの予定で~す070.gif070.gif070.gif
by dune-moto | 2011-07-27 17:57 | BIKEコーティング

BIKEコーティング【P.2】

Z1000 他のお客様から『これ新車ですか?』と尋ねられ...に~んまり012.gif
f0178858_1737731.jpg
f0178858_17372533.jpg
f0178858_17373556.jpg
f0178858_17375370.jpg
f0178858_17381750.jpg


気ままにダイアリーと店内のサイン等で案内させていただいてから...続けて
BIKEコーティングのご予約をいただいております。誠にありがとうございます040.gif

これから施工後の写真を撮らせていただいて、こちらにアップしてHPページとリンクさせていこうと思っています。
by dune-moto | 2011-07-27 17:42 | BIKEコーティング

充実した日々

元々のんびり屋で時間もなかなか守れない私だったのですが...
今ではきちんと時間と向き合って、計画を立て充実した日々を送れるようになりました。
(まぁ~年齢を考えると、当たり前のことなのですが...012.gif)
その日、その日やらなきゃいけない事やりたい事をクリアできた時の達成感を感じながら毎日頑張っています。
f0178858_20105962.jpg
今日は嬉しいメールのツブヤキでも書いてみます063.gif

仕事用のカッパやその他装備品のご相談を受ける常連のお客さんというか友達から
『カゴすげーよかばい 助かりました』...とのメール
今回はカゴの色が大丈夫かなと気になっていた私でしたが...メールを見て"ほっ"
大荷物を運ぶには太いステーが無ければと、希望していた物とバッチシ合ってたようでホント良かったです。

毎回、使ってみた感想をメールとかで教えてくれる...とても有難いことなのです。
時には、ここがこうだったらとかのマイナス点の意見もきちんと話してくれて、こういうお付き合い嬉しくもあり
これからもずっと大事にしていきたいと思っています。

さぁ~今週木曜は阿蘇の観光牧場へ走りに行かせてもらいま~す。
昔、北九エンデューロやら阿蘇オープンが開催されていたコースです。今はどんなレイアウトになっているのかな~
とっても楽しみです。
f0178858_2018846.jpg
今夜もぬか漬け...出して混ぜて切って帰りたいと思いま~す069.gif
by dune-moto | 2011-07-26 20:31 | Duneの気ままな日々

Real1フォト☆

『夏』日和のいいお天気でした~まずは河合さんからのご挨拶
ライダーズミーティングSTART070.gif
f0178858_19303399.jpg
日差しの下はジリジリとした暑さで、心遣いでライダーはテント下に集合です。
この日特に目に付いたモタードスクール受講生皆さんの様子....
いつものクラスを大幅にアップされていた方が結構いらっしゃったようで(参加メンバーにもよりますが)
このReal1の上位クラスを目標に頑張って練習しながら仲間と楽しんでいらっしゃる方々が増えているように感じました。
これからもみんなでReal1盛り上げていきましょうね~☆...
f0178858_19325882.jpg
そして、今回もチャリティ活動をさせていただきました。
自分の思いと...また東北出身の方からのご相談提案もあって、
チャリティブレスを販売しながら続けていこうとスタートしたチャリテイィ活動
レースが終わって、チラリ013.gifと見たら...チャリティブレスの完売に気づきました。
f0178858_19483976.jpg
最後、お礼の挨拶も出来ずに本当にすいませんでした。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif
この募金は『九州のバイク仲間達』との名目で日本赤十字社を通して被災地へ寄付させていただきます。
『あの日の出来事で感じた思いを込めて』

まずは、私が撮った写真だけアップします。
今回Real1のカメラマン役として頑張ってくれたKaorinさんの写真は後日、Real1-HPにアップされま~す。

Published by デジブック お楽しみにっ!!
by dune-moto | 2011-07-25 19:57 | ★Real1 九州シリーズ戦

明日のRealに向けて

今日はいい感じの時間差で、ご来店が続いていたようで、PITは相変わらずにぎやかでした。
夕方になって明日のお楽しみイベントReal1への準備へとみんな集まって来ていましたよ~
f0178858_185353.jpg
木金休みとなって、なかなかイベントにも参加出来なくなったJUNさん
でも空いた時間をきちっと使って、7/31タカタASへ向けての準備を頑張っていました056.gif
f0178858_18571434.jpg
さぁ~明日もかなり暑い1日となりそうです。

あの元気なTT-R乗りのS本さんは朝からアドレナリンが頭から噴出していたと電話がありました037.gif
明日は私達もググぅぅ~っと頑張りますよ"ねっ千ちゃん"
今回は150クラスのエントリーも多いようで、にぎやかになりそうで~す071.gif良かったら見にいらして下さいね~071.gif071.gif
f0178858_18585525.jpg
珍しくおしとやかなポーズでキメていたモタこさんを"カシャッ"
明日もちゃんと連れて行きますよっ

あと、Real1主催者様からOKいただけましたら、チャリティブレス販売&募金をやりたいと思いま~す。
よろしくお願い致しま~す040.gif

明日もDune★motoは営業しております。
フジさんが担当で頑張りますので、どうぞ宜しくしお願い致します040.gif

by dune-moto | 2011-07-23 19:11 | Duneの気ままな日々

韓国雑誌デビュ~

SEROW250 20th Anniversary Special 新車 
ご購入いただきました方は免許取立ての女性のお客様です056.gif
元々...MX観戦が大好きな方で、全日本MXへとあちらこちらに出かけられたりしているそうです。
これからは見る楽しさからバイクを走らせる楽しさも味わいながら...私達も出来る限りでサポートしようと思いま~す。
f0178858_1784725.jpg
やすこうちさんからのメールに005.gif
坂のぼって~気ままにのこの日撮って頂いた写真が韓国のバイク雑誌(?)に載っていたそうです。
nakao-shogoさん引率でいらしていた韓国の方々からも撮っていただいて...
韓国の雑誌に載るかもよっと話されていたのですが...ホントに載ってるとこ見れて、嬉しい~071.gif
ありがとうShogoさん053.gifやすこうちさん-サンキュー053.gif 誰か翻訳してぇぇ~
f0178858_1821731.jpg
やはり人気ですSHOEI VFX-W Newカラーのイリュージョン
メーカー在庫もカラー/サイズによっては、すでに3カ月待ちの場合もあるそうです。
最近ヘルメットのオーダーが続いております。ご購入を予定されている方は、お早めに040.gif
f0178858_1793689.jpg

by dune-moto | 2011-07-22 18:39 | Duneの気ままな日々