<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

バイクコーティング【P.7】

Harley FLHX Street Glide
f0178858_16354920.jpg
外装の黒とメッキ部分の色合いが更に輝いて...
f0178858_16355950.jpg
撮る角度によっては、いろんな表情が見えてくる感じで楽しみながら撮ってみました。
f0178858_1636999.jpg
ここでちょっとコーティング後の注意点を簡単に029.gif
施行後コーティング剤が落ち着くまで、約1カ月ほどかかり、その1カ月間を補う加工も施してあります。
f0178858_16361884.jpg
施行後に雨や水濡れした場合には、必ず柔らかい布でふき取りをお勧めいたします。
とにかく、濡れたままの状態にしておくのが一番良くありませんので、気をつけて下さいね。。。
f0178858_16362720.jpg
TANKアップショット!!
f0178858_16363542.jpg
Harley FLHX Street Glideのオーナー様。。。
バイクコーティング施工のご依頼、誠にありがとうございました040.gif
f0178858_16364231.jpg
施工に関しましての詳細はコチラをご覧下さい056.gif056.gif056.gif
by dune-moto | 2011-08-31 17:32 | BIKEコーティング

バイクブロスのOGATAくん

今日は業界ネタです...012.gif

熊本の担当として...最後は南九州の方まで幅広く回って頑張っていたOGATAくん
今月イッパイ、そう明日でバイクブロスを退社することになり挨拶に来てくれました。
f0178858_18521396.jpg
Dune★motoをオープンしてから、何とか自分達のお店のカラーを出していきたいと考えていたところに
OGATAくんのアイデアを盛り込んだ広告を出すようになり、時には文字はコレっ027.gif色はコレっと027.gif
うるさい注文をしたこともありましたが、こちらの要望をいつもすんなり受け入れてくれて.....
その広告を見て、その広告がきっかけで足を運ばれる方々が沢山いらっしゃいました。

イベントの楽しさを伝えるべき発信源として、私達にとっては大事な...
大切に思っていた誌上"Bike Bros"のOGATAくん 本当にお疲れ様でした。 
これまで色々とお世話になり、ありがとうございました040.gif
f0178858_18522132.jpg
人柄がにじみ出る写真になってしまいましたが...↑↑↑053.gif

まぁ~退社しても『時々は遊びに来ますから』と言ってはくれたけどォ~
『ホントに来るの~口ばっかじゃないの~』なんてチャカしてみましたが...
はぁ~寂しさ感じているのは私達だけでしょうか
OGATAくんがいたから掲載を続けてきたというバイク屋さん...結構あったと聞きました。

また次、進む道でも自分らしく頑張って下さい。応援していますよ~056.gif056.gif056.gif
by dune-moto | 2011-08-30 19:51 | Duneの気ままな日々

秋空?

今日の熊本はとてもいいお天気で、暑さは相変わらずでしたが...042.gif
空は秋空に...なっているって感じたのは私だけでしょうか...

夕暮れ外の写真でも撮って見ようと出てみると、秋を感じさせる虫達の鳴き声
でも、まだ夏のニオイは残っています。私にとってはこれくらいの気候がいいんだけどな~
f0178858_19261244.jpg
少しバタバタしててアップ間に合いませんでしたが...
バイクコーティング施工完了の車両が並びました056.gif後ろから"カシャッ"黒の外装が更にビカビカですっ
f0178858_19262080.jpg
また、後日アップさせていただきま~す071.gif071.gif071.gif

さぁ~今週もDune★motoはフル開店で頑張りま~す。皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2011-08-29 19:41 | Duneの気ままな日々

827Dayフォト

俺は走って行くぞっ(?)とこのポーズで立ち止まるでゅ~んさん
後ろのフジさんとジョニさんはオグショーまで自転車で向かい、私らはSaaiさんと待ち合わせしてGo~☆056.gif
f0178858_15322332.jpg
到着すると、すでに大盛り上がりの雰囲気のBBQ会場...まずはBirthdayプレゼント
今回はミッキーにではなく、ご長男のTAKUMA”たっくん”へヘルメットのプレゼント053.gif
f0178858_15323818.jpg
それから美味しいBBQを食べて食べて...
しばらくして、楽しみにしていた自転車”バイクパフォーマンス”がSTARTしました。
バイクトライアルライダー海盛くん(カイセイくん)の登場~
f0178858_15324761.jpg
まずは小技を見せつつ、今度は指名されたミッキーが横たわっています。
心配そうに見守っている馬さんもハラハラドキドキ、ミッキー超えのワザは大成功
f0178858_15325576.jpg
こちらは横からの写真を撮っておらず、分かりずらいですが...
かなり難易度高いセクションに見ている方はドキドキでしたが、海盛くん余裕のクリア
f0178858_1533348.jpg
難所をクリアしながら、高い台へと上がっていき、ギャラリー大いに盛り上がっての終了となりました。
海盛くん、ありがとうございました。
f0178858_1533134.jpg
ゲストとしていらっしゃっていたオグショーの小栗さん(きちんと写真撮っておらず、すいませんでした040.gif
久々の再会でしたが、今回もいろんなイイお話聞かせてもらって、Baja話も最高でした。ありがとうございました。

楽しい時間もあっという間に過ぎていき...
最後に残ったいつものゆかいな仲間達から『いつもの827やるぅ~』の声005.gif
f0178858_15332574.jpg
はりきりポーズの【8】担当はでゅ~んさん037.gif仲良しこよしコンビの【2】Hデザイン細やんとLED大嶋さん037.gif
スリムだけど、お腹を気にしているジョニさんが【7】
f0178858_15333377.jpg
2011’8/27オグショー人文字827056.gifバージョン完成で~す071.gif071.gif071.gif
f0178858_15334130.jpg

by dune-moto | 2011-08-28 18:13 | Duneの気ままな日々

HIDライト

最近では車もバイクも主流となりつつありますHIDライト
当店ではそれぞれの車両に適したHID商品をアフターフォーロー踏まえて、お勧めしております。
f0178858_17375880.jpg
今では、いろんなメーカーからいろんなHID商品が発売されているので、
どれがいいのかわからず、暗いライトのままで走られていらっしゃる方々へ...
お手ごろ価格のDune☆ライトHID化070.gif
f0178858_17382171.jpg
気ままにご覧の皆様でライトのお悩みをお持ちの方は気軽に相談して下さいね~016.gif

さぁ~今夜は恒例のオグショー827’Day053.gifでございます!!
今年は827祭りとして、イベントも開催されているようで、すでに賑わっていることでしょう☆
今日は少し早めにお店を閉めさせていただいて、夜のBBQへみんなで参加してきます。
あっ大事なプレゼントYOUTHメットを忘れないようにしなきゃっ


明日のDune☆motoは通常通り営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2011-08-27 17:56 | Duneのお勧めパーツ♪

2012' YZ250F 入庫

ハイエースから降ろされたのは...
YAMAHA オフロードコンペ2012’モデルYZ250F056.gif
f0178858_17392141.jpg
2012’モデルの変更点としては...
ピストン回りの軽量、吸気・排気系の変更、フレームも新設計等々となっているようです。
f0178858_17393210.jpg
シャキ~ンと伸びたリヤフェンダー071.gif
f0178858_17394070.jpg
グラフィックデザインもとってもカッコイイです。
f0178858_17394817.jpg
気になる方は早めに見にいらして下さいね~★ 
by dune-moto | 2011-08-26 17:50 | Duneの中古車・新車情報

moto-1★ALLSTARS 第7戦 ポスター

今回もカラーかと思いきやスモーキング仕上がりの2011’ASポスター
届きました056.gif
f0178858_1151115.jpg
とてもカッコイイ仕上がりになっています053.gif053.gif053.gif
f0178858_11545819.jpg
今日は遠くに夏雲発見!!
お子さん達は夏休みも残りわずか、最後のお出かけ楽しまれているかもですねぇ。。。
f0178858_11584466.jpg
さぁ~元気出してお仕事頑張りますよ~  
by dune-moto | 2011-08-26 11:59 | モタード・全日本モタード

ゼファー400 YZ250F 中古車両

本日店頭に並びました056.gif
中古車両 Kawasaki ZEPHYR400
f0178858_14495989.jpg
中古車両 YAMAHA YZ250F/09'モタード仕様
■HAANホイール(F3.5-16.5/R5.5-17)■スリッパークラッチ■ブレンボレーシング■オートシフター■モタードサス
f0178858_1450831.jpg
●●●●●●詳細並びその他画像はTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●●

Duneではご予算・車種・色・装備等をお聞きした上でご希望の車両探しのお手伝いをしております。
ネットオークションと違い、厳選された程度のいい確実な1台をご提供していきます。どうぞ気軽にご相談下さい。
040.gif
by dune-moto | 2011-08-25 15:03 | Duneの中古車・新車情報

2011/07/31 TSタカタ イベントアップ

2011’7/31に広島TSタカタで開催されましたmoto1★ALLSTARS
第5戦の画像をイベントアップしました。良かったらTOPのDune★イベントアップ ”ボタン”からご覧下さい040.gif


Published by デジブック

それからそれから043.gifお楽しみのツーリング予定が決まりました(仮予定)

■10/15~/16 天草ツーリング 
イルカ見たい人~サンセット見ながら海遊びしたい人~とにかく釣りしたい人
好きなコースを選んで、夜はみんな同じ温泉宿で宴会。。。。。

■11/26~/27 四国うどんツーリング あちらこちらの美味しいうどんに舌鼓!!

気軽に参加して下さいネ。カレンダーチェックよろしくお願いしま~す。070.gif
by dune-moto | 2011-08-24 17:49 | モタード・全日本モタード

HYOD FALL&WINTER

HYOD営業マンさんのご来店時間を案内すると書いておりましたが...すっかり忘れておりました。
スイマセンでした040.gif

昨日AM10時半過ぎにいらっしゃって、早速2011-2012 FALL&WINTER商品についてご説明を受けました。
いろいろなシーンに合わせた拘りあるウエア製作...毎回説明を受ける度にHYODファンになっていきます。
今年はシューズも手がけられる計画があるそうで、これもなかなかいい感じでしたよ~
f0178858_1143860.jpg
今回、私が一番気になった商品がこちらです036.gif
HYOD RIDE PANTS
フロント部分のヒザ下までの2重構造で防風性能を確保されています。
このスタイリッシュシルエットのカッコ良さにプラスして、
CHOCOカラーにオレンジカラーのファスナーのさり気ないポイントで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
画像がいまいちで...スイマセン008.gifもう少し濃い感じの茶系で~す。カッコイイよ~
この日、見にいらしたお客様に他のタイプのRIDE PANTSをオーダ頂きました。誠にありがとうございました040.gif
f0178858_1144632.jpg
HYOD商品を見てみたい方は下記日程でフィッティングキャラバンHYODさんがイベントを予定されています。
是非是非、この機会に出かけてみて下さいね~070.gif
■8月26日(金)13:00~19:00 デーククラフトモーターサイクルズ 熊本県上益城郡御船町小坂950-1 056.gif
by dune-moto | 2011-08-23 13:14 | Duneのお勧め用品♪