「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

9月ラスト

昨日、車の中から見えたオレンジ満開の金木犀...emoticon-0104-surprised.gif
香りは届きませんでしたが、今朝はどこからか香りが漂ってきています。
今日は雨が降ったので陽が暮れて寒くなってきました。。。emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17504375.jpg
9月も最終日...振り返りますと、
仕事の方でお客様の愛車との距離をもう少し近いものにしていきたいと新しいシステムも導入
まだ軌道には乗っていませんが、
こうやってあ~やってこんな風にも活用したいと自分なりの妄想で頭が一杯になっています。

あと、毎度の連チャンで続くイベントにもスタッフみんな(モタも)慣れてきたようでemoticon-0111-blush.gif
業者さんからの『毎週大変ですねぇ』のご挨拶にも
『いつものことですから...』みたいな雰囲気になってきているので
10月のイベントも更にハリきってemoticon-0165-muscle.gif皆さんと楽しんでいきたいと思っていま~す。
先週からFAXで参加申込が届いておりま~す。
■10/9(日)モトパラダイス走行会in HSR 参加申込受付中!! 

プライベートでは、仕事終わってからのトレーニングに交ぜて貰ってのランニング、
またオフロードレースにも参加したりと気持ち的にも充実していました。
先日のひとつの大きなイベントであったALLSTARS戦が終わってしまい、
寂しさと余韻もまだまだ残っていて、少し力が抜けた感がありますが...
また、11月に参加するイベントに向けて、頑張ってみようかなと思っていま~す。
f0178858_1805115.jpg
昨日、楽しみにしていたASの写真を頂きましたので近々面白楽しくアップしたいと思っています。
(リョーダさん、いつもありがとうemoticon-0152-heart.gifとても助かりますっ) 
by dune-moto | 2011-09-30 18:15 | ★モトパラダイス走行会

Club Dune ガレージ

9/29...朝から並べられたガレージのバイク達 『えっこんなに入っていたの』
思わず、びっくりしてしまった訳ですが...

実は最近、若者達のレース用荷物が増えだしたようで、
オールスターが終わったら自分達で考えて整理整頓しやすいように片付ける話になっていたんです。
棚とか作る製作材料は太っ腹でゅ~んさんが出すよとの事でemoticon-0128-hi.gifお昼からハンズマンへ買出し~
f0178858_20395931.jpg
ジャ~ンemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
タイヤラックの製作を始めたようです。ここまでやるとはっなかなか考えたなっ
f0178858_2040749.jpg
夕方には完成し、メットもブーツも並べれるようになったようです。
最後にバイク入れで~す。ホントに全て入るのでしょうか~
f0178858_20401481.jpg
Club Dune ガレージについてはコチラをご覧下さい。。。。emoticon-0139-bow.gif
f0178858_20402175.jpg
受付フロアや外につなぐとワンワン吠えていたモタみさん
ガレージに自分の居場所見つけて大人しくなりました。。。emoticon-0162-coffee.gif
by dune-moto | 2011-09-29 22:42 | Duneの気ままな日々

ケニーロバーツ歓迎BBQ

オグショー小栗さんの案内で827ミッキーとのりちゃん&タクマとでゅ~ん、私の6人で向かい
熊本某所の庭外に準備されていましたBBQ会場に到着

遠くからケニーさん発見!!ドキドキ...
小栗さんから色々な方をご紹介頂いたり、ケニーさんと握手したり記念撮影も...
また金丸さんの口添えでTシャツにサイン書いて貰ったりして....emoticon-0111-blush.gif
今回のイベントのオーガナイザーHさんとはケニーさんが感じている
日本の若手ライダー達についての話を聞くことができました。
これからやっていきたいイベントもあるそうで、
機会があれば、是非ご協力させて頂こうと思っています。
f0178858_1458189.jpg
それから酒樽も準備されていました~ワン・ツー・スリーでパコーンとイベント(安全)祈願
f0178858_1458999.jpg
ホントは雑誌RACERS【02】にサインして貰いたかったでゅ~んさん...
私が忘れてしまいスネていましたがemoticon-0111-blush.gif
こちらにしっかりケニーさんのサインを頂きましたので、私は大満足でしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1458172.jpg
小栗さ~ん、お誘いありがとうございました。
最高に楽しかったです。シルト話は今後もツボになりそうで~す(笑)
by dune-moto | 2011-09-29 18:47 | Duneの気ままな日々

小栗さん came to Dune

9/28昨日....『一度も来てくれてないじゃないですか~』
でゅ~んさんのの連呼する言葉に負けた(??? 笑)オグショー小栗さん
f0178858_141049100.jpg
ケニー・ロバーツさん率いるご一同様達と静岡浜松からのツーリングでお疲れのところ...
Duneまで来て下さいました。
熊本にいらっしゃる話は聞いていたんですが、会えるといいなって思ってたから
私的にめちゃめちゃ嬉しかったんですemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

トライアンフ ボンネビル T100...ちなみに娘さんのバイクです。
f0178858_14105747.jpg
9/24浜松出発~九州上陸9/26(?かな)~9/27熊本(オグショー827)で昨日お誘いの連絡が入り...
夜にKINGケニー・ロバーツさんの歓迎BBQに参加させていただきました。

そう、小栗さんも今週末ASO RIDER'S BASE 開催されます↓イベントにも参加されます。
■10月1日はBike Monument 除幕式
■10月2日チャリティーオークションも開催されるようです。詳細はこちらをご覧下さい。

私達も何かご協力できればと、参加する予定です。ご一緒したい方は連絡して下さいね~★
by dune-moto | 2011-09-29 14:38 | Duneの気ままな日々

KRAZy Goods

Dune店頭に並びました~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
moto1★ALLSTARS戦に行くと、良く目にするアイテムのひとつです。
ずっと気になっていたそこのあなたemoticon-0128-hi.gif1枚如何ですか~
f0178858_15564655.jpg
こちらが九州のみの復活生産されたTシャツです。
f0178858_1557040.jpg
バックに大きなこちらの↓ロゴが入っています。。。
f0178858_1557736.jpg
気分を上げたい時に着てみたい元気色のTシャツですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0178858_15571779.jpg
こちらはフロントのみのプリントです。
f0178858_1557257.jpg
プライス3000円~ 気軽に見にいらして下さいね~★
by dune-moto | 2011-09-28 16:10 | Duneのお勧め用品♪

HYOD NECK GATOR

今日の熊本は日差しが熱く、また残暑戻りィ~の暑さでした。
こんな日に入荷したHYODNECK GATOR emoticon-0155-flower.gif 
その内、ぶるぶるっと寒くなるので、皆様早めのご準備をっっっemoticon-0111-blush.gif
f0178858_19391782.jpg
ジャケットの外側にマフラー感覚で着用する新感覚のネックウォーマー
使い方次第ではキャップやヘアバンドとして使えますよっ
f0178858_19392530.jpg
HYOD '11-'12 FALL&WINTER
カタログにカラフルなぽっかぽっかインナーアイテムが並んでいま~す。
f0178858_19393319.jpg
ついにラインナップ!! HYOD フットウエア  
パンツスタイルとの相性抜群のカッコ良さ、しっかりした作りと軽さにもびっくりしました。
f0178858_19394222.jpg
HYOD '11-'12 FALL&WINTER 
Dune★motoでもお取り扱いしております。
サイズ合わせ等もできますので、気になる商品がございましたら気軽にお問い合わせ下さい。

by dune-moto | 2011-09-27 19:59 | Duneのお勧め用品♪

moto-1★ALLSTARS 第7戦 結果

朝6時HSRに集合して、みんなでピット設営...天気は微妙な感じの曇り空
練習走行後に雨が降ってきて進行が一時ストップ
しかし、すぐに止んでくれて午後からは晴れ間も出て最高のコンディションでした。
f0178858_18472753.jpg
こちらは朝のコースチェックショット!!
f0178858_18475482.jpg
観覧席はズラ~っと埋まっていて、
迫力ある走りが見れるピットロード側にもギャラリーがズラリと並んでいましたよ~
f0178858_18502212.jpg
まずはALLSTARS戦結果
moto1 pro
優勝/ #192佐合選手 
今回で2011’シリーズチャンピオン決定となりました”SAAIさん、おめでとうございま~す”
つぐみちゃん、かっわいい~emoticon-0152-heart.gif
2位/ #2Jaws選手 
初めてみる人を熱い走りで惹きつけるライダー、めちゃめちゃカッコよかったと女の子が絶賛していました。
3位/#3Ikki選手 
九州熊本戦で走る姿が見れて嬉しかったです。最終戦の活躍も楽しみです。
f0178858_18482239.jpg
moto1 open
■優勝/#35金児トシ選手■2位/#31赤嶺選手■3位/#300高山選手
f0178858_18483028.jpg
moto2
■優勝/#24橋口KAZUMA選手 プロポーズできて良かったね~おめでとうemoticon-0152-heart.gif
■2位/#2大西ケンタロー選手■3位/#6吉田カズシ選手
f0178858_18484166.jpg
MOTO1OPEN #9川上よしふみ 7位 
タイムアタック1番手、セミファイナル3番手、ファイナルでスタートに失敗してピットスタートとなり、
最後尾あたりからの追い上げで7位でのGoalでした。
f0178858_18484970.jpg
MOTO2 ■#97中野JUN 8位 ■#66マスミツさん 10位 二人共にポイントゲットemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_18485972.jpg
こちらはメカニック二人と九州エリア戦組のスタート前の様子で~す。。。みんなドキドキワクワク???
f0178858_1849815.jpg
いつも熱い走りで湧かせてくれていた往年ライダーさん達は今回は和気アイアイと観戦されていましたよ~
こっそり後ろでピースemoticon-0115-inlove.gif
f0178858_18494166.jpg
遠征組の皆さんが帰りの身支度をしている頃に...
f0178858_200670.jpg
観戦の目玉となったオフセクションが早々と崩され整地の準備が進んでいるのを見かけ....
はぁ~もう一回走ってみたかったな~と、
HSRで開催されるモタードレースの面白さをひしひし感じてしまいました。

これまでと比べるとバージョンアップしたテクニカルなオフセクションでしたが、
危険度は低くラインの取り方によって駆け引きができる
走る側としても見る側としても面白いレイアウトになっていたのではないでしょうか~
ブルを担当されていた田尻さん、大変お疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_18495376.jpg
今日は自分のカメラで撮って貰った写真をアップしました。
また後日、参戦ライダーのカッコいい写真をアップしますので、お楽しみにっ
by dune-moto | 2011-09-26 20:21 | モタード・全日本モタード

いよいよ明日です。

moto1★ALLSTARS
第7戦 in HSR本コース ゲートOPEN-AM6:00
■公式練習 AM 9:00~
■公式予選 AM10:00~
■セミファイナル AM11:00~
■ファイナル PM1:40~
f0178858_20165524.jpg
Dune★moto参戦ライダー
moto1★ALLSTARS(3名)
OPENクラス#9でゅ~ん(川上よしふみ) MOTO-2#97JUN(中野潤)#66益満
motp1★九州エリア戦(9名)
#51橋本 #91SHIN-1 #128Suzuka★ #74Hiroki #10千 #19吉川 #63長野 
#61穂本 #5Saboten
みんなのカッコイイ写真アップしたかったけど..バタバタで時間ありませんでした~
f0178858_20255510.jpg
さぁ~いよいよ明日となりました。
HSRのモタードコースはかなり迫力ある走りを身近で見ることができます。 
是非まわりのお友達お誘いの上、観戦にいらして下さいね。。。ピットにも気軽に遊びに来てネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_2034360.jpg
はぁ~今はタカタの時と同じような感じで緊張していますemoticon-0162-coffee.gif
あの人のことやあのライダーやあの子の事考えると...ドキドキです。
どうか自分の走りを出し切れますように....

自分としては、少し力抜いてのびの~~び思いっきり楽しもうと思っていま~すemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
    
by dune-moto | 2011-09-24 20:38 | モタード・全日本モタード

HSRモタードコース

今日はすっきりとした快晴日和で風も吹いて、
ちょうどいい感じ~HSR本コースに設営されたダートセクション
これまでより更にバージョンアップしておりました。
f0178858_1952911.jpg
ただ長くした、難しくしたという感じではなく...
コース幅もそれなりにあって、バンクを使うかインラインか等々...
いろんなラインを選べるようになっていました。
しかも、ジャンプも大きなテーブルトップと隣り合わせ右にキャメルジャンプ
さぁ~どちらを飛ぶかはライダー次第!!かなり迫力あるレースとなりそうですemoticon-0155-flower.gif

1本目...様子見で走ってみたけど、少しヒビリが入って正直怖かったです。
2本目からダートセクションが楽しくなってしまって、リズムがのっていい練習ができました。
f0178858_19521674.jpg
f0178858_19522482.jpg
f0178858_19523337.jpg
f0178858_1952393.jpg
f0178858_19525025.jpg
f0178858_19525968.jpg
明日、土曜もHSRでは公式練習が開催されます。
でゅ~んさんは参加の予定ですが、Dune★motoは私とフジさん担当で営業しております。
皆様のご来店、お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif  
by dune-moto | 2011-09-23 20:15 | モタード・全日本モタード

OAKLEY New!!

■FLAK JACKET ■SCALPEL ■TEN  入荷しましたemoticon-0155-flower.gif
気になる方は是非見にいらして下さいね~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
f0178858_0533569.jpg
今日はやっつけ仕事になってしまいましたがemoticon-0111-blush.gifスイマセン
また、後日アップでご案内させて頂きます。
by dune-moto | 2011-09-23 11:52 | OAKLEY