<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2011年ラスト

昨日の楽しかった忘年会の余韻が残りつつ...(かなり飲み過ぎてしまいましたが)
後ほど、その様子もアップしま~す。それからっそれからっ
ずっとアップできず溜めていたイベントフォトも休みの間にアップしますのでお楽しみに~

さぁ~明日からの準備を済ませたところを1枚カシャッ!!
それでは2011年ラストのご挨拶をさせて頂きます。
f0178858_1510487.jpg
3月11日の震災から原発問題にと大きな危機感を覚えた年でしたが...
多少の不安を感じながらも前を向いてアイデアを出し出来ることをこなしてきた感じで、
今年は駆け足というよりはダッシュで走り抜けてきたような1年でした。

今もこう書いていても、1年の終わりという感じがしない思いなのですが...
来年は更に気を引き締め丁寧に事を進めていければと、そう思っています。

本年も沢山の方々にご愛顧いただきましたことに心から感謝しております。
皆様ありがとうございました。

来年は初心の頃を思い出しつつ...Duneらしさをもっともっと
出していけるように頑張りたいと思います。

また皆様とDuneでお会いできるのを楽しみにしておりますので
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。。。

・代表 川上よしふみ ・スタッフ 藤永和昌 川上睦美 モタ

●●●Dune★moto 2012年1月4日から営業(1/3Hobbyで初乗りに行きま~す)●●●
by dune-moto | 2011-12-31 17:25 | Duneの気ままな日々

大掃除日和

陽が暮れるとシビレるほどの寒さでしたが、日中はとても暖かかったですよ
朝から元気良く大掃除スタートしました~
f0178858_18471983.jpg
あらっフリーマーケット???
今年は受付フロアの棚も全て外に出して...念入りにワックスがけをやりまた。
f0178858_18472741.jpg
意外とヒロキが上手なので、お任せタッチ...おかげでピッカピカで~す
f0178858_18473979.jpg
お昼過ぎからお助け隊が増えて賑やかに
↓下の写真はDUCATIをみんなで持ち上げて載せているところです。
そんな中...千ちゃんの肩でKTMウィリーィィィって遊んでいるのは誰ですか~
f0178858_18475158.jpg
途中、初走りに向けての点検やカスタム車両やパーツのお引取りタイヤ交換にとご来店がありましたが...
今回もお助け隊の松本さんや千ちゃん、ヒロキにSuzuka☆とJUNが来てくれて
いつもより早々と終わらせることができました。皆さん本当にありがとうございました感謝感謝です
2011年本日を持ちまして無事仕事納めとなりました。
ご愛顧いただきました皆様、誠にありがとうございました。


今夜は太っ腹でゅ~んさんのおごりでラーメンになりそうです。
そして、明日は福岡の”D-GATAGE&ビバさん”の忘年会に参加しま~す。
とても楽しみっワインもたっぷり持っていこうかな~あと、恋の浦のコースを見てこようとも思っています。
ご一緒する皆さん、よろしくお願いしま~す。

by dune-moto | 2011-12-29 19:17 | Duneの気ままな日々

明日は大掃除

よぉ~し準備完了
私は受付フロアのワックスがけをやるんダーとはりきっています
明日はこれ↓で店内をピッカピカに磨き上げますよ~
f0178858_2034306.jpg
今夜はお誘いがあって...久々にガルGへ行ってきます。
これがアップされる頃にはほろほろと酔ってるかも~明日に残らない程度に楽しんできま~す
by dune-moto | 2011-12-28 23:00 | Duneの気ままな日々

HYOD FOOT WEAR

気になっていたHYODさんのフットウエアが入荷しましたので、写真を撮らせていただきました
f0178858_20215414.jpg
内側はスエード生地にHYODロゴのデザインがチラリっ
見たことのあるソールだな~と、なんとビブラム社製ソールでした。
f0178858_2022728.jpg
素足=裸足で立っているときの姿勢や足の形を基本に置いている
これがHYODフットウエアのデザインコンセプトです。
f0178858_20221555.jpg
いろいろなシーン、あなたのスタイルに合わせたフットウエアが各種ラインナップしております。
気になる方はコチラをご覧下さい
by dune-moto | 2011-12-28 20:33 | Duneのお勧め用品♪

でゅ~んのつぶやき

今日もいいお天気でした年末には熊本入りしますよと聞いていた東京の友達が無事ご到着ヨカッタヨカッタ!!
f0178858_22233429.jpg
年末に沢山いただくカレンダー
Duneでは余白にもイッパイ書きこめるしかも年間スケジュール一覧付のこちらのカレンダーを使っています。
お客様からも好評で毎年多めに頂いているのですが、今年はひとつ余分にいただきました。
他にもレーシーなカレンダーも少し残っていま~す。
おっ!欲しいなって方がいらっしゃいましたら取りに来て下さいネ☆...
f0178858_0174089.jpg
少しずつ大掃除に取り掛かっています。
来年のことを考えながら使いやすくあちらこちらの移動作業~
f0178858_2231913.jpg
気ままに書いてて、いつも迷ってしまうタイトル
今日はでゅ~んさんに『コレ見てのタイトルは?』って聞いてみると.....
『そっか年末か~でも、年末らしく感じないな~俺、3月11日で止まっている感じがするんだよね~』
そんな風に感じる人だと思っておらず、意外な言葉にビックリしてしまった私...
実際、私もそう...
でも送る人の事を考えながら書く年賀状のコメントにイッパイイッパイ書きました。
『がんばって!!がんばれ~がんばるぞ~』
by dune-moto | 2011-12-27 23:26 | Duneの気ままな日々

ホワイトX'masに危うしホワイトボード

朝から晴れ間が見えていながらもチラチラと粉雪舞うホワイトX'masに...
積もるほどにはなりませんでしたが、遠くの山々がとても綺麗でしたよ~

日中もかなりの冷え込みでしたが...
晴れ間が続いたとたん、タイヤ交換にとご来店が続き、修理依頼やパーツ引き取りにと
沢山の方にご来店いただきました。ご来店誠にありがとうございました
f0178858_2004745.jpg
中古車両XRのご相談をお受けしていたお客様にもご来店いただいて、ひと目で気に入ってもらうことができました
年内に登録納車準備を済ませて、来年の納車1?2?番手となりそうです。
ご成約、誠にありがとうございました
f0178858_2005733.jpg
あとですねっチラっチラっ JUNさんに警告ぅ~(笑) ふふふっ
f0178858_20156.jpg
今年も残りわずかとなりました。
Dune☆moto12/28まで通常どおりの営業をしております。
12/29は大掃除を予定しており、パーツのお引取りや緊急の故障依頼は対応させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致しま~す。。。


■12/29(木)大掃除のお手伝い隊募集中!!若者達よ待ってるよ~■
by dune-moto | 2011-12-25 20:39 | Duneの気ままな日々

X'mas イチゴ

お歳暮でいただいた...Strawberry  
これは生産者Fさんの育てたイチゴなんですが、めちゃウマイんです♪
今年春先にいただいたイチゴの糖度は驚くほどの甘さでした。
お世話になった方々へおすそ分けして美味しくいただきましたありがとうございました
f0178858_17285977.jpg
最近、あちらこちらで目にする"くまモン"グッズ
『良かったらあげますよ~』とマイキーからいただきましたくまモンハンコ☆
ホッペは赤ペンで塗りつぶして出来上がりっ 年賀に押してあった人は当たりで~す(ナンチャッテ~) 
f0178858_17291217.jpg
今...雨が降ってきました~
これから更に気温が下がるなら、予報どおりのホワイトX'masになりそうですネ

明日もDune★motoは営業しております。
PITでは慌しく作業が続いておりま~す。明日も頑張るぞ~

by dune-moto | 2011-12-24 18:20 | Duneの気ままな日々

走り納めフォト

きっと...これが走り納めになるんだろうなと寂しげにアップしております
朝からバタバタと仕事して、お昼からドリームコースへ行った12/18の写真です。
f0178858_1042378.jpg
今年最後のReal1でタイヤを替えて参加して走りが弾けたWR乗りのマイキー
とても楽しそうに走っていました。火が付いたかな~
f0178858_1045268.jpg
この日はウィリーの練習したり、スタートからショートコースでの練習をしたり...
来年へ向けての意気込みが感じられましたよ~ 
f0178858_105040.jpg
Suzuka★&Massi
f0178858_19322939.jpg
Hiroki
f0178858_19325963.jpg
Yosshi
f0178858_19331192.jpg
私も撮って貰っていたのでアップしてみました~"ブルーのツナギ"もう見慣れたかなっ

途中...MASSIの後ろについて噂のパワースライドバシリをじっくり見学したのですが、
凄いんだけどめちゃめちゃ面白かったで~す 
f0178858_1051285.jpg
何度か後ろに付かれていたようだったので『どうだった?』って自分の走りについて聞いてみると
『いいんじゃない~楽しく走れれば』相変わらずいつもと同じコメントでした...
f0178858_105329.jpg
若者達はどんどん速くなって...相変わらずボチボチの自分の走りだったけど
この日、やっぱりXRは楽しくて面白いって再確認できました。
また、自分なりにボチボチ楽しんでいきたいと思いま~す。

来年もまた、みんなと一緒にワイワイ楽しみながら走れますように....

2012年走り始めのお誘いで~す
1/3(火)鹿児島Hobbyに初バシリに行きます!!
朝、Duneに集合して行きますので、ご一緒する方は連絡して下さいね~
by dune-moto | 2011-12-23 21:00 | Duneの気ままな日々

ZZ-R1400 入庫

今日もいいお天気に恵まれていますDuneも元気に営業中

さぁ~次に入庫した中古車両はこちらKAWASAKI ZZ-R1400
f0178858_11402117.jpg
■レオビンチマフラー ■フェンダーレス ■車検H25/10月 付です。
f0178858_11454258.jpg
人気のブラックM...★
f0178858_11455067.jpg
●●●●●●詳細並びその他の画像はTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●●
by dune-moto | 2011-12-23 11:52 | Duneの中古車・新車情報

XR250モタード 入庫

多数のお問い合わせを頂いておりましたXRの中古車両が入庫しました
f0178858_19121449.jpg
 フルエキHIDハンドガードが装備されています。
外観もとても綺麗で、エンジンの調子もいいですよ気になる方は早めに連絡して下さいね
f0178858_1925962.jpg
 ●●●●●●詳細並びその他の画像はTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●●

Duneではご予算・車種・色・装備等をお聞きした上でご希望の車両探しのお手伝いをしております
ネットオークションと違い、厳選された程度のいい確実な1台をご提供していきます。
どうぞ気軽にご相談下さい

by dune-moto | 2011-12-21 23:40 | Duneの中古車・新車情報