「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

左レバー3本 と Duneの1日

ご予約のお客様方にいいタイミングでご来店いただき...
しばらくして時間が空くと琵琶湖のLiveカメラに釘付けになっていた私達...emoticon-0111-blush.gif

天気が持ちそうなのは今日までという予報のせいか(?)
お店の通り菊陽バイパスでは沢山のバイカーさん達の姿を見ることが出来ました。
そして、朝ツー帰りのお客様もいらっしゃって....
f0178858_19141810.jpg
おっ!そう言えば、前セッセとやってたNaichinさんの仕上がりを撮らせていただきました。
愛車CRF-Xに左レバーが3本??? 左にもブレーキレバーが付いています。ミラーはご愛嬌ですemoticon-0111-blush.gif
『右コーナーでも足出せるんですよ~』とNaichinさんっ
今度見かけたら色々聞いてみて下さいね~
f0178858_191574.jpg
MOTO2琵琶湖戦の終わり頃から
予想していたようにオイル交換へ、またタイヤ交換のお客様方も続いてご来店いただきました。

本日交換させていただいたタイヤは在庫していたので良かったのですが、
この連休中にタイヤ交換またはパーツ等々の交換を検討されている方がいらっしゃいましたら
お早めにご連絡をお願いいたします。一応■5/1~/2とタイヤの出庫は可能となっています!!
メーカー在庫有で注文すると翌日入荷しますので、気軽に相談されて下さいね
f0178858_19392319.jpg
本日、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
また気軽に遊びに来て下さいね~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2012-04-29 19:43 | Duneの気ままな日々

MOTO1-AS琵琶湖決勝結果

MOTO-1PRO 優勝■#1佐合選手■
f0178858_18401969.jpg
MOTO-1OPEN 優勝■#300高山選手■
f0178858_18402833.jpg
MOTO-2 優勝■#41新井選手■
f0178858_18403678.jpg
Suzuka☆ ■タイムアタック4番手■予選ヒート4番手
■決勝ヒート:スタート直後の1コーナーでのクラッシュに巻き込まれ、
バイクもボロボロまたもや新品マフラーは傷物に、身体にもダメージを受けたようです。
すぐ赤旗となり、仕切り直しのスタートでは5番手で出たものの、
途中抜かれ6番手でGoal!!なんとか入賞することができました。
次は表彰台をキメてくれることでしょう~emoticon-0165-muscle.gif
片付けも早々終わって琵琶湖のコースは離れたものの、すでに大渋滞となっているそうです。
帰りの道中きをつけて!!でゅ~んさん・JUN・ヒロキ サーポトお疲れさまでした。
Suzuka☆お疲れさまでした~emoticon-0168-drink.gif
結果を気にかけてくれた皆さん、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2012-04-29 18:55 | モタード・全日本モタード

MOTO1-AS琵琶湖速報⑥

MOTO-2決勝...#45 Suzuka☆6位でした。
表彰台まで、もうチョイ(^^vお疲れさまでした。
f0178858_1538619.jpg

by dune-moto | 2012-04-29 15:38 | モタード・全日本モタード

MOTO1-AS琵琶湖速報⑤

MOTO-1PRO ヒート1決勝
只今、エキシビジョン レディースのレースが開催されていま~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_14244386.jpg

by dune-moto | 2012-04-29 14:24 | モタード・全日本モタード

MOTO1-AS琵琶湖速報④

MOTO-1OPEN予選ヒート結果
オイル処理でタイムスケジュールかなり遅れています。
f0178858_13382050.jpg

by dune-moto | 2012-04-29 13:37 | モタード・全日本モタード

MOTO1-AS琵琶湖速報③

MOTO-1PROタイムアタック結果

#45 Suzuka☆ MOTO-2予選3番手でしたemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_1143541.jpg

by dune-moto | 2012-04-29 11:43 | モタード・全日本モタード

MOTO1-AS琵琶湖速報②

MOTO-1OPEN 予選グリッド
f0178858_1145021.jpg

by dune-moto | 2012-04-29 11:04 | モタード・全日本モタード

MOTO1-AS琵琶湖速報!!

MOTO-2タイムアタック結果 #45 Suzuak☆4番手
f0178858_10411426.jpg

by dune-moto | 2012-04-29 10:41 | モタード・全日本モタード

I LOVE 恋の浦

『お疲れさまでした~』と本日も無事に営業終了となりまし...あらっ
モタを忘れてると思って外に行くと、じ~っと空き地を見張るモタの姿"カシャッ"
f0178858_20585948.jpg
時々、散歩道にしているネコを待っているようです。
『モタさん、今日は来ないと思いますよ~』

少し気分転換に、いつかやってみようと思ってたモタ検証...やっぱそっくり~
f0178858_2105270.jpg
ここでMOTARDイベントのご案内で~す。
GW最終日5/6(日)福岡の恋の浦サーキットでモタード走行会が開催されまーす!
■開始はAM10時~■料金はなんと¥5000■一日走り放題
詳しくはコチラをご覧下さい。写真等々またまた勝手にシーマンさんからいただきましたemoticon-0111-blush.gif
福岡のモタ仲間みんなで手を加え整備して、やっと走れるようになったコースなんですよねぇ。。。
あそこから見る海の景色は最高です。今回、私らは参加できませんが....emoticon-0139-bow.gif
予定空いている人いらっしゃいましたら、是非お友達誘って走りに行かれてみて下さいね~☆
f0178858_2194611.jpg
今日、携帯に『明日、朝ツー』行きませんか~と心躍るお誘いが...
明日HSRで遊MXに参加される往年ライダーのお姿をひと目見に等々...
鹿児島HobbyではサンデーEDと気になるイベントも開催されるんだよな~って
ひとりモンモンと考えたりしたんだけど無理でした。

琵琶湖では#45-Suzuka☆もサポートでゅ~んさんも頑張っていることだし...
明日はご予約が4名様ほどいらっしゃるので、私もしっかりDune★motoでお仕事頑張りますemoticon-0165-muscle.gif


一応、私の予定として4/30PMドリームコースモタ練4/6HSRオフ練へ行きます。
久々思いっきり走れる感じがしています。お時間合う人いらっしゃいましたら、一緒に走りましょうemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2012-04-28 21:39 | Duneの気ままな日々

MOTO1-AS琵琶湖戦へ向けて出発!!

お昼過ぎて、のんびりとやって来たSuzuka☆さん
前回のレースから2週間しか経ってないということもあり、早々と準備完了emoticon-0170-ninja.gif

で、JUNさん待ちになっていたところにJUNさん登場...荷物満載です。
今回は車内泊なのでマットレスやシュラフが追加の荷物になっていました。
f0178858_19375939.jpg
H社も今日から本格的にGW大型連休突入ということでJUNとヒロキを誘って
ヒロキは今後のレース活動の下見も兼ねてのお手伝いです。
f0178858_19372716.jpg
今回は賑やかになりそうです。
Suzuka☆の活躍を楽しみにしていま~す。でゅ~んさん気をつけて~☆....
f0178858_19264889.jpg
Dune★motoは土日共に営業しております。
連休前の愛車の点検等々、皆様のご来店心よりお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2012-04-27 20:01 | Duneの気ままな日々