「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

九州ロード&モタードエリア戦

さぁ~いよいよ明日3/31(日)開幕戦です。
今年からAM九州ロードとPMモタードエリア戦が同時開催となりましたemoticon-0155-flower.gif
前日の今日はスポーツ走行枠にモタードも組み込まれていて午前中だけ走ってきました。

いつも応援しているデーククラフトレーシング所属の井上タッくんもST600に参戦します。
f0178858_16364969.jpg
午前中は九州ロード:予選~決勝・J-GP3(11:00~)・INT・NAT・ST600(12:00~)
午後1:30~モタードの公式練習、予選、決勝となります。
ではDuneからの参戦ライダーをアップしま~すemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

S1クラス  #11  川上よしふみ
f0178858_16365721.jpg
M2クラス  #62  吉川TERUO 明日の本番も頑張りましょうね~♪
f0178858_1637535.jpg
 S2クラス  #26  ヒロキ  エコライダーと呼ばれています。明日は熱い!!走りを期待!!
f0178858_16371524.jpg
S2クラス  #24  千 相変わらずなのりのりの千ちゃんでーすemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1637241.jpg
S2クラス  #51 ペイタ  今回がモタード公式戦デビューとなります。
これまで一番練習を積んで頑張ってきました。応援よろしくお願いします。
f0178858_16374025.jpg
そして私も走りまーす。明日の予報が変わってテンション上がってまーすemoticon-0169-dance.gif
S3クラス  #5 Saboten プチなダートセクションが出来ていました。楽しみですemoticon-0152-heart.gif
f0178858_16374864.jpg
明日の予報が変わり、一気にレースモードのテンションが上がっているようです。
HSRの桜並木もこのとおり...もうめちゃめちゃ綺麗でした。

明日のHSRロードコース観戦は無料となっています。興味のある方は、気軽に応援観戦にいらして下さいネemoticon-0168-drink.gif
f0178858_16375551.jpg

by dune-moto | 2013-03-30 17:27 | ★モタード西日本エリア戦

Newメット

S2デザイン芹川くんがSHOEIの箱を持ってスタスタスタっ おっemoticon-0125-mmm.gifきたきた...
開幕戦に間に合ったようです。私が被るメットではないのですが...
いつも『任せるよ』ってしか言わないでゅ~んさんに替わって、こっそり芹川くんに話してて良かったっっ
emoticon-0152-heart.gifお気に入りのワインレッドカラーが入っていますemoticon-0152-heart.gifカッコイイ~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_21331585.jpg
しかも、隠し文字入りで~す。メッキ塗装のシルバー部分にDuneロゴが浮き出ています。
しかし...Newメットで初乗りする時、キマッてコケちゃうというでゅ~んさん
さてさて、今週日曜3/31エリア開幕戦で被るのでしょうか~皆さん是非!!応援に見にいらして下さいね~
f0178858_220382.jpg

by dune-moto | 2013-03-29 22:09 | Duneの気ままな日々

EK ThreeD

PITの慌しさを遠目で撮ってみようとしたら...
パーツ交換が終わった気になる車両が出てきたのでカシャッPANIGALE 週末走りに行かれるようです。
f0178858_20433177.jpg
それから、お次はパーツ&タイヤの交換のお客様...今回はEKのあのThreeDチェーンをご注文いただいて
装着後をとても楽しみにしていたんです。帰られる前にご了解を貰い撮らせていただきました。
f0178858_2043399.jpg
EK ThreeD GOLD
f0178858_204346100.jpg
ホイールと同じゴールドで落ち着いた雰囲気を感じます。"しみじみ...ThreeDカッコイイ"
f0178858_20435397.jpg
4/7のモトパラ走行会へ向けての準備も兼ねてのご依頼でしたが...お仕事の都合でどうなるか???
オーナー様はどうにか仕事を調整して走りたいとおっしゃっていました。
Owner Dreams Box 【4/7】走る姿を見たいですね~ご一緒できるのを楽しみにしておりま~す。
f0178858_20435973.jpg
さぁ~今週末土日共にDune★moto営業しております。
お陰さまで、タイヤ交換等々のご予約が続けて入っておりますので急なご依頼がございましたら
まず、お電話をいただけますと助かりますemoticon-0139-bow.gifよろしくお願いいたします。

尚、3/31(日)はHSR本コースで『九州ロード&スーパーモタードエリア』開幕戦が開催されます!!
明日土曜は練習枠が設けられており、でゅ~んさんと私は午前中走行の為、不在となります。
午後からはDuneにおりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 
by dune-moto | 2013-03-29 21:31 | Duneの気ままな日々

スピーディ仕上げ ツナギ加工

最近、ツナギのリペアや加工依頼が定期的に続いております。
しかも、九州外からもお問い合わせが入るようになりましたemoticon-0139-bow.gif
先日は千葉県のお客様...届いた後に感想のメールもいただいて嬉しかったですemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_11142166.jpg
本日届いたツナギ加工のご依頼にはネックブレース付!!
f0178858_1114281.jpg
背中のネックサポート(コブ)付きのレーシングツナギにネックブレースが装着できるようにするツナギ加工です。
f0178858_11143573.jpg
必ず、お聞きする使用予定日...
今回は結構余裕がありそうですが、職人さんの性格上またまたスピーディ仕上げになりそうです。
ご依頼のお客様、楽しみに待っていて下さいネemoticon-0155-flower.gif
f0178858_1114433.jpg

by dune-moto | 2013-03-28 11:31 | ツナギ修理加工、ワッペン取付

春の訪れ

震災の年から昨年もでしたが、
何故か黒ずんだつくしばかりが顔をみせていたのですが...今年はご覧のとおりemoticon-0155-flower.gif
今年はしっかりと芯の通った透き通ったつくしの姿を見ることが出来ました"春です"
f0178858_18214742.jpg
新緑も元気付いてきて、裏の洗車スペースをオサムくんに綺麗にして貰っています。
最近、気になっている植物がこちら...じっくり見てて凄く気になるんです。
花が咲くのか、もう咲いてるのか...葉っぱの上におわんのような葉やら実がくっ付いています。
気になる気になる気になるな~emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
f0178858_1822198.jpg
Faceでメッセ貰っていたパーツが届きましたemoticon-0170-ninja.gifわ~い間に合った!!
モタード用のブーツセイバーです。
ブーツを傷つけたくないので、コレで守るわけですが...時にはコレでキラキラさせる人もいます。
さぁ~週末の天気が気になりますね~降るかな~土曜は4本走行枠が設けられていまーす。
f0178858_18221163.jpg
安河内さん&金さんありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2013-03-26 18:54 | Duneの気ままな日々

2013'イベントカレンダーUP

今年は大幅に遅れてしまいましたが...emoticon-0111-blush.gifようやく2013'イベントカレンダーをアップしました!!

DuneホームページTOP 【イベントカレンダー】 ボタンから見れますemoticon-0170-ninja.gif
是非、気になるイベントをチェックされてみて下さいネemoticon-0168-drink.gif
f0178858_17503220.gif

by dune-moto | 2013-03-25 18:05 | イベント情報

賑やかな1日でした~

雨予報が外れ...曇り空ではあったけど春日和の気候でした。
DuneのClubガレージへと整備に集まって来ていた仲間達...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_19134354.jpg
それから更にPITも賑やかな感じになっていきました~emoticon-0169-dance.gif
f0178858_19135026.jpg
そして色々と相談を受けている"なべちゃん"もやって来て、
しみじみ...『これ買ってホント良かったです』『面白いっ』と話してくれて
楽しんでいる様子が伝わってきて、めちゃめちゃ嬉しかったですemoticon-0152-heart.gifシマズさんと語り合うシーンを1枚"カシャっ"
f0178858_19155192.jpg
いたずらでガムテつけられたままのようちゃん...きっと、でゅーんさんの仕業
わかっていても真剣に教えを集中して聞いているようちゃん...日々勉強!!明日も頑張ろうネ!!
f0178858_19203251.jpg
こんにちはー』と元気な青年...おっemoticon-0104-surprised.gif
久々のSEIYAでした~変わらず元気な姿ににんまりっemoticon-0152-heart.gifしばらくは仕事ガッツリ頑張って!!
f0178858_19184038.jpg
また乗れる時がきたら、いろんなSEIYAらしい走りを見せてほしいな~楽しみにしてますよ~

そして、入れ替わり立ち代りのご来店が続いて、最後に車から降りてきたのはビックリ!!
エンジンでした。さぁ~来週も慌しい日々になりそうですが、しっかり頑張りますよーemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_19184795.jpg
最後は癒しのタっくんのワンシーンemoticon-0152-heart.gif

バイク屋さんみたいにバイク並べてイイい? うん、いいよっカッコよく並べてごらん
f0178858_1918547.jpg
本日も沢山の方々にご来店いただきました。
来店された方々との短い会話でしたが、楽しかったですemoticon-0152-heart.gif皆様、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

さぁ~本格的にバイクシーズンに突入し、各地のイベントもレース開幕戦も始まっています。
Duneでは、出来る限りお待たせしないよう予定を組んでおりますので、
お急ぎのご依頼等がある場合には、お早目のお電話をお勧めしております。どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2013-03-24 20:02

ツーリング帰り

外も暮れて暗くなってたので、今日はそのまま直で帰ったのかな~と
ツーリング組のことを気にしたいたら...emoticon-0142-happy.gifスルスルスル~っと並んで帰ってきました。
無事で良かったぁ~とほっとしつつ...
ちょっとしたアクシデントがあった赤星くんは早速、愛車磨きやっていました。
ドンマイで~すemoticon-0152-heart.gif
f0178858_201836100.jpg
やはり帰りの道中は寒かったようで、コーヒーとグリーンTeaでほっとひと息emoticon-0162-coffee.gif
嬉しいことにお土産いただきました”塩さくら付きのパウンドケーキ”明日美味しく頂こうと思いま~す。
f0178858_20204815.jpg
PITから聞こえる排気音が気になったので...チラリemoticon-0122-itwasntme.gif
#62番のRYOくんとでゅ~んさんが明日のMX九州選手権に向けて最終チェックやっていました~
f0178858_20205530.jpg
RYOくん頑張ってね~応援してますよ~
もう一人、Dune★motoのチーム員でもあります"高本NAOくん"も参戦します。
でゅ~んさんもサポートで行きます。NAOくん頑張って下さい。応援していますよーemoticon-0165-muscle.gif

明日もDune★motoは営業しています。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
by dune-moto | 2013-03-23 20:40 | Duneの気ままな日々

少し肌寒い感じの朝...

ふぅ~予報が曇りへと変わり肌寒さを感じております。
朝から早速、ツーリングを予定されているみんながやってきましたよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gif
これから一房ダム方面桜見ツーリングへとお出かけで~す。
f0178858_10442745.jpg
そして、お次がこちら...AOくん登場emoticon-0169-dance.gif誰のお子さんかわかりますか~
f0178858_11351275.jpg
犬が大好きで、じ~っとモタを眺めていたんですが慣れてくるとカメラを見てのこのポーズ
そして、コミュテーブルの下を自分の基地にしてしまったかのように何度も出たり入ったりの繰り返し
f0178858_11351841.jpg
ちょうどお座りできるこのスペースが気に入ったようです。しかし、パパの子供の頃の写真そっくり!!
ここでパパもチラリっ お昼からドリームコースへモタ練に行くYU-KIのお子さんでした~
f0178858_11352586.jpg
でゅ~んさんはMXコースへとサポートライダーのマシンセッティングへと向かいました。
Dune★motoは元気に営業中で~す!!皆様のご来店、お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2013-03-23 11:48 | Duneの気ままな日々

明日は晴れそうです。

(写真はありませんが...)外出先から戻ると、ペイタの軽トラにスカッシュが乗っていたので
『あれっペイタ、スカッシュ貰ったの?』『いえいえ練習です』
軽トラにスカッシュを積んで、ようちゃんがバイク縛りの練習をやっていたようです。
午後からのPITの様子を1枚...emoticon-0155-flower.gif
午後からは車検やら車両の引き取りやらとフジとのコンビで頑張っていました~
f0178858_2074653.jpg
そして、ようやく届きましたモトパラ走行会のポスターemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
明日、協力店舗さんへお送りいたします。どうぞ宜しくお願いいたしま~す。
f0178858_2075537.jpg
皆さ~んemoticon-0118-yawn.gif明日の予報がかわりましたよぉぉぉ~
久々ドリームコースへモタ練へ、また桜ツーリングへと出かける方々もいらっしゃるようです。
日曜が雨マークなので、明日はチャンスです。
お時間ある方はぶら~りバイクでリフレッシュ楽しまれて下さいネ。

本日、SR400の車検が完了~CRF150RⅡもそろそろ動かそうかなっっっ
f0178858_20837.jpg
週末『土』『日』共にDune★motoは営業しております。皆さん、気軽に遊びにいらして下さいね~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
by dune-moto | 2013-03-22 20:26 | Duneの気ままな日々