<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お勧めのあったかベスト

時おり陽がさしていましたが、今朝のあまりの寒さに置物のようになっていたモタこ037.gif
f0178858_13261813.jpg
この寒さにモッテコイの1品が今朝届きました~071.gif  071.gif  071.gif
実はヒーター付のベストなんです029.gifマイクロカーボンファイバーヒーター
首から背中へのWヒーターが内臓されています。試着してみると、まずは首まわりの温かさを感じぽっかぽか
f0178858_13263931.jpg
なんと034.gif温度調整ボタンが胸元に付いています。
受電用の電池は内ポケットに収納、充電も簡単!!(発熱持続時間目安>強:約3H/中:約4.5H/弱:約7H)
そこの奥様036.gif手洗いもOKなんですよー053.gif053.gif053.gif
f0178858_13264877.jpg
早速、釣り好きの父上にプレゼント067.gifしていたでゅーんさん...すると、それを見たお友達からもオーダーいただきました040.gif

これからのシーズン中、バイク乗りにはかなり重宝しそうです。
また、ちょっとそこまでのお買い物や年末の外回り片付けの時でも活用できそうですよっ

気になる方は気軽に試着しにいらして下さいネー056.gif056.gif056.gif
か・な・り売れている商品だそうです。ご注文はお早めにーーー♪  
f0178858_13265757.jpg

by dune-moto | 2013-11-29 13:53 | Duneのお勧め用品♪

モタードサンデーレース レポートあっぷ

先日のモタードサンデーレース☆お疲れさまでした。
本日、モタサンHPの方に■リザルトと■ランキングがアップされているようです。
お時間ある時にでも覗いて見て下さいネ...056.gif   056.gif   056.gif

しかし、晴れて良かった!!天候 がズレずにホント良かったと月曜の朝しみじみ思いました~063.gif
当日は快晴日和058.gifモタ日和058.gifのすっきりした朝、ダートは朝露で少しだけウエット気味でしたが、
朝1本目の練習走行は慣れたエキスパートクラスからスタートすることに....♪
f0178858_19171916.jpg
エントリーが51名とあって、PITもとても賑やかな感じ~070.gif069.gif070.gif069.gif070.gif
f0178858_1917296.jpg
気になるバイクがあちらこちらにチラチラっと並んでました~奥にNSR50発見043.gif↑これはSR400でーす。

最後の練習走行150クラスで意外にもギャラリーがズラ~りフェンス際に並んでてビックリ!!
ZOOMERで走るでゅーんさんに注目しているようで.....したが、2周目ほどになると
あまりの遅さにパラっパラっと人が少なくなっていく様子が何気に面白かったでーす063.gif
f0178858_19173842.jpg
そして、予選・決勝ではハデにやり過ぎた黒旗行為....全て黒旗注意を無視して走り続けました。
f0178858_19174718.jpg
終わってからのHSR松本さんからの呼び出し... 
予想してなかった"NSR50みつぜ峠くん"も一緒になって怒られてました~037.gif
f0178858_17291754.jpg
そして、今回一番の注目の的となったのが"エリミネーター"で参加されたたどやんさんの走り!!
あちらこちらのコーナーでドリフト披露...走り出してすぐにギャラリー釘付けになっていました~
f0178858_19175538.jpg
そして、予選・決勝でもモタ車に引けをとらない走りにビックリ!!ダートの攻めは凄かった!!
f0178858_19192184.jpg
あとSR400で参加した満ちゃんとのバトルは大いに盛り上がっていました053.gif053.gif053.gif
f0178858_19192979.jpg
お昼休憩のま~ったりショット....063.gif
f0178858_19193792.jpg
そして、気づいてくれたロマンチックカナメさんご一行さん達....ありがとう♪
前回と同じようにポーズ撮ってくれて053.gifとても嬉しかったでーす。
今回は沢山のお仲間さん達と参加されていて、PITでも賑やかにモタサンを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。
f0178858_19225855.jpg
また、新たなチーム名で気になっていた"チーム平尾台"の皆さん...実はモタスクにもいらしてたんで゛すよねぇ
来年も是非ご一緒しましょう~よろしくお願いしまーす。

■150クラス■でずっとバトルを繰り広げ盛り上げてくれていたKXふぉ~ちゅん♪さんとNSRみつぜ峠くん
f0178858_1920141.jpg
■決勝 Cクラス■
f0178858_19271716.jpg
ロマンチックカナメさん同士の戦いで、ジリジリと追いついてきた2番手の青森山田高校校長
しかし、最後は届かず...来年モタサンでのリベンジ楽しみにしていまーす。
f0178858_19202281.jpg
■決勝 Bクラス■ ダートのテーブルトップから撮ったショット"あ~いい眺め...056.gif"
f0178858_19361479.jpg
Bクラスも激しかったですね~皆さん、来年はダートセクションでの観戦をお勧めします。
ガチガチなバトル見ごたえありましたよー
f0178858_19363110.jpg
お次は■決勝 Aクラス■だったのですが...名カメラマンを見かけた私は012.gif
とっさに『ロンゲさま、次のAクラス撮って貰えないですか』と無理やりのお願い
040.gif040.gif040.gif
なので...きっとカッコイイ写真が近々届くと思います。Aクラスで走られた方々、少し待ってて下さいネ069.gif

最後のスーパーファイナルでーす。各クラスの上位3名でスタート位置にハンデを設けて
この日のスーパーファイナルチャンピオン
を決めます。
スタートして、またまた150クラス二人のバトルが始まりハイスピードになっていたので
ラスト1周に入り....今回は追いつかないかな~という感じでした
f0178858_19204815.jpg
....がぁ 最後のホームストレートで意地を見せてくれたレッドさん070.gif069.gif070.gif069.gif070.gif
f0178858_1846866.jpg
最後の最後も盛り上げてくれました~ファイナルチャンプ"レッドさん"お疲れさまでした069.gif
f0178858_19205638.jpg
以上...今年2013年のモタードイベント終了となりました。
今年からスタートしたモタードサンデーレース☆参加された皆さん、如何でしたでしょうか~
これからSHOPさん同士でアイデア出し合って、HSRさんと協力しながら更に盛り上げていこうと思います066.gif

来年もモタサンで会いましょう~また、よろしくお願いしま~す053.gif053.gif053.gif
by dune-moto | 2013-11-27 19:05 | ★モタードサンデーレース

更に進化した ANGEL GT

高グリップ・高耐久性で非常に評価の高かったスポーツタイヤAngel-STが更に進化したという事で034.gif
新旧エンジェルの相違点を見ると、内部構造に関してはST同様のスパイラルスチールベルトが採用されていて、
変更点としては新開発のシリカ配合高分子ポリマーが採用されているようです。
少しわかりにくいのですが、タイヤの接地するコンパウンド素材が良くなったということのようです。
f0178858_14153519.jpg
詳しい資料をDune店内においております。
Newタイヤ ■Angel GT気になる方は気軽に見にいらして下さいネ!!
f0178858_14154475.jpg
あと029.gifこちらも是非ご覧下さい。
なんとまぁ~ノン・スキッド加工されている飛行機着艦空母でのタイヤGTのテスト走行の様子です。
ライダーはイタリアの元GPレーサー:マックス ビアッジさんです。


冷間グリップ力も向上しているピレリの■■■新型エンジェルGT■■■ ご予約お待ちしております040.gif 
f0178858_1542448.jpg

by dune-moto | 2013-11-26 15:09 | タイヤ・SALE

モタサンでの注目バトル

はぁ~楽しかった昨日のモタサン053.gif少し余韻に浸りながら写真を整理していました。
お遊び要素を取り入れ、いろんなライダーが楽しめるイベントにしたいという願いで今年からスタートした
モタードサンデーレース☆今年は 悪天候も影響し、2戦のみの開催でしたが... 参加ライダーの皆さん
どうでしたか~楽しかったですか~070.gif  056.gif  070.gif  056.gif  070.gif

最後ギリギリまで、どのバイクで出ようかと迷っていたでゅーんさんはこちらのZOOMERで参戦
"くくり付けられたくま夫"なんとか無事に帰還しました~063.gif

最初の練習走行で、おっ005.gifギャラリーがずら~りPITロードフェンスに並んでてびっくりっ
....しましたが、1、2本目興味シンシンに見ていたギャラリーもあ・ま・りの遅さに、しばらくするとパラパラと
少なくなっていく様子が面白かったっでも予選、決勝レースでは盛り上げてくれました!!
来年は2サイクルスクーターでリベンジするそうでーす066.gif
f0178858_19572414.jpg
そして...エントリーリストにNSR50を見つけ、もしかしてあの子かしらっ楽しみにしていた私
2012年11月のReal1で盛り上げてくれたライダーの1一人でした。
KX80ふぉ~ちゅん♪さんとNSR50みつぜ峠くんのバトルは最後まで目が離せませんでした。
f0178858_19574197.jpg
そして、一番盛り上げてくれたでBIKE賞をゲットした(左)エリミネーターたどやんさんとSR400の満ちゃん
たどやんさんは2010年頃かな???トリッカーでのドリフトバシリを見せギャラリーを大いに盛り上げてくれたんです。
私はあの時のことを覚えてて、あの走りが見れてめちゃめちゃ嬉しかったです。
最初の練習走行で、ざわざわとPITフェンスに集まっていくギャラリーの様子が面白かったです。
この二人のバトルも凄く湧いていましたよー069.gif071.gif069.gif071.gif069.gif
f0178858_1958642.jpg
他にも見ごたえある走りにバトルがあちらこちらで見受けられ、最高に面白かったです。
また、じっくりアップしますので、お時間ある時にでも覗いて下さいね~♪
f0178858_20374320.jpg
昨日は気温も低く、スリックタイヤ不利のコンディションでした"ラッキーでした"
ギリギリでもいいからAクラスに残りたいと必死で走って、結果5番手タイム"071.gif"
なんとXRで市販車賞をいただきました040.gifくまもんマット...『モタ用に』ということで渡した時の様子です。

まずはニオイ確認>>>慣れてチョイと座ってみるモタさん、ふふお尻はみ出てます037.gif
f0178858_19591682.jpg
最後はあららら...気に入ったようで、こんなショットが撮れました。
くまもんを愛おしく感じたのかしら~???
f0178858_19592954.jpg
2014年も更にモタサン面白楽しくなりそうですよっ皆で楽しみにしておきましょうね~♪
by dune-moto | 2013-11-25 20:50 | ★モタードサンデーレース

結婚のご報告

『僕達、結婚しました』と愛車の隣でにこやかショット...JUN&YASUOちゃんでーす067.gif
f0178858_17274527.jpg
11/23今日、店内に丁度居合わせた仲間達から『えっいつ結婚したの』『知らなかったー』の声に...005.gif
JUNさん『じゃ、ブログで報告してもらおっ』『愛車の隣で撮ってもらおっ』ということで並んで貰いました。

11月5日に入籍...その日、すぐにDuneに報告に来てくれました。
付き合い始めた頃はなかなか二人並んでいる姿を見ることがなく、影ながら気になっていたんですが、
初めて見たツーショットの仲睦まじさから...二人の結婚を楽しみにしてきた私達
良かった無事Happyゴールイン053.gif
f0178858_172851.jpg
どうしても愛車BMWの隣の車(M3)の横で撮りたいというので、このショット↑↑↑幸せオーラが漂っています↓↓↓
f0178858_17282219.jpg
                                モタこさんったら、上目線でひやかし"ヒューヒュー"言ってまーす。

そして、ツーショト撮影時に突然の乱入者...『俺も一緒に撮ってぇぇぇ』と"アコシマさん"しかも整備用トレー持参???
キラキラ光を当てようとしたのかしら~~~
f0178858_17284046.jpg
最後は...明日のために早々とタイヤを温めているでゅーんショット!!
f0178858_1833166.jpg
ホイルスピンさせながらのこの表情037.gif
明日のモタサン、みんなで盛り上がりましょうね~♪ 

明日11/24(日)もDune★motoはフジさんとSPINACHアコシマさんが担当で営業しております056.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif

by dune-moto | 2013-11-23 18:36 | Duneの気ままな日々

すっきりした青空

広がっていま~す...056.gif071.gif   056.gif071.gif   056.gif071.gif
本日、納車となりますHARLEYを改めて1枚撮らせていただきました。
f0178858_11145026.jpg
天気が良くて良かったです。
朝一に聞こえてきたHARLEYのエンジン音...イイ音してますよー♪

明日の予報がまた変わって雨マークが無くなりました071.gifヤッタっ071.gifホント良かったです。
明日11/24HSRドリームコースモタードサンデーレースが開催されます。
今年最後のモタードイベントとあって、参加者の皆さんもとても楽しみにされているようです。
MCはお馴染みのDこちゃん!!面白おかしく盛り上げてくれますよ!!
それから参戦マシンにも注目です■SR400■NSR50エリミネーターZOOMER
突然、俺もズーマでで出ると言い出したでゅーんさん
もちろん手加減無しでいかせていただきます066.gifな~んて言ってましたよ037.gif

☆観戦無料☆ダートセクションとロードセクションの得意不得意な差から抜いたり抜かれたりと、
見てるだけでも楽しさが伝わってくるイベントです。お時間ある方は是非、気軽に見にいらして下さいね~053.gif

おまけに...DuneのNewキャラ"くま夫とくま子"をあっぷしま~す。
f0178858_11244547.jpg
ちなみにくま子に恋を寄せるエナジーくまジーもいるんですよっ...そのうち、あっぷしたいと思いまーす。 
by dune-moto | 2013-11-23 11:44 | Duneの気ままな日々

ホイール ■HAAN ■TGR

最近、ホイールが続いています。久々のHAANホイール
f0178858_1452248.jpg
GOLDリムにハブはBlue...モタード仕様へ着々と変身しております。
f0178858_14521386.jpg
こちらはTGR...BlackリムにREDですよー
f0178858_14522583.jpg
モタード仕様完成したら、再度アップしようと思いまーす071.gif

Dune★moto明日11/23(土)、/24(日)共に営業しております。皆様のご来店お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2013-11-22 14:50 | Duneのお勧めパーツ♪

HARLEY...いよいよ!!

約4年ほど前に入庫してきたこちらのHARLEY...056.gif
目出度くご成約が決まり、近々オーナーさんへ納車となります。
f0178858_169814.jpg
カスタム多数で、とても個性的....069.gif
見にいらしたお客様方にエンジン音を聞いて貰うと『いいですね』とのご感想が多かった車両です053.gif
f0178858_1693181.jpg
背の高く、スラ~っとしたシルエットの雰囲気からこのHARLEYがとてもお似合いのオーナーさんです。
これからのバイクライフを楽しんでいけるように、出来る限りのサポート&アドバイスをしていこうと思っています。
f0178858_1694118.jpg
寒がりネコもた...朝の陽だまりで日向ぼっこ中でーす063.gif
by dune-moto | 2013-11-21 08:06 | Duneの中古車・新車情報

モタサン★エントリーリストUP

11/24(日)HSR ドリームコースにて開催!!
f0178858_1584735.jpg
2013'今年最後のモタードイベントとなりまーす。
チラリ023.gifモタサンHPのエントリーリスト見ましたらっっっおぉぉ~50名のエントリー!!
f0178858_15534930.jpg
しかも気になるバイクでのエントリー■SR400■エリミネーター■NSR50 楽しみですねぇ053.gif 
『今度こそ晴れて!!』のメッセージ...同じく願いが強くなります058.gif 
f0178858_15552694.jpg
当日は■受付AM7:45~■ライダースミーティングAM8:20~
今回はエキスパートクラスから練習走行が始まるそうですよっっっ準備をお忘れなく056.gif

ではでは、当日よろしくお願いしまーす040.gif

by dune-moto | 2013-11-20 16:02 | Duneの気ままな日々

YZ250F/14'

遅くなりましたが...先日入庫しました069.gif
新FIエンジンを新フレームに搭載し、戦闘力を極めた2014年モデル
YAMAHA YZ250F
f0178858_14275785.jpg
新型エキゾーストパイプとサイレンサー...あちらこちらが気になります。
f0178858_14281327.jpg
燃料タンクも新作となっており、新作エアクリーナーボックスは思わぬところにあるんですよっ
f0178858_14282541.jpg
予約されていたオーナーさん達もとても楽しみにされていました。
さぁ~どんな感想が聞けるのか053.gifとても楽しみでーす。
f0178858_14285916.jpg
気になる方は気軽に店頭まで見にいらして下さいネ...056.gif
by dune-moto | 2013-11-19 14:48 | Duneの中古車・新車情報