「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2013年ラスト

創業10年ともなると、年末年始を迎える準備もようやく要領を覚えemoticon-0111-blush.gif
のんびりと2013年ラストの日を過ごしております。
大掃除が終わって、やっと飾りつけることが出来た10周年感謝の会での記念写真...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_13384389.jpg
こちらはd-world for men’s life土橋夫妻から貴重な思い出としてプレゼントして頂いた写真です。
この日感じた大きな感謝の想い...時にはこの写真を見ては思い出し頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1339280.jpg
2013年を振り返ってみると...
まずはサスペンション事業SPINACHの立ち上げから始まり...すぐにモタスク新春RUNの準備
それから3/1"10周年感謝の会"...3/2に無事終わったと思ったのもつかの間で、続いて
モトパラ走行会emoticon-0170-ninja.gif・モタードサンデーemoticon-0170-ninja.gif・ロードにemoticon-0170-ninja.gifオフに、ツーリングにと
イベントシーズンに入ると同時に1年間ひたすら突っ走ってきたDune★motoでした。
今年は今までに無く、とにかく突っ走り、とにかく頑張った感が大きく残った年でもありました。

今はただ...ゆっくりしたいemoticon-0162-coffee.gifこれが本音です。

しかし、久々に(これまで2度ほどありましたが)来年に向けてのワクワク感が凄く湧いています。
明確なあれをこれをというのはまだありませんが...emoticon-0111-blush.gif
これまでのDune★motoスタイルでお客様方のお役に立てるよう、
バイクの楽しさを伝え続けながら、スタッフと共に頑張っていきたいと思います。
f0178858_14344741.jpg
それでは最後に感謝を込めて
本年の沢山の皆様のご愛顧に心から感謝しております。誠にありがとうございました。
また来年もお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。。。

・代表 川上よしふみ ・スタッフ 藤永和昌 阿子島英明(スピニッチ) 住吉洋輔 川上睦美 モタ
●●●Dune★moto 2014年1月5日から営業(1/4Hobbyで初乗りです)よろしくお願いいたしま~す●●●  
by dune-moto | 2013-12-31 14:36 | Duneの気ままな日々

Dune大掃除

今年最後の大掃除がスタートemoticon-0170-ninja.gif
まずは店内のバイクやら用品その他棚等々を一斉に出してしまいまーす。
f0178858_17472947.jpg
移転して4回目の大掃除でようやくコツを覚えた私は...emoticon-0111-blush.gif
店内のWAXガケもご覧のとおり、早々と終わらせることが出来ました~ピッカピカの床にすっきりィィィ
f0178858_17482577.jpg
お昼はほっともっとのお弁当でーす....emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17485437.jpg
するとっっっわたなべ君登場emoticon-0170-ninja.gif大掃除に応援にかけつけてくれました~
f0178858_1749486.jpg
今回は吠えまくっていたモタこ...吠えても相手にせず、休憩中もこんな感じ~
f0178858_1749138.jpg
甥っ子ヒロキも朝からみっちり手伝ってくれました。
明日はd-worldさんへ髪セットに行くそうですよー
f0178858_17492382.jpg
さぁー午後からは一斉に窓拭き開始ィィー
外ではペータさんを筆頭にemoticon-0136-giggle.gifギャーギャー賑やかな感じで頑張ってくれていました。
f0178858_17494193.jpg
そして...大藤くんも駆けつけてくれて...
f0178858_17494921.jpg
おっシマズさんもっ『いや自分はお茶だけ飲みにきただけですいません』と言いながら、荷物運び手伝ってくれていました。
f0178858_17495858.jpg
今年は早く終われそうだなっと昨日はなしていたんですが...ホント応援のみんなのお陰で
明るい時間に終わらせることができました。駆けつけてくれた
■ペータ■ヒロキ■千ちゃん■大藤くん■シマズさん本当にありがとうございました。
とっても助かりました。皆さんのお陰で、すっきりとした気持ちで2014年が迎えれそうですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1750851.jpg
早々と1/4(日)初バシリの準備の完了でーす。とても楽しみでーす。
明日は自宅の掃除等々...そして、年末のご挨拶アップして締めたいと思いまーす。
ではでは....emoticon-0168-drink.gif
f0178858_17501825.jpg

by dune-moto | 2013-12-29 18:12 | Duneの気ままな日々

Oakley Minute Machine

年内入荷は厳しいと聞いていた商品が入荷...はぁーひと安心良かったでーすemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_2029412.jpg
OAKLEY MINUTE MACHINE
f0178858_20291232.jpg
スイス製クロノグラフ&ムーブメント搭載
落ち着いた感じのこちらの商品:チタン製ケースバック、カラーはブラックとなります。
f0178858_2029204.jpg
その他のOAKLEY ウォッチ ラインナップに付きましては、コチラをご覧下さい。
f0178858_20292745.jpg
OAKLEY正規取扱店 Dune★moto......emoticon-0168-drink.gif■■■■■■■■■■□■□□
by dune-moto | 2013-12-28 08:24 | OAKLEY

入荷ラッシュ

さぁー今年ラストのご注文パーツ&用品が続々と入荷しておりまーす。
今日からの雪マークで到着するのか遅れるのかドキドキしていたんですが...
なんとか無事に入荷しました~良かったで~すemoticon-0162-coffee.gif年内29日までお引渡しが可能です。
ご来店お待ちしております。明日の便も無事届きますように...emoticon-0131-angel.gif
f0178858_1903527.jpg
今日も痺れる寒さでしたが...夕暮れ時にキラキラと光っていたPANIGALEを撮ってみました。
f0178858_1904536.jpg
何度も『バイク見せて下さーい』といろんな方々にご来店いただいております。
気になる方は気軽に見にいらして下さいネ...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_1905981.jpg
Dune店内も大掃除を片手間に進めつつ、車両のお引取りやご来店に対応しております。
皆さんの帰り際に...『では、よいお年を~』のご挨拶
2013年残りわずかとなりました。今までに無く、とにかく忙しくて頑張った感が残った年の瀬となりました。
f0178858_191830.jpg
さぁ~あと二日、今年の出来事を振り返りつつ、最後の大掃除まで頑張りたいと思いまーす。
by dune-moto | 2013-12-27 22:13 | Duneの気ままな日々

CRF450R モタード仕様

気になるモタードマシンが入庫しました~emoticon-0170-ninja.gif
HONDA CRF450R/13' motard Machines
f0178858_1746361.jpg
Marchesini (ホイール☆マルケジーニ)
f0178858_1748773.jpg
フレームガンコート
f0178858_1811429.jpg
こちらemoticon-0128-hi.gifなんと!!未走行の車輌です。
来シーズン用にマシンを探されている方へ如何でしょうか~♪♪♪emoticon-0152-heart.gif
f0178858_17463831.jpg
 その他価格等詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい 
f0178858_17464792.jpg

by dune-moto | 2013-12-27 18:27 | Duneの中古車・新車情報

2014'初バシリ決定!!

チョコチョコ『初バシリいつ行くんですか~』と聞かれたり問い合わせがあったりして
早速予定を調整し、1/4(土)にHobbyへ2014年の初バシリへ行くことにしましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0168-drink.gif

■□■□■Dune★moto仕事始め1/5(日)からSTART!!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
f0178858_20101220.jpg
最近は毎年1/3にHobbyへ走りに行っていましたが、混み合う日をズラして1/4行くことにしました~♪
オフロードもモタードも楽しめるコースです。またミニバイクやカートも走ったりするんですよー
バイク天国なコースHobbyで、2014年の走り始めを一緒に楽しんでみませんか~
これまでの初 バシリの様子でーす→■2011年 ■2012年 ■2013年
f0178858_2023394.jpg
でゅーんさんはモタード、私はCRF150Rでおっふ~emoticon-0152-heart.gif高本NAOくんも行くってemoticon-0142-happy.gif(ご両親情報ですがemoticon-0111-blush.gif)
ご連絡お待ちしておりまーす。。。emoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2013-12-26 20:26 | イベント情報

Merry Christmas

今年はクリスマスの曲も流れることなく...emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
寂しげに過ぎていきそうなDuneのクリスマスでございます。
そう言えば、昨日仕事が終わって『あまりにも寂しすぎるので~』って顔を見せた若者がいましたネェ
ケーキ食べれたのかな~???

昨日、奥様へのX'masプレゼントemoticon-0166-cake.gifということだったのでラッピングさせていただきました。
f0178858_18251553.jpg
そぅ~あのぽかぽかっベストなんですよ~やさしい旦那様★さぁ喜んでもらえたのかな~♪♪♪
f0178858_18253028.jpg
今宵もDune-PITは慌しく作業が続いております。ほんの息抜きにX'mas遊び。。。
f0178858_18263557.jpg
皆様...Merry X'mas
f0178858_18265499.jpg

by dune-moto | 2013-12-25 18:55 | Duneの気ままな日々

晴れやかなブルーファイアカラー RS1200GS

年の瀬に入り寒さも慌しさも増してきました...emoticon-0162-coffee.gif
さぁー仕事収め(12/29)まで、あと少しです。はりきって頑張りたいと思いまーすemoticon-0165-muscle.gif

まずは晴れやかな冬色の青空にマッチしたGSのショットからアップしまーす。
f0178858_16484892.jpg
■■■■■■BMW■■■ RS1200GS BLUE FIRE  ブルーファイアカラーがとても爽やかっっっ
f0178858_1649764.jpg
多種多様な車両が並ぶDune★motoですが、バイクの楽しさ・安心を伝えるモットーを持ち続けながら
社長とスタッフのバイク好きが講じて、オールマイティーなお店へと進化し続けております。
f0178858_16492311.jpg
旧店舗の頃に外車の大掛かりなカスタム依頼が入り、
それを期にいろんなメーカー車輌のご依頼が入るようになりましたemoticon-0139-bow.gif
これからもお店としても勉強の日々だと感じております。

皆様の愛車との永いお付き合いを心掛けて...
精一杯の対応をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
f0178858_1649401.jpg

by dune-moto | 2013-12-24 12:30 | Duneの気ままな日々

2013' Dune忘年会

会場"おも屋さん"へ行く前に子供達用のサンタの靴を忘れそうになるわっっ
到着して...あっカメラ忘れたことに気づくわっっemoticon-0107-sweating.gifひとりでバタバタな感じでスタートした忘年会
始まると、美味しい料理と美味しいお酒で和んでいき...emoticon-0168-drink.gif
徐々にあちらこちらの席を移動してはいろんな方々との会話を楽しんでいる様子が見られ嬉しかったです。

それから途中のサプライズでは、最近入籍した二組のカップルへのプレゼント贈呈emoticon-0166-cake.gifで盛り上がりemoticon-0170-ninja.gif
恒例のジャンケン大会でも大いに盛り上がり...emoticon-0169-dance.gif  emoticon-0169-dance.gif  emoticon-0169-dance.gif
最後シメの予定だった私のスピーチはすでに酔いがまわってemoticon-0111-blush.gifめちゃめちゃで大変失礼いたしましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
で、助っ人YU-KIさんの1本ジメで忘年会無事終了となりました(写真はShinyoさんからいただきましたemoticon-0152-heart.gif)

f0178858_1345476.jpg
また、来年もこの感謝の忘年会でご一緒できることを願っています。
皆さん、本当にありがとうございました。
by dune-moto | 2013-12-23 13:43 | Duneの気ままな日々

YZ450F 中古車輌

カスタム多数なモタード仕様マシンが店頭に並びましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
YAMAHA YZ450F/11' ■オフロードホイール付■
f0178858_16383221.jpg
スペアパーツが(驚くほど...)たっくさーん付いていまーすemoticon-0142-happy.gif
f0178858_1764851.jpg
カスタム内容については気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_1765830.jpg
 その他価格等詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい 
f0178858_17772.jpg

by dune-moto | 2013-12-21 20:08 | Duneの中古車・新車情報