<   2014年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

先日のリフレッシュレポート

早いですね~もう4月ラストとなりました063.gif明日から5月ですね~
相変わらずのバタバタから今日もコツコツひとりで残業やっています"まだ帰れないよ~007.gif"

取りあえず息抜きに先日のリフレッシュオフ練でもアップしましょう
楽しかった鹿児島Hobbyでのオフ練....1本目走って首の調子が少し変で気になって
でも午後からスイッチ入って身体も思うように動いてくれて、思う存分走りまくってきました。
f0178858_2215047.jpg
オフ練も強化したいとTT-R125で猛練習に励んでいたナッシ~☆
とにかく、ず~っとず~~~っと走り続けてました。クルクルと上の広場で8の字走行
たぶん100回ほどはコケてたんじゃないかというほど、ザザーとコケては立ち上がってブーンの繰り返し
f0178858_2215820.jpg
時おり、千ちゃんと私から気になる点をアドバイス
すると、すぐに変化が現れ、どんどん良くなっていくんです。
f0178858_22273.jpg
しかし、よくコケてはよく走るナッシ~
気持ちはわかるけど身体を休ませないとケガすると思い『休みなさーーい047.gif』と忠告
それから少し休みを取っていて、最後の方でコースを走っていたのですが.....びっくりっ
走るスピードが速くなっているのを見て、ほっほっほ~成果が出てるぅ~って、こちらも嬉しくなりました066.gif
f0178858_2221910.jpg
そして、にこさんのスパルタ(?)練習がスタート070.gif
なかなかリヤブレーキを使えないということから、まずは直線でリヤブレーキのかかり具合を感じて貰いました。
f0178858_2223048.jpg
リヤブレーキをかけてからコーナーリングになかなか繋げれないにこさんに
千ちゃんからイヤでもリヤのスライドを感じて貰おうと坂道を使って走って貰いました。
意外にも『これ面白~い』と何度も繰り返して走っていました。
f0178858_2224059.jpg
最後にまたオーバルに戻って走り、徐々に繋がるコーナーリングが出来るようになったにこさんっ
また出来るだけ早めにオフ練行こう~ネ053.gif

今日はモタ車を持ち込んでのびのび~っと走りまくっていた千ちゃん
f0178858_2225570.jpg
この日もいろんなアドバイスありがとね~また一緒に練習に行こうヨロシクね!! 
f0178858_22431166.jpg
最後のオチはこのお方...037.gif
『頑張れ~』とにこさんが上から見守っています。
今のDuneのルーキーでもあるナッシーさん...これからも皆で精一杯応援するからねっ"頑張れっナッシ~"
f0178858_223974.jpg

by dune-moto | 2014-04-30 22:41 | Duneの気ままな日々

モタサン★リザルトフォトあっぷ

先日のモタードSundayレース参加者の皆様056.gif
応援サポート&HSR担当オフシャルの皆様056.gif大変お疲れ様でした。

なんと言ってもお天気058.gif
当日は晴れ予報に恵まれ、ダート含めて思う存分楽しめたことがホント良かったです。

早速、モタサン★ホームページにリザルトと写真があっぷされています。
途中Ryodaさんにお願いして040.gifまた最後助っ人TAKAさんが現れ040.gif
何とか全クラス予選決勝共に撮ることができました。良かったら覗いて見て下さいネ...069.gif

■150クラス■
f0178858_1354201.jpg
■Cクラス■
f0178858_13543776.jpg
■Bクラス■
f0178858_13544583.jpg
■Aクラス■
f0178858_13545312.jpg
各クラス(150・市販車・レーサー)を勝ち残った9名での戦い!!
他の参加ライダーにはOAKLEYゴーグルの抽選権を賭けて、優勝ライダーを予想して投票して貰いました。
■スーパーファイナル■
時間差スタートのハンデを儲け...さぁ~どうなることやらと思ったら最後は各クラス1番手同士の激走となったようです。
結果Aクラスから進出したペータくんが優勝...で、優勝した人が自分に投票してくれた人の中からゴーグル進呈者を選ぶのですが
なんとま~自分に投票したペータくんは自分を引いて自分でゲットしてました~チャンチャンっっ015.gif
f0178858_1355086.jpg
さぁ~次の九州モタードイベントは5/25モタードスクールです。
今度は動画撮影を取り入れて行う予定にしております。
今回のモタサンで受講生のレベルアップした成長が多く見られ、講師側としてもとても楽しみになりました。
次のスクールもまわりのモタ好きなお仲間さんを誘って、是非参加して下さいね~♪
では、またドリームコースでお会いしましょう~♪ 
f0178858_1355888.jpg

by dune-moto | 2014-04-29 14:36 | ★モタードサンデーレース

明日はモタサン☆

だけど...Dune★moto営業しておりま~す070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif

今日は夕方からモタサン準備でPIT裏も大賑わいでしたっっっ
あらっ市販車トップを狙うカズMAXくん新品タイヤに交換中!!
f0178858_2026173.jpg
私のネタで何やら前屈やってるペータくん『私のものマネらしいですよー』047.gif
なっしーさんも真剣な表情でタイヤ交換頑張っていました~♪
f0178858_20261149.jpg
私の留守中に書かれていたツーリングのお誘いで~す053.gif
実はいつかいつかと心待ちにしていらっしゃる方達が結構いらっしゃるんですね~
皆さん、予定が合うといいな~是非参加して下さいね~♪
f0178858_20264465.jpg
明日150クラスで走るNikoさん号☆
f0178858_20265668.jpg
ちょっと再調整が必要とわかりPITに再入庫...みんなで囲んで見守ってあげてました。
明日150クラスににこさんにプラスして、Yuiちゃんもモタデビューします。
皆さん、心温かい応援よろしくお願いしま~~~す。
f0178858_2027320.jpg
さぁ~私も明日はXRで思う存分楽しんできま~す019.gif
by dune-moto | 2014-04-26 20:39 | Duneの気ままな日々

HYOD ツナギフィッティング

昨年もこの時期にツナギのオーダーを頂いて...040.gif
今年も同じ時期にオーダーが入りサイズフィッティング(●●●●さん)の為に(?)
HYOD営業担当のSakaiさんに来ていただきました。
な~んて全日本ロードの予定に合わせ寄って頂いたんですよ~011.gifSakaiさんありがとうございました。
f0178858_2038849.jpg
このスレンダーなお方...誰でしょね~069.gif
f0178858_20381688.jpg
最近とにかくバイクに乗りまくっているお方です。楽しくてしょうがないようです。
ひとり突っ走っている様子に『ボチボチでいいからねっ』て、でゅーんさんに辛口で言われています。
しかし、今上り調子ではありますが...今週末のモタサンはボチボチっと楽しみましょうね~♪
f0178858_20382424.jpg
DuneではHYODレーシンクスーツのオーダー受付からサイズフィッティング等々のご案内もしております。
HYODアイテムについても、お取扱しておりますので気軽にご相談下さい。。。。040.gif

by dune-moto | 2014-04-25 21:00 | Duneの気ままな日々

中古車輌 CRF250L

HONDA CRF250L 中古車輌が店頭に並びました...071.gif071.gif071.gif
f0178858_2111581.jpg
気になる方は早めにお問い合わせ下さい...048.gif待ってます。
■ハンドガードも付いてて■マフラーも変わっています。
f0178858_2113058.jpg
■アンダーガードも付いていますよ~070.gif070.gif070.gif

 その他価格等詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい
f0178858_2114638.jpg

by dune-moto | 2014-04-24 11:59 | Duneの中古車・新車情報

KYUSHU MOTORCYCLE FESTA

昨日...モタこが大人しく不思議そうに眺めていたトラック069.gif
中には気になるマシンがチラリっっっ   
f0178858_20113644.jpg
今週末4/26、/27にオートポリスで開催されます
KYUSHU MOTORCYCLE FESTA
■MFJ全日本ロードレース選手権第2戦■
昨年も応援していたYamaha Thailand Racing Teamのトラックです。
レースWeekに入り、バタバタと準備が始まっているようです。

土日共に盛り沢山のイベントで開催されるようです。気になる方はコチラをご覧下さい。
あと、チケットについてもご案内しますので、気軽にご連絡下さい040.gif
f0178858_2011527.jpg
Dune店内にも気になるマシンが...071.gif071.gif071.gif外装リフレッシュっカッコイイ~PANIGALE069.gif
f0178858_20121622.jpg
この日の夜にトラックもリフレッシュして帰ってきました。。。
さぁ~週末に向けてレースモードへと高まっていきます。
日曜はモタサンのイベントで応援にいけませんが、イベント先から応援のエールを送ろうと思いまーす。
f0178858_20123238.jpg

by dune-moto | 2014-04-23 20:45 | Duneの気ままな日々

モタサンとタンポポ

今、裏の空き地が凄いことになっていまーす。
ふわふわっタンポポでイッパイで~す071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif
f0178858_20132318.jpg
ついでにClubガレージのマシンをカシャッカシャッ...CRF150RⅡです"誰のかな~"
『今度のモタサン出てみないっ』のお誘いに快くOKしてくれた女の子のマシン...069.gif
預かりガレージに眠っていたマシンをでゅーんさんがモタ仕様に準備してくれました。
このバイク久々に動くんです。それがとても嬉しいな~"しっかり彼女をサポートしてあげようと思います"
f0178858_20144126.jpg

あっモタードSundayレース"モタサン"のHPに→→→056.gif
■エントリーリスト
■タイムスケジュールがあっぷされました。参加者の皆さん、見てね~♪

これは↓少し前に撮った写真で~~~す。牛さんがまたまた空き地で遊んでますよ~
f0178858_20145772.jpg
にこさんとモタこ...063.gif
f0178858_20151097.jpg
空き地をカケ走るさぼてんことモタこ....053.gif
f0178858_20152292.jpg
はぁ~今日はスペシャルな忙しさでした...私だけ042.gif
しかし、今週は楽しみがあるので頑張れる...木曜はリフレッシュオフ練日で日曜はモタードサンデーレースです071.gif
もう少し残業して帰りまーす。気ままにダイアリー見て頂いている皆様へ感謝感謝いつもありがとう
by dune-moto | 2014-04-22 20:33 | ★モタードサンデーレース

中古車輌 FZ-1逆車

YAMAHA FZ-1 逆車 
f0178858_19144143.jpg
とても綺麗な中古車両が店頭に並びました...056.gif
f0178858_19133226.jpg
■ホイール070.gif ■バックステップ071.gif.....069.gif
f0178858_19134185.jpg
Nojimaマフラー070.gifRサス-OHLINS070.gif
 その他価格等詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい 

Duneでは詳細画像もメールでお送りしております。
ご希望の方は055.gifdune63dream@ybb.ne.jpへご連絡下さい。
f0178858_19134883.jpg

by dune-moto | 2014-04-20 19:27 | Duneの中古車・新車情報

スリッパークラッチ STM 

さぁ~GW前の慌しさが早々と押し寄せているDune★motoでございます。
一応...GWは5/4、/5、/6と休みにしようかと予定を調整しているのですが(まだ決定ではありません)
まずは有難い予約満載なご依頼を066.gifスタッフみんなで頑張って対応していきたいと思いま~す066.gif

今日は先日こっそり撮っていたSTM製品の写真でも....053.gif
f0178858_2031063.jpg
これまではモタードバイク用にお取り寄せが多かったのですが、昨年からはロードバイク用のお取り寄せが増えています。
写真も全てロードバイク用です。
装着し試乗されたお客様から『なんで、もっと早く教えてくれんかったー』という嬉しい感想を頂いている製品です。
f0178858_20311773.jpg
STM スリッパークラッチ...適合車種その他在庫状況についてもお調べいたします。
気軽にDuneへお問い合わせ下さい040.gif096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
f0178858_20312860.jpg

by dune-moto | 2014-04-20 09:26 | Duneの気ままな日々

ビジネスバイク ニュースギア

朝/夕と新聞のデリバリーで使用されていたバイクの乗換えで...056.gif
YAMAHA News GEAR 新車の納車となりました。
f0178858_1946259.jpg
フロントカゴもかなり大きめです。リヤにもコンテナBOXを設置!!
f0178858_19461075.jpg
ご年配の女性のオーナー様ですが、時々見かける配達の様子は乗り降りもテキパキと運転操作もとてもお上手です。
更に、定期的なメンテナンスを心がけていらっしゃってて、オイルや消耗パーツ交換もマメにいらしていました。

で、先日の朝『バイクがとうとう壊れました~』の電話に...休めない毎日のお仕事とあって素早い対応をさせて頂きました。
しかし、こちらのGEARくんもよ~く頑張ってくれました。ホントお疲れさまでした063.gif
f0178858_19461856.jpg
さぁ~バトンタッチしたNewsギアで、これから頑張って貰いましょう~070.gif

少しニュースギアの特長を書いておきましょう027.gif
・ギア操作が不要なオートマチックタイプで、発進や停止がスムーズに行えるため、スピーディな配達に磨きがかかることでしょう
・リアデッキの高さが低めで、重い荷物の積み降ろしもラクちん♪しかも幅も大型サイズで、積載性に優れています。
・また最適なシート形状とシートの高さを抑えることにより、優れた乗り心地と足付き性で安心感が更にあっぷっ


これからも、このNews GEARの定期的なメンテナンスをしっかりやっていきたいと思いまーす066.gif
f0178858_19462538.jpg

by dune-moto | 2014-04-19 20:24 | Duneの気ままな日々