<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Team平尾台...カスタム

marchesini WHEELS
■Rブレーキディスク&ブレーキパット■Rスプロケット■シフターのお取付
ご依頼があったのはTeam平尾台AOYAMAさんのマシンWR250F
f0178858_1910773.jpg
スクール等々のイベントを担当している側として012.gif
イロイロと気を回してUPした気ままにをご覧になられたオーナー様から
『どんどん載せていいんですよ』との有難い言葉をいただき...早速、バシバシ撮らせていただきました040.gif
遠方からのご依頼有難いです。誠にありがとうございました040.gif
f0178858_19101566.jpg
改めて...marchesini WHEELS マジマジ見ると、やっぱりカッコイイ069.gif
f0178858_2074180.jpg
キラキラり~~ん...シフターの取り付けも終わり後日納車となります。
シフターについては、乗って貰って調整が必要な場合しっかりアフター対応をしております066.gif
シフター取り付けについて気になる方は気軽にお問い合わせ下さい062.gif096-288-9861
f0178858_2084775.jpg
2013年からモタードイベントに勢力的に参加されている北九州のTeam平尾台の皆さん、
多い時は10台↑ほどと大勢で参加されて、
モタードイベントの盛り上がりを願ってきた私達としては本当に喜ばしい存在になっています。
また、これからも九州のモタ仲間として共にモタードを楽しんでいければと思っています。
AOYAMAさんをはじめ、Team平尾台の皆さん、今後とも宜しくお願いしま~~す071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif056.gif
f0178858_2015611.jpg
040.gif
by dune-moto | 2014-10-31 10:10 | Duneのお勧めパーツ♪

最終戦を終えて...♪

PANIGALEでJSB参戦という九州で例がない事に挑んできた橋本さん
今年の最終戦で区切りをつけるという話をでゅ~んさんから聞いていたので
10/26の開催当日HSRドリームコースにいた私は気になって仕方ありませんでした。
f0178858_18565534.jpg
もちろん表彰台は狙っていたものの、
その前に自分の目標タイムを切ることを視野にいれてセッティングを進めてきた橋本さん

でゅーんさんも本番でタイム切らせてあげたい!!切ってほしい!!とサポートする側として力が入っていました。
そして、当日決勝中のタイムチェックで目標タイムを切った瞬間...でゅーんさんガッツポーズ066.gif...したらしいです。
橋本さんも2番手争いを繰り広げ、ずっと順位が入れ替わりながらの激しいバトルという
とても見応えあるレースで最終戦を終えたそうです。・・・結果3位でした056.gif

この日のお酒はさぞかし美味しかったことでしょうねぇ~069.gifって、そう言えば飲めない方でした~(^^;
f0178858_1857361.jpg
時には岡山国際通い、時にはマラソン、時にはモタードにツーリングと...とにかくアクティブな橋本さん
今回の自分なりの目標で挑戦されている姿を見ていて、私はとても羨ましく感じていました。
さぁ~次はどんな目標に向かって走るのでしょうか???また023.gif楽しみにしておこうと思いま~す。

バイクはこれからもこれまで通り乗り続けます^_^...By HASHIMOTO
f0178858_19155689.jpg

by dune-moto | 2014-10-29 20:28 | Duneの気ままな日々

モトパラ走行会 申込受付中!!

すでにFAXやお電話062.gifでの申し込みが届いておりま~す070.gif  070.gif  070.gif
f0178858_1282174.jpg
モトパラ走行会参加申込書→056.gif これまでの様子はコチラをご覧下さい。
■申込受付中!!■ 
参加される方は急いで下さ~~~い071.gif
f0178858_1284297.jpg
ピットロードさんのくろちゃんで~す053.gif今度は会えるかな~053.gif
f0178858_1285964.jpg
■モタードクラス■について...056.gif
台数12台以上集まればDクラスとして、モタードだけのクラスを設ける予定です。
走行希望の方は是非まわりの仲間を誘って!!お申込お待ちしております040.gif
f0178858_12121848.jpg
f0178858_12192837.jpg

by dune-moto | 2014-10-29 12:56 | ★モトパラダイス走行会

aprilia SR50 !!

昨晩遅くにGooBikeさんに掲載したばかりの車両です。
朝一早々と若い男性のお客様が見にいらしたので...少しびっくり005.gif
f0178858_18225991.jpg
イタリア製の車両が気になられたようで、何気に外観共に気になってしまうSRです053.gif
f0178858_18222745.jpg
aprilia SR50 !! 
f0178858_18223697.jpg
気になってしまうマフラー023.gifUP
f0178858_1822432.jpg
Duneでは詳細画像もメールでお送りしております。
ご希望の方は055.gifdune63dream@ybb.ne.jpへご連絡下さい。
 その他価格等詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい
f0178858_18225123.jpg
 
by dune-moto | 2014-10-28 18:40 | Duneの中古車・新車情報

モタードスクール フォト!!

急に予報が雨マークとなって心配していましたが、
最後まで雨も降ることなく最高のモタスク日和?...いや、かなりの暑さでした~042.gif

参加者の皆さん、講師の皆さん大変お疲れ様でした。
今回は写真をじっくり撮れませんでした...007.gif午前撮った写真は撮れてなくて、
こんな斜めアングルが写ってたり、取りあえず午後の部撮ったものをUPしま~す。
f0178858_18522331.jpg
電話でご予約いただいたとおり参加者40名プラス講師7名でスタートした今回のモタードスクール♪

クラス分けは■基本系■遊び系■レース系での3クラス
当初のモタードの日ではドリフト希望が圧倒的に多かったのですが、徐々に変化しているようで
モタードのテクニックに繋がる遊びの要素を取り入れた遊び系スクールは好評だったようです。

参加していただいた方々にたっぷり走っていただこうと、午前中からスクール&フリー走行を組み込みましたが、
この日の暑さも影響し、ちょっとバタバタなスクール進行だったかな~と反省点が残りました。

終わってから講師達とのミーティングでも、参加した方々の感想が気になっている感じでありましたが
講師でふり返ってみると色々な反省点が出ました。午前のスクール内容の見直しと、
モタードの基本要素をじっくり時間を取って進めていった方がいいという話にもなりました。
また来年に向けて..."モタードスクール"のご感想やら意見等々をお聞きする機会があるかもしれません
その時は是非皆様のご協力をお願いします040.gif

最後のエクストリームタイム☆...あのウエガキ親子が今回は兄弟で登場056.gif
他にも上手な方々がウイリーを披露して下さいました~069.gif

こういうお遊び要素も取り入れつつ...056.gif
これからも楽しい053.gif楽しかった053.gifと感じて貰えるスクールにしていきたいです。
また来年もモタードの日☆モタスクをどうぞ宜しくお願いいたしま~す069.gif
f0178858_19485977.jpg

by dune-moto | 2014-10-27 19:50 | ★モタードスクール

明日は九州ロード選手権最終戦

これは/24土曜の写真です。
f0178858_19565886.jpg
/26明日開催されます"九州ロード選手権最終戦"に向けての最終チェックです。
f0178858_1957638.jpg
コツコツと練習・セッティングを重ねてきた橋本さん
f0178858_19571464.jpg
/26当日はでゅーんさんもサポートで共にオートポリス入りです。
f0178858_19572377.jpg
JSBクラス参戦 #5 Takaaki HASHIMOTO エールを送り続けようと思いま~す。
f0178858_2161022.jpg
同日/26のモタードスクール参加するみんなが整備や準備に来て賑わっていました~071.gif
モタスクの電話予約は40名ほど頂いておりま~す。さぁ~講師のみんなで明日も頑張りたいと思います。
でゅーんさんと私は不在となりますが、Dune★motoは営業しております。宜しくお願いいたします040.gif
f0178858_21103443.jpg

by dune-moto | 2014-10-25 21:12 | ロード

2015' MX GOGGLE-OAKLEY

ようやく2015'カタログがデータで届きました~063.gif
f0178858_19402430.jpg
早速オーダー...055.gif
f0178858_19403782.jpg
入荷予定は11月上旬となりそうです。
f0178858_19404549.jpg
入荷次第...UP071.gifしていきます"お楽しみに~053.gif"
f0178858_1940534.jpg

by dune-moto | 2014-10-25 16:19 | OAKLEY

これからのイベントに向けて

Duneの夕暮れショット....今週末もいい天気058.gifに恵まれそうです。
f0178858_17513517.jpg
モタスク参加予定の車両をチラリっ023.gif"カシャっ"
marchesini
ホイール装着で更にカッコ良くなりましたよ~週末が楽しみにですねっ
f0178858_17463419.jpg
私のXRもやっとや~~っと...015.gifシフトペダルを買って貰えました。
タカタのタイムアタック前に調子悪くなってしまったXR
もう、これでXRも終わりかと思ってたら...大したことなく復活してくれました。
週末のモタスクもXRで楽しみますよ~071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif.....069.gif
f0178858_17464231.jpg
同時にNico号もシフトペダル交換となりました。いいフィーリングで乗れますように...♪
f0178858_17465280.jpg
そして、後ろに並べてあったMT-09最近はこればかりイジイジしているでゅーんさん
今はフロントフォークが外されています???片方だけ???とにかくイロイロなセッティングをやっているようです。
私は昨日知ったんですが...015.gif
11/2のドリームカップ耐久ハッシーさんと走るらしいですよ~まぁーまぁー楽しく頑張ってねー
f0178858_1747117.jpg
Dune★moto明日10/25(土)、/26(日)共に営業しております。
美味しいCoffeeを準備して063.gif皆様のご来店お待ちしておりま~す。気軽に遊びに来て下さいね~056.gif

by dune-moto | 2014-10-24 19:18 | Duneの気ままな日々

モタサン★エントリー受付開始!!

10/23本日よりエントリー受付が開始されました066.gif
f0178858_19332233.jpg
モタードSundayレースHPはコチラ029.gif
これまでのランキングUPされていま~す"見てネ053.gif"
f0178858_20211295.jpg
今度は150クラスが熱い!!カブJUN2号となる誰かが参戦予定!!
FHRからも誰か参戦か??? でゅーんさんもスクーターで参上するよ~
皆さん、お遊びバイクでの参加お待ちしておりまーす070.gif
f0178858_20212792.jpg
刺客の四国組も参戦するのかぁぁぁー お待ちしておりま~す036.gif
f0178858_20221668.jpg
また、レディースの熱き戦いが・・・??? RunRun気分で楽しく走ってね~011.gif
f0178858_20222469.jpg
Cクラス、Bクラス共に熱い戦いが繰り広げられています。是非!!注目して下さいねー
f0178858_20223346.jpg
おっ003.gifそうだった!! バリカン持参で参加されるお方...久々なHOMOTOさんで~す。
よろしくお願いしま~す040.gif
f0178858_2022427.jpg
これまでのフォトをもう一度アップしてみましょう~♪
f0178858_1934015.jpg
f0178858_19342017.jpg
f0178858_19343568.jpg
今年2014年のモタードイベントもモタサン★で最後となります。
是非まわりのお仲間さんを誘って、モタな1日を思う存分楽しみましょう♪ 
参加お待ちしておりま~~す056.gif070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif
f0178858_19351529.jpg
f0178858_19353633.jpg
f0178858_19355422.jpg
f0178858_1936911.jpg
f0178858_19361967.jpg

by dune-moto | 2014-10-23 08:31 | ★モタードサンデーレース

サラサラなモトソックス

私の年齢にもなると、イロイロと経験してきた分...ここはこのメーカーのこれがイイとか、
これじゃなきゃダメーっとかって年うるさくなってしまう訳ですが012.gif
最近気になっていたオフロード用ソックスについて↓ 070.gif↓ 070.gif↓ 070.gif   
f0178858_1120462.jpg
最近は多様多種なインナーウエアの普及でカタログを見ると
膝下ソックスがズラり並んでいたりする...しかし、どうしても膝上が欲しい私に
ある日FAXが届きまして、見ると019.gifおっ!!レディスサイズがあるという事で早速オーダー...056.gif

商品説明
●つま先部分は全て「ハンドリンキング」手縫い製品です。
●一足一足、職人さんの手によって仕上げられています。
●世界三大高級コットン「新疆綿」を使用(シルクのような肌触り)
●吸汗速乾・抗菌防臭機能(SEKブルーマーク基準をクリア)
●口ゴムは洗濯しても劣化しにくいポリウレタンを使用
●左右独立の立体設計※ソックスにRとLのマークで表示しております
●ニーシンガード・ニーブレイス対応の長さ(個人差はございます)
f0178858_11201251.jpg

【サイズ】【カラー】の順に表記しています。
■レディース(22~24cm)ピンク(定価1944円) ■メンズ(25~27cm)ブルー(定価2138円)

早速、使ってみました。感想はこれまでにない軽いフィット感で、足首下はズレを感じず
足首より上の素材が厚過ぎず伸びるちょうどイイ感じでとても気に入りました053.gif
私の場合は膝チョイ上の長さがベストなんですが、
レディスサイズでズレないよう太モモ部分までのサイズなので、
ニーブレスを着用する方には是非ともお勧めしたいソックスです066.gif 
f0178858_11202181.jpg
気になる方は気軽にお問い合わせして下さいね~096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
by dune-moto | 2014-10-22 08:19 | Duneのお勧め用品♪