<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2014年ラストのご挨拶

この風景を見ると浮かんできます2009年11/18...あの日の想い
合志店舗で7年この店舗に移転して、やがて5年が経とうとしています。
ここまで続くとは、あの頃は想像さえ出来ず、とにかく我武者羅に走り続けてきた日々でした...069.gif
f0178858_21303145.gif
今回の転機については、話が進むにつれ不安が少しずつ膨らんできていたのですが
引越しが終わると、何やらワクワク感が芽生え、次の移転先での仕事も楽しみになってきました。
こういう気持ちになったのも皆さんのおかげだと、仕事納めの昨日も机まわりの配線を追加したり
スムーズに流れるよう配置を変更したり、pitでもゴソゴソとスタッフみんな頑張っていましたよ~
f0178858_21304114.gif
そして最近ですねぇDune★motoに対して愛着が強くなった私達...ほらほらっ
でゅ~んさんもしばしの別れに浸っております037.gif
f0178858_21305028.jpg
2015年3月には・・・ジャジャジャ~ン071.gif
この位置にでーんとDune店舗が建ってる予定です066.gif
f0178858_2131066.jpg
2015年1月~3月まではOYAMA3月末からまたKIKUYOこの店舗に戻ってきます。

今年もまぁ~色々ありましたが、最後は愉快な仲間達に助けられた2014年"ありがとー019.gif"
また、bike好きな往年ライダーさん達あの人やこの人あの方達の走る姿も見れて嬉しかったです。
そして、同じ業界の先輩達から色んな方々へ繋げていただいた出逢い...040.gif
来年はこれを活かしてとにかく、また頑張ります。
2014年Dune★motoへご愛顧いただきました皆様、
また私達と関わって下さった全ての皆様に感謝しております。
来年もスタッフ皆で頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

Dune★moto代表川上よしふみ スタッフ:藤永、阿子島、睦美、モタ
(本日でスタッフ住吉は退職となりました。本人に代わり皆様へ心よりお礼申し上げます)
f0178858_2131124.jpg
年末年始で充電し、早々と1/4初バシリHobbyに行きまーす056.gif056.gif070.gif056.gif070.gif070.gif056.gif
天気次第ですが""晴れて~ちょうだいっ058.gif"乗り合わせで行く予定です。
こちらの気ままにに時間等々アップします。気軽に携帯でもok!メールでもok!連絡して下さいね~053.gif040.gif
by dune-moto | 2014-12-30 17:33 | Duneの気ままな日々

引越し完了...♪

おかげ様で引越しも無事本日で完了~071.gif
昨日はオートボックス様に手伝って貰って、全ての車両を無事移動させる事ができました。
手馴れた感じの車両積み込みに、こちらも何も心配する事無く他の作業が進められ
本当に助けられました。その中でも応援のみんなが注目してしまったオートボックスさんの息子さん
まだ小さいのに、しっかりした車両積み込みの手伝いに後片付けの素早さに驚かされました。
本当にありがとうございました040.gif
f0178858_16333615.jpg
何度か往復しましたが、朝の一便が出た後に入ってきたcorvette...053.gif
フジさんに見せにきたようでしたが"残念"来年移転先登場するでしょう~053.gif
f0178858_16334319.jpg
それから移転先のご案内に書いているのぼり旗はこれで~す。
しかし、農面道路沿いには立てれませんでした。
f0178858_16335090.jpg
なので....農面道路入られたらスローペースで029.gif
しばらく行くと、このオレンジ色の倉庫が見えてききま~す。
f0178858_16335787.jpg
で、すぐに視線を奥へ移すととととっDuneのぼり旗が見えると思いま~す071.gif
左折して下さいね~♪
f0178858_1634448.jpg
仲間達の応援のお陰で予定より早く終わり040.gif
みんなで菊陽店舗に戻ってからのショットです。すでにガラ~~~ン
f0178858_163411100.jpg
これまで大掛かりな引越しを一度は体験していたので、まぁそれなりに余裕かなっと思ってたものの
はぁ~予想以上でした。とにかく今回は疲れました。今の状況を考えつつ、
来年更に3月の事も考えながら動いてたので頭がヒート気味...010.gif
しかし、この日終わってからの焼肉打ち上げではバクバク食べて
グイグイみんなで飲んで~068.gif私もまたやる気が出て参りました。
沢山の応援の有難さ...こんなに支えて貰っている事に心から感謝しております。
みんな~ありがとう~ありがとうございました040.gif 

モタこも引越し先で居場所見つけて落ち着いていました~
f0178858_16341819.jpg
 年末はのんびり~っと充電したいと思いま~す。 040.gif068.gif
by dune-moto | 2014-12-29 20:24 | Duneの気ままな日々

大物からの引越し

見事に晴れてくれました...071.gif
f0178858_1941830.jpg
何故かコミカルに見えて何かやってくれそうと思ったけど
今日ばかりは真面目に動いていたでゅーんさん
f0178858_19411675.jpg
心強かった村上氏のユニック登場...ホント心から感謝です。
f0178858_19412419.jpg
ほっとひと息休憩中ショット...053.gif
f0178858_19413283.jpg
アコさん&ヒロキさんはpitで休憩...明日もあるので宜しくお願いしまーーーす040.gif
f0178858_19413923.jpg

by dune-moto | 2014-12-27 21:35 | Duneの気ままな日々

モタード好きな皆様へ感謝Day情報

まずは本日の1枚...061.gif
お昼過ぎに届いた大物の器機を皆で荷卸しのお手伝い
来年これはきっと大活躍してくれることでしょー今年も後わずか、みんなで頑張ります066.gif
f0178858_17124744.jpg
タイトルのモタード好きな皆様へ感謝Day情報のご案内で~す071.gif056.gif056.gif056.gif
おっ、これはドリームコース!!そうなんです029.gif
f0178858_1713466.jpg
HSRさんの方で年明けイベントとして開催されている感謝Day...053.gif
本コースサーキット、オフロードコースは恒例となっていましたが、
来年はドリームコースでも開催!! 今知っているのはモタードのみですが...012.gif
開催日程1/11(日)PM2:00~PM5:00まで、走行料も半額だそうです。
そして、もちろんダートもありま~す070.gif さぁ~皆様、早々とカレンダーチェックお願いしま~す。
f0178858_17143753.jpg
懐かしい写真を見つけたので...今年、夏ごろ7月の写真です。
裏の空き地がふっさふさの初々しいグリーン色になっています。
で、何故かモタこがヘバった顔してる...どうしたのか覚えていません
来年3月には、この辺りに店舗がでーーーんっと移動する予定です。
まぁ~今は色々と大変ですが、反面楽しみでもあります。今夜ももちろん頑張りまーす066.gif
f0178858_1715479.jpg

by dune-moto | 2014-12-26 17:32 | モタード・全日本モタード

受付フロアの様子とツナギクリーニングとXR

来店されたお客様の表情...おっ005.gif
『だいぶ片付きましたねぇ~』『しかし大変でしょー』と労いの言葉をかけて下さいます040.gif
f0178858_1935256.gif
ホント思ってたとおり大変でした042.gif
あと棚卸しが終わってしまえば、最終分含めて梱包して本格的に引越しとなります。
28日の天気予報が微妙なので、早々と27日に大荷物器具等々運び始めるようです。
12/27までは通常業務で、車両&パーツ用品等のお引取りもできます。
12/28-/29は本格的に引越しとなりますので、宜しくお願いいたします。
f0178858_1935408.jpg
荷物があちらこちらいかないようチェックしつつ、予定見てたら走る予定も無さそうだったので
クリーニングに出しました~一緒にチラリ見えるモタ仲間な方のグローブも053.gif
仕上がりは来年ですが...仕上がってきたら、またUPしたいと思いま~す。
f0178858_19354811.jpg
この間の忘年会でも『1/4初バシリ行くんですねっ』
『俺も行こうかなっ』『あいつも行こうって言ってました』
結構のり気な声を聞いて嬉しかったので、ツナギがくるまではどっぷりオフになりそうで~す066.gif

そして、チラリと入庫したばかりのモタ仕様XRもUPしておきましょう...069.gif
それなりにイジってあるXRで、もちろんDuneで仕上げたバイクです。
今回は事前にXRを探しているというご相談が入っていたので、GooさんUPは遅らせています。
さぁ~どうでしょ~気に入って貰えるかな~XR仲間が増えるといいな~056.gif056.gif056.gif
f0178858_19355599.jpg
今夜もかなり冷えて寒いですが、もう少し頑張ります。明日もよろしくお願いしま~す。
あっMerry X'mas...069.gif
by dune-moto | 2014-12-25 20:11 | Duneの気ままな日々

女子モタ"LADY TO RACE !"

女子モタ事務局より....全国の女子モタな皆様069.gif
またBIKEモータースポーツに興味を持つ女子の皆様へイベント情報!!

このフライヤーの原案を見て、かなりやる気が湧いた私...012.gif"とてもステキなデザイン"
是非、BIKE好きモータースポーツ好きな女子の皆さんとイベントに参加したい!!
f0178858_2028154.jpg
女子モタ初!CRF125ワンメイクレース!HSR九州にて開催!! 詳細はコチラをクリック056.gif

全国の女子モタよ、カラダとココロのご準備を、、、、
by dune-moto | 2014-12-24 08:38 | イベント情報

忘年会フォト

Dune★忘年会へご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。
何気に最初から勢いある雰囲気で宴が始まり、早々とあちらこちらで盛り上がっていたようです。
中には3年ぶり参加の方から、四国からも、
そして初めての参加の方も沢山いらして下さってて本当に有難かったです040.gif
f0178858_17404517.jpg
私もほろ酔い気分になりかけた頃...069.gif
『ねぇ~むつみさーん、今日もジャンケンあるぅ?』と友達のタッくんが聞いてきて
『うん、もちろんあるよ』ということでジャンケン練習中の写真でーす。
今回、子供が少なく827ファミリーは大量にゲット!!良かったねー053.gif
f0178858_17405464.jpg
でゅーんさんの笑い織り交ぜながらの"ジャンケン大会"
みんな酔いもまわって更にヒートUPしてました~066.gif
f0178858_1741257.jpg
最後はタイスケさんの3本〆で終了となりましたが、
皆さん名残惜しい感じで、まだまだ楽しい会話が続いているようでした。

しばらくして、私らはSHINちゃん号で2次会会場DuneへGo---068.gif
結局、楽しい会話が弾んで弾んでAM2:00でお開きとなりました~
f0178858_17411646.jpg
今年もこの楽しいひと時の宴が持てたことに心から感謝しております。
会場でご報告したように来年はいろいろと変化したDune★motoとしてスタートする事になります。
スタッフと共にいろんな覚悟をしつつ、体制もちゃんと整えて2015年を迎えるつもりでおります。

来年も同じく楽しい宴を皆様と過ごせるように、また頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

by dune-moto | 2014-12-21 18:22 | Duneの気ままな日々

感謝の日 Dune★忘年会

何やら朝からそわそわっっ...そう今日はDune★忘年会なんです012.gif

年々ご参加いただく人数も増えて、今回は"50名"本当に有難いです040.gif
ロード好き、オフロード好き、モタード好き、ボチボチ楽しむのが好き、ツーリングが好きという
いろんなカテゴリー好きな仲間達が集まります。
今夜はそんな仲間達と今年を振り返りつつ、楽しくお酒を飲もうと思っています。

バタバタと気ままにダイアリーの2014年をピックUPしてみました。
良かったら、ご覧下さい。。。069.gif


今日は少し早めに店じまいとなります。宜しくお願いいたします。
12/21明日は営業しております。明日も宜しくお願いいたします。
by dune-moto | 2014-12-20 17:18 | Duneの気ままな日々

片付けてたらの懐かしい写真

ようやく完成したようです...069.gif
RMZモタード仕様 近々(今年中?)シェイクダウンとなりそうです。
f0178858_1946293.jpg
私も片付けを始めました~042.gif保管用倉庫行きのものから、
毎日使うもの、たまーに使うもの、どうでもいいですよーなもの等々に振り分け
"はぁ~大変です"
f0178858_19583718.jpg
色々片付けてたら...今年の戦利品発見!!
毎年集めておいて年末のDune★忘年会でのジャンケン大会賞品となっていきます。
う~ん012.gifど・ち・ら・に・し・よ・う・かなっっっ
f0178858_19464288.jpg
片付けやってると、ツイツイ時間取られてしまう懐かしい写真の発見!!
『もう捨てたら~』ってでゅーんさんのひと言に...047.gifパンチっ
2001年のBaja1000思い出の写真です。そう今のモタ仕様XRの元の姿です。
そう言えば、こんな水しぶきかぶるセクションも走ったな~あ~懐かしい~
f0178858_19465163.jpg
明日は年に一度の感謝の日053.gif"Dune★忘年会"です。
営業中はバタバタと片付けしながらになりそうですが、
夜の宴をワクワクしながら頑張りたいと思いま~す070.gif069.gif

by dune-moto | 2014-12-19 21:44 | Duneの気ままな日々

2014'あと10日余り...

おー噴煙が見えてまーす005.gif
f0178858_20265149.jpg
今日のお山はす~っきり!!
雪化粧もチラリ見えてて、突き刺さるような寒さです"寒いっっ"
f0178858_20265856.jpg
ご相談受けていた車輌探しの案件が...あるご縁で040.gif見つかって早々と入庫056.gif
オーナー様がこの間、早速跨ってらっしゃいましたけど”カッコよかったな~

DUCATI Hyperstrada
f0178858_2027691.jpg
本日から移転準備が少しずつですが始まりました。
はぁ~この店舗を離れるのは寂しい感じがします。しかし、そんなこと言ってられません
********************************************************
12/27まで通常営業修理車両&パーツのお引取りはこの日までにお願いします。
12/28~/29にかけて大移動引越しでーす!!頑張りまーす。
********************************************************
f0178858_20271373.jpg

by dune-moto | 2014-12-18 20:45 | Duneの気ままな日々