<   2015年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

雨の今日のDune★moto

皆様、見て下さい...水溜りとようやく、おさらば出来ました
雨が降るたびに水が溜まって、ご来店の方々に凄くご迷惑かけていた区画整理前の駐車場
それを経験された方々から『今度からは大丈夫ですね、良かったですね』って話題になっていたんです。

初雨の今日の駐車場です。ホント良かったよかったヨカッタです...
f0178858_19342363.jpg
それと、先日からポスター配りにあちらこちらへと動いております。
ポスターが自宅会社へ届いた方、またポスターを渡された方へ、
このポスターをご覧になられた方へもお願いです。
良かったら、Faceやご自分のブログ等々へUPのご協力をお願いしま~す。
出来ることからやってみようという想いで動いています。
皆さん、どうぞご協力宜しくお願いします
f0178858_19442787.jpg

by dune-moto | 2015-03-31 19:47 | Duneの気ままな日々

楽しかったモタサン★

朝から早々と弾け中のお二人さんっ...まずはShinさんショットから
8分程度に咲いたに囲まれてのモタードSundayレース
f0178858_12424095.jpg
深夜に降った雨後が残ってはいましたが、練習走行からみるみるうちに乾いてくれて、
タイムアタックからダートセクション入れてのトライとなりました
f0178858_12424881.jpg
そして、毎年この時期に開催される桜祭りも入り口一帯で催しされていて、
その来客者の方々が足を伸ばして
モタサンの観戦に流れていらしてて、ギャラリーフェンス際はズラーーり埋め尽くされていました。
f0178858_12425667.jpg
私が今回狙っていたショット!!
f0178858_1243364.jpg
桜をバックに連なるモタードライダーの走りを狙って撮ってみました。
f0178858_12431125.jpg
昨年か?一昨年?は満開だったので桜散る中を走っていましたが
今回は8部咲きだったのですが、それでもいい眺めでしたよ~

EJ市販車クラスTOPに輝いた山下くんの走り...モタードスクールで見ていた走りから
見事に成長してロードもダートでも攻める走りに驚きました。
今年はEJ市販車クラスも熱い戦いとなりそうな予感...皆さん頑張って下さ~い
f0178858_1523380.jpg

今回も150のレースは熱かった!!
f0178858_1243184.jpg
写真はハンターカブ杉島さんとNSR50三瀬キングの戦い...
三瀬キングの朝からのヘアめっちゃカッコ良かったですよ~
f0178858_1243251.jpg
ここからの眺め最高でした。
しかーーーし、ダートINした後はチョー最悪でしたー
f0178858_12433556.jpg
今回私も一杯撮りましたが、なんとマタマタShinさんが撮影協力して下さいましたー
ホント助かります近々、モタサンHPにUPしますので是非覗いて見て下さいねー
f0178858_12434260.jpg
最後は帰り間際の桜ショットーーーー♪みんなの表情見てると伝わりますよねっ
帰り際に『お疲れさまでした~楽しかったです』『また次もよろしくお願いします』
『次のモタードスクールはいつですかー』等々嬉しい声かけを沢山いただきました。
今年の第一戦モタードサンデーレース大盛況で終了となりました。
f0178858_14462374.jpg
今回、私はこれまでの忙しさやバイクに乗れなかったうっぷんが弾けてしまい
なんとまぁタイムアタックでのAクラスで3番手に自分も驚き...セミファイナルは初めてスタート決まって
初めて3番手走行を経験することができました~ダート最高に面白かったです。
今回ご一緒した皆さん、大変お疲れさまでした。またボチボチとオフ練開始したいと思いま~す。

さぁ~次のモタサン開催は5/31(日)です。
その前にモタードスクール4/26(日)開催です。
ご案内HPはコチラいつも電話予約のご協力をお願いしております。宜しくお願いいたします
by dune-moto | 2015-03-30 15:11 | ★モタードサンデーレース

アスファルト完成です!!

アスファルト施工の様子を目の前で見ながらの今日の始まりでした。
f0178858_160824.jpg
男子達は作業機械がとても気になるらしく食い入るように見てました。
これまでの作業されている中で、よく動くよねーって感心して注目していた
右手に写っているこちらのおば様
f0178858_1601581.jpg
女性は一人だったのですが、ベテランの方なんでしょ~男顔負けによく動いていらっしゃいました。 
f0178858_1602485.jpg
そしてーーー   午後3時過ぎにようやく施工完了!!
f0178858_1603631.jpg
もう車を入れても大丈夫だそうです 皆様、長らくお待たせ致しました

今日もご来店予定についてひっきりなしにお電話いただいて
来週からはご予約順に対応を進めさせていただきます。
店内の整理整頓も来週から本格的に進めていきます。とにかく頑張ります

リフレッシュしたDunemotoを今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
f0178858_1604394.jpg
明日3/29(日)はDune★motoはお休みとなります。
私達はHSRドリームコースでの開催"モタードサンデーレース"に参加していま~す。
良かったら観戦に遊びにいらして下さいね~
"私はこれまでのうっぷんをブツけて思いっきり楽しみたいと思いま~す"

by dune-moto | 2015-03-28 16:18 | Duneの気ままな日々

Dune★motoレーシング

3/25の写真ですが...
『トランポに貼るからねっ』とお話は聞いていたんですが、
完成して即行でDune登場みんなビックリっっっ
f0178858_19273335.jpg
実は今日3/27から息子さんの進学引越しで、この車で東京へと出発されました。
今頃どこ走っているのかな~道中ご無事を祈ってますよ~
f0178858_19274051.jpg
表からはこんな感じです。
レーシングを使ったことがない私達にとって凄く新鮮....
f0178858_19274814.jpg
愛車を模っているDUCATI1098がポイントです
Dune★motoを貼っていただくことはとっても有難いし、凄く嬉しいです。

最近、更にサーキット走行が楽しくなられたオーナー様、
これから色々な面でサポートさせていただこうと思いま~す。
f0178858_19275515.jpg

by dune-moto | 2015-03-27 17:56

今日のDune★moto

おっ入り口の仕上げがようやく始まりました。
楽しみにしていたClubガレージも完成したようです。階段はここになりましたよ~
f0178858_1912581.jpg
ちょっと1枚だけでも撮ってみましょうほぉ~広くなりました。
天井の高さを利用して2階を設置し収納スペースを作りました。
f0178858_1913660.jpg
皆さん、これも見て下さい。一部に大きな吹き抜けが出来ています。
横にチラリ見えるパワーリフターきっといい仕事してくれることでしょう
f0178858_1914482.jpg
いよいよアスファルト工事が始まりました。
大好きな看板も立てられたのですが、近くで見るとちょっと可愛そうな状態...
f0178858_1915173.jpg
明日から表には駐車できなくなります。
ご来店の際には店舗裏をご利用下さい。
わからない時はお電話の方を宜しくお願いいたします096-288-9861
by dune-moto | 2015-03-26 19:13 | Duneの気ままな日々

モトパラ走行会 申込受付中!!

ポスターが届きました~
あちらこちら配りたいけど間に合っておりませーんすいません。。。

今年開催第1弾!!4/12(日)近づいておりま~す。
すでにポツポツとFAXでの申込も届いております。
さぁ~モトパラ走行会へ参加される方はお早めに申込をお願いしま~す  
f0178858_19710100.jpg
モトパラ走行会イベント案内についてはコチラ これまでのモトパラ走行会の様子はコチラ

それと今度はモタードクラスを設けております。
第2戦5/24全日本スーパーモト&エリア&女子モタに向けた練習として、
良かったらご参加下さい。さぁ~お申込お待ちしておりまーす
f0178858_19718100.jpg

by dune-moto | 2015-03-26 10:06 | ★モトパラダイス走行会

3/25のDune★moto

片付けラッシュになるかと思っていたら、今日は動かせず明日からになりそうです。
なので、オーダーした棚をOSAMUくんにひたすら組み立てて貰いました~
棚オーダーし過ぎ...明日また届く予定...イスも届く...きっと大丈夫だわっっっ
f0178858_19363864.jpg
夕暮れの景色はこんな感じで~す。
今のうちしか見れない景色かもですね~
f0178858_19364756.jpg
そして、ようやく看板の支柱が立ち始めました。
しかし看板は制作し直しだそうです。。。大好きなDuneの青い看板、少し遅れてしまいそうです。
f0178858_19365680.jpg
外にバイクを並べるので大家さんが外灯を取り付けてくれました。
今週中にはアスファルトまで辿り着きそうな勢いです。心の中で"頑張って下さい"と叫んでます。
f0178858_1937545.jpg
週末のモタサンを楽しみに明日も頑張りたいと思います
by dune-moto | 2015-03-25 19:47 | Duneの気ままな日々

モタードサンデーレース

今週末は... 3/29(日)HSRドリームコースにて開催!!
お楽しみのモタードSundayレース
f0178858_18345827.jpg
本日モタサンHPエントリーリストタイムスケジュールがUPされました
f0178858_1835526.jpg
注目はNSR50とCB400...初めての参加のようですよっ
それと、今年も激しいパフォーマンスを期待していたたどやんさんもエントリーされていたのですが、
なんとマシンが壊れたらしく残念ながら辞退という事になりました~
f0178858_18351194.jpg
あと、エントリーリストの方にやる気あるメッセージが沢山入っています。
レース開催日が増えて嬉しいです...との書込みもあり、
今年開催4回共に協力店舗としても頑張っていきたいと思います
f0178858_18351832.jpg
あとですねぇ
私宛のメッセもあって面白くなりそうな予感...ゴシゴシ首洗って待っていようと思いま~す
by dune-moto | 2015-03-25 19:01 | ★モタードサンデーレース

3月24日のDune★moto

今日も快晴青空広がっていま~す...
f0178858_1111221.jpg
おかげ様で外壁外周も急ピッチで作業が進んでおります。
私らは手が出せない区域なので、安全に無事に丁寧に終わるよう見守るだけです
更に新しく出来る道路が気になるのかでゅーんさんとフジさんが外に出て観察中です。
f0178858_11112951.jpg
道路はここにに通ります。今までモナコさんの駐車場を申し訳なく通っていましたが...
そういう心配もなくなりそうです。
f0178858_11113620.jpg
そして昨日書いていた大物がこちらで~す    
Clubガレージのメンバーさん達も次いらした時はきっとビックリするぞ~
f0178858_111142100.jpg
こっそりトラックの前からカシャッ
今回も上野パパにお世話になりました。これから進化するDuneClubガレージ
皆さんにいろんなBIKEの楽しみ方、接し方、見せ方を伝えていきます"お楽しみに~"
f0178858_11115069.jpg
モタの散歩おねだりに付き合ってあげているアコさんいつもありがとう~
f0178858_1111582.jpg
今日はいろんな買い出しに行こうかなっ...明日から荷物を整理棚に入れていきます。
アスファルトが完成するまでには中もバッチシ営業出来るよう仕上げていきますので
もうしばらくお待ち下さいご迷惑をお掛けしますが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします
by dune-moto | 2015-03-24 11:38 | Duneの気ままな日々

今日のDune★moto

外はとってもいい天気で暖かい...ぽっかぽっかです
大家さんによる外壁外周工事が急ピッチで進んでいるのですが...
f0178858_172126100.jpg
今日のところはまだジャリジャリで~す。
f0178858_17213744.jpg
今はパノラマ的な景色が見えますが、隣にどんな建物が建つかで変わってくるでしょう
まっ、しばらくはこの景色で楽しむことにしましょう~
f0178858_17214642.jpg
裏の空き地はこんな感じで緑なんてどこえやら~って感じです。
f0178858_17215534.jpg
暑くなったようで中へ移動したモタさん
明日は更に大物の搬入となります。Clubガレージが更に良くなります"楽しみです"
f0178858_17305091.jpg

by dune-moto | 2015-03-23 17:43 | Duneの気ままな日々