<   2015年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ツナギリペア 職人フォト

職人さんから届いて温めていた画像で~す...063.gifまずはズラ~リ並んだこちらのツナギたち
よ~く見るとDune繋がりの方々のものばかりで、何気にお気に入りな1枚になってしまいました。
まずは身近な方々に認めて貰うことから...本当に有難いです。
f0178858_1935473.jpg
このリペア事業を進めていく上で、
職人さんと一番悩んできたのがお客様へ提示するリペア価格です。
やってるとこ見てわかるリペア施工の大変さ、聞いているだけじゃ伝わりません
f0178858_19355582.jpg
しかし、ツナギも高価な装備品、グローブだったら逆にリペア代が高すぎると買った方がいいのかも等々
いろいろと試行錯誤しながら、皆様のお役に立てるようにやっています。
f0178858_1936423.jpg
最近では嬉しいことに九州以外の各方面から多数お問い合わせご依頼が届いております。
で、こちらのツナギ....ワッペン制作からの貼付のご依頼、メーカーロゴ制作含め
元々付いていた針跡を見えないようにというご希望に合わせて進めさせて頂きました。
Husqvarna■□□□■□□■□■□□□■□■□□□■□□■□■□□□■□□■□■
f0178858_19362960.jpg
なんと!!このご依頼は北海道から...071.gif071.gif071.gifとても嬉しかったです。
f0178858_19364176.jpg
いつの日かこのご依頼主さんともお会いできるといいな~なんて思ったりしていま~す。 
f0178858_19364815.jpg

by dune-moto | 2015-04-30 20:08 | ツナギ修理加工、ワッペン取付

眩い感じのDB5

昨日から眩いキラキラ感が漂っていたDune★moto.....069.gif
f0178858_19553874.jpg
こちらの車両も無事にオーナー様のお手元に引き渡し完了となりました"ほっ063.gif"
昨日は偶然(?)いらしたお客様方に何度も囲まれていた
bimota DB5CRとにかく、かなりの注目度でした。
f0178858_19554756.jpg
DB5が揃うことはなかなか無いことなので撮らせていただきました~040.gif 
f0178858_20155570.jpg
またのご来店楽しみにしておりま~す。。。 
by dune-moto | 2015-04-29 20:06 | Duneの気ままな日々

開通してました!!

” 皆さ~ん、ようやくあの道路が開通しましたよ~
昨日の夜に通ったでゅーんさん、もしかしたら1番のりだったのかしら~(?)
これまでは隣のモナコさんを040.gif通り抜けて来ることが多かったのですが...。
f0178858_20183467.jpg
今度からはこの道路を通って左右確認をじっくりやって、Duneへと入って来れるようになりました056.gif
f0178858_20184250.jpg
外から店舗の様子を隠し撮り...012.gif
f0178858_20311497.jpg
フロアでは千ちゃんがバイク雑誌熟読中....063.gif
f0178858_20312193.jpg
PITでは、ロード好きな皆さんがいらしててマシンチェックしながら
GW中のロードスポーツ走行等々を楽しみに会話が弾んでいるようです。

そして、今日嬉しいことがあったので...ひまわりを衝動買い!!
f0178858_20184981.jpg
それによって私らのGW中の予定が大体(?)決まりました056.gif
***********************************************
■5/3>>>スーパーモト西日本エリア弘楽園 (広島)
■5/4>>>のんびり帰宅...063.gif
■5/5>>>モタ練(ドリームコース) SUKUIのオフスク今回はあきらめました007.gif
■5/6>>>HSRスポーツ走行...私は調子良ければHSRオフサンクスDay053.gif
***********************************************
相変わらずのバイク三昧になりそうですが012.gif
予定が合う方は是非一緒に遊びましょうね~
f0178858_20193047.jpg
Dunemoto5/3、/4、/5、/6休みとなります。よろしくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2015-04-28 20:56 | Duneの気ままな日々

モタードスクール お疲れさまでした。

参加者の皆さん並び講師の皆さん、大変お疲れさまでした056.gif
朝から快晴日和に恵まれてスタートした今回のモタードスクール★ 
f0178858_1827131.jpg
午前中はパイロンを使ったオーバル走行
f0178858_1828414.jpg
セクション別にポイントを絞ったスクール内容で進めていきました。 
f0178858_18284932.jpg
AM最後の1本はABクラス合同でスタートからのコース周回を繰り返し走っていただきました。
f0178858_1836223.jpg
午後からはうさぎ&かめさんクラスに分けてのフリー走行
それから気になるバイクの試乗会という事になりました...056.gif

私のバイクにも乗っていただいて、ご感想等々貰えて嬉しかったです053.gif
f0178858_18385575.jpg
何気に和やかな雰囲気へと変わっていき、自分のマシンとの違い
マシンセッティングする上での違いを考えるきっかけになったのではないでしょうか~063.gif
f0178858_1839518.jpg
終わってからの講師反省会で、希望者だけでは無く参加された
皆さん全てが他のバイクに乗る機会を作りたいと....あと各自のマシンについて、
操作に大きく関わってくるハンドル等々の基本的なアドバイスをしていけたらと話していました。

今回久々な登場だったマコットさんがでゅーん号試乗...どうだったのでしょうか~011.gif 
f0178858_18391596.jpg
それからフリー走行~ウイリー練習会~模擬レースで終了となりました。

天気が良くて気温も上がり、皆さんイイ汗かかれていたようです。
f0178858_18581075.jpg
私は朝一からのハプニングで...ここでは書けませんが012.gif
写真撮りに徹したものの、あまり撮れませんでした"反省中...014.gif"
下の方に小分けしてデジブックUPしています。良かったら覗いて見て下さいね~♪

私はスクールで初めての方やモタード初心者の方々に凄く注目している訳ですが
写真見直すと、パイロンでなかなか肘が上がってなかった子が最後の模擬レース写真で
いい感じのフォームに変わってて、これ一人で見ながら何気にに~んまり...しちゃうんですよね~
f0178858_1858206.jpg
次のモタードスクール開催は7/26(日)です。次もお待ちしておりま~す...040.gif

あっ001.gif最後に女子モタライダーの紹介をさせていただきま~す070.gif
今回、私のCRF150RⅡモタ仕様で参加してくれた高原 央さんです053.gif
現役の全日本MXレディースライダーです。5/23-24全日本スーパーモト選手権と併催
西日本エリア&女子モタ"Lady To Race!"に参戦します。
f0178858_19471421.jpg
しか~も、なんと彼女は二児の母でもあります。
愛称:かなっぺ...昔を知る私達は、こうやって走り続けている彼女の走りを間近で見れたことがとても嬉しく
これからのかなっぺの頑張りが楽しみににもなっていま~す。出来る限りでサポートします。
さぁ~5月は共に盛り上げますよ~~~066.gif応援よろしくお願いしま~す053.gif053.gif053.gif
f0178858_19252281.jpg

■フリーフォト■


■モタスクAM■


■モタスクPM■


■モタスク模擬レース■


■モタスクウイリー練習会■

by dune-moto | 2015-04-27 19:48 | ★モタードスクール

明日...!!

私達は....モタードスクールで~す056.gif056.gif056.gif
じっくり時間が取れそうになかったので
バタバタとでゅーんをコミュテーブルへ呼びつけて048.gifまさかの二人っきりでの打合せです。
f0178858_19203945.jpg
心配になったモタこも参加...真剣モードのでゅーんさん 
火花もあがること無く012.gif午前中の予定もサラサラサラ~とあっさり決まり
f0178858_19204857.jpg
最後の締めをしようと思ったら、早々退散離脱しているでゅーんさん
f0178858_19205636.jpg
仕方ないので最後の確認をモタこにして貰って、お開きとなりました011.gif

明日は天気も良くて気温も上がりそうです。
参加者の皆様は水分補給準備をお忘れなく....063.gif
明日のモタードスクールも講師みんなで頑張って参ります。参加者の皆様よろしくお願いします066.gif
f0178858_1921598.jpg
Dunemotoは明日4/26(日)もフジさんが担当で営業しております。
SPINACHアコさんもいらっしゃいます。皆様のご来店お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2015-04-25 19:55 | ★モタードスクール

GW 予定のご案内

最近いい天気が続いていてテンションUPしております070.gif
明日からの全日本ロードも凄く気になっていて、あの子達頑張るといいな~なんて
思いつつ撮ったショットです。同時にモタードスクールの準備もやらないと...063.gif
今のところ何も手をつけておらず、いろいろと大変だけど頑張りますよ~066.gif
f0178858_2027529.jpg
ではGW休暇に伴うパーツ受注入荷予定のご案内から...029.gif
**************************************************
HONDA>>>受注締切5/1午前中、(メーカー在庫有)5/2夕方入荷
YAMAHA>>>受注締切5/1午前中、(メーカー在庫有)5/2夕方入荷
YAMAHA>>>受注締切4/28午前中、(熊本ヤマハ在庫無)5/1夕方入荷
SUZUKI>>>受注締切5/1午前中、(メーカー在庫有)5/2夕方入荷
KAWASAKI>>>受注締切4/26午前中、(メーカー在庫有)5/2夕方入荷

**************************************************

気になるっ023.gifDunemotoのGW予定は~070.gif
5/3040.gif/4040.gif/5040.gif/6 お休みとなります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
私らの予定は広島モタードエリア戦からロードスポーツ走行やオフスク?モタ練?
まぁ~取りあえずバイク三昧となりそうです012.gifご一緒できる方は是非一緒に遊びましょーー♪

あと、OAKLEYアイウエアが入荷しました...が、レイアウトがまだ中途半端でございます。
またボチボチ空いた時間見つけて仕上げていきますので、
OAKLEYアイウエアが気になる方は気軽に見にいらして下さいね~
f0178858_20433627.jpg
それととと012.gifあらっこんなところにカッコイイヘルメット~069.gif
by dune-moto | 2015-04-24 20:48 | Duneの気ままな日々

中古情報 CRF250R

キレイな中古車輌が入庫しました...071.gif
HONDA CRF250R/13'
f0178858_11253389.jpg
1オーナー ■走行8時間程度の車両です056.gif
f0178858_11254174.jpg
ご希望があれば、詳細画像を055.gifでお送り致します。
気軽にお問い合わせ下さい062.gif096-288-9861055.gifdune63dream@ybb.ne.jp
f0178858_11255091.jpg
●●●●●●詳細並び、その他画像はTOPused-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
by dune-moto | 2015-04-24 11:34 | Duneの中古車・新車情報

レーシングサービスSHOEIと私の150

久々の登場...レーシングサービスSHOEIさんのサポートカー
おっ!!来たキターーーと顔がに~んまり003.gif
f0178858_17392847.jpg
以前は全日本MXでのSHOEIレーシングサービスとして会場で対応していた中西夫婦
機会があれば、また九州行くね~と行ってたあの日(?)からなかなか会うチャンスが無く
ようやく会うことができました。二人共に相変わらず元気な感じで安心しましたよっ

車の窓ガラスに付いた汚れを洗車中のサトルさん
『サトルってキレイ好きだったっけ』『いや、やはりO型の性格が出てキレイな時とどうでもいい時があるのー』
とケイコさん...私も同じOなので納得しつつ洗車の様子を見学012.gif
今年はこれで全日本ロードの会場をまわることになるそうですよ
f0178858_17393633.jpg
今回は4/25-/26オートポリスで開催されます
全日本ロードレース選手権第2戦でのサポートです。
2日間頑張って下さいね~071.gif  071.gif  071.gif
f0178858_17394450.jpg
その頃に私の053.gifバイク150がリフトに載せられてました~あっらっまっ005.gif
f0178858_17395342.jpg
ジャ~~~ン071.gifロードタイヤを履いております...032.gif
私もツイにーーー150モタ練とはなりませぬ...。
実はモタスク初めて参加される女の子用の準備なのです。
f0178858_1740179.jpg
天気予報をアテにしないようにした私もイベント前はどうしても気になります。
今のところ大きな晴れマーク058.gif
4/26(日)はHSRドリームコースでの"モタードスクール"です。
参加予定されている皆様、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2015-04-23 18:25 | Duneの気ままな日々

今夜のDune★moto

さぁ~今週末4/26からイベントが更に続いていきま~す。
GWに向けて仕事も慌しさが増しつつも、やる気マンマンな感じです。
f0178858_20464011.jpg
■4/26HSRドリームコースでモタードスクール■5/3広島エリア戦■5/5sukuiのスクール行けるかな~015.gif
5/6ロード好きな皆さんとスポーツ走行行くそうですよ~
f0178858_20465080.jpg
気ままにご覧の皆様もGWに向けて愛車の点検準備等々
何かございましたら気軽にご連絡下さい。皆様のご来店お待ちしておりま~す040.gif
f0178858_2049232.jpg

by dune-moto | 2015-04-23 00:13 | Duneの気ままな日々

SUKUIオフ練

平日休み同士で声かけて集まったみんなで行って来ましたオフ練"鹿児島SUKUI"
朝一は少し肌寒かったのですが、鹿児島に着く頃には晴れ間も見えてぽっかぽかっ
f0178858_17172392.jpg
キラキラ新緑に囲まれて気分もすっきりっっ
その中で炸裂してたのがNassy....ずーーーっと、みんなで笑いっぱなし003.gif037.gif003.gif037.gif053.gif
とっても楽しいオフ練となりました。そして、それぞれいい練習いい経験となったようです。
f0178858_17173372.jpg
後姿の麦わら帽子は誰???じゃ~~ん071.gifフジさんで~す。
f0178858_17255910.jpg



知らなかった~実はオフ練のRYUさん
f0178858_17181885.jpg
Nicoさんでーす。
f0178858_17182597.jpg
モタ車でずっと走り続けていたNassy★
f0178858_17183535.jpg
Sabotenマン...楽しかったで~す。また行きましょうね~
f0178858_17184278.jpg
さぁ~今から洗車頑張りまーす066.gif
f0178858_17185055.jpg
今週末4/26はお楽しみのモタスクで~す。
電話での予約もボチボチと頂いております。予約されてない方は早めにお願いしま~す040.gif
by dune-moto | 2015-04-22 17:30 | Duneの気ままな日々