「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日はモタサン!!

5/31(日)
モタードSundayレース第2戦-HSRドリームコース
にて開催!!

Dunemotoは通常どおり営業しております。よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

しかしながら予報どおり雨が降っています。ザーemoticon-0156-rain.gifザーemoticon-0156-rain.gif降りです。
f0178858_17223834.jpg
昨日は日曜も雨マークだったのが、
高気圧が頑張ってくれているようで明日5/31は晴れemoticon-0157-sun.gifマークに変わりました。
(私はまた変わるんじゃ~ないかしら~とか思っておりますが...emoticon-0122-itwasntme.gif)
でゅーんさんも自分のマシン整備に取りかかっていま~す。
f0178858_17225875.jpg
オフ練用に購入したCR125Rでモタサンに参戦するようです。
久々な2サイクル...さぁ~どんな乗り心地なんでしょうね~♪
f0178858_1723981.jpg
後方に見えるのはRyuさんで~す...emoticon-0155-flower.gif
モタサンに出るために懸命にお仕事を終わらせてきたそうで、来るなりセッセと整備を頑張っていました。
そして...チラリ、先日カナマイケルが軽快に走って見せてくれたCRF150RⅡ....emoticon-0152-heart.gif
f0178858_17232326.jpg
ツイに私も150に...emoticon-0142-happy.gifワクワクっ
まぁ~ボチボチと走りこなせるように練習と思って楽しんできたいと思いま~す。
f0178858_17233482.jpg
ちなみに大事なXRはちゃんと治して、
時々乗ったり、興味ある人にも試乗して貰ったりしようと思っています。

明日モタサンでご一緒する皆さん、どうぞ宜しくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2015-05-30 17:59 | ★モタードサンデーレース

CRF150RⅡ 入庫♪

HONDA 14'モデル CRF150RⅡ中古車輌入庫しました...emoticon-0169-dance.gif
f0178858_11412664.jpg
MXだと、お子さんのステップUPマシンに如何でしょうか~
オフロード好きな方々へ、オフ練にEDレースにと色々な遊びで楽しめる
ホントは私が欲しいくらいemoticon-0111-blush.gifのお勧めの1台で~す。
f0178858_11413695.jpg
ご希望があれば、詳細画像をemoticon-0154-mail.gifでお送り致します。
気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0161-phone.gif096-288-9861emoticon-0154-mail.gifdune63dream@ybb.ne.jp

●●●●●●詳細並び、その他画像はTOPused-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
f0178858_11414430.jpg

by dune-moto | 2015-05-28 12:30 | Duneの中古車・新車情報

ツナギ ワッペン貼り付け

お揃いのワッペン貼り付けのご依頼をいただきましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_21234061.jpg
時々、モタードイベントでご一緒するお仲間さん達のツナギです。
f0178858_21234941.jpg
ワッペンを見て、おっemoticon-0104-surprised.gifと思われる方もいらっしゃるかもしれませんねっ
f0178858_21235981.jpg
Dunemotoワッペン貼り付け&ビニール加工 Price...1枚1735円、2枚目から1195円
f0178858_2124846.jpg
Dunemotoツナギリペアはスピーディーに対応しております。
まずはお見積からいたしますので、気軽にお問い合わせ下さい。
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
by dune-moto | 2015-05-27 21:23 | ツナギ修理加工、ワッペン取付

女子モタ★#14レポート

前日の練習走行で転倒は見られたものの、
何とか当初の目標だった15台一斉女子モタstartシーンへ漕ぎつけることができました。

実際、参加表明してから自分もケガしたりFaceで他の参加者のケガを知って
どうなることやらと心配しましたが...みんな揃ってStartラインへ並べたことがホント嬉しかったです。
f0178858_20215469.jpg
PITロード入り口からのないちんショット...emoticon-0155-flower.gif
自分は結構落ち着いた感じでDune繋がりの3人の姿を確認して、
少しずつスイッチが入り始め
f0178858_21112057.jpg
ワクワクしながらコースIN
昨日早々とwithBIKE鳥丸さんから頂いた写真の数々に感謝でイッパイになりました。
しっかり撮って下さってて、凄く嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif
f0178858_20222642.jpg
快晴日和な最高のモタ日和女子モタ日和となりました。
f0178858_2022164.jpg
タイムアタックからのグリッドポジション
1番グリッドに...Kayoさ~んemoticon-0155-flower.gifめちゃめちゃワクワクっ
3番グリッドにかなっぺとあって、テンションも上がって更にワクワクでいよいよ迎えたStartシーン
f0178858_2022925.jpg
私も少しフロント浮いて、他のライダー浮いてて、少し焦りつつ向かった1コーナーダート入り口ホールショット
f0178858_20221839.jpg
f0178858_1133933.jpg
Photo by Yusuke Origuchi
f0178858_11334358.jpg
このファイナルで15台共にそれぞれのドラマがあったと思います。
もちろん私も私なりのファイナルレース......Photo by Yusuke Origuchi
f0178858_21133551.jpg
ずっと後ろにKayoさんがいると思って走り続け、後ろチラ見して、まさかの"かなっぺ"あれっっっ
そして最終Lapリッキーカナマイケルにダートで刺される私...emoticon-0111-blush.gif
f0178858_21135460.jpg
コレやばいよね~と焦りつつ、前日始まる前にバイク壊すなよ~って言われてたんだけど
こうなったらと決めての全開ジャンプのシーン
f0178858_20223416.jpg
それと、でゅーんさんにずっと言われ続けていたスリップストリーム
こういう時に使うと感じれるのかしらと考えながら着いて走ってみたけど...全然わかりませんでした
f0178858_20224096.jpg
かなっぺに背後霊的なシーン...こんなにくっついて、ちょっと怖いかなっっ
f0178858_20224569.jpg
昨年のでゅーんさんのシーンが浮かびながら走ってしまった私
自分も想像してなかったレース展開...
f0178858_20225534.jpg
Goalした後も大興奮していた私でした。
f0178858_2023561.jpg

ファイナル動画はこちらで~すemoticon-0155-flower.gif

はぁ~最高に面白かったです。自分がそのまま素で出せるレースの舞台...大好きです。
f0178858_21115454.jpg
オフに夢中になってた頃にオフ練いったり家に泊まりに来てくれたりとしていたかなっぺと
女子モタ参戦表明から、ひた向きに努力していた錦ちゃんと上れた表彰台...嬉しかったな~
f0178858_20231383.jpg
女子モタ表彰盾はhsr事務局での授与となりました~
f0178858_2115147.jpg
一番のお気に入りショットとなったこの写真
女子モタ...Origuchiさん"ありがとうございました~"女子モタFaceにも素敵なシーンがイッパイ!!
タイムアタックが終わってから私からKayoさんへすぐに話かけに行ったシーンだと思います。
今回のタイムアタックは私にとって一生残るものとなりました。最高に面白かったっ
もう一度と、贅沢なことは言いませんが機会...チャンスがあれば
また15台のメンバー達と走りたいっていう思いが残りました。
f0178858_21153330.jpg
今回こういう場を提案して下さったHSR様、タイヤご協賛のダンロップ様、女子モタ事務局のとみちゃんに顧問Saaiさん、
そして沢山のご協賛いただきました各社各位....皆様のご協力無ければ、このイベントは開催出来ませんでした。
心から感謝いたします。 そして14名の参加してくれた女子モタの皆さんへ心からありがとう...emoticon-0152-heart.gif

あっ...そうだった
タイヤ交換等々マシン整備をやっていただきましたでゅーんさんへもありがとぉぉぉ~(^○^)
by dune-moto | 2015-05-27 11:55 | モタード・全日本モタード

S1PRO 動画UP!!

ヒート2 STARTショットから...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_1935271.jpg
f0178858_1935930.jpg
f0178858_19351661.jpg
f0178858_1935225.jpg
f0178858_19352989.jpg
f0178858_19353764.jpg
f0178858_19354427.jpg
f0178858_1936260.jpg
f0178858_1936874.jpg

ヒート1

ヒート2

初proクラス参戦だったでゅーんこと川上よしふみ
終わってからの感想は、凄いの一言でした。私にタイヤを見ろと言って、
こんな減り方は初めてでと、これまでのクラスとは大きな違いを体験したようです。
次の参戦は8/2広島タカタ戦です。
さぁ~どこまで近づけるのか、それなりに楽しみになっています。
(しかし、まずは更なるDエットかなっemoticon-0111-blush.gif
応援してくださった皆様ありがとうございました。今後もどうぞ応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_19361357.jpg
MFJサイトにもレポートUPされています。コチラをどうぞ...emoticon-0152-heart.gif
S1PRO WINNER #1 SAAI
f0178858_195858100.jpg

by dune-moto | 2015-05-26 20:14 | モタード・全日本モタード

■S2■ ■S1OPEN■ ■エリア戦■ 動画UP!!

先日5/24の全日本スーパーモト&西日本エリア選手権無事終えることができました。
当日は沢山の方々に応援の声かけから差し入れまで頂いて、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

微妙な予報がバッチシemoticon-0152-heart.gifハズレてくれて...emoticon-0152-heart.gif
快晴日和に恵まれ気持ちも上昇気分でレースに望むことができました。
f0178858_1622276.jpg
あまり沢山撮れずでしたが...まずは、まわりのブースのショットでもemoticon-0128-hi.gif
f0178858_16223346.jpg
今回のレースで、ちょっとおっ!!emoticon-0104-surprised.gifと思ったことがありました。
いつもエリア戦のみんなは少し落ち着かない様子で自分の車両に付きっ切りだったはずでしたが
今回は、みんな余裕(?)慣れてきたのか
全日本組のサポートを気にかけている場面を何度か見る事ができました。
f0178858_16231399.jpg
全日本スーパーモトS2クラス オグショー827のりちゃんが撮ってくれました"ありがとーemoticon-0118-yawn.gif" 
  

こちらは前日の練習走行で壊れてしまった私のXR...エンジン開けたらバルブ割れてました。
"XRホントごめんなさいemoticon-0106-crying.gif" しばらく、お休みさせますねっっっ
f0178858_1623223.jpg
当日お昼PITの様子で~す。天気も良くて和やかな雰囲気でした~
f0178858_16232925.jpg
Wエントリー150で参戦のYuiちゃん&Nicoさん...サポートのリョーダさんで~す。
f0178858_16233788.jpg
そして、S1OPEN今年で2度目の参戦...石浦Ryoくん 
彼女Mizukiちゃんも応援に来てました♪ 
今度は優勝しますと話してた通りセミファイナル1位でGoal...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_16234461.jpg
ファイナルもピンピン狙いでスタート決めて...emoticon-0169-dance.gif
f0178858_1624157.jpg
独走を続けたRyoくんemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_16235294.jpg
後方では激しい2位争いが続いてました。前日も来れず練習不足のD-GARAGE Dコちゃん
予想どおり上位に食い込む姿を見て応援の声も跳ね上がります。
そして続く...千葉さんに、HSRは5年ぶりというMOTO禅ミッキーさん
f0178858_1624854.jpg
ヒート2結果も石浦Ryoくん"優勝"...emoticon-0168-drink.gifおめでとー
最後に『デューン・モトさんありがとうございましたー』の声に、
でゅ~んさんテーブルの下でシクシク涙してたってのはウソですがemoticon-0111-blush.gif
アコシマさんやスタッフ皆で応援してきたRyoくんがこの位置に立ってくれたのはと~っても嬉しかったです。
f0178858_1624172.jpg
全日本スーパーモトS1OPENクラス 撮影協力:オグショー827emoticon-0118-yawn.gif 



西日本エリア戦...Dune★motoから参戦ライダーSTARTグリッドショットemoticon-0155-flower.gif
■#911 Nassy                      ■#64 梅ちゃ~ん
f0178858_19124224.jpg
■#25 Nicoさ~ん                      ■#24 Yuiちゃ~ん

■#42 かなっぺ(グリーンシャドウWith Dune★moto)&トラさ~ん...左後方に旦那様がチラリっ
f0178858_19152346.jpg
打ち上げBBQにも来ていただき、XR談義で盛り上がったC.G.PHANTOM Racing~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_19153934.jpg
スーパーモト西日本エリア戦 撮影協力:オグショー827emoticon-0118-yawn.gif 


S1PRO女子モタもUPしま~す...emoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2015-05-26 18:47 | モタード・全日本モタード

Dune★moto参戦ライダー

ALL JAPAN SUPER MOTO
HSR本コースサーキットにて開催!!5/23(土)練習走行 
5/24(日)予選10:00~セミフアイナル/ヒート1-11:30~ファイナル/ヒート2-14:00~
イベント開催参加の為、Dune★motoは連日お休み となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


Dune★motoからの参戦ライダーをUPしま~すemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gif
まずは全日本スーパーモト選手権ライダーから...emoticon-0168-drink.gif
S1PRO #22 川上よしふみ
f0178858_2385363.jpg
S1PEN #47 松下Hiroki
f0178858_23113750.jpg
S1OPEN #27 石浦Ryo Duneサポート ★
f0178858_23114847.jpg
S2 #32 千馬TAKASHI
f0178858_239757.jpg
S2 #31 MASUMITSU
f0178858_2393385.jpg
スーパーモト西日本エリア選手権ライダー...emoticon-0155-flower.gif
S2 #64 梅谷KENJI
f0178858_23121160.jpg
S2 #911 坂梨-Nassy
f0178858_23122138.jpg
S3 #5 Kawakami Mutsumi 手がヘン....emoticon-0111-blush.gif
女子モタLadyToRace!Wエントリー★  
f0178858_23123911.jpg
M3 #25 林-Nico 女子モタLadyToRace!Wエントリー★  
f0178858_2313235.jpg
M3 #24 平-Yui 女子モタLadyToRace!Wエントリー★  
f0178858_23131430.jpg
M3 #42 高原-Kana 女子モタLadyToRace!Wエントリー★  
f0178858_23132233.jpg
頑張りま~す。応援よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2015-05-22 21:57 | モタード・全日本モタード

Duneモタ☆ステッカー

ガサガサっなビニール音に反応したモタこ...emoticon-0128-hi.gif
f0178858_21213063.jpg
Dune☆motaステッカーですよ~
時々...『モタステッカー無いんですかー』って聞かれたりしてて
昨日届いたばかりのほっかほかなモタステッカーで~す.....emoticon-0155-flower.gif
Price...1枚380円emoticon-0152-heart.gif
f0178858_21214353.jpg
モタと散歩中に見つけた四葉のクローバー...少しよれよれですが^^;
お店のまわりは緑は減りましたが、何とか1枚探し当てました。
そして道端に咲いていた花も持ち帰って差しておくと、しっかり陽が射す方向へ向いています。
四葉のクローバーも夕暮れにはしぼみ、朝にはしっかり開いてます。共にしっかり生きています。
f0178858_21215447.jpg
しかし、天気予報が微妙ですね~emoticon-0106-crying.gif高気圧がんばれ~って感じです。
まぁまぁまぁどちらにせよ....晴れでも雨でもワクワクです。
初めてお会いする女子モタな皆さんと会うのもとっても楽しみで~すemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2015-05-21 13:05 | Duneの気ままな日々

S1OPENなライダー達の準備

仕事が終わってささささっとやって来たS1OPEN初戦となります
#47松下ヒロキ
ゼッケンベースをBlackへコツコツと貼り替えているようです。
f0178858_19591414.jpg
PITを覗いてみようと外へ出てみると...emoticon-0122-itwasntme.gif
女子モタ★マシンCRF125Fが並んでたので撮ってると
おぉ~ようやく12台完了したようで、でゅーんさん自分のマシンに取り掛かっているようです。
f0178858_19592492.jpg
あと3台(ガンバレデューン)...emoticon-0152-heart.gif私も明日には準備モロモロ打ち上げBBQの準備まで
終わらせておこうと思いま~すemoticon-0169-dance.gifおっ右側に見えるはRM-Z450 
f0178858_19593280.jpg
広島弘楽園戦を終えたばかりのMX-IAライダーもS1OPENで参戦
#27石浦Ryo
ナニやら一人でコツコツやっています。フロントフェンダーを加工しているようです。
f0178858_1959403.jpg
しばらくして、我らがアコシマさん...気になって仕方ないようで
最後にはやっぱり手が出てました~いつもの助け合い精神のDune-Clubガレージ

で、こちらもやっぱりでゅーんさんが手を出してました。
難しいサイドベース貼り...手際よく終わって、今もゼッケン貼りに四苦八苦しているヒロキさん
f0178858_1959473.jpg
さぁ~ジワジワとスーパーモト開催の日が近づいています。
はぁ~楽しみですね~時間あればDunemotoの参戦ライダーをUPしていきたいと思いま~す。
f0178858_19595422.jpg

by dune-moto | 2015-05-20 20:50 | モタード・全日本モタード

エントリーリスト&タイムスケジュール

全日本スーパモト選手権
HSR-HPに★タイムスケジュール&★エントリーリストがUPされました~emoticon-0169-dance.gif

さぁ~レースWeekということでDune-PITでも週末に向けた準備が始まりましたemoticon-0165-muscle.gif
写真は私のXR号...気になる部分含めチェックしてメンテしてくれるでゅーんさんからの一言
『おまえー少しはキレイにしろよー』『はい、はい、いつもスイマセンネー』と私は何も言えません
いつもこのお陰で安心して羽パタパタ広げて走れるんですもん...あ~楽しみだ~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_20464815.jpg
今日は朝から#25NicoさんもCRF150RⅡの整備準備にやってきて頑張っていました。
夕暮れになってヒロキさん登場...初S1-OPEN戦となります。
f0178858_20465650.jpg
そして、#42かなっぺこと高原KanaのマシンCRF150RⅡも仕上がりました。
全日本レディースMXと同じゼッケンにしました。。。当日は思いっきり弾けて貰いましょーemoticon-0109-kiss.gif
f0178858_2047632.jpg
明日からもDunemotoへのご依頼作業も進めながら、デビューンさん担当女子モタCRF125Fメンテに、
スーパーモトライダー達のメンテ準備等々慌しくなりそうです。
だけど何気にレースWeekはワクワクですっ明日も頑張りますemoticon-0165-muscle.gif
by dune-moto | 2015-05-19 21:17 | モタード・全日本モタード