「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

GSX-S入庫

予報どおりPM3時過ぎあたりから雨足が強くなりました...emoticon-0106-crying.gif
Teaemoticon-0162-coffee.gif休憩が終わったらバイク引取りに行くからと話していたものの
やはり、どうしようかな~と迷っている感じのでゅーんさん
f0178858_18234100.jpg
Clubガレージではアコさんがナニやらジーージー製作中...emoticon-0126-nerd.gif
f0178858_1824456.jpg
最近目が見えにくくてね~と、ツイツイ口に力が入ってしまうようです。
さぁ~何が出来上がるのでしょうか~完成が楽しみですっっっemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1825461.jpg
そうこうしているうちに...帰ってきたでゅーんさん
引き取ってきた車両というのはemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif....じゃ~ん、こちらで~すemoticon-0170-ninja.gif
SUZUKI GSX-S1000 また後日じっくり撮りたいと思いま~す。
f0178858_1831057.jpg
この間日曜は『』を感じさせるほどの陽射しの強さでした。
こんな時にさささっと身に付けたいアイテムがこちら....emoticon-0168-drink.gifOAKLEY アイウエア
先日のMOTO-GPでも目に付いたアイウエア
実はDune★moto店内のOAKLEYケースにもあるんですよ~OAKLEYアイウエア
少しですが人気アイテム揃えてます

ずっと前からUPしようと思っていたのですが...emoticon-0139-bow.gif
梅雨明けもきっときっと間近なので、早めにUPしたいと思いま~すemoticon-0165-muscle.gif
良かったら覗きに来て下さいネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19152962.jpg

by dune-moto | 2015-06-30 19:41 | Duneの気ままな日々

でゅーんさんの工作

『どお~』と机に置いて見せるでゅーんさん
f0178858_2030761.jpg
ナニやらジージーミーーンミーーンとやりつつ、バイク眺めては考え込んでいたので
また始まった・・・と、カメラ片手に撮ろうとすると『撮るなっ』てギロリにらんでたクセに...emoticon-0120-doh.gif
完成したとたん私に見せびらかしにやってきたという訳です...emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_20302265.jpg
この黄色い部分を造ったんだーと言ってました。
イイのか凄いのかわからないのですが、ボルト辺りの逃がしが手間かかってそうに感じた私emoticon-0111-blush.gif
取り合えずUPしておきま~す。。。。こんな事もやってますよっemoticon-0168-drink.gif
f0178858_20303724.jpg

by dune-moto | 2015-06-29 16:51 | カスタム

大きなメロンを頂きました!!

ダッチありがとーーーemoticon-0118-yawn.gif
まずは昨日金曜に遊びに来てくれたタっくんへ...いつもこの元気スマイルに癒されている私達!!
これからもロードレース頑張ってエールを込めてメロン進呈で~す。
f0178858_1883731.jpg
しばらくして誠さん登場emoticon-0169-dance.gif
土曜の天気予報に大丈夫そうだからとスポーツ走行マシンを積込みにいらっしゃいました。
しかし、本日土曜の予報も大はずれ...emoticon-0106-crying.gif残念そうでしたが、また次の走行で弾けて下さいね~
f0178858_1893347.jpg
熊本も雨が降り続き、ドリームコースでのモタ練組は次のタカタ戦へ向けて
雨の中でも練習頑張ってきたそうです。で、明日はHSRでオフ練ですemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_18593838.jpg
『私もオフ練行くよー』とNicoりんVサイン...連チャンだけど頑張りますよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
f0178858_18594935.jpg
すると...いらっしゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
しばらくオフ車だけで楽しんでいらしたオーナー様がモタード仕様のご相談
そうなんですemoticon-0128-hi.gifモタードでも走りたくなられたようでしてemoticon-0152-heart.gif
ガレージに入ってくるなり"お帰り~"の声かけが!!できればモタもオフも楽しめればいいですよネっっっ
f0178858_1901140.jpg
最後の1個はSAEちゃんにあげようとでゅーんさん...emoticon-0122-itwasntme.gif
手にもっていたハイチューを見ながら『さえちゃん、ハイチューと交換しよっ』とでゅーんさん
珍しくお年頃なのか無言のさえちゃん...emoticon-0114-dull.gif
そして、最後にもう一度トライしたものの、無言で相手にされませんでした。
f0178858_1902061.jpg
結局、私からメロンを渡しバイバーイと言おうとしたら
お手紙書いておいたから...』ぼそっとさえちゃん
フロントに戻ってみると、手紙とハイチューが置いてありました~"これ見たでゅーんさんはきっと泣いちゃうねっ"
f0178858_209898.jpg
明日(6/28)日曜もDune★moto営業しております。皆様のご来店お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif

私もどっぷりHSRでオフ練を楽しんできま~すemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
by dune-moto | 2015-06-27 20:20 | Duneの気ままな日々

中古車 CRF250R 入庫!!

今年に入ってからお問い合わせも多く、ツイ最近も続いていたCRFのお問い合わせ
当店で人気な中古車両が入庫しました~emoticon-0155-flower.gif
HONDA C250R/11
f0178858_1944823.jpg
こちらも常連のお客様の車両です。
f0178858_19443899.jpg
フロントサスペンションOH済...emoticon-0171-star.gif
f0178858_19444789.jpg
リヤサスペンションOH済...emoticon-0171-star.gif
f0178858_19445817.jpg
ご希望があれば、詳細画像をemoticon-0154-mail.gifでお送り致します。
気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0161-phone.gif096-288-9861emoticon-0154-mail.gifdune63dream@ybb.ne.jp
●●●●●●詳細並び、その他画像はTOPused-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
f0178858_19455875.jpg

by dune-moto | 2015-06-26 13:38 | Duneの中古車・新車情報

HARLEY 中古車輌

1200
Harley Davidson...
f0178858_1952079.jpg
常連のお客様が乗っていらした車両です”元気溢れるオレンジカラーemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
f0178858_1953019.jpg
HARLEYにはいろんなスタイルがありますが、どうでしょう
こちらのHARLEYに時めかれた方はいらっしゃいませんか~emoticon-0135-makeup.gif
f0178858_1954092.jpg
ご希望があれば、詳細画像をメールいたします。気軽にお問い合わせ下さい。
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_1955023.jpg
●●●●●●車両価格等々その他TOPused-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
f0178858_195592.jpg
 
by dune-moto | 2015-06-26 10:04 | Duneの中古車・新車情報

サンスター One-Off

昨年からサンスターの営業の方へご相談してて、ようやく今年4月にあるパーツが完成...emoticon-0170-ninja.gif
しばらく、温めていた画像をUPさせて頂きま~す。
まずは存在感有りありのKTM1290SUPER DUKE-R
f0178858_1727113.jpg
完成したのはワークスエキスパンド
サンスター製ワンオフパーツとなります。
(詳しくはサンスター様のFacebookにもUPされておりますので是非ご覧下さい)
f0178858_17271912.jpg
DUKE-Rで走行会等々楽しんでいらっしゃるオーナー様
いつも水を得た魚のような走りでオレンジBIKEを操りまわされているのですが、
装着してオートポリスを走られてようで、『感動です』とのご感想emoticon-0152-heart.gif
更に楽しさがUPされたようでホント良かったです。
f0178858_17272885.jpg
すでに...今もClubガレージではガリガリゴリゴリジージーという機械音の中で
でゅーんさんが何か篭って製作中です。ホント好きですね~『楽しい??』って聞くと『別に』とぼそっ
何かありましたら気軽にご相談下さい。。。
BIKEライフが楽しくなるお手伝いをさせていただきま~すemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2015-06-25 17:59 | Duneのお勧めパーツ♪

中古車情報 R6 入庫

YAMAHA YZF-R6 中古車輌が店頭に並びました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_2016978.jpg
このR6のスタイルにツイツイ釘付けになってしまいます...emoticon-0122-itwasntme.gif
f0178858_20162387.jpg
フロントからのショット!!「サイドパネル上端とタンク天面から造形がフロントへ向かう躍動感、
そしてフロントの接地感を視覚化する造形デザイン」アイデンティティを強烈に感じてしまうR6です。
f0178858_20163747.jpg
そして、この羨ましいくらいの大きな目...emoticon-0111-blush.gifいいな~
f0178858_20165015.jpg
Duneでは詳細画像もメールでお送りしております。
ご希望の方はemoticon-0154-mail.gifdune63dream@ybb.ne.jpへご連絡下さい。
 その他価格等詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい 
f0178858_20165897.jpg
気ままにご覧の方で気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。お待ちしておりま~すemoticon-0139-bow.gif
f0178858_2017816.jpg

by dune-moto | 2015-06-24 11:24 | Duneの中古車・新車情報

中古車情報 CB400

HONDA CB400SF-Vテック3入庫しました~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
f0178858_20213539.jpg
鮮やかなBlue...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_20215835.jpg
●●●●●●詳細並び、その他画像はTOPused-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
f0178858_20221024.jpg
****************************************************** 
Dune★motoとしては、慌てずじ~っくり時めくバイクを探してほしいと思っています。 
ご予算・車種・色・装備等をお聞きした上でご希望の車両探しのお手伝いをしており、
ネットオークションと違い、厳選された程度のいい確実な1台をご提供していきます。
また各メーカー共にアフターサービスもしっかり対応させていただきます。
どうぞ気軽にご相談下さい ......emoticon-0161-phone.gif096-288-9861emoticon-0154-mail.gifdune63dream@ybb.ne.jp
*******************************************************
f0178858_20233584.jpg
 
by dune-moto | 2015-06-24 10:56 | Duneの中古車・新車情報

早々とR6に跨ってるし~

昨日撮った画像です。外が賑やかになって来たのでチラリ見てみると...emoticon-0126-nerd.gif
R6に跨ってでゅーんさんの誘惑にハマりかけている(?)人発見!!
f0178858_20464850.jpg
後ろでは明日オフ練へ行くためにバイク積込みしているっていうのに
でゅーんさんとロード談義が続いているようです。なかなかおりないNassyさん
このシールドの高さから、こんなに前傾にしないといけないんだーとでも話しているのでしょうかemoticon-0122-itwasntme.gif
f0178858_20463851.jpg
平日走りにいける人達に声かけして、何名かでSUKUIオフ練に行っています。
天気は雨ダケド...どうなのかな楽しく走れているのかな~
f0178858_20465731.jpg

by dune-moto | 2015-06-23 16:47 | Duneの気ままな日々

スリッパークラッチ

ちょっと空いた時間に気になっていたブツを開けてみた...emoticon-0122-itwasntme.gif
初めて自分用のslipper clutch ドキドキドキっ
f0178858_20414595.jpg
なんとまぁ~可愛らしい(早々と愛着が湧いてますemoticon-0111-blush.gif
250or450用と比べて撮ってみました。こんなに大きさが違います。
f0178858_20415582.jpg
ちゃんと取り説も入ってて、もちろん洋語イラスト入りで丁寧に書かれています。
f0178858_2042532.jpg
Suter SWISS+MADE
スータークラッチ スイス製です...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_20421556.jpg
まじまじ見てるとemoticon-0126-nerd.gif現れた大きなクマもんっぽい人
『これはおまえがエンジン壊さないように付けるんだー』
『これまでどおり普通に乗ればいい』って言うんです。
スリッパーと言えばクラッチを握らなくていい時があると思ってた私は...emoticon-0104-surprised.gifそうなの
すでに投入しているNicoさんにも色々聞いてみよー
f0178858_20422748.jpg
チョット不安にもなりましたが、まぁ~ボチボチと慣れていくしかないですねっ
今週末は土日どちらかで走りに行こうと思っていま~すemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0170-ninja.gif 
by dune-moto | 2015-06-22 14:15 | Duneのお勧めパーツ♪