<   2015年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

XR400 

キレイな中古車輌が店頭に並びました...071.gif
HONDA XR400 Motard...069.gif
f0178858_204137.jpg
通勤BIKE、またはツーリング街乗りのサイドBIKEに如何でしょうか~
f0178858_2043724.jpg
走行距離3100k....気になる方はお早めにお問い合わせ下さい029.gif
f0178858_2051882.jpg
ご希望があれば、詳細画像を055.gifでお送り致します。
気軽にお問い合わせ下さい062.gif096-288-9861055.gifdune63dream@ybb.ne.jp
●●●●●●詳細並び、その他画像はTOPused-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
f0178858_2053385.jpg

by dune-moto | 2015-08-31 08:03 | Duneの中古車・新車情報

エアコン復活と明日のモタスク

直ったばい』と...ぼそっと言い放ちエアコンスイッチの横に立っていたしんちゃん
『流石しんちゃん、やるね~』と声かけると....いつもの顔でに~んまりっ003.gif

珍しくマジメな顔にしんちゃんと気づかなかったNassyさんもそれを聞き感心しておりました。
SPINACHアコさん用にダクトも付けて貰いました~071.gif
f0178858_18544063.jpg
■■■■KUBOTA■■■■ Commerce and Industry. 
しんちゃん、ありがとね~053.gif” 後ろで、でゅーんさんの表情も撮っておきました~037.gif
f0178858_18545350.jpg
さぁ~明日8/30はモタードスクールです。Dunemoto営業しております....040.gif
私とでゅーんさん(&モタこ)はHSRドリームコースでスクールとなります。
雨の中のバイク積み込み...しかし、150に乗れるとなるとワクワクワクしてしまう私012.gif
f0178858_1855515.jpg
明日の大津予報を見ると、雨から曇りに変わっていました。また変わるかな???
なので、タイムスケジュールはこんな感じになっています。
当日の天候と参加者のレベルに応じて予定を組んでいきたいと思います。
参加者の皆さん、また講師の皆さん、明日よろしくお願いしま~す。
あっ明日のモタスクはYOSSYがカメラマンしてくれますよ~よろしくね~053.gif
f0178858_18551856.jpg

by dune-moto | 2015-08-29 19:30 | Duneの気ままな日々

HYODナイト展示会の様子....♪

2015-2016 FALL&WINTER 
展示準備も終わり、早めにご来店いただいたお客様方と
HYOD担当:堺さんの商品説明を聞いている和やかな雰囲気の様子で~す063.gif
f0178858_12594397.jpg
それから、恒例のWhat is D3O®....披露TIMEで~す。
指の上にD3Oを置いてトントントンっ...おぉ~の歓声が上がってます。
f0178858_12595313.jpg
Dune店内HYOD色に染まり、気になるアイテムがイ~ッパイ071.gif
f0178858_130449.jpg
私が気になって043.gif仕方なかったアイテムもUPしておきましょ~
このモコモコ感と何とも言えない柔らかい肌ざわりに驚いてしまったアイテム...053.gif053.gif053.gif053.gif
FLEECE PARKA フリースパーカー
女性の皆様にお勧めのひと品です029.gif
f0178858_1301863.jpg
フットウエアもありましたよ~
f0178858_13362113.jpg
夕暮れになって仕事終わりの方々がいらっしゃいました。
早速、私の012.gif気になるアイテムを左:タクちゃんへ試着させてみることに...!!
先日のモトパラに参加してくれた右:T森くんが遅れて登場...056.gif
10月のモトパラに向けてレザーアイテム試着中です。
f0178858_1303597.jpg
『じゃ~バイクに跨ってみるぅ~』と声かけるでゅーんさん
『ここはもう少しこんな感じですね~』とHYOD堺さんのアドバイス
そして、ツイツイプライベートな気持ち入り込んで、でゅ:『ここはもっと』 
さ:『そうそう、こんな感じですよ~』とライディングフォームアドバイスに力こもるお二人さん
f0178858_1304513.jpg
10月のモトパラはツナギで走れたらという気持ちがあるT森くん...モトパラ参加楽しみにしてますよっ

ようやく、HYODナイト展示会終了となりました...063.gif
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif
またHYOD堺さん、いつものように丁寧な説明をしていただいて誠にありがとうございました。
これからもいちHYODファンとして、自信持ってお客様へお勧めしていこうと思います。
HYODアイテムで気になる商品がございましたら気軽にご相談下さい......040.gif
f0178858_131369.jpg

by dune-moto | 2015-08-29 14:58 | Duneのお勧め用品♪

モタスク&モタサン

モタード好きな皆様....覚えてますか延期になってたこと063.gif
私ったら案内するのを忘れておりました040.gif
今週日曜8/30モタードスクールで~す019.gif
AM8:00前から準備でき次第受付開始しま~す。
■ライダースMT-AM8:30~■スクールスタートAM9:00~
※電話予約できる方はお願いしま~す。待ってま~す。
f0178858_2072882.jpg
それからですね~
9/13開催第3戦モタサンエントリー受付始まってま~す。
お手軽BIKEお持ちの方のWエントリーも受付ておりますよ~
f0178858_208304.jpg
さぁ~モタード好きな皆様、そろそろテンション上げていきましょう
f0178858_2084699.jpg

by dune-moto | 2015-08-27 20:27 | ★モタードスクール

HYOD ナイト展示会

はぁ~042.gifご案内が遅れてしまいました~040.gif
8/28金曜PM6:00~HYOD 2015'秋冬アイテムの展示説明会を開催しま~す。
f0178858_19403837.jpg
アイテムマニュアルは早くに届いておりましたが...ここでチラチラリとUPしてみましょう♪
気になるアイテムが並んでおります。HYODアイテムをじっくり見れる!!また試着もできる
HYODファンの皆様チャンスですよ~
どなたでも参加OKです。仕事終わりにでも時間がある方は気軽に寄って下さいね~
f0178858_194223100.jpg
今回ももちろんあります!!先行予約キャンペーンプレゼント067.gif
オリジナルステッカー+スマートキーホルダー★
この機会に是非...066.gif皆様のご来店お待ちしております040.gif
f0178858_19423666.jpg

by dune-moto | 2015-08-27 19:56 | Duneのお勧め用品♪

夏日和にPANIGALE

心地よい夏日よりが広がっていま~す。
昨日は台風で舞った草が駐車場一面貼り付いていて、
朝一からみんなで一斉に清掃開始066.gif汗だくでしたが、いい運動になりました。
表のガラス入り口も水かけて磨き上げていたので、
今日の天気で気分もDuneもすっきりした気持ちで営業開始しておりま~す。
f0178858_1123646.jpg
チラリっ、朝から気になるバイクに寄り添っていたでゅーんさん
少しずつ変身しているDUCATI PANIGALEです。
f0178858_1124760.jpg
レーサー仕様から公道仕様へと組み替えが始まっています。
マフラーはそのままで、これから外装その他モロモロ取り付けて中古車輌として店頭に並びます。
f0178858_112579.jpg
気になる方はお早めにDunemotoへお問い合わせ下さい040.gif
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
f0178858_113599.jpg

by dune-moto | 2015-08-27 11:21 | Duneの気ままな日々

夏モトパラ★レポート

まずはご参加いただきました皆様へ、誠にありがとうございました040.gif
そしてHSRスタッフの皆様、モトパラ事務局協力店の皆さん
暑い中...042.gif大変お疲れさまでした。

珍しく晴れ予報が揺るぐことが無かったので、初めて不安もなく向かえた当日の朝
ピッカピカの夏日より快晴に恵まれたモトパラ走行会
f0178858_1785127.jpg
各PITでは走る前から賑やかな感じで、皆様のワクワクされている表情を見ることができました。
f0178858_1785997.jpg
今回はカメラマンとして参加してくれた内藤ないちんさんが皆さんのライディング様子を撮ってくれています。
データが届きましたら、まとめて協力店舗様へお送りいたします。
また、ご希望があれば差し上げますので、欲しい方はDunemotoへ気軽にご連絡下さい。

f0178858_1251335.jpg
ないちんショット!!モトパラみんなでジャンピング~
右側大きなでゅーんのジャンピングに注目です。
また左にひた向きにジャンプしているにこさん見て笑いが止まりません
右後ろには往年ライダー誠さんもジャンプしてますよ~若者らには負けてられませんぞー037.gif
f0178858_1273176.jpg

取りあえず、私の撮ったPITの様子やら走行写真を少しだけUPしますね~012.gif

ないちんパパの影響かカメラグッズを首にかけて参加の”りんちゃん”で~す。
f0178858_1791119.jpg
今回モタードクラスで走行された池田さん、お子さん達も一緒にいらしてました~
f0178858_1792092.jpg
その隣ににこやかな青年のお方...快く写真撮らせて下さいました。
ゼッケンを見る限りでは鉄馬かな???
f0178858_1793544.jpg
そして先へ歩いていくと、涼しげな雰囲気で二人仲良く座っていらっしゃるのを見かけ
撮らせていただきました~ありがとうございました036.gif
f0178858_1794383.jpg
自販機の芝生の上にテント出している人がいるな~と気づいていたのですが
おっ#46を見て!!”032.gif” 早速、撮りますよ~と片手あげてポーズ送ると
f0178858_1795179.jpg
元気のイイあのポーズで返してくれたピットロード 本野さ~ん
ご一緒の皆様もありがとうございました053.gif
f0178858_1795950.jpg
今年第2回目となったモトパラ走行会...056.gif
有難いことにCクラス:初心者ツナギ無しクラスの参加者も多数来ていただき
スタッフ入れて87名の皆様と夏モトパラを楽しむことができました。
今回は5クラスで20分を3本の進行でSTART!!
f0178858_17101197.jpg
ひとクラスが多過ぎると
折角のオープンロードを伸び伸び走れなくなってしまうので
参加台数によって希望されるクラスの台数を調整させていただきました。
f0178858_17102171.jpg
炎天下の下...コースIN入り口でずっと進行を一人で回しているでゅーんさん
最近はずっと任せっぱなしになっています...040.gif

しかしながら...事務局側としてドキドキ感が高まってくる3本目がSTART
少しだけですが、これはAクラスの走行写真です。
f0178858_17103324.jpg
夏モトパラに欠かせないこちらのカキ氷...ホントやって良かった大盛況でした071.gif
走行が終わって向かうのはカキ氷テントって感じで、ミルクかけも大好評でったようです。
担当してくれたしんちゃんアコさんありがとう~019.gif
f0178858_17113728.jpg
各PITを回って皆様の表情を撮らせて貰うついでに『水分取ってますか~』のお声かけ
カメラ向けると、この皆さんの表情が嬉しかったです。バイクショップRの皆様、ありがとうございました。
f0178858_17114547.jpg
たまにはこんな雰囲気でPITで走り出しを待つゆっくりとした時間もいいもんですよね~
勝手に後ろ姿をカシャッ...012.gif
f0178858_17115375.jpg
いよいよ出番のようです。楽しんで下さいよ~
f0178858_1712166.jpg
参加する時は必ず家族の方もいらしてて、いつも楽しそうなんです。
前回は走れず、今回走れて良かったねっ参加してくれてありがとうね
f0178858_1712871.jpg
こちらの方も快くピースサイン...参加ありがとうございました040.gif
f0178858_17121666.jpg
Duneスタッフ:フジを呼びつけて、見てみて~と嬉しそうな表情の誠さん
イイTIMEが出たようです。凄く嬉しそうな表情...ありがとうございました040.gif
f0178858_17122379.jpg
カキ氷にはまだまだ並んでま~す....遠くから見ていたら005.gifおっ
f0178858_17123054.jpg
右中央のお二人様泗水軍団の皆様でした。
少し痛々そうな方もいらっしゃいますが、とにかく元気なメンバーです。
いつも元気分けて貰っていま~す066.gif、左:吉井さん楽しめましたか~ 
f0178858_17124550.jpg
そして、美女と野獣....おっと怒られそう~
左:いつもニコニコスマイル(?)吉川さ~ん、生き生き満点笑顔のお馴染みにこさんで~す053.gif
旦那様のRyodaさんもチラリっっっ
f0178858_17125330.jpg
モタードクラスの皆様も無事パイロンも倒すことなく伸び伸び楽しんでました~
私もにこ様と150で本コース初体験、めちゃめちゃ面白かったで~す070.gif
f0178858_1713243.jpg
どうですかっカキ氷美味しいですか~
f0178858_1713971.jpg
Bクラス3本目...回数重ねるごとに楽しくなっていくモトパラ走行会
f0178858_17131637.jpg

ポップクレマツさんとカズオくん...チラっ視線を送るクレマツさん
カズオくんも楽しそうに伸び伸び走ってました~
f0178858_17132523.jpg
モトパラ常連の方々も毎回楽しみにしていただいてて本当に有難いです。
f0178858_17133816.jpg
最後のジャンケン大会....070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif
f0178858_17155665.jpg
ご協賛いただきました各社各位...誠にありがとうございました040.gif
■高橋商事様■ヒロナガ商事様■和光ケミカル様■村上工建様■南阿蘇レーシング様
f0178858_1716393.jpg
ジャンケンGirlを務めてくれたのはプリティスマイルのYUUCAで~す053.gif
最後のこの皆さんの表情で事務局側もようやくほっとひと息....063.gif
楽しかった様子が伝わってきて嬉しくなります。
f0178858_17161173.jpg
参加いただきました皆様、協力店舗様へ心からお礼申し上げます。”ありがとうございました”
次のモトパラ開催は10/25PMです。
またモトパラでもお会いしましょう
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
f0178858_17161821.jpg
071.gif
by dune-moto | 2015-08-26 12:15 | ★モトパラダイス走行会

夏モトパラ 少しだけ

皆様台風の影響は如何でしたでしょうか?
Duneはクラブガレージ看板が少し曲がっただけで心配していたガラス、シャッターは大丈夫でした。

明日モトパラ★レポートUPしま~す。今日は少しだけ.....069.gif良かったら覗いてみて下さいネ

by dune-moto | 2015-08-25 18:43 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ準備完了

...とは書いて見たものの028.gif明日朝の最後の積み込みが勝負です。
最後にカキ氷用のシロップカード作ってみました~あれっ誰か写ってるぞ~
f0178858_17373721.jpg
YU-KIの次男坊あおいくんで~す。
好きな蜜はなんですか?って聞くと、ぶどうを選んだあおい君っずっとお利口にしてました053.gif

今回は田川支部しんちゃんと、
でゅーんさんの同級生しんちゃんのWしんちゃんがカキ氷担当務めさせて頂きます。
シロップを7つ準備してて、なんと029.gif練乳ミルクもあるんですよ~
1本しかないのでミルクかけ食べたい人はお早めに~
f0178858_17374778.jpg
さぁ~明日も熱い042.gif1日になりそうです。
私らは10時頃にコースへ着いて準備バタバタと完了次第、受付開始したいと思います。
AM11:20~ライダーズミーティング■12:00~Aクラス走行スタートとなります。

それでは参加の皆様、明日はお気をつけていらして下さい。どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
Dunemotoはイベント開催の為、お休みとなります。宜しくお願いいたします040.gif
f0178858_17375810.jpg

by dune-moto | 2015-08-22 17:55 | ★モトパラダイス走行会

いよいよ!!モトパラ走行会

双子台風の影響で少し風が吹いてきたようです。
しかし予報はいい感じ~053.gif053.gif053.gif さぁ~いよいよです!!
8/23(日)モトパラ走行会
お陰様で予想定員も超え80名UPのお申込をいただいております。
f0178858_20324590.jpg
事務局の方でも、参加者の皆様に楽しんで貰えるように準備を進めております066.gif
f0178858_14124018.jpg
夏には欠かせない無料カキ氷も準備しております。
サポートの方もOKです。気軽に食べにいらして下さいね~♪
f0178858_14182356.jpg
そう最後は恒例のジャンケン大会やります!!
早々と美味しい協賛品いただきました~食卓には欠かせない勝ったら奥様大喜びのお米で~す。
他にも商品を準備しておりますので、宜しければ最後までお付き合い下さい040.gif
f0178858_14123037.jpg
今回もモトパラ事務局のモットーを掲げて開催したいと思います。
有難いことに初めて(ツナギ無)クラスのCクラスにも多数お申込いただいており、
初めて参加者も毎回増えているのがとても嬉しく思っております。

今回も出来る限りのサポートをしながら、スタッフ&皆様と共に
モトパラな1日を思いっきり楽しもうと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。
※当日、不明な点がある時は気軽に声かけて下さいね~036.gif
f0178858_14201067.jpg

by dune-moto | 2015-08-21 14:39 | ★モトパラダイス走行会