<   2015年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日はオフサンクスorドリーム耐久

明日からの11月STARTに向けて”のぼり旗”を一新!!
今日もすっきり秋空広がっていました~
f0178858_173151100.jpg
なんと!!昨日のうちに私の150がオフタイヤに変わってて...emoticon-0152-heart.gif
気づいて一気にテンションが上がってしまいました...という事はemoticon-0128-hi.gif
日曜のオフサンクスOKのサインemoticon-0152-heart.gif
早速、今日は朝からオイル交換と気になる点をメンテして準備万端にしてましたemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_1732325.jpg
で、ヒロキにも声かけて...emoticon-0155-flower.gif
他にもNassy、前田さん、あの方も、田川からもという話を聞いていたので
それなりに賑やかなオフサンクスデーになりそうです。
明日もボチボチと楽しく走りたいと思いま~す。皆さん、よろしくお願いしま~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_1732147.jpg
そして、同じく明日のドリームカップ耐久へ参加されるライダーさん達も
練習が終わって、明日の準備へ取り掛かっていらっしゃいました。
f0178858_17322448.jpg
急遽決まった橋本さんと井上さんのコンビでの参加...emoticon-0155-flower.gif
今回は参加意義優先で楽しんで走られる(?)そうですよ~emoticon-0122-itwasntme.gif頑張って下さいね~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_17323321.jpg
本日、無事納車となりました。。。MOTO GUZZI 850LeMansⅢ
f0178858_17324428.jpg
明日もDunemoto営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2015-10-31 18:03 | Duneの気ままな日々

GAERNE

気になっていたブーツが入荷....emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17225719.jpg
想像していた以上の質感と、丁寧な仕上がりです。
ブーツ本体には、一頭の牛から限られた量しか取れないフルグレインレザーが採用されているそうです。
f0178858_1723857.jpg
長距離ツーリングやアドベンチャーツーリング用に開発されたとHPサイトに書かれています。
内側には、滑り止めパターンのプレス加工が施された耐熱仕様のスエード革
f0178858_17231850.jpg
↑↑emoticon-0122-itwasntme.gif↑↑内装のデザインが洒落てて.....emoticon-0152-heart.gif
防水耐久性、防風性、透湿性を高度な次元で兼ね備えたGORE-TEX®が採用されています。

GAERNE G-MIDLAND GORE-TEX® T)37,500(本体価格)...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_17233220.jpg
ジーミッドランド ゴアテックス
こちらもDune価格(priceダウン)となります。気軽にお問い合わせ下さいませ...emoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_17234420.jpg

by dune-moto | 2015-10-30 18:00 | Duneのお勧め用品♪

モトパラ☆レポートⅠ

まずはemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
Jumpingショット!!

とにかく皆さんの表情がおもしろいっっemoticon-0136-giggle.gifでゅーんも浮いてま~す♪


今回もないちんさんがステキな写真をイッパイ撮ってくれました~emoticon-0152-heart.gif
嬉しかったので朝の様子はほぼ全部UPしま~す。朝のワクワク感が伝わるといいな~
↓次はライダースミーテイング後の集合写真で~す。
f0178858_14265222.jpg
後ろでゆかいな仲間達が跳んでま~す。
f0178858_14271112.jpg
                      emoticon-0170-ninja.gif      emoticon-0170-ninja.gif      emoticon-0170-ninja.gif      emoticon-0170-ninja.gif      emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_14272335.jpg

走行準備を進めるPITの様子....emoticon-0168-drink.gif
f0178858_12515154.jpg
心地よい秋晴れのモトパラ日和となりましたemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_125294.jpg
受付で~す。いつもドギマギしながら頑張っていま~すemoticon-0111-blush.gif
f0178858_1252183.jpg
久々の参加となったS1000Rイデさんも準備を着々と進め、福岡から参加の梅ちゃん登場
f0178858_12522912.jpg
OLDHOUSE古家さんもモタードで~す。

ステキなスカイBLUE.....emoticon-0168-drink.gif 
f0178858_12524495.jpg
PITロード.....マルケスSHINYA参上...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_12525679.jpg
いつも写真撮られていますよねっ何気に気になってしまう感じで~す。
f0178858_12531180.jpg
マーヴェリック.....emoticon-0168-drink.gif
f0178858_12532315.jpg
f0178858_12533620.jpg
f0178858_12534879.jpg
久々の参加となりましたキタガワさんのSM570R...emoticon-0147-emo.gif
f0178858_12535930.jpg
リベラル中村くんで~す。久々モタードで走りま~す。
f0178858_12541038.jpg
愛媛から参加の伊藤さん...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_1254217.jpg
早々とライバル同士二人で探り合ってますぅ?
オレ今日は負けんバイ...僕の方こそ余裕で負けないですもんヒヒヒ.....な感じかなっemoticon-0110-tongueout.gif
f0178858_12543214.jpg
ママさんライダーにくっついて離れないKANちゃん
いずれ大きくなったらママと一緒に走ろうね~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_1254451.jpg
親子で参加の高崎くんと息子ケンシンくんで~す。
息子さんめちゃめちゃイケ面なんですよ~(あっ、パパもemoticon-0142-happy.gif昔はね~)
f0178858_1255052.jpg
前回も来ていただいて、今回の参加も嬉しかったです。ありがとうござま~す。
f0178858_12551198.jpg
ポップクレマツさん...年齢聞くと驚きますよ~
自分なりにサーキット走行を楽しんでいらっしゃいます。
今年はモトパラでクレマツ先生の走りが沢山見れて凄く嬉しかったで~すemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
f0178858_12552319.jpg
朝のライダースミーティングショット☆
f0178858_12553374.jpg
毎回、旗の説明がありま~す。
f0178858_12555398.jpg
更にモトパラ☆レポート続きま~す。↓↓↓””をご覧下さいemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2015-10-29 17:30 | ★モトパラダイス走行会

モトパラ☆レポートⅡ

走行写真を少しだけUPしま~すemoticon-0155-flower.gif参加者皆さん撮ってありますemoticon-0165-muscle.gif
写真データが欲しい方は協力店舗さんへ気軽にご連絡下さい。
記念に差し上げま~すemoticon-0166-cake.gif
f0178858_175156.jpg
Aクラス
f0178858_176363.jpg
Bクラス
f0178858_1761594.jpg
Cクラス
f0178858_1762731.jpg
Dクラス
f0178858_1763753.jpg
カメラマン:ないちんさんへアピールしてくれたライダー達で~す。
f0178858_1764626.jpg
無事に走行が終わり....emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_177042.jpg
最後のジャンケン大会で~す。
f0178858_1771027.jpg
最近は勝った人から順番に好きな物を選んで貰っていま~す。
さぁ~さぁ~どっれっにしよっかなemoticon-0122-itwasntme.gif
f0178858_1772051.jpg
最後のトリはこれからの季節に重宝する■布団乾燥機とお餅も焼ける■オーブントースターでしたemoticon-0152-heart.gif

2015’今年のモトパラ走行会無事に終了となりました。
また引き続き、安全意識をピーアールしながら、サーキット走行の楽しさ面白さを伝えていきます。
来年もどうぞモトパラ走行会をよろしくお願いいたします。
参加いただきました皆様へ心から感謝感謝ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2015-10-29 17:27 | ★モトパラダイス走行会

BRUTALE-S 入庫!!

中古車輌  AGSTA 
BRUTALE-
 カッコイイ~♪
f0178858_2041228.jpg
■チタンフルエキ ■フルパワーECU ■マグホイール ■ノーマルパーツも有ります!!
f0178858_20411573.jpg
久々にお目にかかりましたが、どの位置から見てもドキドキ...emoticon-0152-heart.gif
としてしまう完成度が高い洗練されたネイキッドモデルです。
f0178858_20412563.jpg
●●●●●●その他詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
f0178858_20431110.jpg
気になる方は気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_20414487.jpg

by dune-moto | 2015-10-27 11:17 | Duneの中古車・新車情報

Monster1100S 入庫

中古車輌 DUCATI 
Monster1100S 
emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
f0178858_20375428.jpg
■マフラー ■バックステップ ■スリッパークラッチ
f0178858_2038783.jpg
圧倒的な軽さと美しいスタイリングを持つネイキッド・スポーツ
f0178858_20452650.jpg
走行距離5914k 車検付です...emoticon-0155-flower.gif
●●●●●●その他詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
f0178858_20381779.jpg
気になる方は気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_20382845.jpg

by dune-moto | 2015-10-27 10:49 | Duneの中古車・新車情報

モトパラBlue...♪

お陰さまでドキドキすることなく迎えれた今年3回目のモトパラ走行会
陽射しは強かったのですが、当日は心地良い風が吹いて空はモトパラBlueが広がり...emoticon-0168-drink.gif
参加者とスタッフ合わせて85名の皆さんと一緒にサーキット走行を気持ちよく走ることが出来ました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_17342789.jpg
         今回もグリーン↑↑↑のないちんさんに写真を撮っていただきました。
データが届きましたら、まとめて各協力店舗様へお送り致しますので楽しみにされてて下さいネ~emoticon-0152-heart.gif

今日は私が撮ったモトパラBluな写真を少しだけUPしま~す。レポートは後日UPしま~す。
f0178858_17344164.jpg
モトパラ事務局を任されてから、毎回終わるたびに反省点が見つかり、次はこうしよう
こんな事もやってみよう、夏モトパラはこんなことも...等々それをずっと繰り返してきました。
今年5年目で今年最後の開催が終わって....受付もミーテイングも走行の進行回しも、
ようやくスムーズにできるようになったかなっ?かなっ?と思っておりますemoticon-0111-blush.gif
終わって感じた大きな”ほっ
f0178858_17345199.jpg
走行が終わる度に遠くからでも見える
f0178858_18291220.jpg
参加者皆さんの満足げな表情見るたび
f0178858_18293079.jpg
嬉しくなって...よぉ~し、次もemoticon-0165-muscle.gifまた来年もemoticon-0165-muscle.gifってなるんですよね~
f0178858_18282619.jpg
それと初めてな方々にも是非サーキットを楽しんで貰いたいという想いもあり
今年は3回共にCクラスが増え続けたことがとても嬉しかったです。
f0178858_1735316.jpg
モトパラ常連の皆様も、それなりに輪が広がっているようで、
いつものお仲間さんや会社の同僚上司を誘ってみたり...emoticon-0155-flower.gif
また今年は親子での参加も結構あったんですよ~その様子を微笑ましく見てましたemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17351327.jpg
今年の開催も無事に終えれたことに感謝しております。
ありがとうございました~emoticon-0139-bow.gif
f0178858_17352326.jpg
最後は月をBackに996RS-Shinyoショット!!(最後のチェッカーGoal後の1枚で~す) 
f0178858_17353345.jpg

by dune-moto | 2015-10-26 18:52 | ★モトパラダイス走行会

MOTO GUZZI

出先から戻ってくると...気になるバイクが並んでましたemoticon-0104-surprised.gif
f0178858_19192791.jpg
近づいて...カシャemoticon-0160-movie.gifカシャemoticon-0160-movie.gif
f0178858_19194090.jpg
今度持ってくる俺のバイク、これからよろしくね...と、
事前にフジさんへ話しがあってたらしく...emoticon-0168-drink.gifとても渋いです。気になる箇所が満載です。
f0178858_1927366.jpg
MOTO GUZZI
850 Le Mans 
f0178858_19195251.jpg
写真撮ってる頃にちょうど夕陽が沈みかけていました。
明日もモトパラ走行会を走るPANIGALE....オーナーさんも凄く楽しみにされているようです。
モトパラ参加者の皆様へ
HSRでは明日10/25午前中もイベントが入っており、
PITの方は間隔を取って入れれるようにしております。
尚、イベントが終わり次第入替え可能となりますので、各自対応をお願いいたします。
明日、受付準備が出来ましたらアナウンスいたします。
それではモトパラ参加者の皆様どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1920613.jpg

by dune-moto | 2015-10-24 19:44 | Duneの気ままな日々

今週日曜はモトパラ走行会!!

モトパラ事務局を任せられるようになったのは2011年から...emoticon-0162-coffee.gif
毎回天気予報にドキドキしながらも、参加者の皆さんに喜んで貰おうと
アイデア出して折角準備したのに大雨で中止になったり、
雨の予報で参加者が少なく寂しいモトパラな時もありました。
5年目の今年は天気に恵まれて.....emoticon-0157-sun.gif
いつになく落ち着いた気持ちでモトパラ準備を進めております。emoticon-0152-heart.gif

Dunemoto10/25日曜はお休みとなります。宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_19144184.jpg
お陰様で...参加申込も多数いただいて、今回は4時間で予定を組んでおりましたので
参加者の皆さんがストレス無く走っていただけるようにと、各クラスの定員を決めて、
最後の方は多数お断りさせていただきましたemoticon-0139-bow.gif来年また宜しくお願いいたします。

さぁ~今週日曜10/25(日)のモトパラ走行会
受付AM11:30~(準備でき次第、お声かけしていきます)
ライダースミーティングPM12:20~"集合写真撮りま~す。是非参加して下さいね~"
走行開始PM1:00~Dクラスからスタートして行きま~すemoticon-0169-dance.gif  emoticon-0169-dance.gif  emoticon-0169-dance.gif
f0178858_19145193.jpg
最後のジャンケン大会の賞品も早々と集めてみました~一部をご紹介します。
焼きたてオーブントースターもありますよ~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_1915187.jpg
と...コツコツ準備している私の横でemoticon-0146-punch.gif携帯と睨めっこしながら笑みを浮かべているでゅーんさん
ナニやらMXゲームらしいのですemoticon-0114-dull.gif知り合いが皆やってて今のTOPはFKEさんらしいですよー
f0178858_1915944.jpg
それからっそれからっお米いただきました~
f0178858_19151859.jpg
さぁ~日曜のモトパラはみんなで楽しんでリフレッシュ!!
最後のジャンケン大会も是非参加して下さいね~

はぁ~9月から続いたイベントも、ようやく10月のモトパラで私の方は少しは落ち着きそう(?)です"きっと"
11月は大好きなオフ練やら、美味しい物食べにツーリングでも行けるといいな~
天草から貰ってきた胡蝶蘭もしっかり咲き続けています...emoticon-0155-flower.gif
今年もあと2カ月とわずかとなってまいりましたが、
私もモタード150で走ってリフレッシュしてこようと思います。
参加者の皆さん、どうぞ宜しくお願いいたしま~すemoticon-0139-bow.gif
f0178858_19152758.jpg

by dune-moto | 2015-10-23 20:20 | ★モトパラダイス走行会

Hit-air

レース専用エアーバッグ
サーキット走行を楽しまれているお客様が増えたということもあり、
最近続けて、こちらのレース専用エアーバッグRS-1をご購入頂いておりますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_19281599.jpg
脊髄神経の頚部への保護を重視し開発したエアーバッグシステム!
キーボックスを背中に配備、展開時間の早いSシステムが搭載されていますemoticon-0165-muscle.gif
すでに見たことはある、どんな物か調べたことがあるという方も結構いらっしゃると思いますが、
転倒時のリスク低減には確実に貢献してくれる商品だと思います。
f0178858_19341740.gif
レース専用以外にもジャケットの上から着用する、オールシーズン対応の一体型エアーバッグ
またはエアーバッグシステムが内蔵されたエアーバックジャケットもあるんですよ~emoticon-0135-makeup.gif

Dunemotoでは消耗品となるカートリッジボンベも常備在庫しております。
Hit-air商品について気になる方は気軽にお問い合わせ下さい.....emoticon-0168-drink.gif
f0178858_19282853.jpg
Sabotenのつぶやき....最近のモタこさん元気がイマイチな感じです。
実は連日、タッカー音に似た音に反応してしまい、ぶるぶるモードになっていたモタこさん
ガソリンが薄い時にパンパンとなってしまうドリームコースでのバイクの排気音が原因です。
とにかく体全体のしっぽまでもがぶるぶるぶる...そして、ずっと吠えて家に帰りたがるのです。
本人は凄く怖がって可愛そうなのに、どうしてもその姿見ると笑ってしまうわ・た・し
emoticon-0111-blush.gif
明日はモタの大好きな柔らかいご飯(ペットフード)でもあげてみようかなっっっemoticon-0152-heart.gif
f0178858_2013962.jpg

by dune-moto | 2015-10-22 20:19 | Duneのお勧め用品♪