「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

女子モタ仲間との再会...★

昨日の夕暮れ前の出来事です...emoticon-0162-coffee.gif
『あのバイクはなんだー』『見たことないなー』と
駐車場に入ってきたバイクをチラリ見ながらボソボソボソ店内で話してて、
誰かな~少し近づいてわかった!!あーーーーemoticon-0104-surprised.gif
なんと、昨年の女子モタで出会った沖縄から参加された
f0178858_19143364.jpg
吉浜Chiemiさんでしたemoticon-0152-heart.gif久々の再会めちゃめちゃ嬉しかったで~す。
f0178858_19144245.jpg
トライアルバイクをネットで購入されて、そのSHOPさんがたまたまDuneの近くだったので
バイクを引き取った後に会いに来てた下さったというわけです。嬉しいな~もぉ~emoticon-0152-heart.gif

店舗内を少し案内した後に私もこのトラ車に乗せて貰いました~
しかし、ギアはカカトだよっと教えて貰ったのですが結局替えれず1速でグルっと回っただけ
■#7■吉浜さんはここから寄り道しながら
鹿児島のフェリー乗り場まで向かい預けて、飛行機で帰るとのことでした。
f0178858_19145594.jpg
最後に『今度はゆっくりと遊びにきますね』と笑顔で帰っていかれた吉浜さん
あっという間の時間で、もう少しお話したかったという気持ちが残ってしまいましたが
私も『また会いましょうね~』と声かけて見送りました。
f0178858_1915840.jpg
名残惜しそうにモタと一緒にお見送り....emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_19151884.jpg
私の気持ちがわかるのか(emoticon-0127-lipssealed.gif)モタも寂しそう~
f0178858_19152896.jpg
我慢できず涙ほろり....また、いつか会えますように、吉浜さんありがとうねemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19153861.jpg

by dune-moto | 2016-01-31 16:52 | Duneの気ままな日々

オフトレ★

本日朝一のご来店は鳥羽KAITOくんでした
450モタード仕様をオフロード仕様に変更してHSRへオフロードトレーニング....emoticon-0155-flower.gif
f0178858_13402750.jpg
Rタイヤからスプロケ&チェーンも交換...emoticon-0162-coffee.gif
隣から『こういうのやるの、おまえ初めてだよな』と声かける兄のRENくん
f0178858_13403641.jpg
でゅーんさんに教えて貰いながら、ようやくオイル交換まで辿り着いたようです。
f0178858_13404974.jpg
『まっ、タイヤからオイル交換まで30分でできるようにならないとな~』とでゅーんさん
それを聞いたKAITOくんは苦笑いっっっ...emoticon-0102-bigsmile.gif
f0178858_1341187.jpg
まだまだ走ることだけに夢中な若き15歳....emoticon-0168-drink.gif
f0178858_13411123.jpg
そのうちメンテ等々にも目覚める時がくるのかな~
さっ兄RENくんと共にバイク積込みです。
f0178858_13412135.jpg
世界で活躍する人材の育成目的で、さまざまなプログラムが取り組まれているようですが、
その中でレースからのステップアップの場として開催された
「FIM CEV Repsol Moto3 Junior World Championship」に昨年挑んだKAITOくん
海外のレースとあって、とことん孤独な戦いだったんでしょうね...emoticon-0162-coffee.gif
2016年も海外のレースに挑戦していくそうです。
Dunemotoは今年も応援のエールを送り続けますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_13413116.jpg
がんばれっKAITO-TOBA
f0178858_13414076.jpg

by dune-moto | 2016-01-30 17:47 | Duneの気ままな日々

東京土産

Faceで修学旅行のUPをしていたヒロがいつもの自転車で登場....emoticon-0170-ninja.gif
ドリームコースへ行くと必ず見かけていた最初の頃...彼はまだ小学生で、やはり自転車でした。
今は長身の高校生となり、近々バイクを買おうと夢見ているようです。
f0178858_1338087.jpg
『修学旅行どうだった』『楽しかったですよ』『東京ディズニーランドは行ったの』
『いや、行ってませんよ~』等々....これまではニコニコ首ふるだけの返事だったのに、結構話してくれました。

しかも、なんとーバックからゴソゴソだして『東京のお土産です』と
わざわざ持ってきてくれたんですemoticon-0152-heart.gif
f0178858_13381067.jpg
いつも気にかけて貰っていた『KAZMAのところにも行くの』と聞くと
はい、今から持って行ってきます』との返事でした。
思いがけないお土産&ヒロの登場で、私らも気持ちがぽっかぽか...emoticon-0162-coffee.gif
ヒロ★ありがとーめちゃめちゃ嬉しかったで~すemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0178858_13381966.jpg

by dune-moto | 2016-01-30 16:03 | Duneの気ままな日々

2016' YZF-R1

待ってました!!
ヤマハ海外ホームページで発表された
2016年モデルYZF-R1 YZF-R1M
ようやく取り扱い決定の案内が本日UPされました~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_1715283.jpg

でゅーんさん早速そわそわそわっっっ 
発売時期は3月下旬から5月中旬予定となっています。
楽しみで~す.....emoticon-0168-drink.gif


by dune-moto | 2016-01-29 17:12 | Duneの中古車・新車情報

ポート削り初体験...。

ちょっと寒いClubガレージで若者が一人イスに座って作業してます。
さぁ~だ~れっだ...emoticon-0169-dance.gifロイヤルガレージの石浦RYOくんで~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_19283348.jpg
年末のHSR8耐に2年続けて参加しているRYOくんはロードもかなり面白くなってきているようで
昨日お使いで来てくれて『バイクをもう少し速くしたい』と話してて、
早速、今日はポート削りにやってきたというわけです...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_19284254.jpg
今年は就職して、まずは仕事をしっかりやっていきながら、
時にはミニバイク耐久等にも参加して
いろんな経験を積んでいきたい話してくれたRYOくんに...emoticon-0168-drink.gif
でゅーんからがんばれビーーームさぁ~明日には終わるかなっっemoticon-0122-itwasntme.gif
f0178858_19285116.jpg
今日の熊本...予報どおりの雨emoticon-0156-rain.gifでした。
f0178858_1929380.jpg
Dune-PITの方でもフジさん大仕事頑張っていま~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_19291232.jpg
週末日曜の予定がまだ決まりません...日曜はバリっと晴れてくれると思うのですが~
でゅ~んさんはコースコンディションが気になっているようですよ~emoticon-0162-coffee.gifではでは、また明日~♪
f0178858_19294496.jpg

by dune-moto | 2016-01-28 19:58 | Duneの気ままな日々

気ままなUP....。

PC入力後...ひと息気晴らしにカメラ片手にタっタっタっemoticon-0162-coffee.gif
そう言えばUPしてなかったかも
f0178858_19574649.jpg
●●●OAKLEY●●● ブラックアイスイリジウムレンズ
Ryan Villopoto Signature
f0178858_1952326.jpg
思い出の中古車輌CRF450R...ようやく次のオーナーさんが決まりましたemoticon-0155-flower.gif
昨年末からお問い合わせがあり、ずっと迷われていたようでしたが先日お電話があり
最後は直接でゅーんさんと話されての”ご成約となりました...emoticon-0166-cake.gif”誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_19521482.jpg
PM6:30...うっすらまだ明るいemoticon-0171-star.gif少しずつですが日が延びているのがわかります。
先日の大寒波を経験すると、あれっ今日は温かいぞ!な~んて寒さに慣れてきている自分がいます。
ジャケット入れて5枚着してますが...emoticon-0111-blush.gif) 
異常気象の暖冬からの大寒波...これまでとは違う経験ができてると思って
前もって色んな対策ができるようになりたいな~なんて夕暮れ見ながらつぶやいてみる私..emoticon-0168-drink.gif
f0178858_1952247.jpg
冬期(12月~2月)限定のDuneの定休日...それを楽しみに今、平日ガツガツ仕事頑張っています。
今週日曜は?というオフ好きな仲間からのメッセが届き...ドキドキワクワクしております。
さぁ~どこへ走りにいけるのでしょうか~私はどこでもいいんですよね~走れればemoticon-0142-happy.gif
それを楽しみにもう少し頑張りますemoticon-0165-muscle.gifではでは、また明日~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_19523472.jpg

by dune-moto | 2016-01-27 21:01 | Duneの気ままな日々

ハイパーストラーダ

お陰さまでGooBikeをご覧になられた
お客様からのお問い合わせが続いておりますemoticon-0139-bow.gifありがとうございます。

今回その中の中古車輌
DUCATIHyperstraの写真一部取り直しで~す。
f0178858_18571122.jpg
標準装備パニアケースを装着しての撮影で~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_18572074.jpg
排気量 821cc の「テスタストレッタ11°」エンジンの採用、長距離ツーリングに最適化された前後サスペンション、
それによる足つき性の向上(降車時の押し引きのしやすさ)、ゆとりあるライディングポジション、
長距離ツーリングでも安心な積載量、ガジェットやヒートウェア使用時に便利な電源ソケットなどを装備した
スポーツツーリングバイクですemoticon-0128-hi.gif気になる方は気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_18573355.jpg

by dune-moto | 2016-01-26 18:39 | Duneの中古車・新車情報

KRAZy

届きました~emoticon-0170-ninja.gif久々なKRAZy
f0178858_1463866.jpg
■The MONSTER ■ステキナピーポー ■FS450 ■BETA ■SUPER MOTO ■JEC? ■TOYZ ■Just My Cool
f0178858_1464790.jpg
emoticon-0169-dance.gif emoticon-0170-ninja.gif emoticon-0169-dance.gif盛りだくさんな内容となっていま~す。emoticon-0169-dance.gif emoticon-0170-ninja.gif emoticon-0169-dance.gif

私の好きな写真もピックUP!!
f0178858_1465664.jpg
シーズン本番のWE LOVE Snow!ページのカッコイイショットピックUP...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_15194824.jpg
冊数に限りがございます。欲しい方は早めに取りに来て下さいネ!!
取り置きもOKで~す。連絡待ってま~すemoticon-0152-heart.gif
f0178858_147480.jpg

by dune-moto | 2016-01-25 17:20 | Duneの気ままな日々

今朝のDune★moto

晴れ間が時おり広がっていま~すemoticon-0170-ninja.gifまずはバイク出しからSTART★
f0178858_11255174.jpg
トイレの水はOKでしたが、他の水道は凍っててNG...emoticon-0127-lipssealed.gif
こんな時も頼りになるアコさんがまず動き出しますemoticon-0165-muscle.gif
東北出身アコさんと在住経験有のでゅーんさんの知恵で向き出しになっている
水道菅あたりをアコさんのMy電気ストーブで温めていました。
するとととと...『出ましたー出ましたよー』のフジさんの声emoticon-0170-ninja.gifヤッター

Dunemoto通常どおりに営業しております。
f0178858_11503086.jpg

九州各地共に雪の影響がかなり続いているようです。
通勤の行き帰り共に凍結に十分お気をつけて移動されて下さい...emoticon-0139-bow.gif
f0178858_1126981.jpg
はぁ~春よ来いこい早~く来いemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1126071.jpg

by dune-moto | 2016-01-25 11:51 | Duneの気ままな日々

モタのぽかぽかウエアとアコさんウィップ

おねだり散歩から帰って来た今日のモタこさん...あらっ何か着せて貰ってますよ~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_11274320.jpg
時おり見かけるモタのぶるぶる姿を心配したYUIちゃんから手作りでモタ用ウエアをいただきましたemoticon-0166-cake.gif
YUIちゃんありがとーemoticon-0118-yawn.gif何気にでゅーんさんも嬉しそうです。
f0178858_1127567.jpg
後ろにはモタのネーム入りですemoticon-0165-muscle.gif ちょっと恥ずかしげなモタこさん
f0178858_11281674.jpg
私達より気温の変化に敏感で、寒さを感じると体全体でぶるぶるっと震えるんです。
時にはそれが可笑しくってemoticon-0136-giggle.gif可愛く見えたりemoticon-0111-blush.gif愛おしく見えたり....emoticon-0152-heart.gif
仲間達からも大事にされて、ホント幸せだねモタこさん...ウエア大事に使わせていただきますemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1128266.jpg
ある日、片づけが終わって『睦美さ~ん、見て~いいのがあるよ~』とでゅーんの声
取りあえずカメラ持ってPIT外へ出てみると....じゃ~んemoticon-0170-ninja.gif
バイクの型がキレイに残ってました~しかも、ウィップっぽいemoticon-0136-giggle.gif
f0178858_13385277.jpg
そこへ...スタスタとアコさん登場
『こんな』『んんん...こんな感じじゃな~い』の姿に、でゅーんもフジも私も大爆笑emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
私達を時おり和ませてくれるアコシマさんで~すemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1339027.jpg
さぁ~明日は大寒波到来ということで大荒れな予報です。
すでに外は切り裂くような冷たさで突風も吹いています。
明日お出かけ予定のある方は十分お気をつけ下さい。
うちのチーム員雪好きな仲間達は雪山に行くそうですが...凄く心配、
無事に帰ってこれますようにemoticon-0162-coffee.gif

明日のDunemoto定休日の為、お休みとなります。宜しくお願いいたします。
それでは皆様も良い週末をお過ごし下さい...ではでは、また来週~emoticon-0152-heart.gif

by dune-moto | 2016-01-23 18:38 | Duneの気ままな日々