「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

モタサン★エントリー受付Start!!

さぁ~さぁ~今年も開催されますemoticon-0128-hi.gifお楽しみなモタードSunemoticon-0157-sun.gifdayレース...emoticon-0155-flower.gif
まずはタイムアタックを行ってクラス分けしていきます。近いタイムの方々とヒートレース2回走ることになります。
初めてだとドキドキのスタートですが、近いタイムの方々とのスタートなので何度か経験するうちに慣れてきます。

年に4回開催され、シリーズ戦としてポイントが毎戦加算されていきランキング結果が残されます。
休日にお遊びレースでリフレッシュ...自分なりの目標持って楽しんでみませんか~

モタードSundayレースのホームページの方へ、これまでの様子がUPされています。
それと2015年各クラスランキング上位3名の方もUPされました(今のところ一部)
そちらも、是非ご覧くださいemoticon-0139-bow.gif
f0178858_11152215.jpg
また、皆さんのまわりでモタードに興味をもってるお仲間さんがいらっしゃいましたら
是非ともモタサン&モタードスクールをご紹介下さい。
不安な方は相談して頂ければ、当日しっかりサポートしますemoticon-0165-muscle.gif
その他わからない点がありましたら気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif

モタサンはモタード好きな仲間...同志の皆さんと共に盛り上げていきます。
今後とも、ご協力の方をよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_11232268.jpg

by dune-moto | 2016-02-27 17:15 | ★モタードサンデーレース

髪切りました...。

初めて行った美容室....初めてだと普通ドギマギな緊張するんだけど
不思議とすーーーっと溶け込めた美容室、担当してくれた女性の方との会話も心地よく
よく感じる事務的なルールブックみたいな接客が感じられず、
カラーだけで行ったつもりだったのにばっさり 久々のさっぱり感...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_20422839.jpg
イスに座って写る店内のレイアウトをじっと見て目にとまった並んだbook
帰り間際に『これっ何ですか...ポストカードかな』と聞いてみると
『それ店長が持ってきて飾ってるんです』と
『借りてってもいいんですよーねぇー店長ぉぉー』こんな流れで、
あっさり初めて行ったお店から借りてきちゃった...emoticon-0111-blush.gif

コミカルな愉快な写真1枚々に書き込まれた
著者の届けたい言葉がならんでいる
f0178858_20423931.jpg
FREEDOM フリーダム/高橋歩 著

感想...他のも見たい読みたい読んでみたいっ早速...返して、また借りてこようっとemoticon-0111-blush.gif
f0178858_20424936.jpg
ほぼ、つぶやきになってしまいましたが...emoticon-0111-blush.gif
明日2/27(土)Dunemotoは営業しております。
日曜は定休日...予報を見ると晴れemoticon-0157-sun.gifマーク良かったで~すemoticon-0152-heart.gif
皆様のご来店心よりお待ちしておりまーすemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2016-02-26 21:09 | Duneの気ままな日々

SPINACHワッペン

できました!!
f0178858_20182955.jpg
スピニッチには2つのロゴパターンがあるんですが、今回はでゅーんさんの希望でemoticon-0128-hi.gif
f0178858_19331657.jpg
こちらに決定!! emoticon-0169-dance.gif emoticon-0169-dance.gif emoticon-0169-dance.gif アコさんパワーsuspension  Price@2800円_
f0178858_19335233.jpg
f0178858_20183851.jpg

by dune-moto | 2016-02-25 19:54 | サスペンションSPINACH

YZ-FX JNCCに向けて

ご依頼の車高調整で入庫中のYZ250FXが外に並んでいます。
FX自体のスタイルはとてもカッコ良く目を引きますが、
実際横に立つとドキっとするような車高の高さです。
f0178858_20422154.jpg
入庫した時にはすでに車高下げKITが取り付けられていました。
DuneではこのKITはお勧めしておらず、
(バイクへの負担等々考慮して...詳しくはスタッフへお尋ね下さいemoticon-0139-bow.gif)
KITを外してのサスチューニングとなりました。
f0178858_20423623.jpg
本来は乗っている様子を見ながら詰めてセットしたいところなのですが
お楽しみのJNCCグリーンバレー森羅
開幕戦
は今週末2/28なので、それに間に合うように進めているようです。
f0178858_20424623.jpg
で...今朝のショットemoticon-0169-dance.gif何気にニコやかにしている二人の様子
『おっ、ようやく仕上がったのかな』と思い1枚こっそり撮っておきました。

週末の熊本の予報は晴れor曇り。。。
エンデューロ好きな皆さんにとってはお祭り的なイベントになっているようですemoticon-0155-flower.gif
グリーンバレー森羅
参加される皆さん、大いに楽しんでemoticon-0165-muscle.gif頑張って下さいね~
f0178858_1702122.jpg
カレンダー見ながら今年は続けて...emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
150に乗れてるな~なんてにんまりしながら浮かれていると
『何もやらないからバイクが可哀そうだー』とでゅーんに言われemoticon-0146-punch.gifドキっ
すぐにスロットルチューブのお取り寄せ...お楽しみのモタ練オフ練に向けて
私も150整備をやろうと思いま~す。どうか晴れますように....emoticon-0157-sun.gif
f0178858_20425673.jpg

by dune-moto | 2016-02-24 17:43 | サスペンションSPINACH

年間カレンダーに書き込み

今日こそは書くぞーとemoticon-0165-muscle.gif意気込んで書いた
2016'イベント予定年間カレンダー☆
真っ白だったカレンダーがカラフルに変身していく様子に...ちょっと冷や汗タラリemoticon-0141-whew.gif
f0178858_1935969.jpg
オフ練はもちろんですが、今年はツーリングにも行こうと思っているので
予定を入れようと...チラチラチラ まぁまぁ~取りあえず暖かくなってから考えることにしてemoticon-0111-blush.gif

2016'いよいよ3月から本格的にイベント予定が目白押しにやってきますemoticon-0170-ninja.gifわ~いemoticon-0170-ninja.gif楽しみっemoticon-0170-ninja.gif
3/13hsr本コースサーキットでのドリームカップ!!
それからお楽しみな連休へと続いて...emoticon-0135-makeup.gif
3/27hsrドリームコースでのモタサンですemoticon-0152-heart.gif
4/2-/3全日本MX開幕戦HSRで開催
4/10はお楽しみのオフサンクスデーemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19351997.jpg
予報どおり明日は晴れるようですね~
Ryodaさん号を1枚...emoticon-0160-movie.gif
f0178858_20162117.jpg
写真は撮れませんでしたが、今日の夕陽はめちゃめちゃ大きく見えましたよ~
BMW HP2も1枚....emoticon-0160-movie.gif
f0178858_20163158.jpg
いよいよ12月~2月までの冬期限定定休日は今度の日曜が最後となります。
3月からは定休日は無くなり
大きなイベント開催日や夏期&冬期休み以外Dunemoto営業しております。

その都度HP-TOPの予定表でご案内しておりますので、
是非そちらをご覧下さいますよう宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_20164252.jpg

by dune-moto | 2016-02-23 20:31 | イベント情報

HYOD ナイト展示説明会のご案内

はぁ~寒いですね~の合言葉がツイっツイっ出てしまいますが...その内
きっときっと春一番がやってくるemoticon-0165-muscle.gif

さぁ~今年もやります"hyodナイト展示説明会"のご案内で~す。
f0178858_20194234.jpg
開催3/4(金)...pm6時から準備出来次第始めております。

これまでの様子をup!!2015'夏展示会の様子>>emoticon-0155-flower.gif 2014'展示説明会の様子emoticon-0155-flower.gif
hyod営業担当の堺さんが詳しく丁寧に説明して下さいます。
hyod商品が気になられていた皆さまチャンスですemoticon-0165-muscle.gifお仕事帰りにでも気軽にお立ち寄り下さい...emoticon-0139-bow.gif

今度のプレゼントはオリジナルエアバルブキャップ"欲しい~"
f0178858_20195416.jpg
ちょっとだけ中身をパラリっ...emoticon-0110-tongueout.gif
ステキなスカイブルージャケット発見!!気になるグローブもあります。
レディースジャケットもありますよ~ではでは...3/4(金)皆さまのご来店お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_2020431.jpg

by dune-moto | 2016-02-22 11:39 | イベント情報

ネームワッペン

週末のイベントに間に合うようにというご依頼で、お仲間さんとまとめて3着のお預かりemoticon-0139-bow.gif
f0178858_17265388.jpg
その内の常連さんに了解を得てUPさせていただきました。
左上の春秋庵ワッペンをお仲間さん皆とお揃いでの貼り付けです...emoticon-0165-muscle.gif
Price...1枚目1,735円、2点目~1,195円(ビニール加工付)
f0178858_1727422.jpg
それからネームワッペン制作も間に合えばお願いしたいという事で...emoticon-0128-hi.gif
まずはネームロゴパターンをいくつか制作し、希望のロゴを選んで貰って
予定の日までにと職人さんに頑張って貰いましたemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_17272554.jpg
お渡し予定日に間に合いました完成で~すemoticon-0168-drink.gif
f0178858_1727155.jpg

by dune-moto | 2016-02-20 19:25 | ツナギ修理加工、ワッペン取付

pan-jam-MOTA

久々にひとりPAN食にしてみた私....emoticon-0111-blush.gif
今日も超混みあう時間帯にめげず伊三郎製パンに入り込んで
牛歩しながら選んだPANがこれですemoticon-0165-muscle.gifもっちもちの米粉パン...emoticon-0152-heart.gif
この日の主役ではなかったのですが、想像以上に美味しかったでーすemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_16403877.jpg
そうそう、こちらが本日の主役です。
このごろごろっと入っているイチゴの実が気になったパティシエさんが創る苺ジャムemoticon-0152-heart.gif
先日差し入れで頂いた阿蘇:苺凛香さんのクッキー詰め合わせに入っていました~
お味の方は甘さもちょうどイイ感じで、米粉パンとの組み合わせもとっても美味しかったですよ~
f0178858_16405016.jpg
ついでにモタのお気に入りもUPしましょう~昨年からモタの野菜好きを知って
お昼のペットフードを半分に減らし、野菜をたっぷり食べさせています。
一番はこの早生キャベツ...emoticon-0155-flower.gif
ジャキシャキジャキと瑞々しい美味しそうな音たてて食べます。
2番はきゅうり、そして3番は大根も好きなようです。
f0178858_1641015.jpg
食事が始まると一心不乱に早生キャベツを見つめてしまうモタこさん
f0178858_16411027.jpg
食事が終わって、緩んだ変顔のモタこ...昨年からの頑張りでダイエット成功です。
後はでゅーんさんですネ...emoticon-0136-giggle.gifちなみに私もシーズンに向けて体を少し絞りたいなぁと思っています。
f0178858_16412082.jpg
明日2/21日曜は定休日の為、Dunemotoはお休みとなります。
私達はドリームコースでモタ練で~す。150でもモタ練頑張りたいと思います。
ではでは...皆様も良い週末をお過ごしくださいemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2016-02-20 17:25 | Duneの気ままな日々

TECH10★

alpinestars★...Trey Canard シグネチャーモデル TECH10
f0178858_20141539.jpg
ここまで進化したのか~とマジマジと釘付けになってしまった私...emoticon-0111-blush.gif
この細身のラインにうっとり~凄くカッコイイですemoticon-0152-heart.gif『トレイ・カナード』シグネチャーモデル
f0178858_20142784.jpg
取り付け外しがとても軽い
バックルにもうっすらalpinestarsロゴが入っているんですよ~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_20143864.jpg
バックスタイルはこんな感じで~す。
カチっとした色合いのREDが目を引きますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_2014497.jpg
こちらもDune価格priceダウン)となります。
気軽にお問い合わせ下さい...emoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2016-02-19 10:45 | Duneのお勧め用品♪

中古■モタード仕様■

2014' HONDA CRF450R
f0178858_18222826.jpg
■サスペンション■スリッパークラッチ■オートシフター■ブレーキ
f0178858_18224412.jpg
その他詳細についても気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_18225948.jpg
それからっそれからっっemoticon-0135-makeup.gifお手頃価格な...emoticon-0168-drink.gif
モタード仕様も店頭に並びました!!
f0178858_1823156.jpg
HONDA CRF450R 2004'
f0178858_1823278.jpg
■モタードホイール■大径ディスク■サスペンションモタード仕様
f0178858_18234622.jpg
詳細価格につきましてはこちらGooBIKEサイトをご覧くださいemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2016-02-18 11:41 | Duneの中古車・新車情報