「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

茨城からのオーダーワッペンsewing

Duneのスピーディー"ツナギリペア"の方もお陰さまで全国各地からご依頼頂くようになりましたemoticon-0139-bow.gif
今回は茨城からレースイベントに向けて、チーム員皆さんで揃えたツナギへのワッペン貼り付け
f0178858_18554352.jpg
4/29のレースイベントに参加されるということで、
それまでには完成させるというお約束でお受けしました。

それから後日残りの1着を発送される等々のやり取りをしたのが4/15で
4/16の震災後、無事に残りの1着が届き...なんと!職人さんの自宅はな何事もなく無事で
f0178858_18561263.jpg
ちょうど揺れた時にワッペン貼り付けやってましたと笑いながら話してくれましたemoticon-0136-giggle.gif
f0178858_18595345.jpg
チームワッペンは背中のコブの上に貼りつけるということで、意外と手間がかかりつつ
取り外ししやすいようにマジックテープも取り付け仕上げてくれた職人さん
f0178858_190771.jpg
完成ショット!!....emoticon-0160-movie.gif
本当はイベント前日にアップしよう思ってたら日曜ではなく、昨日の4/29でした...emoticon-0111-blush.gif
f0178858_1902225.jpg
BUZZ RACING TEAMの皆さん
レースはどうだったんでしょうね~ご依頼、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1903766.jpg
そして、ツナギと一緒に忍び込ませてお送りした職人さんからのプレゼント品
TEAMのロゴ頭"BU"がチラリと入ったバンクセンサーコインケース...emoticon-0152-heart.gif
良かったら皆さんで使って下さいね~
f0178858_1905096.jpg
スピーディー対応がモットーDunemotoツナギリペア
お預りして、ご希望のお引取り日、使用予定日に間に合うよう完成&発送しておりますemoticon-0139-bow.gif
リペア品ツナギが届いて、不具合がございましたら無料で手直しさせていただきます。
まずはお見積からいたしますので、気軽にお問い合わせ下さい。
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
by dune-moto | 2016-04-30 16:13 | ツナギ修理加工、ワッペン取付

全日本モタード仲間からの支援

本日4/29...やすこうちさん経由でDunemotoへ無事に届きました。
f0178858_1963835.jpg
ファントムさんの呼びかけで、全日本スーパーモト選手権開幕戦で募金活動が行われ、
集まった義援金も届けられました。本当にびっくりするほどの同志達からの義援金でした。
自分達が、まさかこういう立場になるとは思ってもおらず、戸惑いの気持ちもありますが、
これからの復興に向け役立たせて頂こうと思っております。

4/24開幕美浜戦の日...お店で物資配給と炊き出しやりながら、みんなで美浜観戦しながら応援してました。
5月のHSR戦中止は残念でしたが、エリア戦含め全日本タカタ戦等々行けるように頑張ります。

また他にも支援物資がたくさん...ありがとうございます。
MFDモトフィールドドッカーズ様並び全国の店舗様方々から届いた箱詰めの数々...emoticon-0139-bow.gif
f0178858_1965164.jpg
やすこうちさんから、コレは○○○さん、これは○○○さんと名前を丁寧に教えて頂きました。
皆さん、ありがとうございまーす。
チョコレートの大箱入りにビックリわくわくっ...子供達に手づかみ渡しできますネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_197579.jpg
それから私も震災後に経験したスーパーでの並んでの買い物、しかも普通に買えると思ってた野菜が1つも無くて
夜のメニューに焦ったりしていたのですが(今は普通に戻りスーパーでは野菜も全て買えます)
今回なんと四国"高知"から野菜が届きました~
パーンとハジけるほどの新鮮なきゅうりピーマンです。
野菜大好きだから嬉しい~みんなに配りたいと思いまーすemoticon-0152-heart.gifありがとうございました~
f0178858_1971855.jpg
震災直後からすぐに熊本へと飛んで来てくれたやすこうちさん...昔はバリバリのバイク乗りだったことから
真は熱い人なんだろうな~と思っていたのですがも温かい方でした。
本当に色々とありがとうね"やすこうちさん"....また面白い話イッパイ聞かせて下さいネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1973096.jpg
こっそり....カズシーさんから頂いたもの、FU~TSU~なでゅーんさんは食べない方がいいらしくemoticon-0110-tongueout.gif
スタッフみんなでこそこそ食べたいと思いまーす。カニカニ...カズシーさん、ありがとーーーemoticon-0152-heart.gif明日からも頑張りまーす。
f0178858_1974287.jpg

by dune-moto | 2016-04-29 19:57 | Duneの気ままな日々

届け!!浜松の思い

無事に営業再開となり一気に現実が押し寄せてくる月末の今日...頑張らないいけないと
バタバタ焦りの気持ちでいる頃に大きな荷物が届きました。
表に書かれた支援物資の文字、最初は目にするのが不思議な感じでしたがもう慣れました。

事前に連絡を頂いて、とても楽しみにしていた静岡浜松のオグショーさんからの支援物資でした。
まずは箱の外に貼りつけてあった物を出して広げて見るとemoticon-0104-surprised.gif....大きなエール登り旗でしたemoticon-0152-heart.gif
f0178858_2054555.jpg
旗に描かれたメッセージ...読んでいるうちに泣けてきますemoticon-0106-crying.gif
f0178858_20542144.jpg
emoticon-0152-heart.gif  emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif
f0178858_2130352.jpg
箱を開けてみると...はぁ~楽しみにしていたお菓子が一杯emoticon-0170-ninja.gifイッパイemoticon-0170-ninja.gifい~っぱい!!
わーわーキャーキャーヤッターマンemoticon-0152-heart.gif
早速、配給用の箱を準備して小分けにしていきますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_20543414.jpg
そして、ひとつ、ひとつ同じ種類のお菓子を集めてバランス良く分けようと手に取ると...なんと!
なんと!お菓子の袋にも温かいメッセージが...涙目になりながら仕分けする私
f0178858_20544719.jpg
熊本皆さんへの応援メッセージ...またDuneの事も気遣って下さってて、827ミッキー宛てもありました。
f0178858_2055157.jpg
f0178858_20551211.jpg
静岡の名菓も一杯....今度の連休に皆さんへ手渡ししようと思いますemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_20552481.jpg
それからスプラウトさんからは応援の色紙いただきました。ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
会ったことも無い方々からの...こんなに温かい応援メッセージいただいてとてもとても嬉しいです。
頑張ろうという気持ちになります。本当にありがとうございます。
f0178858_20553647.jpg
明日、益城町へ物資運ぶ予定があるので、その時に代行して被災した皆さんへお菓子を配ろうと思っています。

たまにはお菓子でも食べながらホっと一息して下さい...届け!!浜松の思いemoticon-0152-heart.gif
小栗さんをはじめとして、オグショースタッフの皆さん、スプラウトの皆さん、オグショーファミリーの皆さん
心温まるメッセージを沢山ありがとうございました。この応援の思いを背に感じながら前向いて頑張りたいとます。
機会あれば、応援して下さった皆様に会いにいきたいと思っております。ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_20554913.jpg

by dune-moto | 2016-04-28 21:45 | Duneの気ままな日々

再開したDuneの様子...☆

なないろネットワークで活動されているカンダさんから『バイクの調子がおかしいので見てほしい』との連絡が入り
再開して、まずの修理依頼のお客様はバイクで震災ボランティアへとやって来た宮崎くんでした...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_17343978.jpg
チェックしている時に異音がしてたので、どうかな~と心配していたんですが、無事に修理完了emoticon-0170-ninja.gif
"ホント良かったですemoticon-0162-coffee.gif"終って宮崎くんも入れて、みんなでご飯を食べました...emoticon-0155-flower.gif

2日目の昨日から溜まっていたパーツ用品の入庫バーコード処理..."ピっピっ"
メールも再度見直して、返信漏れがないかチェックしたりPCカチカチ頑張っています。
f0178858_17345289.jpg
同時に避難生活の用具等々の片付けをやってると...あれっ、コレは撮っておかなければと思ってカシャッ
ダンボールに書かれたメッセージ読んでジーーーン 『いてもたってもいられない気持ちの集まりです』
冴子さんより....ゆっこさんへ届くといいな~
f0178858_1735473.jpg
最後はなんと!なんと!私にとって大きなBIGサプライズがあったんです。
私がBAJA1000の虜になったきっかけのビデオBAJA1000 ENSENADA TO LAPAZ
粋な走りを見せ、BAJAの醍醐味を教えてくれた登場ライダー廣瀬達也さんが
なんとーなんとーDunemotoにいらっしゃったんです。
ずっとず~っと、この方に逢いたいと想い続けていた私はこんな時に会えるなんてとびックリ!!
話しててもテンション上がりっぱなしでしたがemoticon-0111-blush.gif廣瀬さんの実家も熊本でご両親の支援兼ねて、
熊本震災の取材にいらしたようで、いつかじっくり話を聞かせて下さいとの事で、
すでに西原村にも足を延ばされ悲惨な光景を見て来られたようです。

私らの支援配給活動のことも知ってらっしゃってて、東北の時でもそうだったけど、
とにかくバイク乗りは強いし団結が凄いemoticon-0165-muscle.gif
すぐに問題なく食べて寝て生活するペースを作っていると話されていました。
また、じっくりお話出来る日を心待ちに楽しみにしておこうと思いま~す。。。。emoticon-0152-heart.gif
f0178858_17351728.jpg
3日目の今日4/27...少しずつ普通に戻りつつあるDune★moto...."まだ余震は続いているようですがemoticon-0146-punch.gif"
連休GWの予定は決まり次第アップしたいと思いますが、しばらくは閉店時間をPM7時とさせていただきますemoticon-0139-bow.gif
どうぞ宜しくお願いいたします。また明日も頑張りますemoticon-0165-muscle.gif
by dune-moto | 2016-04-27 19:12 | Duneの気ままな日々

4/25本日から営業再開!!

まずは昨日4/24日曜の様子からアップしたいと思いま~す....emoticon-0155-flower.gif

明け方に、珍しく人の気配を感じ...車から外を見ると夜中出て来ると連絡があった姉達を発見
朝ご飯を作ってくれるということで、調理器具の場所だけ説明して...再び寝床に戻る私emoticon-0111-blush.gif
f0178858_1835623.jpg
じゃーーん、実家天草の姉...聖(ヒジリ)&智子ねぇ(ヒロキの母上)で~す。
義理姉の手作りの酢の物やらほうれん草ブロッコリーの胡麻和え、大好きなすりみに
大好きなアオサのお吸い物も作ってくれました~ありがとうね~emoticon-0139-bow.gif
f0178858_1841220.jpg
そして、同じく朝一に到着した栃木から支援物資を積んで来た徳永くんことトクちゃんで~す。
福岡から栃木へ引越して、まさかこんなに早く再会できるとは...しかしトラックのタスキには
心温まるメッセージが一杯書いてありました。
これまで逆の立場を経験してきた私達は今度は支援して貰う側となって、
凄く皆さんの気持ちが沁みています。トクちゃんお疲れ様でした。。。またいつの日かバイクで遊ぼうねemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1844010.jpg
そして、こちらの鹿児島男子お二人さん...(左)タンキさんとウッチーで~す。
相変わらず面白可笑しい会話が続き、まずは美味しい朝ご飯でご満悦なお二人さん
f0178858_1845683.jpg
しばらくして登場したのが田川:久保田のしんちゃん率いる91Team...emoticon-0155-flower.gif
なんとemoticon-0115-inlove.gif私らの為に炊き出しに来てくれたんです。
f0178858_185988.jpg
ずっと朝昼晩とお店でご飯作って、お店(車)で寝る生活が続き、ご飯の心配が減るだけでも心に余裕ができます。
本当に有難い感謝の気持ちでイッパイです...一応この事を事前に思い当たる方々にバタバタ声かけさせて貰いました。

途中、支援物資引き取りに多数車でいらっしゃり、みんなで物資運び....emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_18532100.jpg
小さな体で大きな物資を運ぶ鹿児島の錦ちゃんをカシャカシャっっっ

しばらくすると、センパイの美味しそうな料理香りが漂ってきて~見てるだけでお腹がグーemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_1854797.jpg
ガーリックシチューに添えられたアンチョビガーリックWチキン...めちゃめちゃ美味しかったで~すemoticon-0152-heart.gif

で、仲良く料理しているフリのしんちゃんと見てるだけのタンキさん(ウっソで~すemoticon-0110-tongueout.gif)
f0178858_186287.jpg
右)とにかく、ず~っと洗い物してくれていたウッチー、もうお手てが赤ギレになってました~(ウっソで~すemoticon-0122-itwasntme.gif)

チーム91の料理が完成したということで、みんなで昼ごはんいただきまーす。
今回懐かしい面々が集まって、また、たまたまいらして下さったりとホント嬉しかったです。

そして、やってきましたMASSIファミリーとお友達....久々会えて嬉しかったで~すemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_1865075.jpg
それからいつも会っているオグショー827ファミリー...益城の伯父さんを訪ねた後に来てくれました。

こちらはご存じyu-kiファミリー...元気な姿をカシャemoticon-0160-movie.gif
f0178858_1861970.jpg
左)お孫さんを抱いていらっしゃるのは知る人ぞ知るミネemoticon-0152-heart.gifママで~す。
f0178858_1863466.jpg
では....emoticon-0128-hi.gifここからは支援を頂きました
全国の皆様感謝の気持ちを込めて...emoticon-0152-heart.gif
九州&熊本に住むみんなの元気な笑顔をアップしま~す。

アッコちゃん&タカさん...僕も私も頑張る!!
f0178858_187590.jpg
yuiちゃん、ニコさん&リョータさん...みんなで頑張る!!
f0178858_1872369.jpg
ゆいちゃん&千ちゃん ガンバるぞ~
f0178858_1873645.jpg
ペータ&yui...
平夫妻 僕らも頑張ります!!
f0178858_188661.jpg
カンダさん、可愛い娘さんと一緒に頑張るぞ~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_188182.jpg
(右)静岡から支援にいらしたこがゆきさんと、茨城からのお友達は実家が熊本とあって乗り合わせでいらっしゃいました。
ゆきさんからは前もって物資が届き、楽しみにしていた愛マスクで目の疲れが取れ、メッセージでも凄く助けられました。
感謝です"ありがとーemoticon-0152-heart.gif"
f0178858_1883519.jpg
女子モタ繋がりからの再会は凄く嬉しかったです。
ゆきさんの支援物資を中継してくれたしんちゃん91チームと一緒にカシャッ。。。
お二人さん...また必ず会いましょうね~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_1884753.jpg
オグショー827ファミリー...みんなでがんばるぞーおぅーemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_189191.jpg
古家さんのお友達も家族で来てくれました~
私達も頑張ります!!
f0178858_1891190.jpg
お~っと、ちょっと書きながら涙でそぅ....ホントすぐに動いてくれた仲間達
仕事終って飛んで来てくれた金さんや福岡の仲間達、大分からも...東北の仲間からはすぐにお返しですと義援金が届きました"感謝"

明日からの営業再開に向けて、こんなサプライズ的な炊き出し最高でした。
Team91ゆりさん、しんちゃん、トシちゃん、ホモっちゃんに...キラキラキラなセンパーーイ
心を込めてありがとう...私らは頑張れる頑張るよ~
f0178858_1892857.jpg
古家弟ファミリー 家族みんなで頑張ります!!
f0178858_1894844.jpg
ここでチーム91...さようなら~みんなでお見送りemoticon-0152-heart.gif
f0178858_18102255.jpg
高本MASSI&お友達ファミリー頑張りま~すemoticon-0152-heart.gifパーコも元気ですemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1810561.jpg
鹿児島から支援に来てくれたウッチー&タンキさん
私らもまわりの仲間も大好きな鹿児島のアゴ肉が鹿児島の仲間達から届きました~
久々のアゴ肉でパワーUP...emoticon-0152-heart.gifウッチータンキさん楽しい時間をありがとー
私らみんなで頑張るから...ホントにありがとうございました
f0178858_181217100.jpg
福岡からダッチオーブン料理をふる舞ってくれた梅ちゃん
物資配給を手伝ってくれた古家兄ィィ~みんなで頑張れ頑張ろうゼ
f0178858_18123373.jpg
左)益城の実家が全壊、血だらけで難を逃れた家族がいるタカちゃん(村上妻)と鹿児島からほっとする色んな
(私の大好きなワインも...emoticon-0111-blush.gif)差し入れてくれた錦ちゃんありがとうございました感謝感謝です。
今が助け合う時、何かあれば声かけて、タカちゃん頑張るよ~
益城の皆さん、南阿蘇の皆さん共に頑張りましょう
f0178858_18124840.jpg
どんな時でも笑い飛ばして元気ふり舞いてくれる村上マコトさん...はい、私emoticon-0147-emo.gif頑張ります
f0178858_1813043.jpg
そして、今日ようやくDunemoto営業再開となりましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_18141878.jpg

こうやってバイク並べれたことがとても嬉しかったです。
仲間の早い動きで物資に困ること無く、そして自然な気持ちで始めた配給対応で
ホントに困った方々が続々といらして、今はやって良かったと思え、
また次の自分らの糧として頑張れる気持ちになりました。本当にありがとうございました。

今日も何件か物資ありますか~との問い合わせで引取りがありました。
物資保管所としての支援は続け、いずれ残った物資は避難所や施設へ寄付していこうと思っています。

上)四国のON&OFFタカヒトくんから届いたお米です"ありがとー"
下)北海道のコガネ夫婦から...ありがとー くまもんのイラストにホッ...emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_18142916.jpg
まだまだ被災の大きかった場所では課題多数ですが、物資を支援頂きました皆様へ...心からありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
私の片づけはまだ続きそうですが、少しホッとできるスペース作りました。
息抜きされたい時に気軽にDuneへお立寄り下さい。お待ちしておりまーす。
f0178858_21285576.jpg

by dune-moto | 2016-04-25 21:31 | Duneの気ままな日々

モトパラ走行会中止のお知らせ

昨日(4/14)発生しました熊本震災で、未だ余震が続いており油断はできませんが、
被災現場の状況は大変ひどく、被災された皆様には心よりお見舞い 申し上げます。

今朝、モトパラ協力店舗様方と話し合い、
明後日4/17(日)開催を予定しておりました
モトパラ走行会中止と決断させていただきました。
すでに準備等々されていた参加者の方々には大変申し訳ございませんが、
ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします....emoticon-0139-bow.gif
f0178858_1159391.jpg
尚、参加費&スポーツ保険につきましては、下記内容で対応させて頂きます。
①次回開催7/31の参加費&スポーツ保険として事務局で保管
②指定口座へ返金を希望する(メールかFaxで返金口座をご連絡下さい)
③協力店舗窓口で返金を希望する

本日、午後より事務局から連絡する予定にしておりますが、
お申込みされた店舗の方へ、上記の希望される対応のご連絡を宜しくお願いいたします。
by dune-moto | 2016-04-15 12:02 | ★モトパラダイス走行会

全日本スーパーモトR2エントリー受付中!!

ALL JAPAN SUPER MOTO
■第1戦美浜サーキット■いよいよ4/24(日)に開幕を迎えますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_1844960.jpg
続く...第2戦HSR九州での開催となりますemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_185876.jpg
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、HSR主催イベントの申込システムが変更となりました。
申込はこれまでと同じくWEBレースエントリーとなり、
お支払方法がクレジットとコンビニ決済が可能となり便利になりましたよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

さぁ~すでに全日本スーパーモト★エントリー受付中で~す。
HSR-WEBエントリーはコチラ emoticon-0155-flower.gif

併催となりますスーパーモト西日本エリア戦
同時に受付開始されていま~す...emoticon-0170-ninja.gif SMJ-HPはコチラ emoticon-0155-flower.gif
エントリー受付■4/12~5/15締切■
f0178858_185028.jpg

by dune-moto | 2016-04-14 19:07 | モタード・全日本モタード

Dune-オリジナルpolo

2016'...早々とご注文頂きましたemoticon-0139-bow.gif
Dune-オリジナルpolo
f0178858_1655886.jpg
わかる人にはわかるラッキーNo.91が入ってますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_16551944.jpg
少しカラー加工↓↓↓してますが...emoticon-0111-blush.gif左:ロイヤルブルー★右:ブリティッシュグリーン
f0178858_16553234.jpg
薄地のジップパーカーも一緒にご注文いただきました...emoticon-0139-bow.gif
f0178858_16554452.jpg
時折寒くなったりする夏前の季節に軽くはおるのに丁度いい感じですよ~

最後は今日のモタこさん...emoticon-0168-drink.gif
朝からやる気無しな表情、きっと雨を予感しているようです。
f0178858_16555798.jpg
いつものようにトイレも2回、ご飯もしっかり食べて早生キャベツをシャキシャキ食べて
元気そうには見えますが、近々フィラリア含め定期検診に連れて行こうと思っています。
あと、人間の方も心配なので...こっそり人間ドック(Dさんの)予約入れようかな~とも思っていまーす
emoticon-0110-tongueout.gif

しばらく不安定な天気が続きそうですが...emoticon-0162-coffee.gif
Dunemotoシーズン到来と共に元気イッパイ営業しております。
美味しいcoffee&紅茶等々準備しております。気軽に遊びに来て下さいね~emoticon-0115-inlove.gif
by dune-moto | 2016-04-13 18:33 | Duneオリジナルグッズ

超お勧めのオフグローブ■Five■

これまでも何度かUPしたことがあるオフロードグローブ...emoticon-0155-flower.gif... emoticon-0155-flower.gif
先日、営業の方がいらしたので『あのグローブ、もう一度取り寄せできませんか』との質問に
『たぶん、ラインナップに入っていた...emoticon-0111-blush.gif』という事で早速、資料を送っていただきましたemoticon-0139-bow.gif
予約先行で注文出来るようになりましたemoticon-0165-muscle.gif.......■Five■ヤッターemoticon-0152-heart.gif
MXF PRORIDER S
f0178858_2052524.jpg
f0178858_21113445.jpg
とにかくフィット&グリップ感抜群にイイー!!
機会あれば、是非試着されてみて下さい。これを機に私は大人買いしようっかなっemoticon-0111-blush.gif
f0178858_2055266.jpg
f0178858_206449.jpg
f0178858_21121095.jpg

サイズは下記となります。
f0178858_20213467.jpg
Dunemotoでも先行予約オーダー致します。
気ままにご覧の皆様で、先行予約希望される方がいらっしゃいましたら気軽に下記へご連絡下さい。
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
by dune-moto | 2016-04-12 21:12 | Duneのお勧め用品♪

新緑

今年は少し遅い(?)感じだな~emoticon-0111-blush.gif
と思いながら気になっていましたが...こちらお隣さんの敷地にある大木さん
f0178858_11551766.jpg
ようやく見事に若葉モリモリ見え出し
伸び伸び背伸びを続けておりまーすemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gif
f0178858_11552868.jpg
帰り道のDuneショット!!
さぁ~バイクシーズン到来で、PITも慌ただしさが続いているようです。
また修理その他のご依頼ご注文も増えております。
お楽しみの5月の連休もありますので、愛車の点検等々についても
早目のご相談おまちしておりますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1155401.jpg
冬には落ち葉で悩まされる向こうに見える樹木たち
まぁ~こちらも元気いっぱい新緑一杯になっていま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_11555140.jpg
通り沿いにある小ぶりのツツジ達も咲き始めました~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_1156229.jpg
こちらは時々モタを散歩に連れて行って下さるタチバナさんからの差し入れです。
ミスタードーナツ新作だそうです...emoticon-0166-cake.gif
気ままにもいつも見て下さってるのでUPさせていただきましたemoticon-0139-bow.gif
お昼の休憩でみんなで頂きまーす....emoticon-0152-heart.gif
f0178858_11561316.jpg

by dune-moto | 2016-04-11 12:24 | Duneの気ままな日々