「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

9月を振り返って...☆

9月のイベントが濃かったせいか...8月の出来ごとが遠い昔の感じがしております。
これからまだまだ目まぐるしくイベントが続きますが...emoticon-0169-dance.gif  emoticon-0169-dance.gif  emoticon-0169-dance.gif
まぁ~まぁ~何気に面白くなっていきそうな予感がしておりますemoticon-0142-happy.gif

ちょっと9月を振り返ってみましょう...emoticon-0155-flower.gif
第1日曜日9/4...台風の影響でまさかの西日本エリア中止、
土曜来熊した和歌山からエントリーされていた土橋さんとは色々話せて良かったです。
行き場のないエントリーライダー達が楽しそうにバイク談義する夕暮れの様子...。
f0178858_1839285.jpg
第2日曜日9/11...ダートを入れてのモタサンに少し戸惑う若者達もいたようですが、
これがモタード的な雰囲気が漂って盛り上がりました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_18391515.jpg
第3週末9/17-/18...埼玉/桶川遠征この一言に尽きる"とにかく楽しかった~"

第4日曜日9/25...記憶に新しい先日のイベント"ドリームカップHSR"
実はこのレースの後にビビビーとが付いてしまった方がいらっしゃるようでemoticon-0170-ninja.gifわぉ~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_18392983.jpg
下記のバイクをPITとガレージを行き来させながらの何かが早々と始まっていますemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_18395775.jpg
何をしているのかは私はさっぱりわかりませんが、
とにかく次の決戦日12/4のレースはか・な・り面白くなりそうです。
...めちゃめちゃ楽しみで~すemoticon-0165-muscle.gif

それからそれからemoticon-0142-happy.gif明日は10/1...PEACE RIDEの日emoticon-0155-flower.gif
熊本の復興を願うケニー・ロバーツさんもいらっしゃいますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_18401355.jpg
心配していた予報も変わりemoticon-0157-sun.gifマークがピカリと出ておりますemoticon-0152-heart.gif
久々にSRを走らせようということでemoticon-0128-hi.gifでゅーんさんも阿蘇へ向かいます。
一緒にNicoさんも行きまーす。気ままにご覧の方で、じゃ~私も行こうかなという方いらっしゃいましたら
10/1(日)AM9時Dune駐車場集合一緒に走りましょう~待ってるよ~Byでゅーん
f0178858_18402486.jpg
10/1-/2土日共にDunemoto営業しております。
美味しいグリーンTeaを準備してemoticon-0162-coffee.gif皆様のご来店お待ちしております。
気軽にお立寄りください。モタも楽しみに待ってま~すemoticon-0169-dance.gif
by dune-moto | 2016-09-30 19:31 | Duneの気ままな日々

モトパラ☆参加申込受付中!!

さぁーさぁーさぁーまたまたやってきますemoticon-0165-muscle.gif
お楽しみイベントemoticon-0152-heart.gifモトパラ走行会emoticon-0152-heart.gif
気軽に参加できるサーキット走行会♪サーキット走行の楽しさ面白さを伝えていきま~す。
初心者の方も大歓迎!!しっかりサポートしますemoticon-0165-muscle.gif興味のある方は各事務局へ気軽にご連絡下さい。
■PIT-ROAD(0952-62-6780)■MARVERIC(096-325-3632)■Dune☆moto(096-288-9861)
f0178858_1853381.jpg
開催まで、すでに1カ月切っております....慌ててUPemoticon-0141-whew.gif
開催10/23(日)PM■HSR本コースサーキット■
■受付開始AM11:00~(準備出来次第)■ライダースミーテイングAM12:20~■走行開始PM1:00~
※PITも全面改修の為、当日のPITは仮設テントとなります。
※午前中は別のイベントが開催されています。終了次第PIT入れ替わりとなります。
バイク&トランポの移動については十分気をつけて対応をお願いいたします。
f0178858_186668.jpg
前回の7/31開催はとても暑い中での走行となりましたが、走行途中の休憩時や終わってからの感想で
暑かったけど楽しかったです』『久々思いっきり走れました~』『とにかく面白かったです。次も参加します
と嬉しいご感想を沢山いただきましたemoticon-0139-bow.gif次の10/23開催に向けて、しっかり準備を進めていきますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_189177.jpg
すでに参加申込受付中!!
早々とFax申込が届いておりますemoticon-0165-muscle.gif 定員になり次第、締切りとさせていただきますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_15542012.jpg
イベント内容、申込支払方法
DunemotoTOPページ>>>emoticon-0155-flower.gif左下のイベント内容、申込支払方法からご覧下さい
f0178858_18534325.jpg
前回7/31のモトパラの様子はこちら>>>emoticon-0155-flower.gif
良かったら覗いて下さいネ~参加申込待ってま~すemoticon-0152-heart.gif
f0178858_20355672.jpg

by dune-moto | 2016-09-29 19:01 | ★モトパラダイス走行会

CRF250R 中古車入庫!!

涼しくなったかと思いきや今週は夏の陽射しジリジリな暑さでスタート...emoticon-0169-dance.gif
今日からemoticon-0156-rain.gif模様に変わってしまいましたが、週末のお天気も微妙なようです。

徐々に秋めいてくると思うのですが、オフロードで遊ぶのにも絶好なシーズンとなっていきますemoticon-0165-muscle.gif
さぁ~ここでオフロードが気になっているあなたへemoticon-0128-hi.gif
お手頃価格のモトクロス中古車両のご案内で~すemoticon-0169-dance.gif
HONDA CRF250R /2010'
f0178858_1645105.jpg
前のオーナーさんが大事に乗られていた車両で~す。
■□■前後サスOH済■□■
f0178858_1646136.jpg
このCRF250RでEnjoy-MX如何でしょうか~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_16463584.jpg
 その他価格等詳細につきましてはTOP【used-BIKE】ボタンからご覧下さい
f0178858_16465656.jpg
****************************************************** 
Dune★motoとしては、慌てずじ~っくり時めくバイクを探してほしいと思っています。 
ご予算・車種・色・装備等をお聞きした上でご希望の車両探しのお手伝いをしており、
ネットオークションと違い、厳選された程度のいい確実な1台をご提供していきます。
また各メーカー共にアフターサービスもしっかり対応させていただきます。
どうぞ気軽にご相談下さい ......emoticon-0161-phone.gif096-288-9861emoticon-0154-mail.gifdune63dream@ybb.ne.jp
****************************************************** 
by dune-moto | 2016-09-28 17:45 | Duneの中古車・新車情報

ドリームカップ☆レポート

楽しみにしていた9/25HSRドリームカップフェスティバルemoticon-0155-flower.gif
予報がemoticon-0157-sun.gifマークから時折emoticon-0156-rain.gifマークが付いたりと...心配していましたが朝から青空チラリemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_19102848.jpg
これは降りそうにないなっという事で朝から手際よく準備も進み徐々にテンション上がるDune-PIT
今回はいつも応援に来て貰っている村上さんのサポートへと若手のメンバー達も手伝いに来てました。
f0178858_19104064.jpg
早々と車検が始まり、そして受付から帰ってきながら3人共に何気ににんまり顔
フジさんが大きな参加賞手にして、でゅーんさんもパッケージアピール...emoticon-0152-heart.gif
f0178858_19105570.jpg
早速、フジさんゲットの品を試しているアコさん...『およよよーいい感じーーー』のアコさんemoticon-0136-giggle.gif
f0178858_19111325.jpg
一度VTR乗ってみようかなと話されていた橋本さん...emoticon-0162-coffee.gif
でゅーんさんが『乗ってみて下さいよー』に『でも重いもんな~』と橋本さん

朝からピリピリでもなく、
まったりィなホットな雰囲気漂うドリームカップも...なかなかイイですよ~
emoticon-0152-heart.gif
f0178858_19112456.jpg

ブリーフィング...emoticon-0160-movie.gif
f0178858_1911599.jpg
■練習走行から■予選タイムアタックへと進んでいきますemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_19123778.jpg
フジさん自分のマシン修理中で、今回は橋本さんのDUCATI SS1000DSで参戦emoticon-0155-flower.gif
f0178858_19125141.jpg
今回ロンゲさんも応援来て下さって...カッコイイ写真一杯撮っていただきましたemoticon-0139-bow.gif
PANIGALE #51-YOSSYさん
f0178858_19482214.jpg
1098 #19-MAKOTO MURAKAMI
f0178858_19483532.jpg
VTR-SP #4-KAWAKAMIでゅーん
f0178858_2122616.jpg
SS1000DS #33-FUJINAGA
f0178858_19492881.jpg
#31-OGATAさん...後方#1-繁永さん
f0178858_19495367.jpg
#9-井上さーん
f0178858_1950740.jpg
EXOクラス #1-宮崎さーん
このクラスに#31-OGATAさんWエントリー 二人のバトルも見ごたえありましたよ~emoticon-0169-dance.gif
f0178858_1950212.jpg
村上さんの地元の仲間達も応援に駆けつけ、PITは更に賑やかになっていました~
f0178858_19505471.jpg
愛犬の面倒見つつ、撮影もして下さったRongeさんでーす。
大型犬3匹も大変だろうな~って思っていたのですが、ちゃんと定期的な散歩と美味しそうなご飯に
愛情を与えて貰っているワンこ達...ロンゲさんが動く姿をずっと目で追っています。
『3匹とも幸せですね~』って声かけると『私らも幸せなんですよー』とにんまり笑顔のンゲさん
f0178858_1951694.jpg
徐々に近づいてくる決勝レース
f0178858_19511675.jpg
準備も整いemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_19515134.jpg
いよいよ決戦の舞台へemoticon-0169-dance.gif
f0178858_195236.jpg
自分なりの時間見つけHSRスポーツ走行で練習し、
自分なりの目標持って、このレースに臨まれていたMURAKAMIさん
f0178858_19522797.jpg
他のクラスでもスポーツ走行等々でお見かけする方々が多く見受けられ
この場はこれまでの練習の自分試し...披露の場のような感じがして
公式レースとはまったく違う空気が流れているけど
ライダーの皆さんの真剣な眼差しはピリっとカッコ良さを感じるのでしたemoticon-0111-blush.gif
f0178858_2058271.jpg


ドキドキドキ...emoticon-0152-heart.gif
f0178858_2024277.jpg
ワクワクワク...emoticon-0152-heart.gif
f0178858_20242121.jpg
スタートして、すぐに飛び出た#1VS#31
f0178858_20244621.jpg
目が離せなかったT0P争い後半ジリジリと離れ最終コーナーから見えたのは#1のみemoticon-0104-surprised.gif
あらっ#31-OGATAさん惜しくも転倒でした...
f0178858_2025441.jpg
後方...前半からでゅーんとYossyバトルの展開
ジリジリとでゅーんに迫りつつ、ホームストレートから一瞬で抜き去る姿に歓声が上がったぁぁぁ
f0178858_2026286.jpg
が、しかし3コーナーにはでゅーんの姿現れ、あれ~YossyさんオーバーRun...かなり面白いバトルでした~

更にその後方でもバトルが繰り広げられ見所満載だった#19VS#9バトル
f0178858_20262151.jpg
自分のペースで自分なりに楽しんで走っていたフジさん
もう少しイケるだろうと言っていたでゅーんさんでしたが、
いいのいいのフジさんが楽しければと無事のGoalに私はホッとするのでした~emoticon-0111-blush.gif
f0178858_20263483.jpg
終ってからのこの空間が大好きです...emoticon-0155-flower.gif『いやー良かったですよーまさかのオーバーRun』
『抜いた瞬間から真っ白になってました~』皆で爆笑
f0178858_20265499.jpg
今回予選のタイムアタックから決勝共にイイ経験となったMURAKAMIさん
悔しさがじーんと伝わってきました...emoticon-0162-coffee.gif次もみんなで応援しますからね~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_2027624.jpg
片付けも終わり最後の表彰式...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_20274974.jpg
優勝は#1の繁永さーん、そして!!なんと!!初めての参加、
初レースで表彰台3位ゲットしたYossyことYOSHIIさん...おめでとうございまーすemoticon-0166-cake.gif
帽子が似合わないとemoticon-0136-giggle.gif不評だったでゅーんさん2位でした~emoticon-0168-drink.gif
f0178858_20282033.jpg
応援の声をかけに来ていただいた皆さん、朝からのPIT設営にレースサポートしてくれた皆さんへ
ありがとうございましたーお疲れ様でした...また次の感動を楽しみにしておきましょうネemoticon-0122-itwasntme.gif
f0178858_20421055.jpg
ふぅ~何はともあれ大きなケガ無く終わって...ホッemoticon-0162-coffee.gif
終わってからの打ち上げでは次はどうする?で、耐久は誰と組むぅ~等々
バイクが好きでサーキットが好きでレースが好きな男子の皆さんの想いはキリがないご様子でした。

参加ライダーの皆さん、HSRスタッフ&オフシャルの皆さん大変お疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif
また宜しくお願いしま~す...emoticon-0152-heart.gif
f0178858_202833100.jpg

by dune-moto | 2016-09-27 10:24 | ロード

震災時のお礼 と 明日のドリームカップ

軽トラでご来店のお客様の荷台を見て...少し引きつりそうな笑顔のでゅーんさんemoticon-0136-giggle.gif
私はシイタケ大好きなので大喜びemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gif
持って来て下さったのは4月の震災で避難している時に水の配給を貰いにいらした方でした。
f0178858_1823273.jpg
あの時は本当に助かりました。もう涙が出ました』と話され、ずっとお礼をしたくて気にされていたようでした。
今日ようやく趣味で作られているシイタケをということでのご来店...emoticon-0152-heart.gif
その気持ちから色々な想いが伝わり凄く嬉しかったです。

私達も営業再開してからというもの目の前のことを必死にこなしている流れが続いており、
あの時に助けていただいた皆さんへお礼を言いに、お礼を何かしたいという気持ちがずっとどこかに
あるので、来店されたお客様の気持ちがよくわかりました。
私達もこれからのタイミングで少しずつとなりますが、お礼を伝えていこうと思っております。

『良かったら、シイタケもいで下さい』と...初シイタケ収穫を体験emoticon-0165-muscle.gif
アコさんが『これを網で焼いてさーシイタケの汁が出てきてさー凄く上手いんだよなー』って
今夜はバター醤油焼きにして美味しく頂こうと思いま~す。ありがとうございました~emoticon-0139-bow.gif
f0178858_182312100.jpg
3時過ぎてオフ練組が帰って来て、それからボチボチ積込みを始めていたでゅーんさん
明日9/25はHSRでのドリームカップ開催です。
f0178858_18232640.jpg
Duneのロード好きな皆さんで参加されるので、皆で応援に行こうと思っています。
一応、でゅーんさんもVTR1000SPでemoticon-0168-drink.gifフジさんはSS1000DSで参加しま~すemoticon-0169-dance.gif
明日はサーキットの雰囲気を思う存分楽しんでこようと思いまーす。
お時間ある方は是非観戦にいらして下さいネ!!
f0178858_18233929.jpg
明日9/25(日)Dunemotoはイベントへ参加の為、お休みとなります。
宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2016-09-24 18:52 | ロード

ロードブーツ リペア

次のご使用予定はいつですか?』『はい、間に合うように送りますネ』...emoticon-0155-flower.gif
と定着してきたブーツリペアの受け答え 
おかげ様で県外他方面からご依頼をいただくようになりましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_18344934.jpg
XPDのブーツは常連さんからのご依頼でした。
f0178858_1835443.jpg
左足甲のプロテクターが割れてしまったようです。それとソール両方共に剥がれてしまっていました。
f0178858_18354848.jpg
もう一足は alpinestarsのロードブーツ
f0178858_18361440.jpg
ツゥスライダーベースの削れと割れた部分の修理です。
この修理の場合は右側つま先の引っかけ部分を再生することになりました。
のスライダー取付部分も少し割れていたようで接着対応で完成です...emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_18362518.jpg
XPDブーツの完成写真です。圧着もバッチリっ
f0178858_18364414.jpg
プロテクターは厚いレザーを貼り付け加工となり、仕上がりもとてもイイ感じで~すemoticon-0152-heart.gif

もう一足別に持っていらっしゃるオーナーさんですが、このXPDもまだまだ履けるので
コースコンディションやレース内容に応じて使い分けされるとの事でした。
f0178858_18371285.jpg
Dune★リペアのモットーとしまして "スピーディ対応" を心がけております。
ご使用予定に合わせ、希望納期に間に合うように仕上げていきますので、急な修理の場合は是非ご利用下さい。
***************************************************
Dune★motoでは、オフロード・モタード・ロードブーツリペアのご相談をお受けしております。
バイク用の装備品は安い品物ではない為...emoticon-0168-drink.gif
出来る限りのメンテナンス・補修で永く使い続けていただければと思っています。
まずは、現物を見せていただいて(画像メールOK)それからお見積させていただきますので
気軽にご相談下さいemoticon-0161-phone.gif096-288-9861emoticon-0154-mail.gifdune63dream@ybb.ne.jp

***************************************************
by dune-moto | 2016-09-23 19:19 | オフロードモタードブーツ・修理

松葉づえ...チラリ

今日は朝からそわそわ...そわそわ...しばらく会って居なかった幼なじみが広島から旦那さまと会いに来てくれました。
震災のことも心配してくれていて、復興の願い込めてあちらこちらでの連泊を予定していて
昨日は菊陽町、今日が天草...明日は南阿蘇で泊まって少しでもお金を使っていきたいと話してくれました。
まだまだ時間はかかりそうな復興の動き...でも、こういう他県の友達の想いを聞いて有難い気持ちと同時に
そうだ自分達も復興に向けて出来る限りの何かやれることやらないと...という気持ちを思い出させてくれました。

陽も暮れて...『あらemoticon-0104-surprised.gif古家さん..』という事は一緒に来てるかなっ
車の底を覗きこむようにカメラを向けてみると...見えた見えました松葉づえ
f0178858_19415884.jpg
登場~松葉づえRyoga 腫れも引いてかなり良くなっているようで安心しましたemoticon-0162-coffee.gif
『いい加減、大丈夫なフリしとかないと、もうバイク乗せて貰えんぞー』と叫ぶでゅーんさん
まっ若いからきっと復活は早いでしょーRyoga待ってるよ~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_19421055.jpg
カメラで撮ろうとアングルチェックやってると...『なに~アイフォン自慢アップすんの~』ケラケラケラとアコシマさん
『ですよー(笑)』と、今まで通話通信はガラガラ携帯でイベントUP等々はタブレットで対応していた私emoticon-0111-blush.gif
実は今回がiPhoneなんですぅ~emoticon-0111-blush.gif7
使い始めての感想『なんて便利なんでしょー使いやすいしー』...という事でLineも始めました(今ごろemoticon-0122-itwasntme.gif)
早速...音楽アプリ着信アプリ色々好き勝手作って遊んでるって感じです。ヨロシクお願いしまーす。
f0178858_19422017.jpg

by dune-moto | 2016-09-22 20:08 | Duneの気ままな日々

Arai☆SHOEI

昨晩、バイクを片づける時に『もう、いよいよ夏も終わりのようですねー』という会話を耳にしました。
外はすでに肌寒く秋めいた感じでしたが...emoticon-0171-star.gif
片付けが終わって予報見て『やっぱり、まだ暑さ続きそうですよ』とでゅーんさん
ここ何年か11月まで温かさが続いていたので今年はどうなんでしょうね~emoticon-0162-coffee.gif

本日の気ままにダイアリーUP...まずはAraiヘルメットからemoticon-0128-hi.gif
f0178858_179318.jpg
東単オリジナル...SZ-Ram4Tricolore
ヴェルデ(緑), ビアンコ(白), ロッソ(赤)を アレンジしたイタリアンカラー
ツヤ消しでありながらメタリック感あるベース色がとってもカッコイイ~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_1791834.jpg
こちらは↑↑↑ARAI SZ-RAM4 HARADA TOUR 原田哲也レプリカモデル

バイクのお仲間さん二人で来店されて、お一人の方がヘルメット購入でカタログで選んでいらっしゃってて
見ているうちに『じゃ~俺も』という事で同じAraiのモデルをご注文いただきました...emoticon-0139-bow.gif
これからの秋シーズンのツーリング用に最適なヘルメットです。爽快なライディングを楽しまれて下さいネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1793284.jpg
それからemoticon-0142-happy.gifそれからemoticon-0142-happy.gifツイに入荷しました...emoticon-0169-dance.gif
SHOEICAPACITOR (キャパシター)
f0178858_1794294.jpg
ご注文いただいたのは...最近オフにハマっててモタードデビューしたばかりの...そうあの子ですよ~
まだ足が完治していないのでメット初下ろしはしばらくお預けかな~
このメットはメーカー予約が必要なモデルでしたが、何とか探しまわって見つける事ができましたemoticon-0165-muscle.gif
取りあえず、次の来店でゴーグル選びですネ...ワクワクな表情が楽しみで~す。
f0178858_1795556.jpg
各メーカーのヘルメット全て定価から多少プライスダウンでDune価格となります。
気になるヘルメットがございましたら気軽にご相談下さい。
またヘルメットのペイント相談も承っております。お問い合わせお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif

by dune-moto | 2016-09-21 17:52 | Duneの気ままな日々

遠征組無事に帰ってきました!!

9/19(月)お昼12時半頃無事に熊本Duneに到着しました~
とにかく書きたい事!UPしたい写真がイッパイあるので改めてレポートは後日書きたいと思いまーす。

まずは土曜前日練習の2枚からemoticon-0128-hi.gif青山博一さんと後方でゅーんさん、、、
f0178858_18542817.jpg
土曜はドライ走行emoticon-0155-flower.gif朝一から桶川初めてのみんなで
青山さんのレクチャーを受けながらコースを歩きました。
ミニや150はこれくらいのライン、25や45は徐々に変わっいきますと
とても解りやすい説明がとても有り難かったです。
f0178858_1911383.jpg
翌日、、、覚悟はしてましたが予報当たりの雨模様emoticon-0156-rain.gif
f0178858_1855966.jpg
全日本スーパーモト☆桶川スポーツランドでの初開催ということで
観戦ギャラリーあちらこちら賑わいを見せていました~
f0178858_1913427.jpg
小砂利が混ざっていたダートなので、それなりに走れそうかなと思っていたのですが
思ってたよりツルっツル...全日本組のテーブルトップでのまさかの何台か続いての転倒を見て
ちょっとビビってしまっていた私emoticon-0114-dull.gif
f0178858_1855201.jpg
時折激しく降る雨としばらくして止む天候で細かく路面状態が変化しているようでした。
とにかく面白かった全日本スーパーモトPROクラスの接戦バトル
IKKI選手の前半イケイケバシリからの五十住選手追い上げからのバトルシーン
金子パパさんからササれるでゅーんのシーンにも熱くなったりと後方でもドキドキな場面がイッパイでした~
f0178858_18553016.jpg
今回はDune★moto結果報告でーすemoticon-0170-ninja.gif
東日本エリア戦、、、S2クラス#911Nassyさん3位emoticon-0170-ninja.gifOPENクラス#51ホッシーさん4位
喜びを分かち合う青山さんとのスリーショット!!3人共にとてもいい笑顔
最後まで自分の走りに忠実に丁寧に走りきったNassyさん
本当に凄い!!レース当日のメンタル運び...私にも教えてほしいでーすemoticon-0111-blush.gif
大好きなテンション上がるドロドロはワクワクだと言っていたホッシーさん、流石ですヤッタねホッシーさん
f0178858_18554534.jpg
全日本スーパーモトS2クラス#48平ペータ4位...とにかくコケず完全完走を目指していたペータ
ゴールした後に「ヤッター完走できたーめちやめちゃ嬉しいー」って叫んでました~
ペータ初入賞おめでとう~奥様YUIちゃん、ずっと祈ってたよー今回だけはカッコ良かったよ(笑
f0178858_1856360.jpg
そして全日本スーパーモトS1OPENクラス#49松本さーん...自分のペースで走っていたかと思ったら
後半6位争いでのズバっとサス場面に湧いたDunePIT結果7位入賞まであと一歩でした。
帰ってきた松本さんに更に笑いが湧き起こるDunePIT...土人になりすまし笑顔の松本さん
ホントお疲れ様でした~
f0178858_18562336.jpg
全日本スーパーモトS1PROクラス
#21でゅーんさんの土人姿が青山さんから届きましたが、また後日UPしますねーemoticon-0136-giggle.gif
結果はヒート1は8位、ヒート2は11位でした。次の名阪も頑張ってネー
f0178858_18564884.jpg
f0178858_9182046.jpg
今回一番嬉しかったことを書いてみます。
エリアS3タイムアタック前に、タイミング良く練習走行の動画を見せてくれたnaoさんemoticon-0152-heart.gif
向かいダートセクション側の観戦場所からの撮影で
他の上手なライダーはこのラインだったよと動画を撮ってくれててemoticon-0104-surprised.gif是非試そうと思い
しばらくすると、Duneライダーみんなに寄り添い動画を見せてアドバイスされていた青山さんに
わぁ~という気持ち...本当に感謝emoticon-0152-heart.gif感謝でしたemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1857757.jpg
そして今回の遠征において欠かせない存在だった
オールマイティにサポート兼メカニックと活躍してくれた千ちゃん
タイヤ交換もスパスパっと終わらせてくれて本当に助かりました。千ちゃん、ありがとうemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1262134.jpg
早めに帰らないと行けなかったNassyさん...エリア3位表彰台は代役ペータに任せてしまう事になりましたが
今回のレースで更なる手ごたえを感じ進化し続けているNassyさん
これからの活躍がホント楽しみで~す。
f0178858_18572012.jpg
最後は北海道スパモ部ホッシーさんと奥様ヒロさん、
そして四国から応援に駆けつけてくれたMGM高須賀さんとの記念撮影
本当はNassyさん青山さんnaoさん入れて撮りたかったんですが....
最後のこのみんなの表情で全て物語っているような...最高の遠征でした。
f0178858_1857323.jpg
帰る間際に撮った写真...2012年9月のHSR全日本&エリア戦が浮かんできました。
ドロドロの泥がコース全面に引っぱられ、選手権終了してすぐに清掃が始まっていました。
翌日月曜はスクールの予定されていたようで...可能であれば清掃の協力を求める声がありましたが
今回はこうやって裏方でモータースポーツ底辺のモタードを開催して下さった
桶川スポーツランドのスタッフみなさんの存在を書くことだけしかできませんでした。
f0178858_9135571.jpg

地元のライダーさん達に桶川は小さくて面白くないでしょっと言われたりしましたが
全然emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif狭いコース幅の中に難しさもあり、
開けれるセクションもちゃんとあって
私的にはダートセクションも面白く、また機会あれば走りたいと思いました~
主催桶川スポーツランドスタッフの皆様、うず潮レーシングの皆様、お世話になりました。
また、美味しい桶川ママさんカレー食べたいでーす。ありがとうございました~
f0178858_9142380.jpg
最後に...私の結果は150でまともに1周も出来ない情けない走り全てダメダメでした~
150でもツルツル路面走れるように、また練習したいと思います。
さぁ~今日から気持ち切り替えて仕事モードで頑張りまーす...emoticon-0165-muscle.gif
by dune-moto | 2016-09-20 00:07 | モタード・全日本モタード

今夜から出発...YZ125入庫

閉店間際にアコさんと遠征サポート組の千ちゃんが仲良く座ってバイク談義中...emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_2025856.jpg
オーナー様がまだかまだかと楽しみにされていた車両が本日入庫してきました~
『これカッコイイよね~』とじーーーっと観察中のアコさん
f0178858_20252628.jpg
2017モデル YAMAHA YZ125
オフ練で2サイクルの面白さにハマったオーナー様...さぁ~これで思いっきり2ストで弾けれそうですね
私達も走る姿を見るのを楽しみにしたいと思いま~す。
f0178858_2025382.jpg
さてさて...今夜9時に全日本スーパーモト&東日本エリア戦に向けて埼玉/桶川へ出発します。
みんなが最後の身支度済ませて、そろそろやって来る頃です。
土曜の前日練習に...あの青山博一さんも参加されると連絡があり、とてもとても楽しみですemoticon-0152-heart.gif
Dune★motoから全日本...■でゅーん■平ペータ■松本、エリア...■Nassyさん■Hossyさん(北海道)■Saboten参戦
サポートで千ちゃんと平YUIちゃんが来てくれますemoticon-0165-muscle.gifみんなで頑張って来たいと思いまーす。
f0178858_20254967.jpg
ピットでフジさんが残りの作業を頑張っています...明日からはフジさんとアコさんが担当で営業致します。
スタッフが頑張ってくれることに感謝です。では宜しくお願いしまーす。
f0178858_2026239.jpg

by dune-moto | 2016-09-15 20:38 | Duneの気ままな日々