<   2016年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

月末です!!

あっという間の11月...
これまでで一番早く感じてしまったひと月今日はもう月末です。

昨日は私用で久々のお墓参りでした。
f0178858_1045971.jpg
新築された納骨堂へご先祖様を納骨しに行って気分もすっきり
f0178858_11492542.jpg
終って、川上本家にもお邪魔して、震災でのお礼も伝えれたのでとてもいい機会になりました。
さぁ~今日からまたバタバタと頑張りたいと思いまーす
f0178858_10485543.jpg
11月に入ってシーズンオフに近づいた途端、
ツナギやブーツリペアのご依頼からレストアのご相談まで頂いております。
まずはお見積りから順番に進めております。
f0178858_10501214.jpg
これからご依頼を予定されている方がいらっしゃいましたらお早めに
まずはメールに現物画像添付でお送り下さい。宜しくお願いいたします
096-288-9861dune63dream@ybb.ne.jp
f0178858_10503110.jpg
昨晩、北九からの帰り道に12月すでに予定が一杯イッパイということがわかり
朝起きて、ひとまずはYUIちゃんから貰った手作りのYUZUCHAを飲むんだーと浮かび
f0178858_10505078.jpg
早速入れるところからカシャカシャ....
はぁ~これまた柚子の味と香りで目がバチパチ覚めました。
これは最高に美味しい~ぞ~
さぁ今日も頑張りまーす
f0178858_1051463.jpg

by dune-moto | 2016-11-30 09:12 | Duneの気ままな日々

予報が当たり...。

pm6時からポツポツ降り始めました...
f0178858_18173230.jpg
最近upしていた中古車両を見に続けて多数ご来店いただきましたありがとうございました

その内の2度目のご来店となったお客様からご成約をいただき、ご家族のお話等々聞けたのですが
なんと!!お父さんはもちろんの事、お爺ちゃんお婆ちゃんまでバイクに乗ってらっしゃったという
バイク一家のご家族でした。色々とお話できて楽しかったです。ありがとうございました

そして朝から四国からモタサン参加の高須賀さん、夕方になって白石さん登場で~す。
ペータ&YUIちゃん交えてモタサン談義中のところを1枚...
f0178858_18174668.jpg
150クラスに参加の白石さんが只今ランキングNO1
ナンバー2は林さん、そしてナンバー3YUIちゃんなんです
今からドキドキ気になる150クラス...明日は精一杯、応援しようと思っていまーす
f0178858_18175850.jpg
なにやらカッコイイalpinestars が入荷しましたよぉぉ~新人Ryogaクン
f0178858_18181644.jpg
明日でゅーんと私はイベント参加の為、不在となりますが
Dunemotoはフジさん&アコさん担当で営業しております。
宜しくお願いいたします......
by dune-moto | 2016-11-26 18:40 | Duneの気ままな日々

SHOEI ヘルメット ペイント

レースに間に合いましたSHOEI X-Fourteen
S2-Design paint
f0178858_17464549.jpg
見て何気にに~んまり...これは初めて
DunemotoRacing
f0178858_17465713.jpg
オリジナルペイントっていいですよね...何が何でもコケられない、コケたくなくなる気持ち
f0178858_174787.jpg
それからオーナー様へチョットしたサプライズ...チラっチラっ
愛車のメーカーロゴがうっすら...陽に当るともう少しはっきり見えるんですよ~
f0178858_17472362.jpg
各メーカーのヘルメット全て定価からプライスダウンでDune価格となります。
ヘルメットのペイント相談も承っております。気軽にご相談下さい
096-288-9861dune63dream@ybb.ne.jp


陽が少し暮れ始めたPM4時過ぎからソワソワし始めるモタコさん...散歩待ちの後ろ姿
まだかまだかと待ち続けるモタさん...私が見たとたん気配を感じ耳は後ろ向きに...。
f0178858_00121231.jpg
f0178858_18185490.jpg
f0178858_00102498.jpg
f0178858_00132003.jpg
しばらくして...我慢できずにツイに出ました大きなワンワンワン
f0178858_18191623.jpg
さぁ~11月もあっという間に過ぎ去っていきそうです。
年末の段取り準備を進めつつ、サーキットイベントもシーズンオフに入るという事で
一気にブーツ&ツナギリペアのご相談がどーっんと続けて届いております...有難いです
順番にお見積り返信を進めておりますので、宜しくお願いいたします。

今週日曜11/27はお楽しみのモタサンっっっです。
私はいつものCRF150RⅡ、なんと!!でゅーんさんも25号CRF150RⅡでエントリー
どうせ相手にならないと言われてますが火花バチバチで頑張ります負けないもん

週末の11/26(土)/27(日)共に
Dunemotoは営業しておりま~す。
皆様のご来店お待ちしております
f0178858_19133118.jpg

by dune-moto | 2016-11-25 19:17 | カスタム

嬉しいご来店☆

昨日とっても嬉しいご来店がありました...

こんにちは~』と声をかけ『どちらからですか』の問いに『鈴鹿からなんです』と同時に
ワンワンワンとモタこの邪魔が入り....
すると『あっモタちゃんですか?』...おっ!よくご存じでから始まり~
なんと!!観光のまずの目的はDunemotoだと聞いて、ビックリ~
しかも、気ままにダイアリーをいつも見て下さっているという山根さんと奥様で~す
それを聞いた私はハイテンションMAXだったのですが、
山根さんの方も嬉しくて舞い上がってますとおっしゃってました
f0178858_18355436.jpg
Duneを知られた経緯を訪ねてみると、鈴鹿のSHOPセレクションさんから
『このブログ面白いから見てみて』と進められたそうで、セレクションさんとはお取引きの中で
メールのやり取りしながら通じ合うものがあり、色々とお世話になっているSHOPさんです。
しかし嬉しいですね~ブログでこうやって繋がっていくなんて、とっても嬉しかったです
f0178858_18361161.jpg
色々とお話していく中で、山根さんは55歳で免許取得、それからバイクライフが始まったそうです...
今は楽しくて楽しくてバイクに乗りたくて仕方ないらしいです。う~ん、何となくお気持ちわかりますぅ
f0178858_18362839.jpg
振り返りながらブログ書いてると、お話に夢中になって私ったらお茶も出してないと反省しつつ
はぁ~もう少しじっくりお話したかったなぁ~等々、ホント出逢いに感謝ですネ
この日はこの後からブログでもご紹介した田子山に行ってみられて、小国に宿泊されるとのことでした。
どうだったのでしょう~紅葉少しでも見れたかな~

山根さん&奥様...ご来店いただき、誠にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったで~すバイクは乗っても楽しいし面白いのですが、
こうやってバイク繋がりの輪が広がっていくことで、更に面白さを深めていってくれてるような気がします。
山根さんバイクライフ楽しんでいって下さいね
九州弁が好きなんですと話して下さった奥様また会いましょうね~ありがとうございました~
f0178858_18372495.jpg
この流れで...先日の阿蘇中の復興イベント
阿蘇中感謝
RedBull
AIR FORCE TEAMによる
スカイパフォーマンス共に大盛況で終了したと林さんからお話がありました...
沢山の来場で゜、生徒達が作ったペン立ても、チャリティー商品やおにぎりも早々と完売となり
また林さんのモタードモタサン繋がりのお知り合いの方が募金に来て下さったとの事でした。
と~っても有難いお話でしたまずは出来ることから...みんなで頑張りましょう
by dune-moto | 2016-11-24 16:18 | Duneの気ままな日々

いよいよ!!2016'ラストを飾る

モタードSundayレース
11/27(日)開催で~す...
f0178858_17433326.jpg
モタサンHPに■エントリーリストタイムスケジュールUPされました~
2016年第3戦までのランキングupされています。是非覗いてみて下さいネ
f0178858_17393080.jpg
負けられない!!戦いがある!!
150クラスランキング上位ポイント混戦となりそうですランキングTOP目指して頑張ってくださーい
f0178858_1739417.jpg
HSRドリームコース...入場料無料で観戦出来ます。
AM9:00~練習走行~タイムアタック、PM1:00~予選~決勝と進んでいきます。
今回は年間表彰も予定されています。参加者の皆さん、当日はどうぞ宜しくお願いしま~す
f0178858_17395780.jpg

by dune-moto | 2016-11-23 18:01 | ★モタードサンデーレース

R1200GS 入庫!!

続く大物...人気の車両
R1200GSローダウンモデル BMW...入庫
f0178858_14425351.jpg
■トップケース付 ■車検H30年12月付でのお渡しとなります
f0178858_14443733.jpg
■純正ナビ付き...ロングツーリングにも最適!!
f0178858_1445868.jpg
●●●●●●詳細並び、その他画像はTOPused-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
ご希望があれば、詳細画像もメールでお送り致します。気軽にお問い合わせ下さい...
096-288-9861dune63dream@ybb.ne.jp
f0178858_14454225.jpg

by dune-moto | 2016-11-22 14:56 | Duneの中古車・新車情報

Harley...希少車!!

存在感のあるスタイリング FLSTS-ⅠHARLEY入庫...
f0178858_14284821.jpg
マフラー入れてのBackショット!!
f0178858_14295015.jpg
風を感じながらのツーリングリヤシートも付いていま~す...
f0178858_14302953.jpg
ご希望があれば、詳細画像をメールいたします。気軽にお問い合わせ下さい。
096-288-9861dune63dream@ybb.ne.jp
●●●●●●車両価格等々その他TOPused-BIKE】ボタンからご覧下さい●●●●● 
f0178858_14305061.jpg

by dune-moto | 2016-11-22 14:41 | Duneの中古車・新車情報

ドリームカップ耐久...結果報告!!

カチカチ入力を頑張りつつ...時計の時刻15:56になってチラチラ気になる私
『そろそろだわ...』16:10にシビれ切らして電話をかける『無事にゴールしたよ
と聞いて"ほっ"続く『クラス優勝したよ~』の声に『えぇぇぇーー』ビックリ
f0178858_16402111.jpg
参加されたSTクラスは2台しかいなかったのですが、相手はベテランさんがいて速いだろうと
知っていたので、目標の完走目指して頑張って欲しいと願っていたんですぅ...ほほほっ
f0178858_16403389.jpg
良かったですねー完走にプラスしてクラス優勝、総合でも半分くらい(?)だったそうですよ~

今夜の打ち上げはきっと弾けまくりですねー
f0178858_16411645.jpg
MURAKAMI&YOSHIIさん、お疲れ様でした~
おめでとうございまーす"ヤッター"
f0178858_16405357.jpg

by dune-moto | 2016-11-20 16:52 | ロード

明日は...?

明け方の雷からの日中は大ぶりな雨が降ったと思ったら、
急に晴れ間が出たりと不思議な天候のようでしたが...明日は晴れそうです

いよいよですお楽しみのドリームカップ耐久レースがHSRで開催されます。
この日の為に前々から練習を重ねていらした常連さんお二人が組んで参戦されます。
何が起こるかわからない耐久レース...まずは完走が目標です。
S&Tクラス ゼッケン19 MURAKAMI&YOSHII
お時間ある方は是非HSRへ応援の声かけにいらして下さいね~
f0178858_19353217.jpg
久々に松葉づえでの登場"千ちゃん"で~す。
すでに会社にも行ってるそうです。奥様YUIちゃんも順調のようです。
そして雨の中パパ付き添いで走りに行っていたRyoga...何やら楽しかったようですよ~
オレンジ村上さーーん、明日はDune店舗から応援のエール送りまーす"頑張って下さいネ"
**************************************************************
明日11/20(日)はDunemoto営業しております。ご来店心よりお待ちしております
**************************************************************
f0178858_19351150.jpg
さてさて...そろそろ私もバイク乗りたい気分になって参りましたー
ホントはオフ練に行きたいでもモタードでもいいし、寒くならない内にツーリングも行きたいな~
f0178858_19354580.jpg
さぁ~モタード好きな皆さま準備は進んでおりますでしょーかー
これからでもOK
いよいよ今年ラストモタードイベント
f0178858_1941757.jpg
モタードSundayレース
11/27開催
で~す。エントリーまだの方は急いで下さいネー待ってま~す
f0178858_19412533.jpg

by dune-moto | 2016-11-19 20:07 | Duneの気ままな日々

HYOD レザースーツと... 逆の発想

今年も届きました
□■□に間に合う!!■□■
HYODレザースーツLINE UP
気ままにダイアリーご覧の方で、レザースーツを検討されている方がいらっしゃいましたら
気軽に"早めに"お問い合わせ下さい2017年2/28までにお渡しできるリストが掲載されています。
数量限定の為、お早目のご連絡お待ちしておりまーす。096-288-9861dune63dream@ybb.ne.jp
f0178858_1921192.jpg
お次はコレです...知ってる~見たことある~と、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
f0178858_20202249.jpg
雨が降ってる中での車の乗り降りで、
傘を開いたり閉じたりしてて濡れてしまう感じがイヤだったのです。
f0178858_19232321.jpg
車のドア開けたらシュッと雨カバーが開いて、下りる時にシュッと閉じる車のアイデア品とか
あればいいのになぁ~って一人妄想したりしてたんです...
f0178858_19242155.jpg
見た時は...あーコレだって思いました...逆の発想
大事に使いたいと思いまーす
f0178858_20221355.jpg

by dune-moto | 2016-11-18 20:24 | Duneのお勧め用品♪