<   2017年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

チャリ練...。

いつものメンバー達が集う
DuneClubガレージ
マシン製作コツコツやっているものもいれば
自分のマシンデータの入れ替えやっていたりと
何気に賑やかな感じ...emoticon-0155-flower.gif
しばらくして、Duneにやって来たRyoga
『今日は何をすればいいですかー』と声かける
ガレージにひとまず行って戻ってきたかと思ったら
チャリ練始めてました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_20101452.jpg
ひと段落予定を終えた
ペータさんもチャリが気になっていたようで
しばし...Ryogaの様子を見学です。
f0178858_20095785.jpg
まだまだスムーズではありませんが
ウイリーに高さが出るようになりました。
f0178858_20093822.jpg
ではでは...私もやって見せてあげましょう
ペータくんの登場です。
『ちょっとスタンディングやってみろ』
とのでゅーんさんの声にトライしてみると
f0178858_20084901.jpg
スタンディングはなかなかイイ感じでコナしていたペータくん
f0178858_20103545.jpg
たまには、こういう練習もアリですねっ
f0178858_20083937.jpg
さぁ~明後日からまたまた雪マークが並んでいま~す。
皆さん体調管理に十分気を配って
食事もしっかりモリモリと食べつつ
お風呂でゆっくり身体温めて、
夜はぐっすりと休める睡眠を取りましょう
それでは、また明日~emoticon-0162-coffee.gif


by dune-moto | 2017-02-07 20:38 | Duneの気ままな日々

陽の恵み

朝目覚め窓から見える陽射しの暖かさに
"ほっ"とする日が続いております...emoticon-0162-coffee.gif
今日も定位置へ催促されて連れて行き
警備中のモタこさん
f0178858_20131084.jpg
そして、楽しみにしていた
Pa-Ka
第2弾発注分が届きました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_20143163.jpg
新作...ターコイズブルーカラー★
こちらは春先まで着れるジップPa-Kaです。
f0178858_20142729.jpg
ご注文品を早速、梱包して本日発送
楽しみにされていて下さいね~emoticon-0152-heart.gif

そして...先日ぼそっと『俺のは1着しかないとぉー』
と、ボヤいていたでゅーんさん
追加オーダーもいくつか頂いたので
まとめてオーダーしたいと思いまーす。

1着からオーダー出来ますemoticon-0165-muscle.gif
気になられている方いらっしゃいましたら
気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_20142277.jpg
月曜は買い出し日ということで
いつものフレッシュパークへGooo~☆
そっ見てのご覧の通り同じ素材です。
いいんですいいんです。
あの味になるまでガンバルんです。
f0178858_20134604.jpg
とにかく、ドレッシングに興味が湧いてしまったのです。
この間もフレンチドレッシングあったのですが
男飯のほんだ先生が使われていた
フレンチドレッシングはオレンジ色だったー
と、でゅーんが言うので今回は探してきましたemoticon-0165-muscle.gif
これっオレンジでしょっ
シンプルレシピにこのフレンチ混ぜればいいんじゃないかな~emoticon-0147-emo.gif
f0178858_20135855.jpg
どうなるかわかりませんがemoticon-0111-blush.gif
今夜も野菜た~っぷり食べさせようと思いま~すemoticon-0170-ninja.gif

たまに、あ~あ~モタが一番良かよ羨ましいなぁ~
なんて思うことありますが...イヤイヤ
首輪とリール見たら、とんでもない
ホントは色んな我慢しながら生きているんでしょう
きっと
時々...モタとケンカするけど
結構分かり合えるようになったかな...と思っているので
まだまだ宜しく頼みますよ~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_20133573.jpg



by dune-moto | 2017-02-06 20:50 | Duneの気ままな日々

OAKLEYゴーグル...。

今週続けてご購入いただいておりますemoticon-0139-bow.gif
OAKLEY ゴーグル...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_19244421.jpg
何気にコツコツと売れております。
f0178858_19251558.jpg
今夜はゴーグルでも撮ってみようかなという
f0178858_19253069.jpg
突然のひらめきで...emoticon-0184-tmi.gif
f0178858_19253589.jpg
カシャッカシャッ...やってると
Duneレンタル車両のゼッケン21番でした。
今日も朝からモタード車両で練習に励んでいた
鹿児島の有田さんFamily...★
f0178858_19255006.jpg
450にもだいぶ慣れてきたようです。
機会あれば他のみんなと一緒に是非走れますように
お疲れ様でした~emoticon-0162-coffee.gif

ゴーグル横の棚にはこんな物も飾られています。
でゅーんさんが速買いした品に付いていた
カードで~すemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19260174.jpg
ボディショップフルハウスさんから頂いた
夢のまた夢の10tペーパークラフト
あれっチラとチャリ乗り少年発見emoticon-0142-happy.gif
f0178858_19254220.jpg
最近Duneに来る度に自転車乗り回して
アドバイス受けているRyoga
(今日はヘルメットを被らせました)
まだ動画撮るほど成果は出ていませんが
確実に見るごとに上手くなっているのが面白い
フロントも結構上がるようになって
今日はリヤブレーキも使っていたそうです。
頑張れ頑張れっっっ...emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_19255654.jpg
夕暮れ前に来店された常連さん達との話題に上がった
このマシンの1199オーナー様
PANIGALE
早く元気なお顔が見たいものです。
まっ、暖かくなってからでもいいのかな
バイクは着々と綺麗になっているので、安心して下さいね~☆
f0178858_19260761.jpg
明日はDune★motoはお休みで~す。
皆さま良い週末をお過ごしくださいませ~emoticon-0152-heart.gif


by dune-moto | 2017-02-04 20:01 | OAKLEY

自賠責ダウン カトレア ドローンご来店

自賠責保険料
H29年4月1日から引き下げとなりまーすemoticon-0170-ninja.gif
(9年ぶりの引き下げ)
改定保険料の案内がありましたので、ご案内いたしますemoticon-0139-bow.gif
----------------------------------------------------------------------------
小型二輪自動車(251cc↑)
24か月>>>11520(2120円ダウン)
25か月>>>11780
36か月>>>14690
37か月>>>14950

軽二輪(126-250cc)
12か月>>>8650
24か月>>>12220(2070円ダウン)
36か月>>>15720
48か月>>>19140
60か月>>>22510

■原付自転車(50-125cc)■
12か月>>>7500
24か月>>>9950
36か月>>>12340
48か月>>>14690
60か月>>>16990
----------------------------------------------------------------------------
当店の窓口で更新手続き出来ますので
気軽にご来店下さいemoticon-0139-bow.gif

今日も昨日に引き続き
Sky-BLUEな空が広がっていました。
心待ちにしていたある物が届いたので
up...emoticon-0152-heart.gifじゃ~~ん
f0178858_17032241.jpg
前にもアップしたことありますが
大分のフジヨシ醤油さんりカトレア醤油で~す。
とってもお気に入りの味なんです。
今度は1升ビンにUP!!
色んな和風ドレッシング作り試したいと思いまーすemoticon-0165-muscle.gif

それからですね~
昨日2/2...これから色んな方面に広がり
進化していきそうなドローンを持って
ある青年が遊びに来てくれました~
f0178858_18584584.jpg
これまでの活動や実際ドローンで撮られ
編集された映像を見せて貰ったり
楽しい会話の中で『ドローン見てみますか』の問いかけに
速攻...『はいemoticon-0152-heart.gif』是非見たいみたいのです
f0178858_19233957.jpg
ドローンケースに貼られた
がまだすばい熊本emoticon-0152-heart.gif
会社名T'S FASCINO
ディーズ・ファシーノ
T'sは代表:園田さんの名前を表現したもので、
Fascinoはイタリア語で魅力という意味を持つ

こちらが先日の男飯でお会いした園田さんでーーす。
f0178858_17571739.jpg
熊本地震の約1年ほど前にあった
ネパール地震の支援活動で動かれている園田さん
ある村に実際足を運んで
ドローンでの撮影から編集まで手掛けられています。

園田さんも動きあるバイクの撮影に興味を持たれているようで
許可を貰えたら、コースイベントの撮影を
やってみようemoticon-0170-ninja.gifという話にもなりました~☆
f0178858_19240751.jpg
FACEには動画upしています。
写真撮影で何枚かいただきました~私とモタさんチラリemoticon-0152-heart.gif
f0178858_17524975.jpg
最近は見慣れた映像になってきましたが
話の中でバイクや車と並走したシーンを撮ってみたいと
あとコーナーリングのスピード感が撮れるといいですね~等々
これから進化広がっていくであろう
ドローンの気になるお話をたくさん聞く事ができました~☆

園田さん、ありがとうございました~
また気軽に遊びに来て下さいね~emoticon-0168-drink.gif




by dune-moto | 2017-02-03 18:26 | Duneの気ままな日々

Sky-BLUE

すっきり~Sky-BLUEに魅了され
f0178858_11553284.jpg
ご来店の常連さんはでゅーんさんにお任せしてemoticon-0111-blush.gif
あちらこちら7で夢中になってカシャカシャっ
見ているだけで気分もすっきり~
元気漲りまーすemoticon-0152-heart.gif
f0178858_11554875.jpg
只今コツコツとモタード仕様へと仕上げている
CRF450R 2017モデル2台emoticon-0155-flower.gif
f0178858_11560224.jpg
中古車両 MV AGUSTA
F4
気になる方いらっしゃいましたら気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
f0178858_11574001.jpg
YAMAHA PW50
そろそろオフロードコースも走ってみたい気分の今日この頃ゴロ...。
f0178858_11563180.jpg
そろそろ...サボっていたemoticon-0111-blush.gif
年間予定をBIGカレンダーに書き込んで
Duneのイベントも組んでいこうかな~☆

枯れかけていたガーデニングも
なんとか咲いて伸びのび生きてくれていまーすemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_13435171.jpg
毎月のイベント案内ホワイトボードも近々復活させますemoticon-0165-muscle.gif
みんなで楽しめるイベントを計画して
お誘いしていこうと思っていますので
どうぞ宜しくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

これは昨日の夕暮れショット...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_11564534.jpg

ではでは、また明日~☆


by dune-moto | 2017-02-02 14:03 | Duneの気ままな日々

2月START!!

まずは2月のお勧めイベントから...emoticon-0128-hi.gif
f0178858_15152519.jpg

■2/19■HSRオフロードコース
市販車&エンジョイライダーさんへ
お勧めのオフロードファンemoticon-0152-heart.gifサンクスデー
案内パンフに選手権ライダーは走行できませんと記載されていて、
チャンピオンコースも自分なりのペースで楽しめると思いまーす。

■2/24(金)■Dune★moto受付フロアにて開催
HYOD 2017'&アイテム
ナイト展示説明会
PM6:00~説明がスタートemoticon-0169-dance.gif遅れての参加もOKでーす。
気になるHYODアイテムを手に取って試着できる
チャンスですemoticon-0165-muscle.gif

2月一杯末まで日曜が定休日となります。
よって出来る限り日曜は走りに行っていま~す。
ご一緒されたい方は気軽にご連絡下さいね~☆

それから...今日は朝から
昨晩の余韻が抜けきれず少しUPしてみまーす。

それは、いつも仕事でお世話になっている
廣永商事のヒロナガご夫婦からのお誘いで参加した
男飯...emoticon-0165-muscle.gif料理教室
メニューは男の豚ローストに、男のブイヤベース
f0178858_15153382.jpg
講師は植木町でお店を経営されている
花小町のほんださん
熟練の手サバキに見惚れながら
物腰柔らかいほんださんの説明に耳傾けます。
f0178858_15154157.jpg
豚ローストをダッチオーブンに...emoticon-0162-coffee.gif
みんなで外へ
男の人達はこれ見ると揃えたくなるんでしょうね~
f0178858_15155165.jpg
男のブイヤベースでは魚の三枚おろしから説明がありました。
説明受ける中でメモを取られる方もいて
早速、週末作ってみようと話されていた方もいましたよ~
f0178858_15504552.jpg
最後の盛り付けシーンで
皆にハヤシ立てられ
高々とSoltふりかけポーズを見せる
ほんださ~んemoticon-0152-heart.gif
f0178858_15155647.jpg
(Lifingさんから2枚ほど写真いただきました~emoticon-0139-bow.gif)
異種業種の方々の集まりで
しかも男子の料理会に参加した私
ワクワクしながらも、少しドキドキでしたがemoticon-0111-blush.gif
完成し料理が並べられて乾杯から舌づつみしながらの会話が
とてもと~っても楽しくて仕方ありませんでした。
食から広がる温かな空間
f0178858_15160387.jpg
今回誘っていただいた廣永商事のヒロナガくん(寝てますがemoticon-0136-giggle.gif)
こういう楽しい場を提供されている
主催のハーツライジング代表:山本さん
ありがとうございました~emoticon-0152-heart.gif
また予定合う時に参加させていただきまーすemoticon-0139-bow.gif
f0178858_16163038.jpg
で...朝起きても余韻がさめきれなかった私は早速
野菜買い出し
調理メニューには無かったのですが
シンプルサラダのドレッシング
フランスパンに合うソース等々のレシピまで教えて頂いたので
f0178858_15160965.jpg
↑嬉しいことに新玉葱サラサラ発見!!emoticon-0135-makeup.gif

早速作ってみました~
昨日と同じように調理ボールでは無く
ビニール袋でマゼマゼ...emoticon-0168-drink.gif
しばらくは色んなアレンジが続きそうでーす。
f0178858_15161690.jpg
ではでは2月も頑張りす。
どうぞ宜しくお願いいたしまーすemoticon-0115-inlove.gif


by dune-moto | 2017-02-01 16:25 | イベント情報