<   2017年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

モトパラ☆ポスター

少しずつ...少しずつ春の気配を感じてはいるのですが
最後の寒の戻りであってほしいと願うほどの今日の寒さ
かなり冷え込んでいま~すemoticon-0162-coffee.gif

しかし...そろそろスカっと!!伸び伸び~と!!
サーキットを走りたくて
ウズウズされている方もいらっしゃることでしょう
f0178858_11521867.jpg
2017'も開催します!!
モト
ポスターが届きました~
f0178858_11515311.jpg
第1回目は4/16(日)午後からの開催です!!
受付3/16(木)から開始します...emoticon-0139-bow.gif
昨年から参加を希望者が増え続けており、
とても有難いことではあるのですが
自分なりのペースで伸び伸び走って貰えるよう
クラスごとの台数調整をやっております。
■A(上級)■B(中級)■C(初級/ツナギ無)■D(モタード)
定員になり次第、締め切る場合がありますので
早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
イベント内容、申込支払方法
DunemotoTOPページ>>>emoticon-0155-flower.gif
左下のイベント内容、申込支払方法からご覧下さい。
お申し込みは参加費も同時に
お支払となりますので宜しくお願いいたします。
--------------------------------------------------
モトパラ事務局の想いでもあります
サーキットの楽しさを伝えていこう
f0178858_11521335.jpg
サーキット初めての方もしっかりサポート
女性ライダーにも是非走って貰いたい
初心者Cクラスをどーんっと盛り上げていきま~すemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_11520395.jpg
モタード好きな皆さ~ん
大好きなHSR本コースでの走行会ですよ~
今年こそはHSR本コースサーキット特設会場で開催されるemoticon-0165-muscle.gif
全日本スーパーモト選手権
5/20-/21
毎回...面白いと評判のモタードレイアウト
気になるダートセクションは開催間近に完成予定...emoticon-0170-ninja.gif

レースに参加されない方も
これを機会にモタードレイアウトのHSRコース走ってみませんか?
お申込みお待ちしておりまーす。
f0178858_11521167.jpg
それから2016'10月開催した時の走行写真をずっと
温めておりましたemoticon-0111-blush.gif...up出来てなくてすいませんemoticon-0139-bow.gif
これはカメラマンShowさんが撮って下さった写真です。

(2017年1月のフォトも少し織り交ぜてup)
かっこいい写真が一杯で~す。
久々にデジブックでupemoticon-0153-brokenheart.gif
お時間ある時にゆっくりご覧下さいemoticon-0139-bow.gif
f0178858_11522859.jpg
また...4/16のモトパラで
f0178858_11524509.jpg
お会いするのを
f0178858_11525964.jpg
楽しみにしております...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_11525327.jpg
よろしく
f0178858_11530896.jpg
お願い
f0178858_11530179.jpg
しま~す☆
f0178858_11522475.jpg
参加お待ちしております...★
若者達まってるよ~emoticon-0169-dance.gif
f0178858_11524126.jpg

by dune-moto | 2017-03-08 14:56 | ★モトパラダイス走行会

3月の予定up!! ツーリングのお誘い

3月BikeENJOY...emoticon-0155-flower.gif
只今...バイク乗りたい病発症中emoticon-0111-blush.gif
☆3/12☆イベントではありませんが
モタ練行きまーす。どうかemoticon-0157-sun.gifますように!!

f0178858_18102110.jpg
そして...待望の(emoticon-0139-bow.gif)Dune★ツーリングに行きまーす。
久々でホントっ...ごめんなさい
行き先は>>>天草﨑津Sakitsu
f0178858_18473327.jpg
↑懐かしい写真を引っぱり出してup

そして、3月にリニューアルOPENしたばかりの
あの海月さんのお寿司
食べに行きまーす...emoticon-0170-ninja.gifわ~いemoticon-0170-ninja.gif

f0178858_18064562.jpg
天草の新鮮な魚介類を使った
海月の大将TAKESHIが握る美味しいお寿司
どんなお寿司が出てくるかはお楽しみに~♪
f0178858_18061699.jpg
これまでは﨑津天主堂の通りでしたが
右側の海辺沿いに移転OPENとなった海月さん
リニューアルしたお店もとても楽しみです。
f0178858_18075651.jpg
そして、のんびり﨑津の街並みを
ぶら~り散歩でもしようと思っています。
下田珈琲店にも行ってみたいな~
f0178858_18355750.jpg
波が大丈夫そうなら遊覧船にも乗れますよ~
f0178858_18471428.jpg
3/19海風感じながら一緒に走ってみませんか~☆
気になられた方いらっしゃいましたら
是非、気軽に参加されて下さい。

お昼の予約いれますので
参加される場合は早めに連絡して下さいね~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_18475093.jpg


by dune-moto | 2017-03-06 18:57 | イベント情報

賑やかな会話が気になって...。

朝の陽射しを浴びて
気持ちいいんでしょうね~
うたた寝中のモタショット...emoticon-0136-giggle.gif
f0178858_14551525.jpg
ちょっとClubガレージを覗きに行ってみるとemoticon-0122-itwasntme.gif
f0178858_14304861.jpg
CRF450Rがこんな姿になっていましたが
あまり変化はないようです。
f0178858_14305641.jpg
Dune-4tの横に外装はがされた
CRF150RⅡ
これからステムベアリング等々のメンテ
Ryogaくんが習いながら自分でやるそうですよ~
頑張ってね~emoticon-0118-yawn.gif
f0178858_14301274.jpg
そして..お昼しばらくして『emoticon-0156-rain.gif降ってきたよ~』の声
店内を雨のセッティングにバタバタ変更

今日はロード好きなお仲間さん達で
HSR本コースへ走りに行かれたのですが

雨が降って来たので
残念ながら早々と戻っていらっしゃいました。

楽しそうな会話が続いてます。

気になる私はemoticon-0111-blush.gif遠目で撮りemoticon-0160-movie.gif
f0178858_17194782.jpg
最初はコースでの走りの話から
気になるBIKEの話に用品ヘルメット等々の話題へと続き
f0178858_17211437.jpg
今は...emoticon-0127-lipssealed.gif
カニだめタコは好き回転すし20皿余裕よっ
エビはダメ鳥の骨も食べれるぅぅぅな感じ~わっはっはemoticon-0102-bigsmile.gif
食べ物の話で大いに盛り上がっているようですよ~emoticon-0169-dance.gif
f0178858_17200204.jpg
これは昨晩撮った写真で~す...emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_14293757.jpg
あっ納車積込みに気づき
7片手にタタタタタっ

見てるだけで惚れ惚れしてしまう
やっぱりカッコイイなぁ~
f0178858_14283996.jpg
YZ250F
f0178858_14292325.jpg
ずっと楽しみにされていたオーナーさん
次の週末一緒に走りに行く予定で~す。
楽しみで~すemoticon-0152-heart.gif

いつものようにRyogaのチャリ練
f0178858_14294305.jpg
少しずつですがフロントupから
ゆっくり前に進めるようになりました~
頑張れ頑張れ~emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
f0178858_14295123.jpg
私も3月はバイクに乗れるよう
今週も精一杯頑張ります...emoticon-0165-muscle.gif
明日月曜にイベント予定upできると思いまーす。
宜しくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


by dune-moto | 2017-03-05 18:10 | Duneの気ままな日々

いい天気...♪

すっきり青空広がっていま~す....emoticon-0170-ninja.gif
いいお天気テンション上がり
元気スマイルでDunemoto営業しておりますemoticon-0142-happy.gif
f0178858_11202419.jpg
3台目のCRF450R/2017'
ようやく入庫...emoticon-0155-flower.gif
これから本格的にでゆーんのマシン製作が始まります。
どう仕上げていくのか、とても楽しみです。
f0178858_11202882.jpg
YAMAHA BW'S
NEWカラーマットチタン入庫!!
こちらはご紹介いただきましたemoticon-0139-bow.gif
新規のお客様からご成約頂きました車両です。
近々納車予定で~すemoticon-0169-dance.gif
f0178858_11204058.jpg
最近、新規のお客様やご紹介でのご来店が増えております。
誠にありがとうございます。

ご予約いただいた下のお客様
少し遠方の方ですが、ブログから当店の事を知り
メールでのやり取りからご予約頂いて
到着されて『やっと来れました~』の声に
来ていただいて、こちらもとても嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif
f0178858_11205182.jpg
更にオイル交換からタイヤ交換へと続いております。
今日のぽかぽか陽気で
一気にバイクが動き出したようです。
f0178858_11204573.jpg
そして気になるコンビの到着に...emoticon-0142-happy.gif
『安全運転、気を付けてね』
の文字が浮かんでしまうコンビなのです。
かっちゃん&ハーリー
f0178858_11400805.jpg
でも、元気そうな顔見れて凄く嬉しかったで~す。
ではでは、いってらっしゃーーいemoticon-0169-dance.gif
f0178858_11401736.jpg
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす。
気軽に遊びにいらして下さいね~emoticon-0152-heart.gif



by dune-moto | 2017-03-04 11:44 | Duneの気ままな日々

看板リフレッシュ...☆

朝お店に着くと、すでに施工が始まっていた
Dune看板リフレッシュ...emoticon-0171-star.gif
emoticon-0170-ninja.gif待ってました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_14415066.jpg
地震等々も重なって伸び伸びになっていた訳ですが
ちょうど快晴日和のぽかぽか日和に施工開始emoticon-0169-dance.gif
下では朝の開店準備が進められていまーす。
f0178858_14420277.jpg
で...これはチャンスと思った私も
ガクガクハシゴを使って初めて上に登ってみました~
子供の頃は大好きだった高い所も
今となると少しガクガクブルブルな感じ
f0178858_16190484.jpg
依頼先は男前な高崎くんで~す。
でゅーんさんと同じ歳で古くからの友人です。
バイクが大好きでモトパラもNSRで走ってて
最近は家族でBBQにも参加してくれて
楽しいお付き合いが続いていま~す。
f0178858_14421209.jpg
お昼ご飯終わってから私も
Dune★moto
看板を磨きあげてみました~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_14422794.jpg
素晴らしいくらいのイイ仕上がりで~すemoticon-0152-heart.gif
気分もすっきり~emoticon-0152-heart.gif

しばらくして気になる車両が入庫...emoticon-0155-flower.gif
HONDA CT110
近々...中古車両店頭に並ぶ予定で~す。
f0178858_15254227.jpg
追記↑↑upした後に、速攻売れてしまいました...emoticon-0139-bow.gif

3月からのDunemoto営業時間のご案内です。
2017'3/1~2018'11/30までemoticon-0128-hi.gif
★営業時間>>>9:00~20:00
★定休日>>>イベント開催日(HPでup!!)となります。
土日共に営業しております。
どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_16080953.jpg



by dune-moto | 2017-03-03 16:16 | Duneの気ままな日々

気ままにup...!!

雨予報から曇りに変わり晴れ間も出ていた3月2日
風がビュービュー強く吹いて
寒い1日でした~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17075151.jpg
ピットを覗くと...シ~ンemoticon-0127-lipssealed.gif
納車整備が進められていまーす。

先ほど奥のBMWの最終確認へと
試乗に出かけていたフジさん

レンズ越しに、でゅーんのギロリと睨む目が突き刺さる
f0178858_17075996.jpg
慌てて...もう1枚撮って退散です。
YZ250Fモタード仕様へと変身しております。
今年はオーナーさんとモタ練たくさん行けるといいな
納車を楽しみにされていて下さいね~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17080726.jpg
コツコツ...コツコツと進められている
bimota DB5■■■
春までには完成するのかな~★
春よ来いコイ...早く来い!!
f0178858_17081783.jpg
スタッフ入口を開けようとしたら
emoticon-0104-surprised.gif
またやってる~
毎回のことですが、散歩から帰ると
後は寝るだけのモタさん
いつも机下にあるモタ布団を引っぱり出して
足で穴掘りし寝床整えてドサっ
f0178858_17082292.jpg
パタパタ開く戸が当るのではないかと
毎回ドキっとするのですが
しかし、これがまたまた
いつもギリギリセーフの位置なんです。
今夜はモタのシャンプーの日
モタさん覚悟してて下さいネ...emoticon-0152-heart.gif

もうしばらく寒さは続きそうですね
まわりでインフルの話題が飛び交っています。
しっかり食べて、しっかり睡眠とって
体調管理に十分気をつけましょう~☆

それでは、また明日~emoticon-0177-toivo.gifバイバイでゅーんとモタ






by dune-moto | 2017-03-02 18:37 | Duneの気ままな日々

3月1日

暮れて空き時間見つけては野菜きざみ
相変わらず、オリーブカトレア醤油オイルとフレンチドレにハマってまーす。

しばらくして聞き覚えある声に、、、emoticon-0115-inlove.gif
フロントへタタタタ
f0178858_00235189.jpg
「モタさん、いつものようにご挨拶ぅは?」
じーっと見つめるモタこ
見覚えある顔にピクリとも動かずでした~
f0178858_00242731.jpg
今日、朝から「兄貴来るかな〜」と独り言のように
しゃべってたでゅーんさん
あっemoticon-0104-surprised.gifそう言えば、、、カレンダー3月1日
Dunemoto
14年経ちました〜emoticon-0170-ninja.gif早いですね〜早速、後ろ姿をemoticon-0160-movie.gif
f0178858_00244949.jpg
来てくれました”タケシ兄貴”ありがとう
なんとか14周年迎えることが出来ました〜emoticon-0152-heart.gif
明日から15年目、、、まだまだどーーんっと頑張りますよ~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_00252032.jpg
今夜はタケシ兄貴からいただいたemoticon-0167-beer.gifでグビっと
f0178858_00260268.jpg
3月もスタッフみんなで頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いしまーすemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2017-03-02 00:22