楽しみな刺客...?

今日もSMJ関連をupしていきましょう...182.png
さぁ~今度の5/21HSR戦はどんなドラマが巻き起こるのかっ
今からと~っても楽しみです。
f0178858_1928389.jpg
ここで2014にもupしていた
HSRダートセクションの振り返りフォト
f0178858_124374.jpg
毎年変わるダートセクション

f0178858_12433854.jpg
鬼門となるダート入口...今年はどうなるのかぁぁぁ

大ジャンプ~。
f0178858_12435182.jpg
そして...伝説のレース
マディなダートセクションを入れての戦い
強く印象に残るレースとなりました。
f0178858_12441391.jpg
この時↓のダート好きでした~❤
f0178858_12443453.jpg
さぁ~今年のHSRダートセクションも気になりますが
皆さん、楽しみにしておきましょう~☆
f0178858_18571212.jpg
あとですねぇ...028.gif
あの刺客?が来る?かも??わかりません
f0178858_18572564.jpg
最近コツコツと2016モデル
でゅーん号を仕上げているでゅーんさん
↓右です。きっと何かある!!
f0178858_19283575.jpg
それからっそれからっ
併催される西日本エリア戦
(今年の開幕戦となります)
ここでも刺客が?えっ?誰?わかりません
言えるのはS3クラスに参戦...かもとの情報104.png
皆さ~んお楽しみに~
ちなみに懐かしい全日本モタード開催
クリック↓↓↓クリック
2003年10/26inセキアヒルズ
大きい方だけど小さくてわからないと
思いますが...表彰式に写っている人でーす。
f0178858_18571979.jpg
*****************************************************************
では今日はここまで...110.png
全日本スーパーモト071.gif5/21開催です。よろしくお願いしま~す。
*****************************************************************


# by dune-moto | 2017-05-10 19:42 | モタード・全日本モタード

WSSチャレンジ-プロジェクト

2017’WSS4月の初戦となった
Spainアラゴン戦
國川さんを知るまわりの仲間達と共に
ドキドキまたはワクワクしながら、
このスタートを見守っていた私達
f0178858_18310914.jpg
この舞台に立つ前に送られてきた写真
共に闘うマシンと國川さんとのツーショット
f0178858_18300830.jpg
2016年3月に青山さんが熊本にいらして
共にHSRドリームコース練習での参加から繋がり
でゅーんさんは以前からお知り合いだったようで
初めての私は...雑誌でよく見ているお方で
有名ライダーでカッコイイから始まり
それから気さくな方で話しやすい等々と、
まぁ~ここまでは誰もが感じる有名なライダーの印象だと思いますが

お話重ねるごとに一番惹かれた部分
心底バイクが好きなところ
乗るだけではなく、
バイクも時には自分でメンテ整備イジるのが好きだと聞き
更に今回の世界戦を目指す想いを聞いて
応援したい気持ちが自然と生まれていきました。

また、スポンサー集めをされている様子を身近で見たり
資金確保へとスクールの回数を増やし
頑張られている様子をネット通じて見たりしてて
(↓こう書くと変かもしれませんが)
この人は本気だ、必死なんだと...
アツイ熱い気持ちが凄く伝わってきたんです。

一緒に立てかけられていたのは
スポンサー各位を始めに

國川さんを応援されている

サポートボードでした~

Kunikawa...162.pngSupport!!!!162.png


事前にロゴデータを頂きたいと連絡があり

共に応援しているBESPAさん、久保田商工さん、

村上工建さん、ホッシーPePeさんもありました~

SAKANASHI HEART CLINIC

Nassyさんのとこのロゴ可愛い~☆

Dune☆motoもありました~


今年みんなで國川さんを応援しています!!

f0178858_18300210.jpg
次戦のWSS-R4アッセンは残念ながら
転倒リタイヤでしたが
すぐに気持ち切り替えて
トレーニングに励む姿がupされていました。

そして、本日WSSチャレンジ-プロジェクトがスタート!!
題して35歳 國川浩道のヨーロッパ
WSSにチャレンジプロジェクト
f0178858_20093736.png
詳しくは下記を↓クリック↓してご覧下さい。
プロジェクト
気ままにご覧の方がたで
是非一緒に応援したいと
ご賛同いただけましたら、
プロジェクトへの参加応援を是非とも
よろしくお願いいたします。

今週末は今週末にイタリア-イモラ戦となります。
熊本の地からしっかり
応援のエール送り続けようと思いまーす。


PITフォト177.png
f0178858_18294778.jpg
Team CIA トラック...up178.png
f0178858_18295632.jpg
Team CIA 國川さん頑張れ



# by dune-moto | 2017-05-09 20:23 | Duneの気ままな日々

SMJ 第2戦間近!!

さぁ~連休も終わりました~
仕事モードへ切り替えて頑張っていきましょう~☆

少しご案内が遅れてしまいましたが...
全日本スーパーモト選手権
第2戦
HSR戦...地元の熊本での開催
いよいよ、間近です!!
これから開催ピーアールしていきます。
皆さんモタードライダーの熱い走り
是非とも見に来て下さいネ~❤
f0178858_19370491.jpg

# by dune-moto | 2017-05-08 19:47 | モタード・全日本モタード

ドリームカップ🌟フェスティバル

晴れ予報だと思ってたのに
朝から厚い雲が広がって心配になっていましたが175.png
f0178858_19365976.jpg
私はDune🌟moto開店準備を終わらせて
カチカチ事務処理やってると
f0178858_19410187.jpg
「ピコーンピコーン」
f0178858_19411409.jpg
ドリームカップのサポートに行っていた
f0178858_19431340.jpg
でゅーんさんからマメに写真が送られてきました。
f0178858_19433563.jpg
DUCATI乗り村上さん&大藤くん参戦❗️
f0178858_19434988.jpg
決勝はす〜っきり晴れたようです。
良かった〜112.png
f0178858_19465397.jpg
スタートシーンで2人を確認
おっ❗️いました頑張れ〜
f0178858_19470750.jpg
何気に無事にゴールしますように
と願いながら、ご来店のお客様の対応しつつ
結果の送信を待ってると、ととと
f0178858_19473142.jpg
来ました来ましたビックリ‼️
大藤くん1位、村上さん2位のワン🌟ツーでした〜
満面の笑み嬉しそうな大藤くん
村上さーん、お疲れ様でした162.png
f0178858_19475360.jpg
仕事が終わって早々と帰宅、、、そうです167.png
Moto-GP観戦

さぁ〜連休も終わりました。
明日から更なるご依頼等々と段取りを組んで
丁寧スピーディに進めていきます。

また5/21は全日本スーパーモト選手権
HSR戦開催とあってテンション上がってまーす。

明日も元に営業頑張りまーす177.png

# by dune-moto | 2017-05-07 19:35

5/6~Dune営業中!!

朝の雨予報はどこへやら...106.png
いいぞ~162.png
f0178858_10233406.jpg
5/7明日HSRで開催されます
ドリームカップフェスティバルに参戦する大藤くん
前日の今日は練習のスポーツ走行
車両積込みに来て
なかなか降らない空見上げ
俺の日頃の行いがいいからな~』と
にこにこ顔で出ていきました~178.png
f0178858_10232240.jpg
菊陽の空はチラリ青空見えています。
1本目はウエット路面だったようですが
お昼から行ってみようかなっ
f0178858_10234456.jpg
Dunemotoの方はフジさんと
SPINACH(スピニッチ)
アコさんが営業しております。
宜しくお願いいたします。

5/6の背い高のっぽさん
黄色チラチラ
見えてきましたが
まだまだのようです。
f0178858_10235195.jpg

# by dune-moto | 2017-05-06 10:33 | Duneの気ままな日々

連休のんびりできました(^-^)

まずは千ちゃん&ユイちゃんの結婚式
f0178858_21505211.jpg
二人を引き合わせた山内さん
千ちゃんの琵琶湖戦にもサポートで来てくれて
とても楽しい方で、とってもイイ方なんですよ〜
f0178858_21513292.jpg
もっこくの木を知る
f0178858_21523445.jpg
千ちゃん&ユイちゃんらしさ溢れる
f0178858_21534176.jpg
最高のほんわかした結婚式でした。
f0178858_21541179.jpg
Nassyさん突然のスピーチも
普通に盛り上げる、、、流石です。
f0178858_23080957.jpg
ゆいちゃん
f0178858_21552143.jpg
本当に優しい子
f0178858_21560479.jpg
ゆかいな仲間たち、、、ヤッホー💕
f0178858_21563300.jpg
連休2日目、、、Lineで送られてきた写真
小さい頃大好きだった神父様
f0178858_22072182.jpg
父の所にようやく行けました。
良かった〜笑い顔見れたし
頑張ってる姿みたら、自分も頑張る
頑張れると思うから、、、
f0178858_22074919.jpg
それから夜は久々な高本ユウキ兄との宴
相変わらず、あの頃と変わらない時間
同じように流れ、、、楽しかった〜🌟
あの頃のあいつら、あの子らあの方々
元気かな〜っ(笑)てたまに浮かびます。
f0178858_22112452.jpg
そして3日目、、、朝からずっと一人で
家でのんびりできました💕
模様替えが小さい頃から大好きで
モクモクと好きな事してリフレッシュ
f0178858_22143290.jpg
帰って来たモタに取られたソファ
f0178858_22214950.jpg
明日は5番に乗ります。
雨は少しでいいと思ってますがーどうでしょうか

明日からDunemotoは営業です。
リフレッシュ充電完了、、、172.png
宜しくお願いしまーす。

f0178858_22244651.jpg


# by dune-moto | 2017-05-05 21:48

連休前のご依頼無事終了!!

ひとくらい咲いてるかな
と思ってたけど
変化なし
5/2の背い高のっぽさん
f0178858_18592152.jpg
連休前の納車も無事に終わり
最後のご予約
タイヤ交換が進められていま~す。

午後からボチボチと
連休中の準備が進んでいるようで...162.png
私の5番CRF150RⅡ

5/6 HSR本コース 
スポーツ走行仕様にチェンジ☆
******************************
午前2本、午後3本で予定が組まれています。
※5/21全日本&エリア戦エントリーライダー練習枠となります。
*********************************************
f0178858_18545043.jpg
あれから、、、
走行の準備をしてほしいと連絡が入り
#7のゼッケンを貼りアンダーカウル製作した
橋本さんの998R
f0178858_18550049.jpg
岡山国際サーキットへ走りに行かれるそうです。
色々な想いの整理...。

橋本さん
いってらっしゃい!!
f0178858_19180938.jpg
#11のペータくん早い時間から登場
でゅーんさんから
『2位に入ったとたん整備をやりだすなんて普通逆だろっ』
と、チャカされていたペータくん
ようやく本気モードな気合が入ったようです(笑)
f0178858_18551407.jpg
そして、桶川での25番ボードの話を聞かされ
大爆笑のゆいちゃん
皆さんも是非聞いて見て下さいね~106.png
f0178858_18552803.jpg
さぁ~Dunemotoも連休に入り
5/3-/4-/5...お休みとなります。
5/3はでたい千ちゃん&ユイちゃんの結婚式178.pngへ出席
5/4、/5はのんびりとリフレッシュしたいと思います。
f0178858_19424690.jpg
すでに連休明けのご予約も沢山入っており
5/6から通常営業で頑張ります。
宜しくお願いしま~す。
f0178858_19425431.jpg


# by dune-moto | 2017-05-02 19:54 | Duneの気ままな日々