Bujinikaeruメットお披露目でーす。

お仕事終わってのご来店で
肩にブラリ下げられたヘルメット発見110.png
ペイントに挑戦するという話を前から聞いていて
おっ!!いよいよ完成したのかな~とワクワク
じゃ~~ん
オーナー様
オリジナル★ペイントお披露目で~す。
f0178858_18395312.jpg
見てビックリ!!
とても綺麗に仕上がっています。
オーナー様からは近くで見ないでと言われましたが
インパクトあるデザイン
とてもカッコイイ~☆
f0178858_18400083.jpg
自分好みのデザインに近づけ
今度のNew★BIKEに合わせた色相
また更に話しを聞いていく中で
オーナー様なりの想いが詰まっていることを知り
聞いた後で撮りたくなってしまった私...178.png
チラリ見えたBujini
f0178858_18400777.jpg
ちょっと惹かれてしまった
淡いカエルのペイント
これは帰るの意味合いでした...178.png
左右には繋がる想い
蓮の花をイメージしたデザイン
f0178858_18402264.jpg
乗り手側、または帰りを待つ家族(相方)側の想い

サーキットでの悲しい辛い出来事
また一般道・ツーリング途中でも悲しい事故が続いています。
乗り手側が気をつけ十分注意していても
どこの場にいても起こりえる不運な事故
最後に27年事故違反継続中のでゅーんさんが言ってました。
『とにかく集中、運転中は気を抜くな!! 』

自分の中に肝に銘じておきましょう
Bujini-Kaeru
f0178858_18533383.jpg
可愛い↑ケロケロ...177.png

更にペイント談義が続いておりま~す。
調子に乗ったでゅーんさんったら
次は仕上げのコツまで語り出しましたよ~129.png
f0178858_18532989.jpg
次の7/30でこのメットかぶって
New愛車で走るタカさんの姿を
楽しみにしておこうと思いま~す。

お披露目ありがとう~ね~162.png
f0178858_18403744.jpg

# by dune-moto | 2017-06-07 19:41 | Duneの気ままな日々

ついに梅雨入り

したようです...予報どおりの176.png176.png176.png

バイクで通学通勤されている方々は
視界も悪くなるので更に安全運転を心がけましょう
また激しく雨が降った時に
路面脇にゴミ落下物等々がたまり
パンク修理のご依頼が増えることがあります。
走行中にバイクの異変を感じたら、すぐに止まって点検してみましょう

私の場合...110.png
これから除湿機に頼りっっ雨対策の日々が続きます。

でも~梅雨が明けたら大好き夏!!が来る
それまでガマンですね~
f0178858_19481555.jpg
仕事が終わって...バタバタとチーム員達がやってきます。
次の目標に向かって動き出しています。
f0178858_19482626.jpg
学校5時で終えて高校生RyoGa
カッパで洗車中
もうダメ出しされない位
綺麗に洗えるようになったかな
週末はオフ練かな~って言ってました。
f0178858_19483561.jpg
Clubガレージにぶら~り掛けてあるお願いカード
みんなのガレージ大事に使って下さいね~☆
f0178858_19484429.jpg
う~ん、眺めながら晩御飯メニュー考えてる私
今夜のメインディッシュは...魚
あとは山盛りサラダかな~
f0178858_19491549.jpg
笑い声が気になって近づいて行くと
チラっと目が合ってドキっ...退散でーす(笑)
f0178858_19492497.jpg
最後はモタこのUP!!
私のせいでカメラ嫌いになってしまい
正面からなかなか撮れません
インスタでモタこと似てるワンこ見つけ
同じ大きいお鼻ショット撮りたかったのに
ダメでした...まぁこっちの方が凛々しくていい感じ
そろそろ、もう少しで帰れるからね...162.png
f0178858_19493507.jpg
ではでは、また明日~182.png


# by dune-moto | 2017-06-06 20:29 | Duneの気ままな日々

モタサン-R2 お疲れ様でした。

陽射しは強かったのですが、
日陰は心地良い風が吹いて丁度イイ感じ~162.png
絶好のモタード日和でした。
f0178858_19543787.jpg
朝から何気に
ほのぼの感が漂っている感じで...♪
f0178858_19583856.jpg
この天候の心地良さも重なってか
み~んな和やかゆるゆるムード

チャリ練(?)終えてやってきたジョニーさん
やはりバイクに乗りたいようですねー
次戦の参加お待ちしておりますよー104.png
f0178858_19545814.jpg
その他もろもろ...参加者皆さんのFreeフォトと

f0178858_19582859.jpg


表彰式の様子も↓へupしました~162.png
良かったら見て下さいね~

古家親子対決×バチバチ×



それから...各クラスの決勝動画も撮りました。
モタサンHP←(クリック)へupされてまーす。
ひとりひとり撮りましたー見てねー
f0178858_19583218.jpg
参加者の皆さん、
HSRスタッフ&オフシャルの皆さん
大変お疲れ様でした。

予選決勝結果に...くぅ~と
悔しがられている方もいらっしゃると思いますが
私なんか相変わらずのスタートの下手さに
ホントは凹んでました145.png
でも一夜明けると
やっぱりモタサン面白かったな~って残ってて
次は...今度こそ...キメてやる~と
メラメラ
練習したい気持ちが溢れだしております。

さぁ~次戦R3開催
9/10(日)です。
カレンダーチェックお願いしま~す。

皆さん、またモタサンでEnjoy162.png
またモタサンで会いましょうね~
よろしくお願いしま~す。
f0178858_19551787.jpg

# by dune-moto | 2017-06-05 20:53 | ★モタードサンデーレース

RKディスプレイ& KID'Sライダーup

フロント入口右側に置いてある
RKチェーンのディスプレイ
最近ご依頼作業の待ち時間にお客様がじ~っと観察
または手に取られている姿をよく見かけるようになりました。
何気に気になって触ってみたくなるんですよね~182.png
f0178858_19332245.jpg
実はこちらRK営業マンのヤマケンさん
162.png手作りのディスプレイ!!162.png
タイラップの手作り感と
深みある木の色合いがとてもイイ感じです。
RKチェーンが気になられた方いらっしゃいましたら
気軽に声かけて下さいネ...☆
f0178858_19331560.jpg
さぁ~今日明日と梅雨176.png前にひとっ走りしたい
皆さんがあちらこちらへと走り出しているようです。
そんな中...KID'sが遊びに来てくれました~

まだ2歳にもならない男の子
自分ひとりでバイクに跨ります。
すると...左見て?右後ろ見て???
何かが違うとでも思ったのでしょうか~
f0178858_19480208.jpg
前方に出してある
バイクに向かって
ダーーーッシュ!!

まずはステップのチェックから跨って
やはり何かが違う???

今度は隣のバイクに跨り始めました~
ここでチラッとパパさん登場
そうなんです。
f0178858_19325854.jpg
タイスケの息子☆けんせいくん
バイク大好きなKID'sでーす。

何をやってるかと思ったら
キック
これはタイスケが教えた訳でもなく
先日の全日本スーパーモト見に行って
覚えたらしいというパパの話でした。
f0178858_19330983.jpg
すでにエンジンかけきったかのような
満足気な顔をしています...ホント可愛いです。
将来はライダー???
タイスケ頑張ってマネー貯めようネ~
また気軽に遊びに来てね
ありがとう~
f0178858_19330380.jpg
さぁー明日はHSRドリームコースでモタサンが開催されます。
梅雨入り間近ととあって、
じっくりとドライ走行楽しんで走りたいですネ
でゅーんさんと私はモタサンに参加で不在となります。

Dunemoto
フジとアコさん担当で営業しております。

どうぞ宜しくお願いいたします。




# by dune-moto | 2017-06-03 20:19 | Duneの気ままな日々

SIDI -CROSSFIRE2

SIDI
CROSSFIRE 2
SRS

f0178858_11255887.jpg
これまでずっとホワイトをイチ押しでお勧めしていた私達
しかし、今回お取り寄せした
SIDIブーツのカラーリングを見て146.png
ちょっとビックリ!!

f0178858_11260771.jpg
Black×蛍光イエロー
カッコイイです
177.png
f0178858_11260337.jpg
他にも●Black×White●Black×Blueもありますよ~162.png
f0178858_13012196.jpg
-----------------------------------------
SIDICROSSFIRE2SRS
T)69,000円(税別)
Dune価格>>61,980円(税別)
--------------------------------------
※別途専用ソールと同時にお買い求め下さい。
モタード、エンデューロソール>>>T)3,800円(税別)

Dune★motoではBIKEライディング用ブーツについて、
まずはお客様の使用用途をお聞きして、
それに合わせて商品のご説明からアドバイスをしております。
また1番気にされているサイズについても、各メーカー別に丁寧にご案内いたします。
中にはサイズ違い2足お取り寄せ後、試着して決めて頂く事も出来ます。

どれがいいのかと迷っていらっしゃる方は気軽にご相談下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
お問い合わせご相談お待ちしております056.gif
f0178858_11255470.jpg



# by dune-moto | 2017-06-02 13:38 | Duneのお勧め用品♪

6月START!!

皆ぞろぞろ揃って外へ歩いて行ったので
何事かと私も7片手にタタタタタっ
f0178858_18325330.jpg

HARLEY
ヘリテイジスプリンガー!!

売れたそうです...177.png


みんなで力合わせて
6月もこんな感じでスタッフ皆で力合わせて頑張りまーーす...

載せる様子が何気に好感を感じ

じ~~っと店内から見つめていた私110.png

今日から6月STARTです169.png
f0178858_18330395.jpg

イベント予定としては下記となります。
(梅雨時期は少なめですが・・・105.png)
-------------------------------------------------
◆6/4(日)◆モタードSundayレース...Dune営業
でゅーんさんと私は参加しまーす。頑張りまーす。

◆6/11(日)◆オフサンクスデー...Dune営業
良かったらオフサンクスご一緒しませんか~
---------------------------------------------------
今日1本の電話がありました。
『・・・・さんのアップ見て参加しようと思いまして
まだ受付して貰えますか~』
と聞き覚えある方からの電話があり
そのアップへのコメントに
参加を呼び掛ける声かけ的な書き込みがあったり
まぁーまぁー開催時期の予定等々
予定合わない時は仕方ありません
でも気にかけて貰えてること嬉しく感じました。

どのイベントでも参加者あってのイベントなので
参加者いなくなったら開催できません

そう言えばモタードイベントで大昔
参加者7人でやったことあります。
今となってはイイ思い出です...110.png

きっと、モタサンは大丈夫!!
受付業務等々まだまだ頑張り続けますので
今後、予定合う時はモタサンを宜しくお願いいたしまーす。

なので!!まだまだ間に合う
モタサンエントリー

走りたくなった人は連絡待ってま~す。

f0178858_18464626.jpg
ここで記念の写真を残しておきまーす。
2017'
INDY500
再放送のGAORAでの200周
全部見ました
おもろかった~162.png
f0178858_18485446.jpg
もちろん、見る気マンマンのでゅーんさんがチャンネル付けていましたが
モーター音が子守唄になってしまうでゅーんさん
早々とGuuuu~っと寝てしまい
2Hほどで終わるだろうと予想していたけど
イエローフラッグまで換算しておらずでしたが
前半と違う後半の走りの変化が凄く面白くなって
釘づけになって見ていた私
しかし、最後まで見れて見て良かったです。
f0178858_18490917.jpg
この佐藤琢磨さんの喜びの表情
チームの皆さんの感激飛び交う歓喜の声
最高でした...182.png
f0178858_18493026.jpg
INDY500ではシャンパンでは無く
MILKなのです。
これも何度もでゅーんに聞かされました。
気になる人はでゅーんさんに聞いて見て下さいね~

ではでは
今月も頑張ります!!
どうぞよろしくお願いいたします。
Dune★カワカミ睦美



# by dune-moto | 2017-06-01 19:59 | Duneの気ままな日々

5月ラスト

でゅーんさんから珍しく
嬉しそうに『ネタあるよ~』の声
自慢げに早々と外に並べてあった
DUCATI
SS1000DS
f0178858_19293520.jpg
ようやく仕上がったようです。
オーナー様から週末の予定連絡があり
最終仕上げをバタバタ終わらせていたようです。
f0178858_19294041.jpg
大好きなサーキット走行
楽しんできて下さいね~☆
f0178858_19293042.jpg
Clubガレージ覗いて見ると
おぉ~Ryo-Ga整備中
少し厳しげなでゅーんさんの視線
ガンバだRyo-Ga...コツコツ覚えていくんだよ~
f0178858_19255789.jpg
今日で5月も終わります。
楽しみなレースがあったからでしょう
何気にあっという間な感じでした。
皆さんはどうでしたか~?

しばらく週末の天気が良かったので
気分も上向いています...178.png
しかし、もう少ししたら梅雨に入るでしょう
その前にあれもこれもピカピカ天ピ干しやっておこうっと!!

では本日の背い高のっぽさん
先日Nicoさんが名前教えてくれて
ホントの名前は"白妙菊"
シロタエギクでした~177.png

花言葉は...162.png
柔らかな雰囲気を演出する白い葉っぱにちなんで「穏やか」
他の植物の引き立て役として
ガーデニングや寄せ植えに活用されることに由来から
「あなたを支えます」と付けられたそうです。

モロそうな花びらもまだまだ元気
気長に楽しめるシロタエギク
大事にしていきたいと思いま~す。

それでは、また明日~☆
f0178858_19292501.jpg

# by dune-moto | 2017-05-31 20:10 | Duneの気ままな日々