昨日は...

DECセキアへAM8時に到着・・・ピット方向にはすでにうず潮レーシングさんの大きなサポートトラックが見え、
近づくとSekiレーシングの星野ユウイくんの姿も発見。。。モトクロスではよく写真を撮らせてもらったんですが
モタードでの走りを生で見るのが私は初めてだったので、実は密かに楽しみにしていたんですねぇ016.gif
そして、お楽しみのひとつ”TATSUYA”がしばらくしてにこやかに登場~058.gif
ロードに転向したTATSUYAの久々のモタード走行...どんな走りをするのか興味シンシン
f0178858_2053315.jpg
雨とあって参加台数はパラパラとかなり寂しい感じ...走行会参加の人達もまずは様子見でバイクも下ろさずでした。
しかし、ALLSTARS組の方々の走りを見ていて徐々に走りたいモードが湧いてきたようで『さぁ走ろうか』のひと声071.gif
午後からはこんな感じでにぎやかな雰囲気でしたぁ~056.gif
f0178858_2063449.jpg
今回AGUさんプレゼンツでカッコイイ写真をやすこうちさんが公開してくれていま~す。
コチラを是非ご覧下さいませ...後日DuneのALLSTARS参戦ライダーをご紹介いたしま~す。。。
# by dune-moto | 2008-09-16 20:10 | モタード・全日本モタード

モタード練習走行会

明日はDECセキアでのALLSTARS前/モタード練習走行会の為、Duneはお休みさせて頂きま~す056.gif
ALLSTARSモードで頑張って練習してきま~す。
f0178858_1824290.jpg
そして、今週日曜21日はお楽しみのReal 1がHSRドリームコースで開催されます。
毎回、参加台数が90台近くという大盛況のイベントです。参加予定の皆さんは申込みをお早めにィィ~056.gif
興味のある方は是非見学にいらして下さいね~016.gif
f0178858_185124.jpg

# by dune-moto | 2008-09-14 18:14 | モタード・全日本モタード

初トライ...

行ってきました~056.gif鹿北でのオフ練習...天気を心配してたんですが、最後までベストコンディションのドライ走行が出来ました。
f0178858_2013947.jpg
まずは下のコースでお決まりの8の字走行をやって、体慣らしをしていた上のコース初トライのKaorin&Noriko
12時になったんですが、時おり雨雲っぽいのが近づいていたので降り出す前にど~んと行ってみようって事で
他の橋本さん、賢くん、清さん、さくらちゃんらとみんなでコースにチラばって、サポート体制固めて望みました058.gif
f0178858_20121244.jpg
まずはNorikoから登りに挑戦...CRF150のパワーにも助けられ問題無くクリア071.gif
KaorinのTTRは登りきってしまう所で、おっ大丈夫かっという場面がありましたが029.gifこれまたまったく問題ありませんでした。
もぅ少し手が掛かるのかと思いきや、下りも二人共に問題なくクリア071.gif午後からは自分のペースでグルグル走っていましたぁ~♪

Duneのモットーとして『バイクの楽しさを伝えていきたい』という思いがあるんですが、
その中でもケガをさせない・無理をさせない・本人の習いたいという気持ちがあれば、丁寧真剣に教えていこうという考えです。
これから【Duneサポート】として具体的に動いていこうといろんな事を計画中で~す。
ホームペーシTOP【Duneサポート】ページもいろんな案を練っている途中なんですよねぇ042.gif早めのアップ頑張りま~す056.gif

おまけフォト"休憩時間にモタを放牧"...ちょっぴり目がコワイ012.gif
f0178858_2194141.jpg
寂しがり屋モタを離しても逃げ出すことなく、目の届く場所で遊びまわるだけなんです。
今日は大満足のモタさん...只今、自分のマットで爆睡中で~す。
# by dune-moto | 2008-09-13 21:38 | Duneの気ままな日々

ALLSTARSモード

最近、DuneはALLSTARS(10/5セキアヒルズ開催)モードが漂いつつありまして...012.gifと言いつつも....
エンジン関係の修理/調整依頼が沢山入っているので、Duneピットはフル稼働で頑張っているところで~す。
昨晩遅くにやっとAS用のマシンCRF450FIに辿りついたようで、いよいよかぁぁ~少しずつドキドキワクワクが高まっていきます056.gif
f0178858_1822937.jpg
そして....私は明日、鹿北へオフ練仲間と練習に行ってきま~す060.gif
(この忙しい時にィィ031.gifって言われてしまいましたが...約束してたしネ♪)
最近オフ練習を頑張っている女の子達4名とその他XR仲間の方々と行くんですが、
女の子何名かが鹿北の上のコースに初トライする予定です。
まぁ~天候次第ですが、彼女達の気持ちがのってきたらトライさせてみようと思っていま~す。
# by dune-moto | 2008-09-13 18:41 | モタード・全日本モタード

ディオZX

中古車両アップ056.gif外観共にとてもきれいな車両で~す。
ホンダ/ディオZX 走行距離16090km 車両価格はTOP-used BIKEからご覧下さい040.gif
f0178858_17403965.jpg

# by dune-moto | 2008-09-12 17:41 | Duneの中古車・新車情報

スーパーシェルパ250

中古車両画像アップしま~す056.gif
通勤にも最適!!またはトコトコとツーリングのお供にカワサキ/スーパーシェルパ250 走行距離17926km
車両価格はTOP-used BIKEからご覧下さい。040.gif
f0178858_1784628.jpg

# by dune-moto | 2008-09-11 17:16 | Duneの中古車・新車情報

パーツ検品作業

久々の夕立057.gifですねぇ...激しい雨が降り続く中、私の毎日のお仕事がやってきました056.gif
さぁ~今から検品作業が始まります。お客様からのオーダ分、修理預かり分、在庫車両分等々...に仕分けして、
パーツ引取りでご来店された時にお待たせしないようにと...価格メモをペタペタペタ
それから時間を見計らってお客様へ入荷のご連絡callしていま~す。。。023.gif
f0178858_19424368.jpg
ひと段落して、ふとっ外を見渡すと素敵な夕暮れ色に変っていました。
f0178858_194791.jpg

# by dune-moto | 2008-09-10 19:51 | Duneの気ままな日々