人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やコンコン♪

今日は晴れ間が見えたと思ったら、次は綿雪がチラチラと降り続く感じで、とにかく寒かったですねぇ...
昨日のHSR感謝ディ(オフコース)の方は3月に九州選手権&全日本の開幕戦を控えているとあってMXライダーが一杯、
約100台(それ以上カナ?)ほどのバイクが集まって大盛況でした。
Dune★motoから参戦となるIB高本NAOくんは前夜からワクワクしていたらしく、
走りも気合が入ってのりのり070.gifまた内田セイアくんや宮本夫妻もいい感じで走っていましたよォォ056.gif
さぁ~今年も精一杯応援していきたいと思いま~す♪
そして、ひと際目立っていたのがIA福留くん053.gif ドメスクラブをガンガン見せつけながら勢いある走りで、
午後からは後輩達を引っぱって練習する姿が見られました(写真を撮るつもりが...ツイツイ夢中になって撮れずジマイ)
私はHSRは久々でしたが、中級コースが楽しくって面白くって....また近々走りに行きたいと思いま~す。
雪やコンコン♪_f0178858_1815116.jpg
毎回タイヤ一杯持ち込んでいる037.gifジョニさんもモタ車で頑張って走っていましたよォォ
そして、セキア組の方はFujiiもCRF150Rで楽しく走れたようで、XRのでゅ~んさんは何やらご満悦だったらしく
『エンジンも足回りが決まらないと、そのパワーは活かせないんだな~』と、セッテイングの成果を確認できたようです。
雪やコンコン♪_f0178858_1853788.jpg
今日は朝から気合を入れて、昨日のオフ練で楽しんだYZ85の洗車をしてすっきり071.gif
Fujii工場長は予約されていたバイクの修理に取りかかり、途中でゅ~んさんと中古車両2台の引き取りへと出かけたり
本日はま~ったりした感じで時間が過ぎていきました。。。近々、中古車両をアップしますので、お楽しみに034.gif
雪やコンコン♪_f0178858_17434952.jpg

by dune-moto | 2009-01-12 18:39 | オフロード(スクール・レース)
<< 中古車両【XT250X】 明日は初走り >>