人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMZをオフ練用にと頑張るジョニ

今日は微妙な天気でしたが、皆さんはどうお過ごしでしたか~001.gifでゅ~んさんはタイスケのロードライセンス取得の様子を見に
朝早々とHSRロードコースへ向かい、それとオフ練の様子も見て来たようです。
生憎の天気だったのでモタ組の皆さんは午後からお店にやって来て、にぎやかな雰囲気の中...
ジョニさんが車から降ろしたのはあの疑惑のギャッto Theバイク (外装は何故か緑になってますが・・・RMZ250です) 
ようやく重い腰を上げ、オフ練用のバイクとして修理するようです。
エンジンがかかりそうで安定しないでいると....後で現れたMASSI&娘KONOKAに・・・
『あ~壊れた壊れたぁ~』とチャカされつつ037.gif何とか修理完了(??ホントに大丈夫かな~)となったようです。
さぁ~来週からオフ練三昧、私もそろそろ走りたい気分で~す056.gif
RMZをオフ練用にと頑張るジョニ_f0178858_183361.jpg
久々モタがKONOKAさんにしつけを受けています。
『ヨシって言っていいィィ~?』と下から私に了解を求めるKONOKA 041.gifもう可愛くてたまりません。。。
おませなKONOKAさんですが、これからの成長がとっても楽しみで~す056.gif
RMZをオフ練用にと頑張るジョニ_f0178858_1891556.jpg
RMZをオフ練用にと頑張るジョニ_f0178858_18131793.jpg

by dune-moto | 2009-01-18 18:14 | Duneの気ままな日々
<< やっぱりカッコイイ 細くてもいい、長く続けと祈りを... >>