人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼッケン 番号

Duneで『48』と言えば、タイスケが浮かんできます。
夕刻前にタイスケが乗っていたCRF250Rが台に載せられました。。。近いうちに次のオーナーへ渡る予定です。
そして、タイスケはロードへ転向~すでにコースライセンスも取得して、徐々にロードバイクでの練習を始めるようです。
あのセキアで見せてくれた...伸び々と楽しそうに走るタイスケの姿がまた、見れますように....
これからの成長/活躍を影ながら応援したいと思いま~す。
ゼッケン 番号_f0178858_19174174.jpg
そして・・・初代の番号に戻した『93』のでゅ~ん号♪  Yお兄ちゃん見てるかな~023.gif063.gif
初心に戻ってみようという事で、あの頃のゼッケン番号にしてみたでゅ~んさん。。。今年もFI仕様で頑張りま~す。
ゼッケン 番号_f0178858_19202630.jpg

by dune-moto | 2009-01-26 19:43 | モタード・全日本モタード
<< あのハデハデなウェアは... 何とか間に合った雪フォト >>