人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hobby練習

昨日は鹿児島Hobbyへモタード練習に行ってきました056.gif
Hobby練習_f0178858_20271212.jpg
気候もとても暖かく、最高のモタ日和056.gif朝9時15分には到着して、早々と走る準備して...XRのエンジンSTART
タイヤを温め少しずつペースを上げていきます。。。。012.gif012.gif012.gif感想...うわさ通りXRは別物になっていました071.gif
Hobby練習_f0178858_20392815.jpg
      ハングオンライダーラインナップ....   
Hobby練習_f0178858_20415628.jpg
    カメラ目線のKAZUMA070.gif&ダート練習を頑張っていたSHIGEくん&YUKIくん 
Hobby練習_f0178858_204425.jpg
Hobby練習_f0178858_20462512.jpg
  CRF-XからCRF-Rへ...何気にイケイケのJUNが見え隠れ...密かに応援しているライダーです056.gif
Hobby練習_f0178858_2048301.jpg
   Real1用のCRF150Rに乗せて貰いました”最高ォォ~”かおりんも更にかっこ良くなったYZ250FでReal1走りま~す071.gif
Hobby練習_f0178858_20525671.jpg
  あれれっ..でゅ~んさんもCRF150Rで走っています。あれれ...XRは???   
Hobby練習_f0178858_2132133.jpg
 Hobbyでの未練....ウッチィことJackが持って来ていたヘリコの飛ぶ勇姿が見れなかったこと
   実は密かに楽しみにしてました。。。今度見せてね~♪
Hobby練習_f0178858_20591711.jpg
   そして...今日悲しい結果を目にしてしまう007.gif私とでゅ~んさんと交替で乗っていたXRがまた壊れました。
もうお蔵入りさせようよ・・・でCRF150Rでいいからと・・・・『いや、これを期にまだまだパワーアップさせる』らしいです。
Hobby練習_f0178858_2113293.jpg
Kaorinが撮ってくれた写真がありますので、後日イベントアップしま~す。お楽しみにッ016.gif

やはり...このまま”春”へとはいかず、今日からまた寒の戻りがやってきたようです。。。
皆さん、風邪ひかないようにしましょうね
007.gif
by dune-moto | 2009-02-16 21:06 | モタード・全日本モタード
<< Real1ゼッケン あら春かしら... >>