人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET来ました!!

ちょ~っと小さめの『GET HOT』タイヤウォーマーが入荷056.gifこれは可愛いなぁ~とカシャッと1枚
GET来ました!! _f0178858_19272960.jpg
MINIバイク用に開発され、大幅なコストダウンで発売となったGP-MASTAR【GP125/MONO】で~す。
こちらも後日、TOP-取扱商品に追加していきますので宜しくお願いしま~す。

さぁ~今週末開催のレアルワンでは残念ながらタイヤウォーマーは使えませんが...
本日エントリーリストがアップされました071.gif
これからエントリーされる方をプラスすると、すでに90台突破!!今回もにぎやかなレアルワンとなりそうで~す056.gif
参加の皆さんへ・・・当日の開始予定はこちらで~す。●ゲートオープン 7:00
●受付および車検 7:30~8:30●ライダーズミーティング 8:30~9:00 ●各クラス別に走行開始 9:00~
GET来ました!! _f0178858_1953735.jpg
鹿児島Hobbyサンデーエンデューロ情報
楽しみにされている方々から日程のお問い合わせを頂いていたサンデーエンデューロ。。。
はい!!今年もちゃんと開催されま~す071.gif
情報はこれだけですが・・・040.gif主催FLEXさんから日程を調整中との電話がありました。
日程がきまりましたら、【ど】アップしていきますので、皆さん走る気マンマンで楽しみにされていて下さいね~♪
MMCSの方はお腹一杯走れる走行会形式にして、レースの方は気軽に参加できるように模擬形式にされるそうです。
こちらもお楽しみに006.gif
by dune-moto | 2009-03-03 20:06 | Duneのお勧め用品♪
<< Real1モード 3月START 四葉のクローバー >>