人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜のドリームモタ練

明日のイベント"モトパラ"準備を軽く済ませ042.gifその他モロモロカタカタやって042.gif
昼食準備をしてHSRドリームコースへ出発071.gif先週の土曜は雨で走れず、
ずっと今日のモタ練を楽しみにしていたんです。到着すると、いつもの顔ぶれ...
YU-KI、MASSI、アニキ、上野さん、片山さん、タイスケとお兄ちゃんも見学、後でJUNも様子見にに来ていました。
(HSRドリームコースのスポーツ走行は予約しておくと500円も割引になるんですよォォ)
土曜のドリームモタ練_f0178858_20163458.jpg
まず...こちらのバイクXR250 Dune-Special仕様 仕上がってから初めて乗ったのですが、
どうしちゃったのXRって声かけたくなるほど別物になっていました。XRじゃないような...走る走る。。。立ち上がりが素晴しい
土曜のドリームモタ練_f0178858_20245665.jpg
そして、毎年のようにタケノコを届けてくれる丸尾くん
子供がバイクを見たいってことで、旬のタケノコを持ってドリームコースへ来てくれました『丸尾くん、ありがとう』
丸尾くんのお子さんYU-KIくんとNaoくんで~す♪丸尾くん見てるぅぅ
土曜のドリームモタ練_f0178858_20274227.jpg
こちら久々登場のMASSI...相変わらずのスムーズな走り、色々教えて貰いました。Thanks MASSI♪ 
土曜のドリームモタ練_f0178858_17273189.jpg
片山さんと後ろ上野パパ...ドリームモタ練の常連になりつつあるお二人で~す♪
土曜のドリームモタ練_f0178858_17305649.jpg
気になる真っ白なトロイリー仕上がりのCR85RⅡアニキ仕様 私も真っ白にしたいなぁ~♪
土曜のドリームモタ練_f0178858_17404217.jpg
最後の走行が終わって帰りの積込みが終わり、ほっとしたところでしばしみんなでバイク談義...
私はこのひと時がと~っても大好きなんですねぇ。。。はぁ~最高に楽しかったで~す。
そして夜中...珍しく足つりの激痛に見舞われた私042.gif死ぬほど痛かったのですが、また走りに行きたいで~す056.gif

by dune-moto | 2009-04-11 23:54 | モタード・全日本モタード
<< モトパラ走行会打上げ STM スリッパークラッチ >>