人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古車輌【HARLEY】入庫 

すでに、いろんなカスタマイズが施されている HALEY XL1200C が入庫しました056.gif
中古車輌【HARLEY】入庫 _f0178858_1482453.jpg
外観も渋めのカラーリングとなっていま~す。詳細をTOP【Used-BIKE】にアップしておりますので、ご覧下さいませ040.gif
中古車輌【HARLEY】入庫 _f0178858_14475686.jpg
早いもので、今日で4月最後となりました。。。ホントかけ足かけ足で毎日が過ぎております。
カレンダーを振り返ってみると、今月は毎週イベント続きで、3月後半決まって週末の天気がいまいちだったせいか、
4月に入ってバタバタと一気にバイクが動きだしたように感じております。
この心地よい季節を逃さないように。。。皆さんも安全にバイクライフ楽しまれて下さいね~056.gif


Duneスタッフ共々、今度の連休5/③④⑤⑥で思いっきりリフレッシュしようと思っていま~す。
しかし...私らの予定が決まっているのは4日のモタ練のみ。。。。。
私の予定では、あと2日間ほどオフ練したい気分でございます012.gif良かったら、ご一緒しましょうね~056.gif


※4/19に開催されたサンデーエンデューロのアップ完了しました。【Dune★イベントアップ】からご覧下さい。
by dune-moto | 2009-04-30 15:03 | HARLEY・アメリカン
<< 5月START タイヤ大特価情報 >>