人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のオフロード体験

朝からバタバタと開店準備を終えてHSRオフロードコースへ行って来ました056.gif
初のオフロード体験_f0178858_20414152.jpg
7/5のモタードの日に私のXRで参加予定の女の子...(またの機会に詳しく紹介させて頂きます040.gif
ダートも走ったことが無いということで、機会があれば走っておこうねと話していたんです。
そして、本日その初のオフロード体験となりました。まずはポジションから、そしてオーバル走行~8の字走行
しばらくすると、自分で足を出してコーナーを曲がるようになりました。
初のオフロード体験_f0178858_20573298.jpg
暑い中、かおりんも頑張って走っていましたよ♪
前から指摘されていたメリハリの走り...午前中最後は意識して走り出し、少しだけ音もいい感じになっていました。
初のオフロード体験_f0178858_2162650.jpg
時計を見ると12時近く・・・ヤバ005.gif午後は途中来てくれた中村くんにお任せしてDuneへ退散...お昼ゴハンカッテカナキャ

本日は午後から相次いで車輌購入のご相談でご来店いただきました。誠にありがとうございました040.gif

梅雨というのに・・・カンカン照りでしたねぇ042.gif
これからもイベントが目白押し・・・参加希望056.gifの連絡がたくさん届いています040.gif
057.gif降らないと困る方がたくさんいると思うのですが・・・イベント日だけは晴れてチョウダイと願いたいものです。

帰りに寄ってくれたオフロード初体験の女の子・・・『楽しかったです』と笑顔を見せてくれました。嬉しかったです063.gif

追加・・・『DuneのFIへの道』をP6.09/05/31広島タカタの様子までアップ完了しました。宜しければ、ご覧下さい056.gif
by dune-moto | 2009-06-14 21:15 | Duneサポート
<< 2009'オーストラジ... FCデザインさん >>