人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランツァ250-モタ仕様

【モタードの日】前日にセッセとモタ仕様に変身したランツァ250で~す。
イベント終了後に写真を撮らせていただきました056.gif(後ろのパイナップルジュース一気飲み中の方が気になりますが...037.gif
ランツァ250-モタ仕様_f0178858_1852717.jpg
リヤスポークはランツァ250用、フロントスポークは他の車種用なんですねぇ....
オーナーさんはタイヤサイズについても悩んでいらしたようですが、
でゅ~んさんの直球アドバイスでピレリーDIABLO-ROSSOをチョイス♪
完成後『コレにして良かった~』と大満足いただけたようで、本当に良かったです(DTKさんもお疲れでした063.gif

オフロードバイクをオフ仕様、モタード仕様へと使い分けて、休日を楽しまれている方も増えてきました056.gif
皆さんも楽しみ方を広げてみませんか~気軽にDuneへご相談下さいませ040.gif

【Sabotenのつぶやき...】今日は7月7日七夕ですねぇ。。。
2週間ほど前に笹の木をどこからか調達して、さわさわと運ばれているお父さんを見かけました。
それを見ながら懐かしさを感じ、母と飾り物を作ったりした幼い頃を思い出したりして...

七夕と言えば、短冊ですよねぇ。。。願い事を書く楽しみ...だいぶやっていませんねぇ
皆さんなら、どういう願い事を書きますか?
ランツァ250-モタ仕様_f0178858_1892354.jpg

願い事も思い続け、信じ続ければ叶う。。。。
今日朝からのお出かけ先で、お世話になっている先生からいただいた言葉です。
さぁ~時には身体も気持ちもリセットして♪明日も元気に頑張りましょう
071.gif
by dune-moto | 2009-07-07 20:16 | モタード・全日本モタード
<< プラットフォームフットペグ 【モタードの日】お疲れさまでした♪ >>